スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝床

2011年06月30日 23:05

変わらない。
110630_223354.jpg
しゅーちゃんの寝床。 PCの下。
狭くないかい?

つい最近の記事だと・・・ここね。
一番古いのはこれ。
古い日記・・・・何書いてんだか。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
そのままのシューちゃんでいてね♪
[寝床]の続きを読む
スポンサーサイト

あつかったね

2011年06月29日 23:05

近所の川で濡らした。

110629_112113.jpg

大きな音出して飛びこむもんだから(ぷー)
お散歩中の親子、立ち止まって見学してた。『すごいですねー』って。^^;
子供(一歳くらい) 少し引いてた。(笑)

110629_112034.jpg

川臭くなった。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よくあることだけど

2011年06月28日 23:11

帰りたくないアピール
全身から みなぎるオーラ。(笑)

110630_093856.jpg

メラメラ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

サマー

2011年06月24日 20:49

サマーバージョン?
実家のピス君。

110620_083335.jpg

耳めくれてますよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ↑
ボーダーコリーじゃないけど、バナーはボーダー(笑)

ドナドナ

2011年06月23日 20:54

ドナドナ~ド~ナ~ド~ナ~
シュールイの~せ~て~
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
カートがゆーれーるー
SANY0142.jpg

なんぼ(いくら)積まれても売らないよっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ななみ。

2011年06月21日 23:04

カナはわざと・小吉=こきち。と呼びます。
さすがに とうもろこし=とうもころし。みたいな、
(トトロの)メイちゃんにはなれないけど。(どんなあんばいよ。
わざとシリーズに

ななみ=七味。

でたーーー


110622_141219.jpg
(友情出演・プ~)

即買い。
即食。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぴりりとしてて うまかった♪
あ・わさび味もあったよー カナはわさび食べられませんm(__)mので
ななみで。

DDS第二戦 

2011年06月19日 23:29

あつかったー。
真っ黒になった。(ーー;)

シューちゃんコンバインド2
ぷーちゃんレディースエントリー

DSC_7576.jpg

2本足でTFRに挑戦!!
(うそ。)
しゅーちゃんTFR5投全キャッチ!!!!!
キャー!!\(◎o◎)/! 泣きそうになった。(これはホントw

DSC_7611.jpg

生まれてこのかた、5投全キャッチは・・・ないのだよ。
生まれてからだよ!(笑)
練習も含めてね!(しつこい

フリーも、いい感じ♪ 最後のオーバーハンドはびしっと決まったね!
どんぴしゃ♪
DSC_7878.jpg

・・・・いっぱいおやつ食べなさい。(笑)

プ~れでーす
緊張 嗚呼緊張
レディース・・・なんでこんなに緊張するんだろ(ーー;)
DSC_8182.jpg

こんなお茶目なプ~もありつつ。

プ~の頑張りで2位通過で決勝へ~
しゅーちゃんは1位通過で決勝へ~

惜しくもシューちゃん2位になったけど、TFR5投全キャッチは
一生忘れないだろうな。
ぷーちゃんもありがとね♪ 優勝うれし♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久しぶりにやんむすさんと話せて嬉しかった^m^
同い年二世達の成長が楽しみですね~♪

おさしん&撮影ありがとうございました!

一週間は

2011年06月18日 22:33

早い。m(__)m
ついでにいうと、一年も早い。m(__)m

14日に、かずが1つ年をとりました。
来月はシュートが。

早いー。

おセンチな話ばっかりですが、シュートと出会えてよかったなー
こないだ風呂入れたら、ふわふわなぬいぐるみみたいになって、はぐはぐ♪
んで
台所で料理してたら、足元にいたしゅーちゃんの腰あたりに
肉汁が飛んでしまいまして・・・

プ~がシュートをやたらと舐めてた。(笑)

シューちゃん 肉汁犬。
せっかく風呂入れたのに、肉汁犬。
IMG_7458.jpg

明日は大会ー
ちょっと飲みすぎた。
整腸剤(人間用)もってこ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

きらきら2

2011年06月17日 22:02

忍耐強く、実はプライド高い(笑)
『あそぼ』な誘いも下手くそで、友達少ない(爆

005.jpg

人間大好き。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おやつ大好き。^^;
昔、少食だったとは思えん。

きらきら

2011年06月16日 21:51

名前呼ばれただけでしっぽふって、めちゃ笑顔な子。
常に何かを期待して(たいていは、遊ぶべー要求w)
キラキラな目。

DSC_5584.jpg

アイコン大好き@カナ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みず

2011年06月15日 23:15

川だの、湖だの。けっこー行ってたんだよね。
そしたらさー、カナが 『プ~川くさっ!!』 っていうもんだから


110616_104747.jpg

風呂入れられたさ。orz
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

だれよ? 顔でかい。っていったの。

久しぶりに

2011年06月14日 23:50

カメラ小僧。
タープがin側だったので、キャッチシーンは遠くてなかなか
撮れず ^^;
アラウンドしてる姿ばっかり撮ってました

勝手に載せます 不都合ありましたら言ってね
では

IMG_7872.jpg
(里○さん 背中借りました。(笑)
[久しぶりに]の続きを読む

fdsしゅーぷー

2011年06月13日 22:21

しゅーちゃん(DV2)も、ぷーちゃん(DV1)も頑張ったー!
人間は寒さに耐えてがんばったー(笑)

TFR
しゅー&ぷー仲良く3キャッチ
(カナは時間配分ミス(ーー;))
IMG_2800.jpg

あ・・・気づいた?^^; ディスク、JFAディスクでディスタンス出ちゃった。
今度はブイが投げれなくなったのよ~~(爆
困ったもんだねバカナ

248.jpg

よいしょ。

シュー5

よっこらせ。

324.jpg

おりゃ!

