
--年--月--日 --:--


手拭き。

2011年02月28日 15:24

実家での出来事。

りんご欲しさに芸する二匹。

IMG_0087.jpg

(それなりに) マテだとか、 (それなりに)伏せだとか
りんご欲しさにやるもんだから
おかーさん、可愛くてしゃーない様子。

シュールイの頭、ぐりんぐりん撫でてくれる。(*^。^*)

IMG_0085.jpg

でも・・・あれ・・?

IMG_0088.jpg

あれれ・・・

IMG_0089.jpg


違う!!
シュールイのよだれをシュールイのデコで拭いてただけだったー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それを笑いながら撮る娘。
やっぱりカナは、あなたの娘です。

りんごご馳走様でした またよろしく。w

ついでのついでの

2011年02月27日 22:38

つい最近の写真。
IMG_0049.jpg

歩道は溶けつつあった雪が

IMG_0081.jpg
IMG_0084.jpg

元どうり?

早まったカナ。 まだ先ですね^^; ごめんちゃい
過去日記を読み返してみたら、3月29?に、芝生求めて室○行ってた。(笑)
・・・ということは
4月くらいまで雪があるってことを、覚悟しといた方がよさげ??
覚悟しといてて、早く溶けて喜んだ方がいいかもね♪
・・・ということで
まだ冬です。

4人でお散歩した。
かず参加、ちょー久しぶり。
IMG_0068.jpg
相変わらず誰も居ない シュート地方。
いい感じの橋だけど、夜には変態現れるらしい。
お気をつけあそばせ

ついでに読み返してた日記の中から引用。
曲決まったの、2月21日だった。
今年は決まらない・・・。
あ・かずは決まったよー 13曲目だって。←(なんのw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ついでのついで。
[ついでのついでの]の続きを読む

聞き取れなかった。

2011年02月25日 23:13

シューちゃん 再確認ちう。

IMG_0040.jpg

近い・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ごめんね 渇舌悪かったかぇ?

きどってた

2011年02月24日 16:21

今日のシュートは
IMG_0047_20110224160242.jpg

気取ってた。

IMG_0045.jpg

春を感じたのか?

『もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?』 的な?
年ばれるかー

でもやっぱりシュートはシュート。

IMG_0048.jpg

一面真っ白な世界に 壊れた表情なでこりん。
最高気温 8℃。
春はすぐそこ。←(なのだよ、こっちでは。(笑)

芝生求めの旅も もうそろそろだねー

あ・忘れてたプ?。
見返り美人さんは・・・今日も

IMG_0039.jpg

吠えてた。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
雪が溶けて川になって流れてゆくねー・・

真似して

2011年02月23日 23:55

ある方が、動画アップしてたの見て 『わーすごーい!!』と
一人かんどーしとりました。
THE・ネットサーファー。

とりあえずプ?で試してみたが・・・
IMG_6631.jpg

おもちゃ催促。
見返り美人。

おもちゃがあれば・・・できたけど・・・
ディスクを持ったら 出来なかった。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

使うのか?って言ったら使わないだろう。カナは。
でも・・・
燃えるわー。w

散歩サボった日の出来事。^m^

何年ぶり?

2011年02月22日 17:21

何年ぶりだろ?
前の職場の仲間たち。

集合?♪
コピー ? IMG_0010

子供が熱だして急に来れなかったりだとか、色々みんな忙しい中
久しぶりの再会(^。^)


何も変わってなかった・・・・

7年前くらいがそのまま年だけ取った感じ。(笑)

動くな?っていってんのに
IMG_0024.jpg

こんなんばっか。(ToT)/~~~

またいつか会おうね?♪

今日はかなりの二日酔いだった。おーまいがー\(-o-)/
シュールイ出番なかったので
IMG_6652.jpg
日曜日の写真ぺたり♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ボブ、そのまま就職しちゃえよ。(笑)

うで8本とか

2011年02月18日 22:34


いつもなら、どっちかが居たらどっちかが遠慮して?ってのが
よくあるパターンだったんだけど
その日は両方引かなかった。

どっちも撫でろ。と。^^; (珍しい

そのときふと☆思ったのが
 はっちゃんみたいに腕8本とかあったら 楽だろうなーとか
ルフィみたいに伸びたりだとかしたら 便利だよなーとか
どーでもいいようなことを考えました。はい。

IMG_6633.jpg

ワンピースコレクション観てるのバレバレ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アラバスタ編は・いいぞ。

たらちゃん

2011年02月17日 14:13

プ?の誕生日にプレゼントもらいました。

たらちゃん。
IMG_6598.jpg

シュールイたらちゃん 初体験♪

まずはプ?から。
IMG_6611.jpg

うまい。うまい言いながら食してます。
なんとなく顔も・・・
IMG_6615.jpg

馬顔。

しゅーちゃん。
IMG_6608.jpg

あやややや(ーー;)
おちつけー

食べるの早い早い (汗
あっちゅー間に しっぽだけになってしまった。
IMG_6620.jpg

まるでホラー。

すずしゃー家ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
IMG_6630.jpg

いや・あんた主役じゃないよ。^^;

