
--年--月--日 --:--


だだだだだーっと

2010年11月30日 23:38

家から目的地まで15分くらい?なので、テクテクシュールイ連れて歩いていった。
すぐ到着。(アセ

着いたら1匹のボーちゃんがいた。
ぷーちゃん、その子に向かって 『うううぅ?』と。 とさか立てて。^^;
『ごめんなさい??(大汗』 と謝って 時間空いたので近くの空き地で放牧5分。

また戻って店の中入ったら、先ほどのボーちゃん。
初めましてだったので、お互いわかりませんでした。(笑)
CIMG5696.jpg

ロン君♪


さっきのご対面といい、何を隠そうここはドッグカフェ(>_<)
の、中にあるミニミニドッグラン。
ぷーちゃんやばいんでないかなーー??(ーー;) と、思って入るの躊躇してたら

『大丈夫だよー』 と、優しい声が。
甘えさせてもらい、プ?ちゃん中に入れてみました。

そしたら・・・

[だだだだだーっと]の続きを読む

あさんぽ

2010年11月29日 23:18

いつもの散歩コースで通る場所がある。
シュールイ2匹とも、目力で 『扉よ、開け??!!』 と、念じている。
ほぼ毎日。(笑)


そしたら・・・・今日はほんとに開いたー\(-o-)/

CIMG5674.jpg

テツ家。^m^

シューちゃん嬉しくなっちゃって、テツ家に入ろうとしてたー。
自分ちのように、玄関から。(笑)

CIMG5677.jpg

テツさんまたね?♪
今度一緒に散歩しよう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

撮ってくれた♪

2010年11月28日 23:59

ぼっさぼさの髪と、服装とで練習。^^;
今日は寒かったー。
でも
練習楽しかった。
一人と一匹。
DSC_6647.jpg

伝わると、嬉しい。
教え方が間違ってるかも わからん。
プ?の頭ん中、こんがらがせてるかもしれん。

なので ベテラン氏・経験者・体験者・スローうまい人たちの
アドバイスはありがたい。


DSC_6659.jpg

ディスク持ってないし。(笑)
頭に んこ乗っかってるし。

写真撮る為に来てくれたママ おさしんありがとございました♪
練習風景めっちゃ貴重??♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久々ディスクネタだったな。

昼の部。夜の部。

2010年11月27日 23:06

午前ちう。 
CIMG5649.jpg

あれ・・・シュート、毛ぇ切った?
なんちゃって。
遊ばせてもらいました♪
ティナナちゃんたちと^m^
思いっきり右に流れてごめんなさい××

ちょーしこいて、カナまでも。w

CIMG5651.jpg

緊張した??^^;
よそ様のわんこは緊張します。
でも・・・

CIMG5654.jpg

よゆ??♪
すげ??♪
さすが??♪ かっくい?♪

いい経験をさせてもらいました。(^^ゞ

ティナちゃん
CIMG5650.jpg

ナナちゃん
CIMG5652.jpg

Mママ ありがとございました(*^。^*)

あ・・・うちの子撮るの忘れた。笑


んでもって。
午後の部。

[昼の部。夜の部。]の続きを読む

公園めぐって

2010年11月26日 23:56

車バリ待機だった ぎゃんぎゃん(はよ、おろせ??!!)ないてたプ?と共に
『シューちゃん、よくがんばったね散歩』 しに行った。

場所は 前田森○公園。
着いたのはよかったが?????
わっさわっさ雨ふってきやがった。(ーー;)

でも、せっかく来たし☆ぷーうるさいし☆後にも引けなかったので
濡れながら3人で散歩開始。
CIMG5642.jpg

うん・・・こんな雨で散歩してる方が珍しいんでない?(アセ
管理人さんと、カラスしかいなかった。。。

上の写真を見てもわかると思いますが、なぜかシュールイは芝生を見ると
CIMG5643.jpg

芝生を踏みたがる。
なぜだ   ・・・芝生っ子か?


