
--年--月--日 --:--


江別酪農学園大学デモンストレーション

2010年09月26日 23:59

おさしん全て!柚子家からです!!Thank You

デモに行ってきました。^m^
今年はシュー坊もお呼ばれしました??♪

なんせPCが壊れてたもんだから、デモ開始時間がわからず(聞けよ)
去年と同じかなー?(去年は13時) なんて思ってたら・・・
着いたと同時くらいに 『もうすぐだよ?ん♪』 なんて・・・(@_@;)

しかーも!
プ?ちゃんトップバッターじゃーあーりませんか!!
きゃーーー!!

フリフリ早く着せなきゃ!!(そこかい^^;

トップバッター、緊張した??。
でも・・

L1LgYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

おりゃ。
おりゃ。と、いい感じ??♪

4kvgYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

たくさんのお客さんがどの角度でも、見えるように場所チェンジしてカナは頑張り
プ?ちゃんもふつーに頑張りました!
シューちゃんは

wnsjgadFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

白目むき出しでキャッチ。笑
かずは・・・タブン緊張してたな。 あたしゃには、わかる。笑

L0ulYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

しゅーちゃん・ぷーちゃん・おちかれさん♪

プ?ちゃんのお里の 海君も遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
マックン家も??!
どうもありがとございました!


一緒に頑張った柚子ぽんと 3ショット(^?^)
ぷーちゃん・・・
49oDNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

オンリード&目線が合うと・・・やばし
フリフリ着てても全然かわいくねーぞぉ

気を取り直して。。。
K0oDNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01_20101008170632.jpg

 美男美女♪

大会ではよく見るのに話せずにいた方にも、声をかけられました^m^
ありがとです♪ 今後ともよろしくおねがいしますだ??
ご一緒された方々、スタッフの皆様★お疲れさまでした&ありがとございした。

やっぱりデモは楽しいねぇ(*^。^*)

旭山動物園へ

2010年09月24日 21:18

えへへ♪
人間だけですが?
せっかく旭川来たのに、観光しないのはもったいねーでしょう??
ほんとはね、半分諦めてたの。
デモ終わった時刻からして、もうムリじゃね?な感じだったから。
(もちろん、メインはデモだよ♪)

みんなが、『まだ大丈夫だよ?!いってきな!』 って言ってくれたので
ばびゅーんと飛ばしてもらいました!



ごぶさっぷ。旭山?♪何年ぶり??
うーん。数えたくないくらいぶり。(笑)

IMG_4627_20101012210650.jpg

産卵期だったペンギンさんたち。

IMG_4641.jpg
IMG_4651_20101012210645.jpg

命名、くろちゃん
IMG_4644.jpg

しろちゃん    狼だじょー

IMG_4648_20101012210647.jpg

IMG_4664_20101012210905.jpg

いい顔をみせてくれる、あざらしちゃん♪
IMG_4666.jpg

最後に
IMG_4639.jpg

オラオラオラオラ 白熊なめんじゃねーぞ

・・・と、楽しかった旭山動物園でした♪
毎日満員御礼なんじゃね?
子供な大人なカナだけれども、うひょうひょ楽しめました(^?^)

ローズドッグラン デモンストレーション

2010年09月23日 23:24

おさしん、サラ家からの頂き物です!Thank You

オスカー家からお誘いいただいて、ローズドッグランの記念デモに参加させていただきました!
大会以来の旭川?♪
雨天の場合日にちがずれるという事で、是が非でも晴れてほしかったっ!
年が通じたのか?当日は・・・曇り??笑
天気も持ってくれて、お祭りは500人を超える大盛況

そのお祭りの一部で、デモンストレーション開催です(^?^)
プ?ちゃんは
コマンド遊び披露♪
onIkZbHmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

おやつとディスク持参で誘惑の女に変身中。(爆

遊びの一環として、色んなコマンド『おて、お座り、伏せ、の延長なんだよ?ん♪』
を、披露しました。
『スタンド』 したとき会場が 『おおおお??\(-o-)/』 となったので
やたらとスタンドさせてたな。笑

シューちゃんは
びよよーんと飛ぶシュート君♪ お客さんを笑顔にさせる子。
ぐっぼーい(*^。^*)
でも
KDJDfae0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

・・・なんつー顔してんの^^;

