
--年--月--日 --:--


天気がよかったねぇ

2010年10月31日 23:58

お誘いいただいて パンク寸前ツルツルタイヤ車をぶっ飛ばし
遊んできた。

高速で行く途中、事故車発見。
パンクしたのかなー?左後ろタイヤがなかった。
行き運転だったカナは、その事故車見た瞬間・・『明日は我が身だー』と、超安全運転
手にアセかきつつ運転しました。
かずに、『手に汗かいたら、ハンドル汚れるからやめてー』って言われた・・・。(大汗
そんなぁ(??〆) くそう

お昼は食べたいもの持ち寄って、調理開始!
みんな料理上手?鍋とか!焼き鳥屋さんとか!肉屋さんとか!シチュー屋さんとか!おいも屋さんとか!
それはそれはもう???
食の祭典か!!っつーくらいに!

え?カナ?
なに持ってったかって??

IMG_5537_20101102215331.jpg

焼きソバ。


・・・・ふつーの。焼きソバ。


・・・・。

えーっと。

そうそう!
集合写真も撮ったのよ!
ウエイト中の えへへプ?。
169.jpg

フライング王デコ。(??〆)
177.jpg

『 5歳から始める待て 』 練習しましょうか。

ニーズ兄に遊んでもらってる、かず。
DSC_5881.jpg

『今日はオレンジね。』って 前の日連絡したのか??w

ご一緒させていただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
秋晴れ。いい天気でよかった(*^。^*)

近況

2010年10月29日 21:55

しゅーちゃん2週間前、足イタイイタイしました。

現在。 散歩なしの2週間がもうすぐ終わろうとしてます。
(散歩なし、一週間延長)
本人かーなーりー
ぶーたれております。

『なんでプ?だけ散歩なのよ?!!』 ってね。^^;

DSC_4047.jpg
恒例か? お蔵出し。

おっとなしーシュートだから、家でもおっとなしーんだけど
目が。。。「ぶぅー」なんだよね。^^;

プ?ちゃんは変わりに目ぇキラキラ。(苦笑
最初にシュート・次にプ?の順番だった散歩が、一番に『おれ!』になってしまったから
もーーー
『散歩ですね!散歩ですね!』と、ひんひんうるさい。
鳴きながら歩く始末。
いや・・いつもうるさいんだけど。さらに。笑
落ち着かせてからレッツゴーですわ

IMG_1371_20101029211825.jpg
何年前の写真かって? ・・・4年前っす。
チワワンのケツの匂いをかぐデコ。

『え。そんなにひどい怪我なの』と思ったかもしれませんが、実際は
そんな(?)んでもないです。

もう少し??ね

口下手なんで書くと長くなるんで、なんと書いていいのかわからんですが
かーなーり元気です。笑

初雪

2010年10月26日 22:15

降ったどー


101026_205307.jpg

今年は山遊びできるかね??
熊、冬眠してくれよ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

またお蔵出し・・

2010年10月25日 22:23

今月の16日に、足いたいいたい してしまったシューちゃん。
安静にしている甲斐あって、良好。
IMG_2961.jpg

暇つぶしに買ってあげたおもちゃを自慢げに〆てます。^^;
散歩も控えてるので太るべなーと思ったら、痩せてた。

タイトルなしな日常

2010年10月21日 23:02

特に。。
なにもなく。^^;
ネタはあるが、いまいち面白くなく。
写真の整理最中に、お蔵出ししたくなるカナです。こんばんは。

一枚目
IMG_3398.jpg

『目ん玉 ひんむいてます。』

めっきり秋模様なシュート地方。
紅葉も進んでいます。が
写真ナシ。 お蔵だしですすんません。

二枚目。
IMG_4595_20101021223809.jpg

『食より遊。』

プ?ちゃんじみーに、ヒールポジション覚えつつあります。(遅
カナの足踏んづけて、。『どや』顔してます。
じみーに・・・痛いです。

三枚目。
IMG_5287_20101021223805.jpg

『美というものは、性別関係なし』

・・というタイトルは、ぷーにはふさわしくないかもですが
めんこいです。ばーい親バカ。
最近このフリフリ・・・腕の部分のゴムが伸びてきた。
新調してもいいですか?かずさま。。。

四枚目。
IMG_9687.jpg

『まっくん撫でれて上機嫌なグラサン。』

何年前か・・・のさしん。
いーちゃんもじんじんもいなかった頃の古ーいの
そりゃ人間も歳を取るわけだ?。(笑)

五枚目。
IMG_6244.jpg

『我が家の太陽。』

無邪気な笑顔。しかも大会中じゃね?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
懐かしさに老けつつ、写真整理しよーっと(~_~;)
たまにまた逸れるかも。

きらーん

2010年10月19日 18:24

川  入っていいですか?


