
--年--月--日 --:--


3匹でうひょうひょ

2010年02月28日 21:57

『おれ、今日留守番。』 と言われたので
3匹で滝へ。
去年は除雪されてなくって、積もり始めと雪解けしか遊べなかった場所だった
けど、今年はきれーに除雪されてる
らっきー。


IMG_4785.jpg

まだまだ冬だね。(??〆)

山登って遊んでて、あまりにも『しーーーーん』 としてたので
熊出るんじゃないか?ってちょべっと 怖くなった。
(まだ大丈夫らしい。)

怖くなった時に、『プ?、スピーク!』 って言って吠えてもらってた。
・・・言わなくても吠えてた。(笑)
IMG_4771.jpg
足場もよくっていい感じ。
3匹(シュールイ&カナ)で、うひょうひょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また来ようぜべいべー。

おコメ大スキナ集い。

2010年02月27日 17:20

ちょっとヤボ用で 東京へ。
ホテルが新宿だったので、ぶらぶら。
んでもって、東京で撮ってきたさしんが
CIMG4163.jpg

これ1枚のみ。(笑)

芝生が生えてて感動して撮った。
どんだけ犬バカナですか。

帰ってから、『おコメ大スキな集い』 に参加。
(なんだ?そのネーミング。^^;)
CIMG4165.jpg

飲んで食べて飲んで食べて 腹いっぱい。
今年も楽しんでいきまっしょい!!ヽ(^o^)丿

CIMG4168.jpg

ある意味、コメだもんね。(笑)
『おコメ大好きって言ってごら???ん♪ ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
楽しかったです?♪またやりましょう^m^

オリンピック

2010年02月25日 17:15

シュート君。
目覚ましテレビの『愛ちゃん』 が好き。

カナがモーグル見ながら『あいちゃん頑張れ!!』 と応援してたら


シュー坊も応援してた。

CIMG4153.jpg

 いいことだ。(●^o^●)
でも・・・
ちょっとした勘違いだね。w

平行して

2010年02月23日 00:55

またしても週間ブログになる予定。
週間?月間?
・・・たぶん週間。

社会経験も積み重ね、練習もやっていこう?!

IMG_2375_20100223002704.jpg

何?この顔。
。。。。。可愛いすぎ。(笑)


しつこいな。ニー。
足曲げないでやってみた。
足曲げないと実は・・・跳ばなかった。が、飛んでくれたねー。
IMG_2380.jpg
プ?ばっかり成長してるな・・・

昨日(月曜日)は、新たなコマンド収獲。
(ディスクじゃないけど) 
くーままから頂いたおもちゃ 破壊しつつ(笑) できたよ♪
でもこの遊びは、カナだけが教えたわけじゃない。

IMG_5177.jpg

経験者は偉大なり。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
無視もなくなりつつあります。  たぶん。w
あの時、気にしてくれて声かけてくれた方&アドバイスにはほんとに感謝してます。
がんばるぞー!

・・・カナが。(しつこい

教室で

2010年02月22日 13:38

マックンままからおさしんもらっちゃった♪
えへ(^^♪

カナはどうしても犬付だと、カメラ構える余裕がない。
自分の犬ばっかり見ちゃう。^^;
まわりも見えなくなっちゃう。。
そこがきっとダメなんだろうなー。

けっこーマジメ?(笑)

この間が恐怖。(-_-;)
IMG_5360.jpg

温かい心でホント感謝だなー(涙
あ・隣でイーちゃんが甘えてる。(笑)


チーパパからもらった焼き芋片手に 遊ぶ。
(だらしないねぇ・・・。m(__)m)
IMG_5375.jpg

プ?に、『芋か?おもちゃか?』 選択させたら、『いも?♪』 だった。w
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
緊張したけど・・・楽しかった♪

青空教室へ!

