
--年--月--日 --:--


天気

2011年03月28日 00:04

写真もご無沙汰な毎日で。
アップするのは2009年の今頃さしん

IMG_9141.jpg

と・・溶けてる。
雪がない。

今現在のシュート地方は、まだ雪がこんもり。
早く溶けないかな。
(こっちの)春は去年より遅そうだけど、溶ける頃から気温がぐーーんとあがるらしい。
天気予報のおねーさんが言ってた。(ほんとかー
 夏、どうなるんだろ。。。
海越えた人たち大丈夫かな?などと、ちいせぇカナが小さな心配。

最近ぷーちゃん『バウ』 できるようになってきた♪
バックとバウ間違ってる感 多々ありだけどw←(下がってしまう
小さな一歩に感激しているバカナでした。

青。

2011年03月22日 11:27

暖房がいらなくらるくらいに 暖かくなぁれ
SANY0092.jpg


SANY0087.jpg


SANY0089.jpg

去年よりも強く思ってしまうなー

さてさて

2011年03月19日 18:28

しゅんともしてられないよねっ
署名と募金と節電と!
これくらいしかできないけど・・・
署名は、散歩時出会った犬連れ飼い主さん当ってみようと思ってる?
シュート地方の犬飼いさん 覚悟っ!(笑)


1週間我が家には犬1匹 増えてました。
コギコギワルツ。

SANY0027.jpg


赤いの同士 仲いいこと?
SANY0031.jpg

我が家に来て、丸太ちゃんから少しだけ脱出。
走らせすぎたかな?^^;

SANY0043.jpg

今日無事にじぶんちへ 帰りました。

お蔵出し 
ワルツのお父さん(えびす)と、プ? 
  ↓
[さてさて]の続きを読む

地震から・・・

2011年03月16日 18:01

宮城に住む親戚と連絡が取れなく、今に至りました。

今日ようやく連絡が取れ、【生きてるよ】と確認できました。

・・・・長く感じました。

目を覆いたくなるような出来事が起こってしまった。
自然災害の脅威


亡くなられた方たちのご冥福を祈ると共に
今の状況がより良くなりますことを、心より願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シュートに友達が出来ないわけ。

2011年03月10日 17:04

音量注意。



納得。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ごろごろごろ・・・ゴル。

2011年03月10日 16:47

雪、わっさーーー降ったので久しぶりに山へ。

ついた途端、そっこープーが・・・

IMG_0128.jpg

登れなくて泣いてた。
自分から降りてったくせに、登れないとは何事だ!

・・・助けない。(笑)

自力で登れる場所探して登ってきた。
IMG_0129.jpg

うんえらいぞー♪  しゅーちゃん・・・
チッって・・。^^;

溶けて降っての繰り返しなため、地盤が出来てた山。
人間の胸あたりに立てられている案内も

IMG_0135_20110310163419.jpg

シュートと同じ背の高さまでに。


一休憩ちう。
きりりとしてますシュート君。
実は
IMG_0147.jpg

カナの腹の上に乗っかって。
重いですシュート君。


帰り道。歩くの邪魔する赤い奴。
IMG_0165.jpg

ごろごろごろごろ・・・・
・・・ん??
IMG_0166.jpg

うん。ゴルって一文字あったよね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

とりあえず

2011年03月07日 08:19

全然曲調違うけど(笑) ケイティペリーか、レディ・ガガ
で、迷ってるー(ーー;)
二つ作るか!!なーんてむりむり。w

かずさまシュート曲はこれ→オリアンティ

DSC_7500.jpg


優準不断なカナに 雪だるさんもご立腹。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
それより内容だよ・・・びしっと決まらんなぁ(ふぅ

たまに違うコースで。

2011年03月01日 13:33

シュールイ、羊ケ○通りを歩く。

・・・とその前に、着せたのカナなんだけど・・・
つっ込んでいい??

CIMG6169.jpg

仮装大会かっ!!

あー・・すっきりした。

車通り激しい3車線道路。
でも通行人は ほぼいない。^^;
車ではよく通る道だけど、歩くの久しぶりー・・と、目に付いたのが

これ。
IMG_0092_20110301131333.jpg

雪捨て場。
札幌市内各地、排雪された雪たちが集まります。(ここだけじゃないけど
去年はもっと高い雪の山だった。
5月半ば?後半くらいには、溶けるだろう。

ちょっとした空き地で。
IMG_0100.jpg

ぷーちゃん・・んこ袋でいい?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



