
--年--月--日 --:--


恋多きオトコ

2011年05月25日 12:01

シュートが(また) 恋をした。

DSC_6745.jpg

クッパは ママさんに釘付け。
シュートはクッパに釘付け。^^;

DSC_6742.jpg

クッパ優しいから、ちょーしこいてるシュー坊。(ーー;)
この後、逮捕となりました。

DSC_6388.jpg

・・・・ムリだと思う。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おさしんありがとでした!

たまに。。。

2011年05月23日 14:59

最近(・・・と言ってもブログご無沙汰ですが) シューちゃんばっかり
なネタでした。
あー反省。
ぷーちゃんも元気に 吠えてます。(爆

いつかのひとコマ。
33_large.jpg

ぐっぼーい♪
・・・の瞬間!

36_large.jpg

あ・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そんなこんなで楽しくやってます。^m^
おさしんありがとでした!

シュートと遊ぼう!

2011年05月22日 14:54

シューちゃんは追いかけられるのも、追いかけるのもスキ。
(どっちやねん。^^;
かけひきがスキとでも 言うのだろうか。
(まーよくわからん☆

とりあえずシュートと遊ぶ時は。。。
DSC_5491.jpg

ラフな格好で。
汗だく覚悟で。

DSC_5523.jpg

走るべし。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いいダイエットになりますよ。

おさしんありがとです^m^

2011年05月19日 14:49

外にでっかい鏡が置いてあるかのような・写真。
若者と、おっさん(笑)

DSC_5492.jpg

一緒に走ってくれてありがとう(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

早いけど

2011年05月15日 20:51

うちのデコより、行儀がいいキタキツネさん。
車の中からパチリ。

IMG_7187.jpg

全然逃げない。(ーー;)
逆に寄ってきた。(ーー;)
可愛いからといって、餌付けはやめましょう。
車道の真ん中で、車(人)を待ってましたこの子。下手したら轢かれてました。


ちょっくら早いけど。
JFA大会応援後
IMG_7179.jpg

海へ。
さすがにまだ寒いし冷たい。
『入っちゃだめだよー』言うたら入らないデコちゃん。

IMG_7090.jpg

波と追いかけっこ。

IMG_7092.jpg

カモメをいぢめる。^^;

ぷーちゃんは、入っちゃダメだよ言うても入る可能性大。だったので
命綱つき。
IMG_7168.jpg

まだまだ信用ならんもん。はぁ~

木の幹とシュールイ。
IMG_7196.jpg

なかなかうまく撮れないなぁ~

IMG_7190.jpg

いちお☆桜だったりもする。w

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いやん♪

2011年05月13日 09:06

黒白サッカーボールが似合いすぎる。
069.jpg

じぶんちの子に、胸キュン。(笑)
がしかし・・・

096.jpg

ルチの飼い主さんからもらうおやつを、ルチをさしおいて前に来る坊。(ーー;)
いやん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おもちゃお借りしました。ありがとう(^^♪

FDS第一戦

2011年05月10日 10:50

春はまだかね。
桜は咲いてるんだけど・・・やっぱりさむーい

8日(日曜日)
しゅーちゃんぷーちゃん
フリー(Dv1/Dv2)エントリーしました。
追い風TFRシューちゃんゼロキャッチ^^; ぷーちゃん1キャッチ^^;
ごめんね。ごめんね。
なんとか1キャッチできたスローは、T氏がアドバイスくれたから~(涙
助かりました。ありがとうございました!

フリーは
かずさまルーティーン全部出来たらしい。
IMG_2521.jpg

いいなー\(-o-)/
え・カナ?
めためたよ(笑)
プ~途中で呆れてたもん(爆

IMG_2554.jpg
リカバリー多すぎ。プ~・・・申し訳。m(__)m

でもーーー出てよかった!
がんばるぞー!ってなったよ(^^ゞ
めたくそビデオ観たら、声援が入ってました。嬉しい。
滝に打たれてきます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
写真ニーズ家・はんべぇ家ありがとう!

DDS しゅー

2011年05月05日 23:28

シューちゃん コンバインド2エントリー。
TFR2キャッチの4ポイント。
3回飛んでた・・・で、取れなかったスローあり。w
フリー
かずさま、フィールド濡れてるからか? 遠慮気味。
結果、キャッチできない。^^;(全てじゃないけど
IMG_8824.jpg

でも最後らへんは、遠慮せずにやってた感あり。
3位通過で決勝へ~
IMG_8834.jpg
 
DDSコンバインド2決勝は、ディスタンスです。
びよよーんシューちゃん、毎度毎度順位が下がります。(笑)
が!!
今回の決勝は・・・
取る!取る!取る! と、3連続キャッチしたぞー!!
IMG_8788.jpg

おおおおおーーー!! 飼い主もビビター!!
4投目は・・・どんなに有能なわんちゃんでも取れないくらいの・・・


・・・ローラー?
・・・なんだったんだ?あれは・・・。
見てた人はきっと頭の中 『??????』 だったと思う。^^;
本人もビックリしてた。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
笑いも取りつつ、初めて順位落ちることなく終了♪
おちかれー(*^。^*)

DDS第一戦 ぷー

2011年05月05日 23:06

雨~ときどき、みぞれ。

・・・・みぞれ。

・・・・・・・みぞれって・・・5月ですけど・・・・。


とにかく寒かった。
ホッカイロ必要な天気でした。
みなさんお疲れさまでした。


ぷーちゃん♪ おちかれさーーーん!!
第一ヒートは手が震えるくらい 緊張したぜ。困ったもんだ

(4・0・4・6・4)
IMG_8926.jpg

汚れた。が、美しい(笑)

IMG_8804.jpg

(4・6・4・6・6)
書きたいことは山ほどあるが、緊張を笑いに変えてくれたり
一緒に緊張したり 楽しかったです。(*^。^*)
ありがとう~~♪

IMG_8951.jpg

(6・4・4・4・0)
レディース優勝♪ わーい
ポイントは・・・おぼえてませーん。いっぱいいっぱいでした。(笑)
(*追記しました。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

がんばれ&おめでとうメールや言葉もありがとうございました(●^o^●)
写真すず家ありがとう!

あめざんざん

2011年05月02日 10:04

昨日からこんな顔。

IMG_6147.jpg

 午後からどっかいくー?
雨だけどm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