2010年02月21日 23:12

いってきたどー!
なかなかいけなくって、今回2回目。

なまら緊張したべさ。カナが。

経験値アップ カナが がんばるべし。

どうしても保身になってしまう。
『ほかのわんちゃんにガウしないか?』
『喧嘩にならないか?』
『吠えないか?』

リードの使い方1つで、緊張が伝わる。
カナの癖。 見抜かれた。(笑)
さすがだな?

まぁ、1日中プ?が吠えてたのには間違いない。
でも吠え理由がまた1つわかったのは、大きな収穫だった。
カナ、気にしすぎてた。(今もだけど。w)
『あーー』の声1つでも、相手によって誘ってるのか。
プ?もホントは遊びたかったのか。
それがプ?の表現だった。カナはわかろうとしなかった。
ただただ相手にガウする可能性があるならば、避けることだけで精一杯だった。
ごめんな。
2010_02 055
(写真 マックスまま♪)

お相手してくれた中で、全然気にしない素振りをみせてくれた
バーニーズのわんちゃん、ルーク君 ありがとう!

『前よりは、穏やかになったんじゃない?』 って言ってくれた方もいた。
『えーほんと??疲れたからだよ?』 とか、言ってたけど実際は
スゲーうれしかった。(爆)
1歩1歩 慣れていこうね^m^

         ・・・・カナが。

IMG_2316_20100221225754.jpg
(写真 すずっぱ♪)
(かんけーないシューちゃん、 おやつハーレム状態。w)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お知らせ♪
第二回青空教室投げ練会があるそうです。
詳しくはこちら。
カナは残念ながら不参加なんですが、体育館で練習できるってのは・・
とってもありがたいですね?(●^o^●)

罰ゲーム・・・スゲー気になる。(笑)
誰か教えてね

曲。

2010年02月21日 21:35

とりあえず。







決まった^m^

どっちがどっちか? は、、、
なんとなく検討がつくとは思うけど。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
かずの曲探しは・・・長かったぞ?
変更するかもしれないけど。(笑)
とりあえず。^^;

ステッカー♪

2010年02月16日 19:10

なはは♪


CIMG4138.jpg

かっくいー
はるまきさんありがとうございました(^^♪

CIMG4139.jpg

ステッカーに顔負けせぬよう 頑張らねばね。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ついでに車の中も掃除せな・・・。

踊る! 第3戦

2010年02月14日 23:56

3戦は11日。 VS 台湾 香港だったかな?
あ・サッカーの話ね。

かずはとってもサッカー観戦がすき。
我が家の犬の名前を聞いてもわかるとは思うけど。^^;
(あ・でも、ルイの名前は・・・ラ○スから取ったわけじゃないよ。w)

サッカー番組が始まると、シュールイの存在を消してしまうかず。
・・・ついでにカナも消される。^^;
それでも頑張るプ?。 目で訴え中。
IMG_5170_sh01.jpg

動かず待つ。

IMG_5171_sh01.jpg

ひたすら待つ。

点数が入ると

IMG_5176_sh01.jpg

一緒に喜ぶ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
似たもの同士?^m^

だから・・・さぁ。

2010年02月13日 23:40

誕生日ケーキ。かずが自費で買ってくれた。
大雪が降るぞ??!!笑

早速記念撮影。

IMG_5159.jpg
すごいね? こんなの売ってるんだね。
もちろん、丸々1つずつあげたわけじゃないよ?^^;
ちみちみ小分けにして 食べました


横目でチラ見。
早く食べたいよ??
IMG_5163_sh01.jpg

『もう少し 写真撮らせて?。』 と、じらす。^^;

IMG_5165_sh01.jpg
「まだ? 目ぇあわせてるのに?」

『もう少し♪ 待って?』 と、カメラ構えてたら。
なんだ?
この短い鼻は。(-_-;)


IMG_5158_sh01.jpg

またしても 落武者現る。

IMG_5166_sh01.jpg

プ?より先に食べたいらしい。
主役はプ?だよ・・・・デコちゃん。m(__)m


IMG_5167_sh01.jpg

・・・・わかったから。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

主役は誰

2010年02月12日 23:31

プ?の誕生日プレゼント。
並べて記念撮影してみた。

プ?ちゃんタコさん欲しいけど、我慢してる。

IMG_5139_sh01.jpg

凛々しい顔をしたら 「おっけー」言われると勘違いしてる3歳児。

IMG_5143_sh01.jpg

ん? なんだこれ?