かずがMCだったので、シューちゃんとスキンシップが足りずにわたわたと
始まり、そして終わった感たっぷり。(アセ
この教訓を生かし、今後につなげるそうです

顔なじみなお友達とデモに出させていただき、終始楽しかったです♪
卵ゲットできたし
他のお友達のブログは?こちら♪
ローズドッグラン写真集 ここぞこむ?家 すずしゃー家 ココテン家
遊びに行ってね(*^。^*)

サラ家応援ありがとうございました!
ニコちんおさしん後日送ります!
ノン家にも久しぶりに会えて嬉しかったです♪

お世話になりました!ありがとうございました!
そして・・・デモ終了後は・・・・

パソコンが

2010年09月21日 16:25

壊れました。
がびーん(-_-)
携帯から投稿です。(初

リンク貼れなくて残念です。
が、お知らせ?♪

ひとつ目
旭川のローズドックランにて
23日(木曜日)
記念デモに出させてもらうことになりました(^O^)
お客さんに喜んでもらえるように頑張ります!
皆さん遊びに来てくださいね?(^○^)


二つ目。
26日(日曜日)
江別の酪農学園大学で、動物愛護フェスティバルがあります。
そちらのデモも、出させてもらうことになりました(^○^)
今年はしゅーちゃんも♪
わ?い!頑張るぞ?!

皆さん遊びにきてくださいね(^○^)

で、当分パソコンメールは使えないので
なにか用事がありましたら携帯へお願いします(涙

ドッグランへ

2010年09月15日 23:34

月曜日。翔あお家が北海道上陸したというので
会いに行った♪
昨日の日記の どあっぷあおちゃん
やっぱりレッドは似るのか?走ってる姿を見てると、どっちがどっちだか
わからなくなったりしてた。^^;

うちの子らは、日曜日の疲れも考えて (見た目は元気ばりばりなんだけど(アセ)
軽く
IMG_0292.jpg

浸水させてから (笑) 車で休憩取ってもらった。
せっかくラン料金払ったのに もったいなかったけど。w

でも、カナが怖がってたみんなとの放牧 は、全然問題なく
プ?も喧嘩の『け』の字も見せることなく、ごちゃまぜになって
楽しそうに走ってた。\(-o-)/
シーズンオフになったら【リード着いてる時の対応】 を、しっかりみてもらおっと♪(カナの)

翔あお家の 翔ちゃん♪
IMG_0352.jpg
『持ってかえってきたどー!どや!』 な顔。

マックンに遊んでもらってるかず。
IMG_0357.jpg

いーちゃんと
IMG_0362.jpg

マックスの
IMG_0356_20100918083646.jpg

どあっぷ写真。
なぜドアップか? は、『撫でて?♪』 って来てくれたから^m^

マックンパパにべったりな
IMG_0324_20100918083647.jpg

じんじん (本名:ジーン姫)

ニーズの華麗なジャンプ!
IMG_0284.jpg

プ?・・『なんでネット裏に行くんだよ?!!』 って、ニーズの後を追って
ジャンプしてたけど・・・
・・・なんかかっこ悪かったぞ。^^;

3年前はプ?もあおちゃんもパピパピだったね
集合写真撮れば良かった??しまったぁぁ!
・・・撮り忘れたので、また来てください。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

NDAへ

2010年09月14日 21:20

IMG_0346_20100914211056.jpg


行ってきたよ??♪


[NDAへ]の続きを読む

逆光

2010年09月11日 20:32

またサボり癖・・・^^;

元気ですよ?シュールイは。
昨日か・・・病院行ってきたー。
理由は・・・
ただの体重測定。 と、センセ?ぼくたち元気だよ?と、顔見せるだけ。(笑)

ごくたまに病院のセンセ&看護師さんたちに 会いに行きますシュールイ。
つか、連れて行きます強引に。(笑)
歯も今のところ問題ないということで、ほっ。
体重は・・・2人とも肥えてた。(-_-)
しゅー・15・8
ぷー ・19ちょい
やばし。

image0013.jpg

こないだ(・・・っていつだ?w) の練習風景。
練習風景の写真なんて滅多にないから、うれし♪
ありがとう!