まぁ、そんな話はおいといて。
ぐるっと一周お散歩してから、違う公園へはしごした。
CIMG5647.jpg

元気有り余りなので ちょっとうざかったから (笑) 待てさせた。
雨の中の『待て。』^^;
えぇ、ワタシハ オニ カイヌシ。


シューちゃんは
CIMG5645.jpg

やっぱり笑顔がかわいい。
くちびるたぷたぷ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1ヵ月後

2010年11月26日 22:38

シューちゃん、足イタイイタイしてから約1ヶ月。
ノーリードだと、どうしても走ってしまうので
ずーーーっとオンリード&てくてく散歩のみでした。

ひいた最初の頃は、安静に。ということで
バリ生活。
ぶーたれてたけど、よく頑張ったね。

センセに診てもらいに行った。
待合室で待ってると、診察室から悲鳴と思えるくらいの声が。

CIMG5641.jpg

ね。かわいそうな声だったね?。
前足怪我してたね?。 毛、そられてたね。ポメちゃん。^^;

CIMG5639.jpg

うん。シューちゃん顔変だったもん。
でもあんた、ポメちゃんと違って・触診だけだったんだよ。w

CIMG5640.jpg

センセに 『よし!おっけ!』 と言われた♪わーい。
でも まだまだゆーーーっくり 筋肉つけてこーね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
せっかくN区に1時間かけてきたので(渋滞にあった。(ーー;) 公園お散歩して
帰りました♪
その記事は後ほど。

vs 車海老

2010年11月25日 23:56

お届けものが届いたよ。
おがくずにまみれて 生きてる車海老ちゃんが!\(-o-)/

CIMG5630.jpg

最初、生きてるなんて知らなかったもんだから・・・外でおがくず捨ててきたら
急に『ばちばちばちっ!!』 って、海老 外に逃げ出した??
ひぃぃぃぃ
カナ パニック!

『かず??!! 海老逃げた??!! 捕まえて??!!』
・・・とまぁ、いい近所迷惑だわな。^^;

それでもネタになるかと思い (笑) カメラ持ってシュールイ写真撮ったわよ。

ぷーちゃん呼んで、海老見せた。
プー・・・

CIMG5635.jpg

ダッシュで逃げた。
遠目から観察してる。^m^

一匹 (かずが) シッポつかんでシュートに見せた。
まーまーまー★いきのいい エビさんで、ばちこんばちこん動くのに
よく触れるわ。(-_-)

CIMG5626.jpg

シューちゃんは

CIMG5627_20101127152048.jpg

全然平気。^^;
つーか、食べれるか確認ちう。 どんだけ腹へってますか?あんたさん。

プー、勇気を出して少し近づいてきたが
CIMG5633.jpg

今度は 固まってしまった。
そうなりゃもう???こっからは、シュートの一人舞台さ
CIMG5636.jpg

CIMG5638.jpg

てへ♪ 食べちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・っていうのは、冗談ですが
vs車えび対決は、シュートの勝ち!プーの負け。 でした(*^。^*)

おしまい。

取って?アピール

2010年11月24日 23:17

・・・・・・・・・シュート・・・・・・

CIMG5624.jpg

・・・・・・・。『なしたのさ。』


なんて言ったもんなら、さぁ大変。
暇腐りすぎた戦士たち、次々に奮い立つ。(T_T)
「ぴーぴー」 オンパレード。

CIMG5620.jpg

なんだかこんなようなパッケージのDVDなかったっけ?^^;
なんとかウィッチ・・・とか。

CIMG5621.jpg

後ろに見えます食器棚(?)の上に、シュールイのおもちゃ箱があります。
それを『取って??』 と訴えてるのです。(??〆)
シュートが訴え中のときは、後ろでプ?が回ります。(笑)

CIMG5623.jpg

体全体で、訴えます。

それを無視してると・・・
CIMG5622.jpg

こうなる。(ToT)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[取って?アピール]の続きを読む

投げ練室内♪

2010年11月23日 22:23

午前ちう。
CIMG5614.jpg

さっぶーーーい中、わんこたちと遊んできた。
さぶかった。。。
しゅーちゃん足、いい感じ。
いい加減病院いかねば。

でないと
CIMG5618.jpg

可愛くなくなる。

面白い顔なので、アップにしてみた。
CIMG5618_sh01.jpg

うん。可愛くない。(きっぱり


午後は
IMG_7725_7.jpg

投げ練。

室内なのに、コントロール悪し!!
IMG_7726_7.jpg

やばし!
かずに呆れられた。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ごめんなちゃい
がんばります。

お世話になりました!ありがとうございました!
写真ニーズママ、ありがとぅ??っす!