IMG_5147_sh01.jpg

落武者 現る。

IMG_5145_sh01.jpg

まばたきしなさい。(-_-;) 目、乾くよ。

IMG_5146_sh01.jpg

見事に主役の座を奪ったシュートだった。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

祝3歳♪

2010年02月11日 19:12

無事に3歳を迎えました。
ぷーちゃん。
IMG_1483.jpg

またここ、来ようね。

IMG_1612.jpg

これからも、一緒に頑張ってこうね。
色々と。

誕生日 おめでとう。
うちに来てくれて、ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

IMG_5059.jpg

だいすきだよ。

目が重いのは

2010年02月08日 14:27

昨日、犬と私の10の約束・・・だったっけ?
犬の十戒をリメイク(?)した映画を
ようやく見た。(遅

「えーん。ひっく(涙)ひっく(涙)そっくすぅぅぅ?と、しゅーるいぃぃ」 (なぜに?)
 と、号泣。
ついでに鼻水だらだら。

あー明日はお岩さんな目になってるんだろうなー。と、思いつつ、寝た。
そしたら案の定 目がぼーん。

あれ、以外にも右目がいたいぞー。
・・・・?
・・・・?
・・・・  あぁ、そうだった。

顔面ボルトしたからだー。w
目の上切れちゃったんだった?

傷ものになっちゃった♪
だれか拾ってくれるかな?(笑)

なーんて。 かずに「目の上切れたー」 って言ったら、大爆笑されたよー。
「うけけけけ♪ ばかだー」 だってさ。
自分でもバカナだと思うので、言い返せなかったけど

コマンドどうりに飛んだプ?。
あんたはえらい!
CIMG0785.jpg
うん。頼むわ。 びしびし やっちゃって?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

恥ずかしい思い出だけど、これも記念にね

どーん。

2010年02月06日 23:59

ぷ?♪ おいでぇ??♪




・・・いたい。(T_T)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日は吹雪?
うーん。つまんないね

遠近法

2010年02月04日 21:24



・・・ってすばらしい。\(-o-)/

IMG_4939.jpg

ほらね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

。。。ね?

サッカーが始まったので

2010年02月02日 22:55

かずが・・・
遊んでくれないの???
2010020221050000.jpg

結局2時間ずっと待ってた。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プ?も根性あるなぁ。

山へ行く前に

2010年02月01日 14:06

せっかく買ったので、服着て行こう。

シューちゃん、『おぼつかない足取りになる』 の巻。





逆立ち犬。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

頂上までいってきたどー。
・・・って言っても一時間くらいの道のりだけど。
筋肉痛に負けるな!(笑) 気合と根性だぁ???!!

おさしんもらったのだ♪

2010年02月01日 13:40

こないだの土曜日♪
カリンママ&ココテンママから おさしんいただきました!
自分ではみれない そのときのタイミングとか、トスだとかが
わかってすんごく嬉♪

くるくるあぴ。
しゅーちゃんも出来るようになったよ♪
片手でぎゅ♪
shoo.jpg
アピ好きなシューちゃんだし、軽いし、どっちかというと
シュートのほうが楽。(笑)
もっと人間の動きがかっこよいといいんだけどね。^^;

ディスクバカ。(??〆)
tobu2.jpg

でぃすたんす? ナイスキャッチ♪
シューちゃんディスタンスのナイスキャッチ瞬間は
なかなか撮れないぞ。(笑)
019.jpg

うーん。(凹)
トス悪いな××。
tobu.jpg

ニーの足、トス 要練習!
プ?ごめん。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おさしんありがとうございました!
一緒に遊んでくれた皆さん ありがとう?!
また誘ってねん
整腸剤持参で参加します。(笑)



