
--年--月--日 --:--


いっぱい写真撮ってもらった♪

2011年08月29日 23:01

ボクは今日。。。

23_large.jpg

なにをするかというと・・・。

22_large.jpg

ハードルを飛ぶことを覚えました!

10_large.jpg

いや~~~~ん♪ かわゆい
飛んでる~♪・・ように見える!笑
実際は、なかなか3連続ホップホップできないでいましたが~

25_large.jpg

一回飛んだだけでも 『おおおー!!ぷーすげぇ』 だったので
満足。(笑)

37_large.jpg

アジもどきドッグの出来上がり

もちろんしゅーちゃんも
『これ、とぶですか?』

61_large.jpg

ぼくは、ルイより上手ですよ♪
69_large.jpg

スラロームだってできますよ。
82_large.jpg

なーんてね

そんな簡単に出来るわけがない。

80_large.jpg

真ん中走っただけ~
でも・・・なんてかわゆいのかしら~~~

いい経験をさせてもらいました!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

DDSだよ四戦目~

2011年08月28日 19:59

残暑ざんす。(二回目。なのでくどい) ぴーかんな日曜日♪
また焼けた。
焼けるような格好してるから、自業自得なんだけど。
今年もまた、異国の人となりました。

シューちゃん(コンバインド2)ちょっと変えました。
2kLDXKeFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
pDIhfwQ0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

そしたらちょっと合わなくなっちゃいました。
本人が一番わかってますので、本犬頑張りましたので
笑顔絶やさず今後もフリってもらいたいと思います(^-^)

wmsggBH2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

ぷーちゃん(れでーす)、いつもどうり・・・というか、増してハイパーだったな。(^_^;)
『やるやるやるやる!! バリから出せおら!出せおら!』

どうしたの?ってくらい元気だった&うるさかった(--〆)出番待ち。

目標を持って挑んだ今回の大会。
全然ぶーでした。縮こまるぅぅぅ
3ksggBH2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

1投きれ~~に刺したしね。 おーまいがー
まだまだ投げ練必要です。
癖を直さねば

刺した以外は取ってくれたお陰でぷーちゃん優勝!

ダブルスに、柚子ポン&柚子ママ&かずさまで出場もしたよ!(^-^)
柚子ポンありがとうね~♪
3mukYwQ0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

8ポイントゾーンでキャッチしてくれたの、嬉しかった&気持ちよかったらしい。
にっこにこな☆かずさまでした(笑)

柚子家☆おさしんどうもありがとう♪

わーーーー!!

2011年08月27日 21:04

わーーー!!とか、おーーーとか、そんなんばっかだけど
使え方下手くそ&頭悪くてごめんなさい。
でも感動~!!
SANY0337.jpg


広い~!!

すごい~!

SANY0336.jpg

感動~!!
あ・感動二回いうてもーた。m(__)m

ひまわりさんに挨拶しゅう。

SANY0338.jpg

それに答えたひまわりさん達。
SANY0335.jpg


・・・・んなわけない。(--〆)


すんばらしいフィールドでした!!

残暑ざんす

2011年08月24日 21:36

変なダジャレなんか タイトルにしちゃったくらいにして。

暑かったねー今日。
残暑ばんざい。
夏大好きなカナにとっては、ありがたい一日でした。

とっておきの。
110824_181623.jpg

この牛乳は、明日の楽しみにして。
今はビール飲むべし。な、酔っ払い日記。


ぶらざーず。仲良く
SANY0329.jpg

乾燥ちう。
プ~でかいな。

しゅーちゃんの笑顔・・・なんだけど
この写真見たら

SANY0333.jpg

牛タン食べたくなった。

海坊主たち

2011年08月22日 23:27

海坊主たち。(^-^)

SANY0269.jpg

湖や海 例え行ったとしても☆合言葉は
『川、行くよ~♪』 な、我が家。(^_^;)

水遊び。ひとまとめにしてみました。
とりあえず 『川いくよ~』 と、向かった先は今回。
うーみー。

SANY0295.jpg

開花したね。しゅーちゃんよぉ。
投げて~♪なんて、陸ではあんまり思ってないよね?(笑)

たまーに。 気が向いたときに。
SANY0287.jpg

プ~も。レトリーブ
でも☆もっぱらダイブしてます。
ただ泳ぎたいだけ~な子です。

自由に泳いでるだけ、しかも水飲みすぎな子に
かずさま・・・

制裁。

SANY0308.jpg

追いかけます。追いかけます。
プ~逃げてます。泣きながら(笑)