冬はまだですか

2010年11月22日 23:57

去年の今頃って・・・寒かったよな?
なーんて、忘れた過去を振り返っても・・・・忘れてるカナ。
ぽかぽかいい天気の中、今日はちょべっと遠くまで散歩。

歩いてる最中に、『しゅーちゃ??ん♪』と呼ぶと

CIMG5574.jpg

『ぷーちゃぁぁ??ん♪』と、呼ぶと
CIMG5575.jpg

目を見てくれる、ブサイクな笑顔と共に
いつもなら車で行く道をひたすら笑顔で歩く。

CIMG5578.jpg

たまに川を覗いたりなんかして。

着いた場所は、○○フィールド。
○木さんが愛用している公園で、勝手に○○フィールドと命名してますカナです。
ホントはみんなの公園です。(笑)
CIMG5580.jpg

誰もいなかった。。。。
しゅーちゃんボール見つけてきた。が
CIMG5591.jpg

ジャイアンプーの目力に負けて、すぐドロップ。
嗚呼・・・かわいそうなデコりん。

落ち葉とシュールイ。

CIMG5602.jpg

あ・シューちゃん切れちゃった。
も???やっっぱりぐだぐだブログだわ××

CIMG5609.jpg

最後まで頑張ってる枯れ葉ちゃん。
頑張って?と、心の中で密かに応援。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1122(いい夫婦)の日。実は結婚記念日?。
兄さんよく覚えてたな。。。^^;
ありがとございました♪
カナは・・・忘れてた。(笑)

いい笑顔特集

2010年11月21日 22:04

フェイスの 『まぶちい♪』
DSC_6294_20101123215802.jpg

タナちんの 『いいべ?♪』
DSC_6378_20101123215802.jpg


DSC_6381.jpg

この子と
DSC_6287.jpg

この子。
DSC_6303.jpg

・・・デコが似てる。(笑)

DSC_6386.jpg

いーちゃん かっくいー♪
DSC_6363.jpg

DSC_6391.jpg

この子は・・・
DSC_6397.jpg

待たされてぶーたれ顔。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
クイママおさしん ありがとうでした(^?^)

熊対策?

2010年11月20日 23:49

最近・・・っていっても、ちょっと前か。
「熊出てますよ???」 っていうテレビをよく見た。

で。
冬に散歩愛用していた場所にも、今年の夏に 『熊、目撃情報』があった。

こわーーーい。\(-o-)/

なので、シュールイ用鈴。買ってみた。
101115_102541.jpg

100均でも売っているけど・・・奮発して♪
プ?ちゃん500円の。 シューちゃん450円の鈴買った。(*^。^*)
早速
101120_135219.jpg

装着♪
んー♪いい音^m^

早速
ためしに山へ。
101120_135147.jpg

『熊・・・いませんね』


・・やいやいやいや・・しゅーちゃんさん。
そんなに簡単に熊出たら・・・命足りませんよ。
つーか、山のぼり・・・怖くて結局いけませんでしたから。(笑)
(カナが屁タレで) ふもとで遊びました^^;

鈴装着シュールイ写真。
101120_135054.jpg

シューちゃん、毛ぇもっさもさで★鈴、見えなくなってもーた
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もっさもさゆえの 悲しい現実。

るんるん♪

2010年11月19日 23:19

楽しかった?一日♪
初めて試みたやつ、できた♪
(次はわかんないけど。(笑)

ちょっとどよーんな日があって、気分転換できた日。

でも
101119_150200.jpg

こんなんいっぱいつけて 笑顔なプ?。
やーーーー迷惑。やめてよ?