・・・で。たまにお蔵出ししたくなりますカナ。
これは
IMG_1484_20100911202512.jpg

二年前の。
逆光だけど、お気に入り♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今は亡きカメラ。 きったねーなぁ

湖話の続き

2010年09月07日 22:50

 デイキャン  の、午後の話です。

ひととおり人間ご飯たべて、ミシェル家が持ってきてくれたカヌーに
乗せてもらうことに!ヽ(^o^)丿
かず・・やる気満々で

『シュートにライジャ着せて?』  だって。

シュートと乗りたいらしい。

んで、シュートをカヌーに乗せようと・・・
カナが抱っこして、湖ん中入ってカヌーまで・・
乗せようと・・・したら

いきなり湖 深くなってた??!!

もちろん初カヌーだったシュートの ええ写真を撮ろうと、カメラもスタンばってたわけで・・・
肩から一眼下げてたわけで・・・
カナ&シュート&一眼もろとも、湖に沈みました。(笑)

ぶくぶくぶく・・・

あ・シュートはライジャのお陰で、浮いてたけどね^^;

そんなわけで、午後から写真はすべてミシェル家からの頂き物です♪
ありがとう??!!
かずしゅう。
DSC08757.jpg

面白かった??♪ 
カナもプ?と乗せてもらったよ!

DSC08838.jpg

プ?ちゃん、すげー大人しいの。
湖に飛び込むかと思ったら、ずーーと座ってていい子だった?
なので
DSC08911.jpg

プ?ちゃんは3回もカヌーに乗せてもらいました。(^^ゞ
そしてそして・・・・
[湖話の続き]の続きを読む

FDSプ?ちゃん編

2010年09月06日 23:56

レディースエントリーしたっプ?。
レディースは去年の旭川大会以来だ。^^;
ディスクばんばん場外ぶっ飛び事件。(笑)

あれからカナは成長しただろうか? プ?ちゃんに付き合ってもらった。
IMG_5950.jpg

なんせ、緊張してたもんだから
出場してる間、ほぼ記憶なし。 でも、応援の声(横と後ろ)とか 『慌てない?!』とか
『ナイススロー!』 とかの声援はしっかりと聞こえてました!
余裕がなくて、すいません&ありがとうございました!

第一ヒート。(ビデオから参照。w)
2・3・ば・ば・2・3

「ば」 って何よ。。。
ばいーんです。(笑)
DSC_0314.jpg

第1ヒートの投げ手はひどい××
緊張がっちがちで、投げ練の成果出ず。族に言う 『手投げ』
ばいーんしたプ?ちゃんが悪いわけじゃない。
間に合っちゃって&浮きスローだったからだーーー。ごめん××
でもラスト1秒で投げれたのは、成長したかな??^^;

第二ヒート。
だいぶ緊張もほぐれたのか?
J1JjNwHCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

4・4・刺・ば・4

手投げ脱出目指し、集中!
刺しスローは、ディスクべこってたのに★直す余裕がなくてそのまま投げちゃった(笑)
だめだね?^^; 直せよ。
ばいーんは・・・どうだろね?カナは悪くなかったような?
でも取れなかったんだから、カナが悪いんだろうね♪
たまにはプ?のせいにしてみたいものだ。ぎゃはは。

22ポイントが3人いて、そのまま決勝へ?

[FDSプ?ちゃん編]の続きを読む

FDS第5戦 しゅーちゃん

2010年09月05日 22:22

めっきり秋なはずなのに・・・・ まだ暑いかなー。
な 天気かな??

今回は、前日の遊びのこともありーの。
ディスタンスわりーの。 の意味合いも含めて
しゅーちゃんぷーちゃん オープン&レディースにエントリーいたしました!

しゅーちゃん第一・第二ヒート両方で・・・3ポイント。^^;
IMG_8142_20100907155304.jpg


・・・・3位じゃないよ・・・3ポイント。

第一ヒートは、計算して 『あそこまで飛ばす作戦』 があったらしい。
あとちょっと??なスローもあったんだけど
まぁ・・・^^;
飛ぶ飛ぶしゅーちゃん。
ディスク関係なしに。


第二ヒートは 低く真っ直ぐ?近距離で。
そのまま走っていって 口あけたら入りそうなスローも・・・

ディスクを越えて 飛んだしゅう。(-_-)

IMG_6049_20100907155302.jpg

今回の教訓を生かし、今度からは普通に投げるそうです。

・・・普通ってなんだ?(笑)
まぁ・いいや。任せる!