・・・・泳ぎがとてもうまくなりました。(笑)

AWI帯広大会~

2011年08月21日 23:04

帯広いってきました。
IMG_9873.jpg

ゲリラ豪雨もなく、雨に当たることもなく♪
IMG_9953.jpg

写真で見たら、ボルトに見えるね(笑)
NKN_0094.jpg

賞いただきました。ありがとうございます。(^-^)
NKN_0320.jpg
シュールイ共に、dv1dv2 3位。
仲良しbrothers。(笑)

予選→決勝はこけたけど、入賞は嬉しかった。
でも決勝は、反省してます。
反省を生かしていきたいです。ちゃんとやろう。ねー!!自分!!
しっかり投げろよこの野朗。

みなさんおさしん ありがとうございました~!!
しゅーちゃん、ぷーちゃん、おちかれさん(●^o^●)

JDDNセミナー

2011年08月20日 21:26

行ってきましたー!!
きゃー(>_<) ドキドキ!
平井氏、康祐(漢字合ってるかな?)氏、北海道に上陸!←(ミーハー(笑)

テレビとか、ビデオとかしか拝見できなかった方と
初対面!
・・・・
・・・いや。セミナーだって。^^;

内容深かったー。
筋が通る話ばかりで、聞いてるだけでも『なるほど。』と。
んで、変わってゆく姿を見てまた 『おおおー』

その日、『おー\(-o-)/』と、『はい。』しか言ってないかも。(笑)

緊張したけど
すごおおおおーーーーーく緊張したけど
楽しかったし、行ってよかった(^-^)
バカナだから、呆れられたかもしれないな~
でもそれが今の自分だから、しっかりバカナを見せられてよかったと思う。 

プ~が取れるスロー、しっかり投げたいと思いました。
その他諸々。

おぼんぼん。

2011年08月17日 16:58

墓参り行って~
犬たち遊ばせて~
飲んで~(笑)

のんで~
飲まれて~・・・ってのはなくて~

やっと現実。

シューちゃんに初!ダーニーつきました!
いえーい♪
・・・・ってのは冗談で。 かなり慌てた。(>_<)

でもマツパパがくるりと☆とってくれた~♪
取る時、ぶちっっていったー!!だにえる。
恐ろしい。。。


いつどこでついたのかな?
恵○かな?
ささ多かったもんなー。一人と2匹で、恵○の穴場へいったときかな?
アブ大量(^_^;)だった場所。
その後 T氏の練習場所お借りして半乾燥させて帰りました。@いつ?
そんな記憶もほろほろに。
IMG_7397.jpg

今現在。
しゅーちゃんの誕生日プレゼントで頂いた、シャンプー&リンスフル活用。
川から上がった臭い犬→すぐさま風呂。とか
熊よけりんりん♪これで山アソビもおっけー♪装着。とか
この場を借りて、お礼を申し上げます。
謝謝。m(__)m
IMG_0027.jpg

お盆を過ぎると涼しくなる北海道。
ちとさみちい。

FDS第4戦。いん 石狩。

2011年08月11日 22:34

あぢい。
旭川大会と比例するくらいの~暑さだったかも。
氷に(ありがとう!)、プールに、扇風機。色々グッズフル装備
でっかい斜光ネットタープやどかり。感謝です!
4CKmfBQnqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
最近の暑さに、芝生も枯れる始末(笑)

我が家には、クーラーというものもなく^^;
暑い日は、暑いんだよ。な生活を送っているせいか?
いや、それだけじゃないけど
いっしょけんめい走ってくれました。
KDvkbKdEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

家帰ってから、家の中で水遊びしました。
・・・家の中で。(--〆)

背後霊

2011年08月05日 07:52

・・・・・・・・。


IMG_0150.jpg

・・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プールが・・・

2011年08月02日 16:54

最近大活躍よ。
去年だったけ?おととしだったっけ? マクジュ家のパパが足湯に使ってたの(笑)
いいなー♪ と思って買った小型犬用プール。

教えてもらって感謝だよー。
今では離せない必需品。

IMG_8777.jpg

コマンドで『プール』と言えば入るようになりました(^-^)
そしたら褒めまくりの ちゅーし放題だけど。
たまに勝手に入ったりもするけど。
『プール』 探すのは間違いない。。。。はず。^^;

・・・もっと自信ついてから書きますわ(爆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シューちゃんは、『水かけて~♪』 なタイプ(笑)
人が居ないと生きてけないので・・・・(^_^;)