それでも・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
可愛い。

さかのぼること・・・・

2010年11月18日 23:57

カテゴリーの選択が 『記念日』っていうのも どうかと思うけど。(ーー;)
遡る事・・・9月の出来事。(笑)

9月28日は、父の命日でした。
17年の月日が流れたなー。

実家も近くだけど、仏壇もあるけど???
今回は墓参りしてきた。
なんとなく。

シュールイも連れて。^^;
CIMG4580.jpg

花と団子と、ぞーきん持って (あ・線香忘れたんだった・・・。
墓磨きしてきました。

近くで自衛隊さんの訓練音、『どーーーん!!どーーーん!!』鳴ってたけど
シュールイはなぜか?吠えることなく(いつもだったらたぶん吠えてる) いい子だった。
へんなの。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・・やめてよ。いつもどうりにしてよ。(笑)

べったりんこ

2010年11月17日 23:59

さいきん・・・

IMG_0006_20101123211409.jpg

この目のデカイ子。

IMG_0001.jpg

増して 甘えん坊です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

・・・やばい。

ワンピースでどよよーん

2010年11月14日 23:13

セブンイレブンで、カップヌードル発見
早速 大人買いするかず。^^;
2010111413270000.jpg

けっこー、いい値段よ。(アセ

白ヒゲと、エースと、ルフィのフィギアが入ってて3つ買うと
完成できる。って・・・ずりーなぁ。(笑)
問答無用に買っちゃったじゃんかよ。

うちの子らと、記念撮影。(なぜ

シュート。
2010111413300000.jpg

どよよーん

プ?。
2010111413310001.jpg

どよよよよーーん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・ごめんて。^^;

餃子パーティー

2010年11月13日 23:42

グルメブログ?
いやいや、犬ブログです。^^;

土曜日。クッキー家で、餃子パーチー開催♪
シュールイもお言葉に甘えてお邪魔させてもらいました。(^^ゞ
CIMG5558.jpg

にこにこしながら居座るシュールイの場所は・・・台所。(??〆)
ごめんなさい。卑しい犬で。。。

皮まで手作りな今回のパーチー♪
くーままが必死にこねてます。
CIMG5559.jpg

カナはただの撮影係り。w
『ほ?れ♪こんな感じになるのよ♪』と、シュールイに見せてもらった。

CIMG5555.jpg

感動するシュールイ。
それを・・・

CIMG5556.jpg

プ?が食べたっ!!\(-o-)/

・・・・っていうのは冗談で。^^;
この生地を切って、伸ばして包んで?
ほら完成♪
CIMG5561_20101120075250.jpg

あれ・・・餃子じゃない。。。
気を取り直して?
水餃子の完成
CIMG5562.jpg

すっす?・・・(ーー;)

たこ焼きも、水餃子も、メインな焼き餃子も美味しくいただきました(^?^)
肝心の焼き餃子の写真を撮り忘れたカナ。
んーーーー使えない××

シュールイもおいしいりんごをもらったよ(*^。^*)
軍曹に『くだちゃい』攻撃中ー。
CIMG5566.jpg

・・・・すずっぱ・・・。(ーー;)

べっちゃん。。。
CIMG5571.jpg

ごめん。(笑)



ススキノとか

2010年11月11日 23:43

行ってきまして・・・。^^;
えーーっと、木曜日だったかな??
溜め日記はよくないねぇ

何年ぶりだろう?
シュールイと生活してから隠居生活だったので、眩しい眩しいネオン街。
ひっさしぶりに歩いたもんだから・・・

迷った。

ブーツなんてものも、ご無沙汰だったので歩きにくいったらありゃしない。
『ここだべか?』
って、たどり着いた場所には・・・すんばらしい??お食事が♪
その日記は
柚子ママ
ココテンママ
ニーズママ
かいまま
の皆さんのブログを??♪
人頼みな『シュート&ルイの成長日記』 で、すんませんm(__)m


家に帰ったらね
101012_181254.jpg

親か!つーくらいに、待ち構えてたプ?。
あ・シュートはかずと爆睡で来てくれなかったんだけど(苦笑
午前様ですいませんでしたよ??ぅ。

次の日、こんなパンフレットが届いたんだ。
101113_065023.jpg

みんなでわいわい♪した居酒屋さんが載ってたよ♪
(茶髪の店員さん、副店長さんなんだって??♪)
それを見たかず・・・・

『いいなーーーー地鶏だって・・・いいなーーー』
って。。。

・・・いや、地鶏食べてませんから・・・・。

だれか、『むさくる会』開いてくれませんか??(笑)
男性人のみの・・・飲み会・・・とか。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・・ないか。(笑)
楽しかったです?ありがとございました♪

