
--年--月--日 --:--


DDGP FINAL手稲~

2011年10月30日 21:37

ぶつぶつ・・・しゅーちゃんがつぶやいている。

SANY0063.jpg

うん。プ~困ってたね。


日曜、DDGPに行ってきました。
なんと☆手稲に出るのは~~~4年ぶり?か??
シューちゃん&かずフリーデビューして以来だから・・・たぶんそう。
ご無沙汰しておりましたー。

今回は、かずさま&プ~オープン。に、エントリー。
したんだけど!!

SANY0064.jpg

『シューちゃん、朝日が似あうね♪』
・・・と、話をそらしたくなるくらい☆ひどかったね~
第一ヒート(だけ) で、3場外。(笑)

『あ・やべ』 ×3。

ぷーちゃん大人しく 『誰かディスクをコート内に入れてください』と
待っておりました。×3。
がんばってくれよ・・・人間。(ToT)/~~~
ひゅ~~るるるる~~~

お昼ご馳走様でした!! めちゃくちゃ食べちゃった~!!
美味しかったです。ありがとう(*^。^*)

遊んでもらった♪

2011年10月29日 23:27

久しぶりにココ来たら・・・道に迷って迷子になった。orz
泣きそうになった。(笑)


プ~にディスク投げてもらった♪
ありがとー!

SANY0051.jpg

楽しかったらしく

SANY0048.jpg

回ルイ。(まわるい)

シューちゃんは
SANY0062.jpg

狙ってる風~

SANY0061.jpg

遊んでるわんこの後を追っかけるのが好きな子。
遊んでくれてありがとう(*^。^*)

うるちゃい

2011年10月28日 07:56

音量注意。
『やってやって』 と、『ばう』と、『スピーク』のコラボ。(?)

もう、コマンドなんだか☆ただ吠えてるだけなのか
わからん。

シューちゃんがいちばんうるさい。(笑)

紅葉と、水

2011年10月27日 23:55

いつかの金曜日~
柚子CAR便乗して、ニセコへ^m^
もちろん☆シュールイ柚子かりんも一緒♪

京極の水を汲んできました。(^・^)
カナは4リットルの焼酎のペットボトルに(笑)

撮影真剣な柚子ママ。w

SANY0-4086q7.jpg

犬たちを道の駅のドッグランで走らせる。
というか、柚子ママに遊んでもらう

SANY035308.jpg

柚子プレッシャーにも負けず、マイペースに戻りが遅いプ~(^_^;)
SANY0014.jpg

ほんとに遅い。。。。
ボール遊びだと、ほんとに戻りが・・・・。

SANY95930.jpg

帰りは思わぬアクシデント!
中山峠付近で、事故があったらしく両側通行止め.orz
2~3時間かかると言われたので、Uターンして小樽方面から
帰ってきました。
でも小樽の夜景が観れたよ~~!! めっちゃきれいだった♪
満天の星空と夜景と、犬たちと・・・

・・・・・オンナ2人。(爆)

まわりはカップルばかりだった。
運転してくれて☆連れてってくれてありがとう~~
お疲れ様でした!

そして。
いつかの月曜日。
『滝につれてけーつれてけー』 うるさいので、今度はおかんと恵庭へ~

何度も通った事のある場所だけど、いつもスルーしてた。
今回はマジマジと見てました。
SANY0035.jpg

おおおーーー今限定??
もみじの橋
かわゆい(*^。^*) 

ぷーちゃん。撮影だとわかってらっしゃる
自ら伏せ。
シューちゃんは・・・カメラきらーーーい
SANY0032.jpg

帰りに父と祖母の墓参りしてきました。
雪虫大量発生~もうすぐ雪が降るぞー。

今年もまた♪

2011年10月26日 13:52

酪農学園大学主催。
『牛乳でお菓子を作ろう~』 だったっけ??^^;
高校生パティシエコンクール。
入賞作品は、コンビニで実際販売されるという品物♪

今年もまた買ってしまった。
1つ目。
『ミルクドーム』
111026_131752.jpg

レアチーズケーキの中に、カットされた桃が入ってました。
シュート・・・機敏な動きでブレてます

2つ目。
『おもちで包んだチーズのケーキ』
チーズクリームと、イチゴのソースの酸味がマッチしてました。
111026_131840.jpg

ぷーちゃん・開けても食べられないよ。

最近甘いもの食べるよになってきた~カナ。
美味しくいただきました(^・^) ただ・・・・
値段がどんどん上がってきてるような~~~
200円以上なら、考えちゃうかも★ ケチカナ。(笑)