決勝呼ばれて、
予選よりはうまくいったかな?しゅーちゃんぷーちゃん。←(どこまで仲良しbrothersよ(笑)
ぷーちゃん優勝♪ しゅーちゃん2位♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
家ついてからも、仲良く遊び始めたシュールイ。(ーー;)
・・・・寝ろ。

みなさん!おさしん送ってきてくれてありがとう~~♪

FDS第二戦 レトリーブリベンジ

2011年06月12日 23:51

土日にかけて、二年前特集かよ。ってなくらいの勢いで
お預かりワルツとレトリーブに当日エントリーしました。
ちなみに二年前はこんなんだった。

二年前のリベンジなるか!?

大きい音がニガテなワルツ。
土曜日の大会で慣れたのか?(連れて行き、お散歩してました
 日曜日は元気元気(*^。^*)
DSC_1400.jpg

よそ見してるけど(笑)

DSC_1404.jpg

持って帰ってきたよ~♪
えらいね(^^♪おつかれワルツ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
投げて走って呼んで・・・レトリーブが一番疲れた。(笑)
おさしんありがとう!

JFA大会

2011年06月11日 23:46

2年ぶりくらいかな。
久しぶりのJFA参戦。
ブイに変わってから、投げ方も変わり☆ワームオーを投げるのが
難しくて ひぃぃぃでしたが
アドバイスもらって、地味に練習してました。

_MG_0040.jpg

あー緊張した。

  ↓ 赤旗に、チャンピオン達の名前が書いてあったー!
あっちゃん&珊瑚すげー
_MG_0284.jpg

さっ!と、前見て、びゅっ!っと投げて、どーん!って、もらいたいね
(擬音語特集)

_MG_0025.jpg

緊張したけど、楽しかった♪
もっと投げがんばって、またいつか出たいな^m^
ご一緒させてもらい、色々ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おさしんありがとうございました(*^。^*)

写真もらったどー

2011年06月08日 19:19

おさしんもらったので、のせちゃう×2♪

ま!なんてかわいいシュー坊の手

IMG_1613.jpg

びよーん。

吠えてます。^^;吠えてます^^;
『いいから、はよ☆ディスクくれや!』

IMG_5676.jpg

文句いいながらフリフリつけてます。

えりまき。
IMG_1619.jpg

プラントじゃない。・・・・えりまき。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おさしんありがとう~~!

ワルツと・・・

2011年06月07日 23:39

* 音量注意

4歳同士。 同じ色して・・・



あそんでるのか??
なんだかんだしてるうちに・ぷーが・・・



壊れた。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

水開き

2011年06月06日 23:24

暖かい日などは
水遊び。
IMG_7445.jpg

『帰るよー』言ったら、沖に逃げるの やめ~い!(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

滝野デモ♪

2011年06月05日 23:31

デモに参加させてもらいました(*^。^*)
054.jpg

お客さんが笑顔。嬉しいです。

自分の反省点・修正点多々ありますが~~
『ゴー!』って言ったつもりが、『ふぉ~!』とか・・・。(ーー;)
レイザーラモンか。

puu

ミーアキャットみたい。(笑)

お世話になりました~!ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おさしんありがとう~!

対決

2011年06月04日 23:20

かーーーーん。←(ゴングの音

鹿 VS プ~

IMG_7478.jpg

両者ドロー


池 VS プ~

・・・・池??
正確には、池の中の鯉です。

IMG_7459.jpg

敗者 プ~。
かなりのビビリっぷり。w
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ね? だからもう、川を見て飛び込んではいけないよ

腹時計

2011年06月03日 23:13

なんとなーく。時間帯わかってるわんこら。
かずが帰ってくる時間と同じくらいに、シュールイの晩飯が始まる。

かずを待ってるのか・・・果たして
110603_184325.jpg

飯を待ってるのか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

土地が・・・

2011年06月02日 12:20

何度か遊ばせてもらってたこの土地。
シュートは5年かー・・・最近の記事では
この日だとかこの日とか

久しぶりに向かったら。
あれ・騒がしい。

110602_111545.jpg

人いっぱいだー。
買い手がついたらしい。

110602_111730.jpg

・・・・買えなくてごめんね。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
つか・・・買えるかー!!ぼけーーー!!

運動会シーズン

2011年06月01日 23:20

ですね。

カナ運動会大好きだったなー。
小中高と、成績よかったの☆体育だけだもんな。(笑)
じーちゃんに『競馬馬(けいばうま)』ってあだ名つけられてたな。^^;
まーそんなことは置いといて。

公園行ったら、幼稚園の子たちが練習がんばってたよ!
110602_112237.jpg

力入りすぎてか? 先生怖かったよ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シューちゃん、勝手に体の向き変えるのやめなさい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。