10月の事ですが・・・

2010年11月10日 20:30

10月26日(火)あたりの話。
シューちゃんの足の病院はN区なので 病院終わった後にプ?ちゃんだけ
農○公園へ。
あ・シューちゃんの足は良好なんだけど、時間をかけてゆるりと様子見ってことで
1週間散歩なし、その後2週間テクテク散歩となりました。
(10/26のお話です。(>_<)


で。
雨の中^^; 散歩プ?。
てくてく歩いてたらこんな場所が?\(-o-)/

CIMG5306.jpg

プ?にとっては・・楽園みたいな場所。
水辺。。。。水・・・
そりゃ・・・
CIMG5308.jpg

こうなる。(-_-)

無理やりこの場所から引っぺがし、改めまして
『紅葉とプ?』写真撮影

CIMG5321.jpg

プ?小さっ!  失敗。
もういっちょ 『楽しく散歩』
CIMG5319.jpg

いいんでない?
楽しそうでない?
でも
この写真撮るのには、けっこー時間かかったんだわ(~_~;)
実際はね・・・

CIMG5320.jpg

楽しく散歩♪とは程遠い、『リードに戯れる猛獣』 って感じだったのだ。
まぁ・・
そんなくだらない話はおいといて。
こんなものがあったよ♪

CIMG5314.jpg

『機関車プ?マス。』

なぜか一緒に記念撮影。^^;
くだらない撮影と散歩終了ー。

シューちゃんは 一人遊び=破壊用に新しいおもちゃ購入のため
ファ○トリー内のペットショップへ

『好きなの買っていいよ』
CIMG5323.jpg

シュートが選んだおもちゃを家に買い込んで?
早速・・・

CIMG5326.jpg

プ?に盗られた。m(__)m

ちゃんちゃん。

プ?ちゃん編

2010年11月09日 21:19

プ?ちゃん今回はかずと 『オープン』にエントリーしました。^m^
シューカナは応援番長。
さぁ、かましてこーい!!と背中を押す。
が、しかーし!!

いつも使ってるディスクとは違い、今回使用は【ファーストバック】
いつものは【ブイモデル】
で、練習開始したのも草大会前日のみ。笑←(いや・・・笑えない
言い訳がましいが・・・

投げれなーい!!オンパレード。^^;

ごめんなぷーちゃん。な、結果になりました。
それでもぷーは
IMG_5671.jpg

必死にキャッチ♪
073.jpg

ありがとおおお??(;O;)

かずらしくない(?)投げだったので、ちーと★びびったが(自分のことは置いといて(笑)
工○パパに褒められたのが嬉しかったらしい。(爆
ファーストバックも投げ練だね。^m^

でで。
ダブルス競技も開催だったので?
お願いしちゃいました♪ 柚子ママ&柚子と、ボー父ナンパ。

柚子ポンとダブルス。
IMG_7337.jpg
華麗なアタック
すんばらしい!もっとやれやれ??(笑)
柚子ママ&かず&柚子チームは、安定したスロー&キャッチで
高得点♪
優勝だぁぁ??!ヽ(^o^)丿 柚子ママ&柚子ポンありがとうございました!

ボー父&カナ&プ?は???
IMG_7341.jpg

・・・・・笑いの神が降りてきた。(=_=)・・・とでも言うのだろうか?
カナさっしー、父みょーーーんチーム?(笑)
今度は父に【どーん!】もお願いしよう!

お付き合いありがとうございました♪
プ?ちゃんおちかれさまでした(*^。^*)
おさしんありがとございました♪

ドッグストックお友達編

2010年11月08日 23:00

写真に色々書きこんで、楽しんでましたカナです。^^;
(ごめんなさい)
プ?より先にあっぷっぷ♪

こてっちゃん。
IMG_5399.jpg

カナは聞いた!こてっちゃんが帰ってくるときの母ちゃんの・・
『いや?!可愛いっ!!』の声をっ!!
わかるぅ?(笑)

ジン子。
IMG_5350.jpg

もーーめっちゃいつでも笑顔。
早いし、仕草も早いし!何しても早いし!