101019_161311.jpg

・・・だめです。(^_^.)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

引っ張ることなく、通過できた^m^
前にこんなこともあったね
ゆっくり成長してこ♪

鼻、じゃま。

2010年10月18日 23:59

いつかの平日に、ぼーーっと見ていたテレビでニュースになっていた。

『牛乳の消費率をアップさせよう!大作戦!』

最近牛乳、売れてないらしい。
そこで立ち上がったのが、学生さんたち

牛乳を使ったデザートで、消費率アップをはかる。
オリジナルを考えて作ったデザートで入賞したものは、期間限定だけど商品として
売られるという。

で。
ミーハーなカナは、コンビニへ。
ためしに買って食べてみる事にした♪

あ・・・・・
101015_145954.jpg

鼻じゃま。(-_-)
気を取り直して・・・
101015_150019.jpg

あんまり甘いの食べないんだけどね。^^;
いざ!実食!!

101015_150104.jpg

・・・・だから・・・邪魔だって。。。(??〆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

手前のお菓子は真ん中にどかーんとクリームチーズが入っていた。
奥のは、牛さんの模様をイメージした(?)ゴマプリン風だった。

カナはセコマで買ってきたよ♪24日までだったかな・・・??
さぁ、急いで買いに走ってね

うまいもの市

2010年10月13日 17:58

今回あたりがよかった。(笑)
【うまいもの市開催♪】
テツママのベーコン&たまねぎスープ♪
IMG_4946.jpg

マイルドで、んまんま♪でした(^?^)

ココテンままの肉団子&きのこ汁?♪

IMG_5142.jpg

ヘルシー!and体にいいっ!!

マックンままのスープカレー♪
IMG_5143.jpg


暖まるわぁ??(●^o^●)

みなさん、料理上手すぎー。 たらふくいただきました!
ご馳走様でした(^?^)

テツママが持ってきてくれたストーブ、大活躍
濡れてしまったイスが一気に乾いた。
IMG_5175.jpg

しゃあしゃあのしっぽも 燃えるくらいに。。。

ヒッちゃんとシューちゃん出番前に・・・
IMG_4787.jpg

ちゅっちゅっしてた。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ずーっと雨だったけど・・・太陽みたいな笑顔の子♪
IMG_5215.jpg

うーちゃん(^^)v

DDSFINAL いん グリド

2010年10月10日 23:54

シュートがパピ時代からの愛称が『グリド』なもんで^^;
未だにグリドと呼んでしまいます。北翔テック・・・ドーム??

DDSのFINALに行ってきました!!
天候・・・・雨&無風。



・・・・・無風。

・・・・無風。(しつこい

秋のグリドといえば・・・風でしょう???! と思ったのに・・・。
マジ無風。

そんな中、シューちゃんコンバインド2TFR.
5投中3キャッチ!!

008.jpg

すばらしい???\(-o-)/。  可愛すぎる。えらすぎる!!
この可愛さは罪だね。

でもDDSのコンバインド2参加の方々は、ディスタンス強し!!
みんなすげーの!!
シューちゃんで大盛り上がりしてた自分が ちょべっと恥ずかしくなった・・・が

IMG_8390_20101013073253.jpg

自分ちの子、大好きですから(笑) 気にしないでおくんなまし

プ?ちゃんコンバインド1TFR.
全投キャッチの10ポイント。

IMG_4889.jpg

ごめん何回いったべか。(-_-) 浮き浮きスローだったなー
エアバーン気味。 やだん。もーーー

シューちゃんフリー♪
ナイスキャッチ率♪
ナイス笑顔(^?^)

IMG_0797_1.jpg

お友達にも褒められた♪ ありがとう(*^。^*)嬉しかったよ♪

プ?ちゃんフリー♪
最初はね?ぶっちゃけ緊張したっ!
雨でフィールド滑る滑る(カナ実際ずるったし w) 怖い怖いで
動きが遅いっ!
が、1つ1つできた感。

IMG_7778.jpg

結果おーらい♪←(前向き発言

決勝呼ばれた♪わーい(^?^)
決勝は予選で出来なかったこと、できた♪
出番前に声かけてもらった事が大きくて、元気にできた!
ありがとまっちゃん(^^♪

IMG_8487.jpg

なにより・・・ぷーちゃん素敵すぎ(●^o^●)
周りの方からも、褒められた??♪ありがとございました!

