
--年--月--日 --:--


あんぱん

2011年07月31日 23:43

まーん!!

SANY0018.jpg

ショーを見に行ってきました。

・・・でわなく。

たまたま祭りだったわけで・・・・
すごい人だかりだったな~^^;

でもしっかりイベント拝見させていただきましたわよっ!
せっかくですもの! 見なきゃ損!損!
なのでいちお☆
プ~にも見せました。(笑)

SANY0017.jpg

『あれ、ほんとに食べれるんだろうか・・・。』

プ~助、子供の夢を壊してはならぬ!!
食べれるんだよ! 助けてくれるのさ!ヒーローアンパンマンなんだもの!!!

・・・・なーんて、楽しみながらも いい一日を過ごしました(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

水鉄砲大活躍♪ よかったね~かずさま(笑)

第34回恵庭三四会 納涼花火大会 ・・の前のデモ

2011年07月30日 23:56

お誘い頂き、ありがとうございました♪
恵庭市の花火大会前のお祭り~
規模が大きいですね

SANY0002.jpg

だって! こんなに出店が!!

SANY0003.jpg

うひょうひょ♪しちゃった(#^.^#)
かずさまも、食べ物買いすぎてたー

ステージ前では。
ヨサコイや、幼稚園生たちのお遊戯や、ヒップホップダンスや~
SANY0001.jpg

フラダンスや~
色々ありました。
あの腰使い、ものにしたい。 ウエスト細くなるはず。(笑)

で。で。
かなっプ~が出番とされる、ディスクドッグショーでは

JETが 『あは~ん♪』な オトコの色気ムンムンで待機ちぅ。 だったり
SANY0006.jpg

しゃあしゃあが 『いつでもオッケーですぅ』 な、気合の目力の中。
うちの子は・・・

SANY0010.jpg

『かずばっかり、いいもん食いやがって・・・(怒)』 
『またフリフリ着せやがって・・・』
と、怒りモード。w

SANY0008.jpg

だってお客さんに受けるんだもん(^^ゞ。
めんこいし♪ いちお☆UVカットだよ(笑)

ムーンのおさしんなくてごめんなさい。でも、ムーンもディスタンスで大活躍
人懐っこくてめんこかったー♪

ぷーちゃん出番の中、一番ウケたのが『ミーアキャット』でした。^^;
なんでだろー? (わからない方は こちら へ。(笑))
いい思い出がまた一つできました。(*^。^*)
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

祝♪6歳

2011年07月29日 22:29

あーーーー。
もういいかな。

時が止まっても。

でも、この世に生まれてきてくれたことに、感謝な日。

しゅーちゃん はぴばすでぃ。

13_large.jpg

あなたに出会わなければ、きっとかず様も犬好きにはなってなかった~(笑)
シュートだから、好きになった~・・・とカナは思う。^m^

IMG_0004.jpg

これからもいっぱい 思い出作ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

夏アソビ

2011年07月28日 23:50

何回洗えばいいんだべ。
でも、楽しそうな顔みたらそんなもん☆どーでもよくなる。

こないだ海行って来たー!

いちお☆他のお客さんもいるからさ・『犬泳いでも大丈夫ですか?』と、海の担当者さんの
了解取ってからのアソビです。(^^)


投げて~アピールしてる風なんだけど~いざ投げると

IMG_0108.jpg

IMG_0109.jpg

おもちゃなんてどーでもよくなったり。。。

逆に陸地ではレトリーブなんて、『お前が拾えや!』な子が

IMG_0074.jpg

必死に泳いで、『また投げて~♪』 だったり

IMG_0014.jpg

水ん中入るとしゅーちゃんぷーちゃん・・・間逆な性格になる。

おもしれ^m^(面白い♪

遊んでからは~
IMG_0161.jpg

広い場所で半乾燥。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
カナの手、長く見える

あれま

2011年07月27日 10:11

放置プレイ。(笑)
すみません××

最近・・・

髪の毛切りました。

あ・いらないって?そんな報告。^^;
前髪も作りました。

あ・しつこい?

帯広にも行きました。
内容ひどかったー慌てたあわてた(汗
落ち着いてね。って言葉もらったのに、全然落ち着いてなかったー(笑)

あ・笑うなってね。^^;

行ってよかった♪
出直しだー!!