ヒッちゃん。
IMG_5375_20101108222647.jpg

え・・・金取るの??^^; ごめん。盗撮で。(笑)

アラタ&おかん。
IMG_5380.jpg

出番前のびしっと感

葉月??
IMG_5391.jpg

軍曹に、くれくれ攻撃中。^m^

柚子&まま。
IMG_5469_20101108222644.jpg

いやいや、全投キャッチだけんども、、、すばらしいんだけんども、、、
あと一投 惜しい!なニガワライ

こうくん
IMG_5446.jpg
いやぁ??いつ見ても俊足。

まっくん。
IMG_5480.jpg
パパの投げ&まっくんのキャッチで勝敗決めてたね^m^
で、どっちが勝ったの?(笑)

ジャスパー、
IMG_5483.jpg
毛、伸びたね。^m^
戻りが早くて???!すげぇ??!

出番前のココア&ひっちゃん
IMG_5492.jpg

出番確認中?

あんど出番前のすず嬢さま♪
IMG_5424.jpg
またーりなんだけど、やるときゃ変わる子
スイッチの切り変えが、がらっと変わる!

レディーゴー前の、会話?

IMG_5435_20101108223410.jpg

なんか・・・いいね。(*^。^*)
フィクションだけど。(笑)

んでんで。
なーぜーかー
IMG_5544_20101108224646.jpg

記念写真代打。しゅーと。(笑)
ダブルスで柚子が優勝したのだ??!
かず&柚子&ママで出させてもらいました!
いい経験になりました!ばーいかず。^m^
ありがとございました??!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
出たのにプ?ちゃんの記事が・・・ない。
悪魔な飼い主を許してね

ドッグストック大会へ・・の

2010年11月07日 23:59

前に。^^;

面白い画が撮れたのでそっちからアップ。

今回我が家は、プ?ちゃんのみの出場でして、デコ兄貴は見学&応援となりました。

カナも見学応援だったので??
IMG_5343.jpg

シューちゃんブロマイドを何枚も撮って遊んでいた・・・というか。^^;
シュートで遊んでいたというか・・・。(笑)

写真多めなので、『続き』 でどうぞ^m^
[ドッグストック大会へ・・の]の続きを読む

タイヤ交換しまして

2010年11月06日 17:47

シュート号。 夏タイヤ、つるつるでした。
みんなに見てもらったら、『あらーもうだめじゃん。』 や 『やばいって。』などなど
口にされていた、夏タイヤちゃん。
いや実際★乗っている本人たちもそう思ってたし。(>_<)
ご心配をおかけしまして・・・(反省

雪予報が来週の水曜日?? あたりなので、タイヤ交換しました。
根雪になるのはまだまだだけど、、、あまりにもツルツルでね^^;
いざーー!!

シュートが見守る中 頑張るかず。
101106_105035.jpg

101106_104910.jpg

実は腹黒いシュートをよそに、我が家のシュート号。冬タイヤ装着完了
外された夏タイヤを見てみると・・・

101106_105843.jpg

なんか出てるし。(-_-;)
ほんとにやばかったみたい。。。
タイヤ交換して正解だね。
おつかれさん、夏タイヤ??さいなら。

んでもって、我が家の大黒柱。二台目に取り掛かる。
実家の車もついでに交換。。。


の、写真はないけれど。(いらねって?
日光浴中の、シュートとワルツでも・・・。
101106_113322.jpg

シュート、なに?お手。って・・・。(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日はドッグストックで、ミニ大会?らしきものがあるの???
に!
タブン大黒柱は、筋肉痛でしょう。
うけけけけけ

町を見下ろす

2010年11月03日 08:04

何を隠そう、シュート町内会の名前は 『高台なんたらかんたら町内会』
一斑から12班まである。
シュート家は一斑。
なので、高台なんたらかんたら町内会なのだけれど・・・

一番低い場所に住んでいる。

12班あたりをプ?と散歩しにいった。(10月下旬)
(1班からどんどんと高い場所になっていくのだ。w)

町内会費を払う会館(まぁ、班長さんがだけど)も 高台の一番高い場所。^^;

向かいにある公園へ。

101030_153313.jpg

じぶんの町内を見下ろすプ?。

そして

101030_153347.jpg

ついでにカナも見下ろされた。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

疲れたときは

2010年11月02日 23:56

あーーー癒される。

101102_211036.jpg


このデコ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