眼力でゲット

2011年10月23日 23:04

冷蔵庫の前のイスの上で訴える。
常に腹減りボーイ。

111010_090408.jpg

『ボクは知っている。冷蔵庫の中にしか肉が入っている事を・・・・』

ちっ××ばれたか。

111024_194049.jpg

眼力で、冷蔵庫開けました。
鹿肉ゲット♪

気持ち小さく

2011年10月22日 23:07

プ~が床で寝ると、場所を取る。
しかも長い。
111017_215150.jpg

ドアが開きませんけどー。

でも気持ち☆小さくなってくれたのか?
111017_215223.jpg

足首だけ、曲げてくれた。
あ・・・ありがと。(ーー;)

テーブルの向こうから

2011年10月21日 23:10

111007_111751.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにさ。(@_@;)

111007_111714.jpg

あぁ(汗)

トイレトレーニング

2011年10月20日 23:00

めっきり外でしかしなくなった。シュールイ。
お預かりワルツがシートでシ○コしてるのを、横目で見たぷーは
一目散に、逃げていった。。。

なんでだ??
なんで逃げる??

トイレ★怒った事ないんだけどなーーー。
なんかあったんだねーカナが忘れてるんだ。

とある日。
ぷーちゃん『しっこー』 と訴えたので、シートをでっかくひいてみた。
そしたら
111007_221415.jpg

固まった。(ToT)/~~~
お地蔵さんのように固まった。

紅葉

2011年10月19日 22:59

・・・というか、落ち葉。
秋だねぇ。

SANY0003.jpg

ボール拾ってご満悦。

awi 帯広~FINAL

2011年10月16日 23:15

『帯広なの~』
IMG_2102.jpg
シュールイ共にFINAL残ってたので、帯広行ってきました~!
去年はシューちゃん、足イタイイタイしちゃったので、出れなかったね
そしたら・・・・

今年はぷーちゃん出れなかったー!!
DSC_2358.jpg
あ・ぷーはバリ×2元気です
仕方ないけど、出たかったな。^^;

さてさて。シューちゃん♪
TFRは結構な風の中、真っ直ぐ飛んだけど☆取れず。\(-o-)/ぜーろー
久しぶりのゼロポイント。w
113_large.jpg

フリー
・・・も、なんだか思ったようにはうまくいかなかったみたい(汗
まぁ、あの風の中頑張ったよ!
しゅーちゃん♪お疲れ様
DSC_2245.jpg

石狩で、暴風を経験して『もうねーだろ』と思ってたら
帯広で突風を経験したね。(笑)
倒れたスピーカーの値段聞いちゃったわ^m^

出場された皆さん、お疲れ様でした(^◇^)
D3のスタッフの皆さん、お世話になりました!

おさしん:すず家・ルピ家・MAX家・ボーヒス家・柚子家・Ⅰさん専属カメラマンさん(笑)
ありがとう~~♪
IMG_2348.jpg

帰ってみんなで寝よ~

もさもさダブル

2011年10月15日 23:09

いつだったか?ふと。
ドッグランに行ってきた。
SANY0010.jpg

シュートに言われたくないと思うよ。

実家のピス君と一緒にドッグラン~
ピス君、シューちゃん大好きです。
しゅーちゃんは~~どっちかってぇと、無関心。

SANY0011.jpg

年齢差5.
SANY0012.jpg

のせられた。
はじけるオッサン。

間違ってるよ

2011年10月14日 08:36

最近・・・あし○まなちゃん並みにかわいくて
シュールイをむぎゅー!!ってしたくなる。親バカナ。

『天気いくて(よくて)きもちいーねぇ』 なんて話しかけながら散歩してると
2匹揃って 振り返ってにこ~~。

たまらん。
w1KjgLzEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

もうそろそろしゅーちゃんのシッポの毛、切らないとな。
自分の尻尾踏んでこける犬も、そうそういないだろう。

30JiawenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

ストーブの季節がやってくるね。
こたつ出したら、シューちゃんの『ハウス』がこたつになったよ。
・・・間違ってるよ。

o1sjgLzEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

頂いた犬用特大クッション。ぷーちゃんおもちゃと勘違いしてたよ。
振り回そうとしてたよ。
・・・・間違ってるよ。

DDS FINAL

2011年10月09日 23:37

先週とはうって変わり、晴天
風もそんなにない。
石狩の風経験したら、ね。^^;

