
--年--月--日 --:--


ありがたや

2011年01月27日 19:19

カメラ壊れたのをいいことに?
頂いた写真でブログアップ。^^;

ありがとねニーズママ?

IMG_9750_1.jpg

ニーズに恋したデコ坊。
またしても叶わぬ恋だった。 (注:ニーズは♂です

ぼっこ(木の棒)隊
あれ、ぷーちゃんぼっこ禁止じゃなかったっけ?

IMG_9744_1.jpg

取れなくて中途半端な屁タレなプ?の代わりに 柚子ポンが

IMG_9730_3.jpg

埋まった。(笑)

4人で待て?
IMG_9737_1.jpg

うちの子 もすこし強化だね(ーー;)
勝手に解除してたー。 がびーん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

カメラ壊れたー

2011年01月24日 22:50

一眼水没じゃないよ。(笑)
デジカメの方ね。(ーー;) 
写真は撮れないけど動画は撮れるってどうよ?
イカスでしょ?w



こないだレラに行った時に買った服着て散歩しに??

そしたらちょうどカメラが壊れた時の瞬間を
盗撮されてました。(笑)

『あれ、写らなーい! 壊れたー!』 言うてます
o9ojbwQmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

左手にんこ 持ちつつ確認ちう。^^;
プ?待ちぼうけ。

I7uCXBH1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

公園ぐるぐる徘徊ちう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
?さんありがとございました♪

しみじみ

2011年01月23日 22:49

IMG_8776.jpg

軽く んこして。

IMG_4874.jpg

走ってきたどー(*^。^*)

今日の写真じゃないけど(汗)【2?3年前の。(笑)】
最近カメラ持って歩いてないなー
なのでお蔵出し。

プ?変な顔。
あ・215だ。どこいったべか。

IMG_8744.jpg

シュールイ変わらんなぁ?と見つつも、シューちゃんの耳毛に白髪。
1日1日を大切にすごそう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
しみじみ

たらこ

2011年01月20日 23:35

ディスク二枚くわえ技。

IMG_6190.jpg

たらこくちびるみたい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

かくにん

2011年01月19日 23:59

今日も

IMG_6462.jpg

異常なーし!

IMG_6463_20110120234430.jpg

さ・なにして遊ぶ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

千歳色々

2011年01月17日 23:59

千歳へ?
サーモンパークのある公園の川?には、、、
IMG_6367.jpg

白鳥がいる。
この白鳥たち・・・人慣れ・犬慣れしているのか?
逃げない。
逃げないどころか・・・寄ってきた。\(-o-)/

IMG_6398.jpg

やっぱり馬鹿にされるプ?。
シュートも
IMG_6409.jpg
IMG_6384.jpg

すごすご退散。
恐るべし白鳥たち。

場所移動して前にバディママから教えてもらった公園へ向かう。
がーー埋まってたので、そのとなりの除雪されていた空き地で遊ぶ?♪
高いところスキなデコちん。

IMG_6442.jpg

アホ面brothers。
IMG_6432.jpg

運動した後は腹ごしらえ。
IMG_6496.jpg

アウトレットモール レラ?
今回奮発して(かずが。w)
IMG_6510.jpg

シュールイにも お昼おやつ。
IMG_6516.jpg
IMG_6521_20110118093146.jpg
IMG_6524.jpg

・・・・足りなかったらしい。

ドッグカフェの店員さんに、自らシッポフリフリ近づいていったプ?。
IMG_6536.jpg

えらいぞ?♪

カフェの隣には、犬用服売ってる店がある?
色んな服売ってるよ。
プ?のフリフリ衣装も、この系列のお店で購入したのよ?♪

IMG_6547.jpg

あら・ぷーちゃん勘が鋭い
オnew服ゲッツ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もちろん ♀用。(笑)

ディスクやったどー!

2011年01月16日 23:59

今日の写真じゃないけど・・

DSC_8075.jpg

二日酔いに負けじと。(笑)
汗かいたー楽しかった♪

珍しく二人で寝てた。
IMG_6148.jpg

あ・・シューちゃん起きちゃった。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
寝たふりしてよ

しんねんかーい♪という名の・・・

2011年01月15日 23:53

誕生会?
飲み会?
飲まれた会?(笑)

こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
の皆さんのブログをどうぞ?♪(人頼み
あ・パソコン調子悪い人がいたー(笑)

すげー・・・みんなブログ持ちだ。(@_@;)

次回は声をもっと小さめにします。(反省
酒と共にでかくなってゆく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
そのころシュールイは・・・
CIMG6129.jpg
(犬用)魚肉ソーセージと格闘中。

留守番ご苦労!