腕の皮膚が一皮むけました。(日焼け
ディスクでも一皮むけたいな。
なーんて☆うまいこと言うな~おぃ^m^


IMG_9766.jpg

自分に出来る事、しっかりやろう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ずんずん

2011年07月14日 14:53

一人で歩くとしんどいのに
シュールイ一緒だと ずんずん歩ける♪
一番散歩楽しんでるのは、カナかも知れんな。(笑)
110714_134622.jpg

一日中雨かと 諦めてたのに、すこーし止んでよかったね(#^.^#)

110714_134659.jpg

明日は晴れるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こんな些細な事でも

2011年07月13日 23:46

川・湖・海・沼・水溜り
自然大好きなくせに、人工的なものは嫌いなプ~。
『これ・自然に出来てない!』 とでも言うのだろうか。
去年買ったプールに 全然入ってくれなかった。
仕方なく・・・足だけ。ってのが大半。

でも~
でも~

IMG_8775.jpg


やっと! 入ってくれたよ!(*^。^*)
プ~サイズにしたら、ちょっと小さいかな(汗

あー感動。(笑)

IMG_8773.jpg

こんな些細な事でも、すげー嬉しいんだよ♪
写真ないけど、シューちゃんも入りました(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プールが似合うわ~(爆)←(バカナ

走ったり泳いだり

2011年07月10日 21:12

サッカー大好きな飼い主の仔は、サッカー好きになる?!


DSC_8656.jpg

んなわけないけど、サッカーボール大好きシュールイ。
お借りしました。ありがとう(*^。^*)


ひたすらレトリーブしゅう。

DSC_8427.jpg

健気すぎて泣けるやん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

楽しいピクニック ありがとう~♪
次回はハーパンやめとくわ~笑
おさしんありがとうございました! 次はカナも撮るっ!(予定

プ~の独り言

2011年07月07日 23:00

『 今日は暑かったぜ! だから 
川に連れてってもらったぜ!
飛び込み、すげー気持ちよかったぜ!
にーちゃん(シュート)も初めて飛び込んだ~!って、カナが喜んでたぜ
ボクよりしょぼいのに。。。』

IMG_8377.jpg

『余韻に浸る間もなく、家ついたら風呂入れられたぜ・・・
・・ちっ××』

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

暑かったのに

2011年07月04日 23:27

この時だけ、鳥肌たった(笑)
似すぎてて~ヽ(^o^)丿

IMG_8520.jpg

シューちゃんの親戚さん ビリーがレトリーブに出場したよ♪
なんかね・・・『あ・シュートだ。』 って感じだった(笑)

IMG_8528.jpg

ボールの咥え方とか・・走り方とか・・・
『これから何するのー?』 な、表情とか
あ・でも戻りのスピードは ビリーの方が全然速かったよ!

IMG_8537.jpg

だぁぁぁ~!!可愛すぎます(●^o^●)

IMG_8519.jpg

入賞おめでとう~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FDS第三戦in旭川

2011年07月03日 23:27

なぜか?毎年恵まれる いいお天気大会。
朝からじりじり 皮膚焦げてた
大会前日 台車欲しくてコストコに走り
110702_155039.jpg


ゲット♪
まっちゃんと、やんむすさんと おそろい~
ルンルン気分で会場入り。

しゅーちゃんDV2. ぷーちゃんDV1エントリー
しゅーちゃんTFR2キャッチ(×・1.5・1.5・・・だったかな?)
プ~ちゃん4キャッチ(2・2・2・2)

001.jpg

(通りすがりのチャリオジサンが応援してくれました。^m^ ありがとうございました!)

前までドッキドキだったDivisionTFR。
今年レディースに何度か出場の甲斐あってか、前ほど緊張しなくなってきたよ♪
心臓強くなってきたかな?(笑)

フリーも
きゃ♪めんこい(#^.^#)

J1unXXH0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

キャッチした後の

2CLCZZe1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

シューちゃんの『次!』 な顔。
こんな真剣な顔してるシューちゃん、珍しい。^^;

IMG_3621.jpg
   ↑
えへ・・・また出来ませんでした~~(汗
あともうちょい・・・な、気がする・・・・自信ないけど(笑)
ここだけすげー焦ってるの、自分でもわかる。笑っちゃってるし(爆
がんばるぞー!

LmJjMadmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

ボルトの時は口を閉じましょう。
いつも開いてるな

IMG_7518.jpg

回るしゅう。
シュールイおちかれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
写真ありがとうございました^m^
大ジョッキなかったのが 悔やまれる・・・(笑)