全力疾走

2011年02月16日 16:19

呼ぶとこんな笑顔で走ってくる。
たまんねー

IMG_0138.jpg

なので何度も呼んでしまう。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
本犬はご褒美のおやつ欲しさに 呼ばれるのを待っている。
ぎぶあんどていく。ってことで(笑)

よーりー♪

2011年02月15日 17:50

動くとさ・・・
ボケるから・・・

IMG_6548.jpg

『あぁ?ん?』

できれば止まってほしい。。。

IMG_6549.jpg

『きこえないでちゅ』

いや・・・あの・・・できれば・・・

IMG_6596_20110215173130.jpg

『歯がかゆいんでちゅ♪』

・・・ですよね??^^;

ここぞこむ家の?6 こより君に会ってきました(^^♪
あ・今日じゃないけど(笑)
も??????☆♡☆♡ めんこいのなんのって??!!!!!!!

久しぶりにパピに会って感動!!感激♪
噛みたいだけ噛ませてました。(笑)
悪い事を覚えさせるカナ。(爆

あ・電池きれた。

IMG_6592.jpg

\(-o-)/♪♪♪ らぶりー♪

IMG_6595.jpg

だぁぁぁぁ\(-o-)/
やばいって♪

もうそろそろ すいーとてんなんですけど。我が家。
ダイヤモンドなんて くそくらえですから・・・
どうかね?かずさま・・・。(笑)

ちょこvsちょこぱぴ♪
IMG_6565.jpg


この日の主役はやっぱり
IMG_6583.jpg

すず嬢だった。

IMG_6577.jpg

さすがすず嬢♪いい味出してる!めんこいなー(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お邪魔しました!ありがとう?!

おかーさんと

2011年02月14日 23:52

実家の裏は畑。
いい雪捨て場になる。
そこで


IMG_0113.jpg

放牧。

台所の窓から

IMG_0122.jpg

おかんに挨拶。

場所変えて公園まで4人で散歩。
『おかん、引っ張りっこ経験』 の巻。

IMG_0132.jpg

手加減するプ?。
人を見てるな。。。

『おかん、ディスクを投げてみる』 の巻。
あ・シューちゃんフライング(??〆)

IMG_0126.jpg


IMG_0124.jpg

ディスクとおかんの顔が 大変な事になった。

『おかん、プ?のリードを持ってみる』 の巻。
行きはシュールイテンションだったので、リード持ったら
引きずられると思い、やめてもらったが
帰りは平気♪

IMG_0133.jpg

しゅーちゃん・・・おかん=おやつ。だな^^;

実家帰って
IMG_0105.jpg

なんかもらってるし。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シュールイもおかんも楽しそうでした♪

役者

2011年02月13日 23:46

シュートに 『眠たいの?眠いの?』 と、何度も言うと



IMG_0136.jpg


寝たふりをする。(マジ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

祝♪4歳

2011年02月11日 23:59

プ?ちゃん はぴばすでぃ
カメラないので←(買えよ) お蔵出し。

夜鳴き王だったな
IMG_3285.jpg

シュートのお下がり。 つんつるてん
IMG_2997_20110212093945.jpg

いっちょまえに
IMG_3005.jpg

ワルイ
IMG_3270.jpg

耳でかっ
IMG_3247.jpg

飯くれー
IMG_3287_20110212093940.jpg

兄ちゃんに付き合うパピー
IMG_4210.jpg

パピvsパピ
IMG_4781.jpg

社会勉強
IMG_4800.jpg

でも乗られた。(笑)
IMG_4799.jpg

ずんずん成長してでかくなったな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
元気にこれからも走りまわろうね
兄弟の ごんた・かれん・シエル・ロールもおめでとう?!
元気かな?

覗きに来てくれた方々へ♪

2011年02月04日 10:51

元気です?♪・・・とは言えませんが。^^;
シュールイは元気ですよん♪
わたくし、不覚にもインフルンルン♪にかかってしまいまして・・・

えぇ・・・インフルエンザ。
外出禁止令出されました。
熱は最高9度7ぶまで出まして、湯たんぽ抱いて寝てるのに全然暖かくない!という始末。
『たーすけてぇ?』『た?すけぇ??てぇ???』
と、うなされてました。(笑)

ぶーたれプ?
110202_114131.jpg

お・・・重たい。

酒好きなカナですがさすがに飲めず (笑) 『人間の70パーセントは水分だ?!』なんて
弾けながらポカリをごくごく飲んでます。(^^♪

お医者さんの経験のなさから、薬処方されず(苦笑)自力で!インフルやっつけましたわよ?!!
おーほほほほほほ
ちょっと自慢。w

来週あたりからは外に出れるかなー??
うつさないように完璧に治しますっ(*^。^*)

心配するしゅう。
110202_113852.jpg

ち・・・近い。

雪かきも散歩もおかゆも作ってくれたかずさま さんきゅー。
体力には自信があったけど、だいぶ落ちたので筋トレしよう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もう少しお休みしまーす!
あ・カメラまだ買ってません^^;
でわ!