今年一年DDSさんでは、れでーすに出場させてもらい
成長できたかなー?と思えば、あれま☆変わってない。m(__)mなどと
浮き沈みの激しい1年でしたな。(毎年か^^;

それでもぷーちゃんの頑張りで、『年間ポイントランキング1位』
               『Best team of the year賞』 頂きました。
ありがとう~~ぷー
20uiXBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
『Best team of the year』 賞は、嬉しいね。(^^♪

さて。FINAL戦。
第一ヒートがひどすぎた。(笑)
笑いに走ったのか?てなくらいに、まぁリザルト見たらわかると思うけど・・
『2』て。(--〆)
最後のスローで、『2』て。(--〆)
第二ヒートは置いといて。 決勝。
p1uncBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

久しぶりに、ぷーちゃんスカッ飛んだ♪ 2回。
めんこかったー。←(そこかい。(笑)
見て・飛んで・スカってしまったのなら、しゃーないしゃーない♪
いつも助けられてるし♪
2位で終了~~


シューちゃん。
TFRは4投中3キャッチの7・5。
おおおーーー\(-o-)/ 天才。(笑)
IkKiXBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

しかもナイスリカバリー。・・・・・・天才。

フリーは最初ね、元気なかったように見えたけど、途中から取り戻したね
パッシング全部取ったし(初
ロール→リターン。がロール→ロールになったのは、ご愛嬌で^m^
ICuncBQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

3位通過だったけど~~
決勝ディスタンスで落ちた。(笑)

ダブルスに柚子ポン&柚子ママ&かず様teamで出場させてもらったよ♪
『あれ・1ケース』 ゲット頑張れ~~!!
JkJiawenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


キャー!!(^◇^)ステキよ!柚子ポン
KDuhawenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

かずさまも気持ちよく8Pまで飛ばしたね(^_^;)
惜しくも2位だったけど~~
wCKhawenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

見てる方はお腹抱えて、笑ってました
ありがとうね、柚子&柚子ママ♪

DDSの皆さん、1年間お世話になりました!
来年もお世話になります♪
来年は~~どうなるかな??うふふ♪ 

差し入れ・応援・撮影MAX家ありがとうございました(^^♪
写真:全て柚子家。ありがとう!

天使の日

2011年10月04日 23:04

『テンフォーじゃないよ。天使の日だよ。』 と、うたいまくったのが
よかった(?)のか、
おめでとう。言ってくれてありがとうございました!

あーまた1つ。。。(--〆)ちっ

お祝いにかずさまに、スパルタ投げ練付き合ってもらいました。
ぎゃはは。

でも、無風だった・・・。orz

FDS FINAL石狩

2011年10月02日 09:49

画像1024 052

なぜそんなに笑顔なのか・・・・は、自分でもわからん。
(moeっち 撮影ありがと♪)

風強かったーー全然投げれなかったーーー
投げて自らキャッチしたーーー(笑) ヒューマンか。
タープが壊れちゃうくらいの風でしたが、大会は外での競技。 
仕方あるめぇ

DSC_0226.jpg

写真では、よく見えるが、実際はビラビラ^^;

『ひぃぃぃい』 な気持ちたくさんだったけど
画像1024 046

励ましてくれてありがとうございました。(*^。^*)

今年一年がんばったシュールイに、ご褒美いただきました。
IMG_0903.jpg

しゅーちゃん FDイス賞。 ぷーちゃん・・・なんだっけ?^^;
一年通して成長したね賞。だっけ??
テンパッてて、名前呼ばれてビビッて聞き逃した・・・・
けど、ピンクのディスクバック!頂きました!!嬉しい(*^。^*)
もっと成長したいなぁ♪

(HP見たら【MOST EXCITING PLAYER賞】 でした♪)

FDSのスタッフの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました!
写真・みゅーまま☆ココ母 ありがとう~~(^・^)



