
--年--月--日 --:--


脱線

2011年04月28日 10:15

3年分の写真たまりまくってしまったので、まとめてる~~(汗
しんど。
早め早めに動かないと、後でこうなるのよね・・・
そして 懐かしさにふけると、、、進まず。(ToT)/~~~

同じ誕生日な2人。大スキ じーじと。
IMG_2196.jpg

最近は実家にnewface君がやってきたので、じーじの愛情半分こ
 になったかもしれないな。(笑)

これ・たぶんぷー3ヶ月。
さしん5

 これ・6ヶ月。
IMG_8346.jpg

昨日偶然散歩中のお友達と会った♪一緒に散歩したよー(●^o^●)
楽しかった~。が、カメラなし。
あーもったいない。カメラ&けーたい持って散歩しよう。

続きは見たい人だけ。^^;
[脱線]の続きを読む

4月24日 DDSフェスティバル

2011年04月25日 13:03

日曜日。
フェスティバルに参加。
ご無沙汰しております~明けましておめでとうございます~(笑)
・・・とまぁ、北海道のディスクシーズン到来。

土曜の天候(暴風・雨)とはうって変わり、晴れ間もちらほら☆微風でした。
うちの子は、ぷーちゃんだけ【犬種別オープン】にエントリー。

052.jpg

朝一番に 『首痛っ!!!』と、起きてきたヒト。(~_~;)
寝違えたらしい。
首曲がらないまま、レッツゴー。

IMG_6212.jpg

1ヒート目、やたらと左に寄ったスロー。
中○さんのこと、好きなんじゃない?(笑)
4・0・0・4・4

2ヒート目。
258.jpg

8・6・0・6
・・・・・1投飛ばしすぎて縦オーバー。(ToT)/~~~

32Pで、しゅーりょー。
頑張ったね~おちかれさん♪
ディスクの事より、カナは出番前のプ~の行動が気になって~(ーー;)
血走ってる。(ーー;) もののけだー。(ーー;)
なんとかせねば。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
美味しいものたくさん ご馳走様でした♪
シュートと遊んでくれたわんちゃん&餌付けしてくれた方々、ありがとう!
写真もありがとうです(^^♪

チャリティーディスクゲッターも開催されてました。^m^

間近ですね

2011年04月21日 08:12

北海道シーズン開幕もうすぐですね。
シュート家のほほーんと しすぎてて・・・初戦JFAに出よう!と
考えて意気込んでた
のに

エントリー締め切ってました。^^;
・・・・のほほーーーーんしすぎた。

バックハンドばっかり練習してたら、トリックスロー投げれなくなってた。
何事も平均に投げ練ですな(ToT)/~~~
(いや・・バックハンドもいまいちだけど)
などなど、、、くだらない話ばかりで。。。
開幕間近だというのに。

そんな感じですわ。

DSC_1190.jpg
ぷーちゃんはというと。

いっしょけんめい カナの話聞いてくれる。
『なんだべ?なにいってるんだべ?』 と思ってるんだろなー
だってたまに・・
『ぷーちゃん、聞いて!聞いて!あのね・・・ぴょーーーんって飛んで!』
とか言うもん。カナ。(笑)

わかるわけがない。(ーー;)

でもとっても×2楽しそう♪
『ルイ、変わったね。すげー楽しそうだね』 って言われた(*^。^*)
そうなると
ますますカナも楽しくなっちゃいますわなー♪
DSC_4599.jpg

大会でもそうだといいんだけど。(くすくす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リクエスト

2011年04月17日 17:42

ネットを通じて こういうお願いするの初めて。w

IMG_6350.jpg

あれ^^; 似たような写真ばっか☆

20100509_シュート (2)

怒っても怖くない犬。

20100509_シュート

布でもソフトマウス。
IMG_2949.jpg

なぜか?シュートだけになってしまったわ~~(~_~;)
あおまま、お好きなデコはどれ?

おまけ~というか、ボツ。
[リクエスト]の続きを読む

色々

2011年04月11日 15:57

一ヶ月色々

newface ピース。
SANY0167.jpg
うそ。実家の仔

勝手に登って上機嫌
SANY0072.jpg

じぶんちのように リラックス
IMG_0121.jpg

久しぶりの芝生にこんにちは
DSC_0858.jpg

屁ぇこいてみたり
DSC_1063.jpg

汚ったない犬になってみたり
SANY0171.jpg

雪解け水を勘違いして『川』と思ってる子あり。
SANY0189.jpg

色々。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
署名三万人越えたそうで。。。(少しほっ
ヒトの命はもちろん大事、生活していくうえで 『今ペット大事 なんて言ってられないでしょう?』な
言い分もわからないわけではない。が
飼っているペットと暮らしたい気持ちは犬飼いな私にとっては
痛いほどわかる。
できることなら、一緒に。。。

あれ?

2011年04月07日 08:11

色々消えちゃったブログ・・・
暇な時取り掛かろう。(>_<)



最近芝も出てきた♪
泥んこシュールイうはうは♪
ついでにカナも泥んこ~~^^;

こないだ買い物連れてったら
SANY0144.jpg

少年Aの出来上がり(^^ゞ