前が見えないの

2011年01月14日 23:49

ちょっと遠出♪
がしかし。
IMG_6151.jpg

ひどい・・・(ーー;) ひどすぎる。。。怖い。
運転してなくても・・・怖いくらいの吹雪。
でもあんまりぎゃーぎゃー言うと、運転手☆気ぃ散るからだまってた。

到着したのは??
ケンとメリーの木。
矢印の下にいるのが、シュートです。

IMG_6166.jpg

マイルドセブンの丘。

IMG_6226.jpg

お次の木を見ようと移動した頃は、もう・・・一面白!!
これにはもうさすがに参った!!

IMG_6228.jpg
・・・・ので、ぎゃーぎゃー騒いでました。^^;

親子の木。
見えない・・・。
IMG_6230_20110118085311.jpg

シュールイを車から出すのも、やめた。

最後に?

IMG_6258_20110118085310.jpg

セブンスターの木。。。の下で遊ぶ
この木巡りで出会った観光客・・・・ゼロ人。(笑)

続きましてー場所ちょっと移動し、夏らへんに色んな方たちのブログでアップされていて
気になってた場所へ?♪
けもの道をひたすら歩く。
IMG_6300.jpg
みんな一番前がいいのね。^^;

到着したのが・・・
IMG_6307.jpg
IMG_6302.jpg

凍って埋まってたーー!!
覚悟はしてたんだけどね。^^;

もちょっと歩いて発見!
IMG_6323.jpg

『青い川』 ・・・池じゃなくて、川。(笑)
このとき出会った観光客?地元の人かも・・が一言。。
『なんでこの時期に来たんですか。』

・・・・・まぁ、いいじゃないか♪わはははは?・・・・(汗
IMG_6346_20110118090606.jpg

帰りは高速とまったよー。おーのー。
無事に帰ってこれてよかった。(>_<)

実家のシーちゃん

2011年01月13日 23:37

12日

享年16歳。
末期の癌でした。
倒れてから4ヶ月間 見るにも耐えかねる姿になってしまったけど
ほんとによく頑張っていました。
シーちゃんとシュート

最期は母の腕の中で息をひきとりました。

13日。天気イマイチ?と、予報士さん言ってたがー晴れた。
シーちゃん火葬の日。
晴れオンナかな?


2ショット

人間がちゃんとしなかったために、とってもわがまま娘にさせてしまった。
リード嫌い、ご飯嫌い、人嫌い、えとせとら。
母が帰ってくると、スリッパ咥えて尻尾振っては来てたけど
必ずゴミ箱あさってたな。(笑)

おでぶシー

お気使いありがとうございました。


安らかに

おおお?!

2011年01月11日 09:50

おおおおお?!!すげぇ??!!

かっこいー♪ぷー^m^
IMG_5145.jpg

今のケータイ事情には ついていけないわ??
こんな画像加工ができるなんて?!


シューちゃんもやってもらったよ♪
かっこよくなったかなー??ヽ(^o^)丿

[おおお?!]の続きを読む

れっつらごー♪

2011年01月10日 23:59

雪も降り止み、快晴

IMG_5970.jpg

今日は??

IMG_5981_20110111083243.jpg

すずしゃあも一緒に♪山登り?!!
面白いことに偶然にも 『犬・人・犬・人・犬・人・犬・人』と、サンドウィッチ状態の
たて並びで山登り。^m^

IMG_5997.jpg

だめ! サンドウィッチの列を乱すな?!(笑)

先頭のしゃあしゃあ撮りたかったので 『しゃーあ?♪』って呼んだら

IMG_6009.jpg

デコが振り返った。(ToT)/~~~


なんだかんだと無事到着?♪
おちかれさん^m^ 
IMG_6018.jpg

あれ・・・すず嬢、表情がすぐれませんが・・・(アセ
IMG_6038.jpg

あ・・・さようですか・・・(滝汗) 申し訳ない??(アセアセ
『もう少しの辛抱です。どうか?もう少しだけ頑張ってくださいませ?』と、みんなで
説得し
下山。

何度か立ち止まり、怒りをあらわに (笑)
IMG_6086.jpg

心配する弟。
そして・・・
IMG_6133.jpg

お姫様抱っこで山道を歩く・・・・すずっぱ。(爆

面白すぎるぞ!すず一家!!