どんな子でもうちの子になれば、素敵に変わりはないんだけど。(笑)
プ?が成長した分 カナが??って場面が多かった今年。
いい感じのフリーができて、プ?も楽しそうだったのが一番でした。
最後のステイカーは・・・


オチという事で。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

オーバーハンドのトラウマ克服 プ?ちゃんムシムシ克服
目標達成!!
アドバイス、親身になって考えてくれた方々ありがとうございました!
笑顔で〆れました!
(おさしん&さつえいありがとうございました!)

一週間は・・・はやいねぇ

2010年10月09日 08:30

もう土曜日かいっ。
IMG_0227.jpg

ふつーに過ごしてますシュート家。
昨日は・・・サッカー観戦して(自宅で)て、点数入ったと同時に
『うきゃ??♪♪』 と喜んだら・・・

『うるさい (怒)』  と、プ?に噛まれた。笑

あ・あまがみね。^^;
噛まれるの嫌なので、しずかーーーにサッカー観戦した次第です。m(__)m

043.jpg

おとついは一人でグリドへ。
どんだけ??な風??と、ためしに。
さすがグリド な風でしたわよ(^?^)
眉間にしわよせて帰ってきました。笑
あー・・うちの近所のガソリンスタンドの人が仕事さぼってた。
ちくるぞー。笑

そんなこんなで明日はDDSFINAL
ご無沙汰な盗撮復活でございます
違う会場で頑張ってる人と同じくらいに、楽しんでくるぞよ??!
385.jpg

【 空飛ぶ犬 しゅう 】

おさしん* はんべぇ家・ココテン家 Thank You

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FDSFINAL いん 石狩

2010年10月03日 23:51

強風・・・豪風?
タープが破壊される被害続出な、天候の中。^^;

行ってきましたFDSFINAL。
今回、かずのお手伝いもあったので★ぷー&かずオープン
シュー坊&カナ ディビ2にエントリーしました。

超追い風。超にがて??

オープンは 0キャッチ続出な中、第一ヒート 1キャッチの4ポイント。
DSC_0541.jpg

第2ヒートは薄暗い中 (笑) 3きゃっちくらい←(くらい?
してました。
IMG_9892.jpg

夜なY練がここで発揮したのかな?(笑)

シューちゃんディビ2.
TFRは1キャッチの1ポイント。^m^
IMG_7171_20101004232552.jpg

フリーはぐだぐだの記憶喪失。
追い風に投げスローは全部落とされた。 ごめーん!でこちゃん!
IMG_0212.jpg

でも向かい風はまぁまぁ投げれたぞ(・・と、たまに自分を褒めとく 笑)

てな感じですた。m(__)m

140エントリー超えた大会。
最後は真っ暗な中でしたね。 
でも最後のオープンは・・・盛り上がってたね??!
キャッチできたら 『いえーーい♪』と、誰もが笑顔。(^?^)
トリにまっちゃんだし。^m^
IMG_7165.jpg

レディースむーちゃん♪
オープンしゃあしゃあ♪
ディビ2まっくん♪
ディビ1はさすがのT氏♪  優勝おめでとうございます!

マックンままの涙にやられそうになったわ (涙
IMG_9899.jpg

入賞するしないでも、色んな感動がありました。
石化して(動けないとも言う)見てましたわー

来年も色んなドラマがあることでしょう。
カナも負けじと シュールイ輝けるように頑張ります。(^?^)

さて。
切り替えて!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
次は・・・強風かな?暴風かな?(笑)

おさしん:ここぞこむ家・ココ母・ニーズ家・ボーヒス家・サラ家・すず家・柚子家 ありがとう!
父ちゃん・・くじ当らなかったカナに ホッカイロありがとう。(笑)

PC復活

2010年10月02日 17:42

帰ってきたぞーパソコン^m^


とりあえず、ただいま。

IMG_6306.jpg

帯広で。
ここぞこむ母ちゃんとプ?*スキンシップ中。w

ネタも溜まったなーー。ゆっくりかいてこ。


明日はFDSファイナルアンサー・・・じゃなかった
ファイナルin石狩だぁよ(^?^)

風に負けずに祭りだ♪わっしょい♪
皆様あした石狩で、元気な顔でお会いしましょう??♪

カナに餌付け 求む。