無駄などーん!も、実は意味があるんですよ?ん♪
『ちゃんと、どーん!』 と、言うと★白線まで持ってきてくれる&戻りが前より
早くなった! のよ??(たぶん

IMG_6055.jpg

転がって競技どころじゃなくなるけど。(笑)
あと・・・

ただの かわいいシューちゃんアピール。 

620.jpg

○田さん・・・笑いすぎです。(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
すず家・ココ家・ココテン家・柚子家・マックン家・マックス家・ニーズ家
おさしんありがとう! 助かりました!
なんせ・・・
ほら・・・
水没ですから。(笑)

楽しいデイキャンプ♪

2010年09月04日 23:59

残暑なシュート地方。
例年ではありえないくらいの残暑です。
そのお陰もあって、夏満喫
うだうだ言ってないで、何事もプラス思考でいきましょう。
・・・と、前厄のオンナが書いてみる。。(笑)

せっかくの休み天気。
家で過ごすのもったいねー!
ということで、先日訪れた湖に遊びに行った♪

相変わらずの我が家は
シュートが水しぶきに じゃれてるのを、ジェラシー目線で
IMG_0114.jpg

見つめるプ?の後姿を撮ってみたり。

水がスキだけんども、泳ぎが下手なばっかりに
IMG_0073.jpg

かずに強制的に沖に連れて行かれたプ?の 悲しい姿を撮ったり。

たそがれてるプ?の横顔を撮ったり・・・

IMG_0168.jpg

・・・・
・・・なんちゃって
この子はプ?じゃありませーーん♪
ミシェル家のラッチだよ??ん♪

騙された方は、申し出てください。笑

タープたて中の人間を待つ 愛犬たち。
IMG_0058.jpg

4匹一緒に 湖で遊んだよ!
でも・・・最初カナドッキドキだった??!@プ?ちゃんが。@カナが。(爆
でもでもこんな機会は滅多にないと思い、ミシェル家のひろーーーい胸をお借りして
様子を見ることに成功した。

シュートは全然・・・もう・・・空気みたいな存在で。。。

IMG_0176.jpg

空気なので、気づかれることもなかった・・・。(笑)

プ?ちゃんはと言うと、
最初はビビッて・・・『なんですかーーー誰ですかーーー!!』 と、まゆげハの字な変な顔してた。
でも
う”?もなく、ただ固まってるだけで、おちりの匂いをかがれても
固まってるだけで。。。^^;(自分からは かげなかったね)
しまいには

沖に自ら 避難した。。。

海坊主か。。。

んで、人間昼とるために小休憩して・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

続く。^^; (たぶん

日帰り・・・

2010年09月04日 21:43

遊び日記を書こうと・・
書こうと・・・

書こうとした。

いい写真もたくさん撮った!

感動な場面をたくさん撮ったんだよーーー!!

なーのーにーーー。。

一眼水没。\(-o-)/ 

・・・ごしゅーしょーさまです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

当分趣味の盗撮 (笑)は、ムリそうです。
 ちーん

オバマ。

2010年09月01日 23:19

月曜日のお話です。
大会終わった次の日か★  犬も人間もヘロヘロプ?だったので
安静日。
(・・・というか、カナがヘロヘロだった。^^;)

でも気温は34度超え!
我が家に居ては、身のキケーーーン!!(パールさん風。)←わかんないか。(笑)
・・・と、クーラーのある実家に避難して昼寝することにした。

CIMG4568.jpg

快適♪
シュールイも無理やり昼寝。

おやつをねだるシュー坊と・・・
おかんのTシャツ。
ん??
なんて書いてあるの??
CIMG4563.jpg

・・あま??
・・・あまって・・・なんだ??^^;
ぷーちゃんにモデルやってもらった。

CIMG4569_20100901231300.jpg

ぎゃーー!オバマだったーーー!!  \(-o-)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なんでそんなTシャツ持ってる&着てるんだぁぁ!!
うちのおかんは!!

9月ですね

2010年09月01日 23:00

残暑キビシー! 毎日をお過ごしの皆さん。
こんばんは。
『あちぃよー!!(怒)』 と、叫びながら車走らせ、大量にアイスを
買い込んだカナです。 どうも。

お陰で★冷凍庫パンパン。。。 
嗚呼・・・どうしましょう。^^; 困ったわ。

9月はイベント盛りだくさん。 大会もあるぜよ。
イベントは・・・もう少し濃くなったら、お知らせするぜよ
で。
我が家の相棒たち。

ウザ暑い。(??〆)

動画祭りだぜ?もいっちょ!

こないだの家族デイキャン時の様子。

いい飛びこみだ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