うちの子らは??
[れっつらごー♪]の続きを読む

オシロイ除雪

2011年01月09日 23:41

なんだそのタイトルは・・・・(ーー;)

まぁ、気にしないでおくんなまし
もっさり降った雪を除雪しに?? 近く公園へ。

CIMG6091.jpg

シュートも除雪の大変さがわかった様子。

かずプ?は・・・

CIMG6117.jpg

ただ遊んでるだけ。\(-o-)/
顔隠してしまったけど、かずの顔☆めっちゃ笑顔です。

わざと深いところから投げたら

CIMG6114.jpg

怒られた。

CIMG6098.jpg
CIMG6109.jpg

おしろいbrothers。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あほな遊び。

2011年01月08日 23:37

一通り雪かき終わらせて?向かったのは
滝。

何を思ったのか?かずしゅう 滝のふもとまで降りていった。
呼ばれるプ?
CIMG6069.jpg

がしかし
CIMG6070.jpg

つれないねぇ?
でも、シュートが楽しそうな姿を上から見ていると・・・

CIMG6071.jpg

のせられた。

お次は・・・
CIMG6083.jpg

木登り。笑
童心に帰るかず。^^;
ここでもやはり
CIMG6085.jpg

冷たい目して さらりとアホ呼ばわり。
とかいいつつも・・・
CIMG6087.jpg

やはりのせられた。


シューちゃん、最後に一言。

CIMG6086.jpg

ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

どかどかと

2011年01月07日 23:50

やっぱり降りましたねー雪。
このまま降らないんじゃない?なーんて・・・
そんなわけないわ?な、シュート地方。
まとめて降ってきた。

近くの公園。だれも来なくて広い場所。
シュールイで除雪開始。


・・・・と思ったんだけど!

CIMG6035.jpg

シュート 動かず。(ーー;)

CIMG6048.jpg

パットについた雪が どうしても気になって走りません。
走ってる時間より 座って雪取ってる時間の方が長い。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

・・・・・すごすごと退散。

あーちゃんとシュートとプ?

2011年01月05日 22:27

3日だったかな? 姪っ子のあーちゃんが 『シュールイにおやつあげたい!』
と言ってくれて、遊びに来たよ♪

黒白の犬を見ると 『シュートだぁ?!』と認識している姪っこ。
いいこだー。(笑)

シュートとは何度も会ってるので平気なんだけど・・・
ぷーは体がでかいのと、(プ?が)チキン野朗なので実は・今回初対面でした。^^;
さて☆どうなることやらと・・・ドキドキ人間ども。

最初はやっぱり 『ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん』 吠えました。
えぇー吠えましたわ。^^;
そして

家の隅っこに逃げましたわ。(笑)

あーちゃん(姪)は、家でコギコギ(えびす&すずか)と一緒に暮らしているので
吠えられても物怖じしない。
ありがたや?^^;

おやつを手に取ると・・・
CIMG6015.jpg

でこちゃん、あーちゃんのとりこ。(笑)

それを遠くで見ていたプ?。
CIMG6024.jpg

シュートの真似して一列に並ぶ。^m^
ドキドキしながらも待つ。

CIMG6025.jpg

えさ撒きで おやつもらい 仲良くなったよ♪
CIMG6027.jpg

最後には自分からあ?ちゃんの元へ行けるようになりました。(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

たくさんおやつありがとね?^m^
また遊びに来てね♪

年始早々

2011年01月04日 22:07

急に吠え出すから 何事かと思ったら・・・

CIMG6011.jpg

誰に向かって吠えてるのさ?  んもぅ(ーー;)




CIMG6012.jpg

ぷーは今年も チキンか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あけてますね

2011年01月03日 21:01

もうすでに あけてますが。

今年もよろしくお願いします。
DSC_6852.jpg

のんだくれたりしてました。

去年の画像ですが(ばい くいまま
DSC_6854.jpg
↓の子が、とてもきれいな(ディスクかんけーなしですがね)まるとびをしてくれるので
生まれ持った飛びかと 勘違いしとりました。バカナでし

DSC_6817.jpg

プ?も 人間頑張れば、

DSC_6860.jpg

ほら素敵。

『わて がんばれ』 な年ですな。
どんなささいなことでも皆様 ご指導 ご鞭撻よろしくお願い致します。

技術経験が不足なばっかりに、プ?に迷惑かけとります。
成長できるよう 精進いたします。
時間かかると思うけど ひとつづつ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
カナがね。
社会勉強も♪ たのしんでいこう?♪



