
--年--月--日 --:--


青空教室番外編

2010年01月31日 21:18

冬はなにかと、ひきこもりーず。
そんな中開催された、『青空教室番外編』
シュート家も参加させていただきました!

ワンナシの室内練習。
もうね・・・

笑いすぎて喉枯れたわ。

うごくし! 笑うし! 面白いし!
カナのコントロールの悪さには自分でもビックリだし。(??〆)
あー反省。

今回、犬なしだったので・・・一瞬だれだろ??って思う方が多々いました。
(わんこがいれば、わかるはず!)
でも、そんなのかんけーねぇ?!で、楽しめました事に感謝します。
ぎゃーぎゃーうるさいですが、実は人見知りなんです。(笑)
お声をかけていただいた方々、ありがとうございました!
IMG_4949.jpg

ちなみにうちの息子。
左が でかいの。 右が デコといいます。

んでんで、ヘルプしてくれたお3方、ありがとうございました!
負けてしまって、スクワットの刑。
ヘルプ頼んでしまって申し訳ない・・・と共に、
『うひひひ♪いい思い出が出来たわ♪』 と、喜んでおります。(Mか。w)
特にそらちゃん、ありがとう!
やっぱり若いわね♪ 大人以上に動いてたのに、顔色変えず
ほぼフル出場!

計画立ててくれたちーぱぱ、BUNさん ありがとうございました!
楽しかったです。(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
さぁて。
湿布貼って寝よか。
あしたはシュールイと山行くぞー。

鳥犬

2010年01月30日 23:49

いぇ?い♪

IMG_5116.jpg

ぐっぼ???い♪ 

IMG_5122.jpg

おっけ??い♪

IMG_5121.jpg

あ・・・・。


IMG_5110.jpg

飛びすぎちゃった。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[鳥犬]の続きを読む

去年の今頃。

2010年01月29日 21:37

なにやってたんだべか?
・・・と、ふいに思い 写真みてみた。
去年の今頃・・・

IMG_8399.jpg

ん??

IMG_8403_20100129213357.jpg

あ・・・(??〆)
まるっきり今年と変わらない・・・。


パパと記念撮影♪
IMG_8503.jpg

いい絵だー(^^♪
今年はしっかりと、カメラ持参で歩かなきゃね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

使いまわしがばれちゃうから。笑

キツネが・・・

2010年01月29日 21:26

住んでいる公園で練習。
ごめんよキツネさん。
ちょっと貸してね。
写真撮ったけど、暗くてボツ。

シューちゃん
IMG_4891.jpg
ばうポーズ。 めんこ♪

ぷーちゃん
IMG_4856_20100129211145.jpg

目ぇ でかっ!!

な感じで、1人&2匹 やってきました。(?)
未だにやりたい技には取り組めずにいる。。。
蹴られそうで怖い。笑
誰かに見てもらいたい今日この頃。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
顔面ぶーだったら、爆笑会したいな。笑

プ?ちゃんと散歩。

2010年01月28日 18:43

『うわぁ?♪ かわいい?!』 と言われて・・・
尻尾振って近寄るのが シュート。
毛を逆立てて吠えまくるのが ルイ。

そんなぷーちゃん連れて、お散歩へ。


ちょっと前までは、人もダメだったプ?。(散歩時)
呼びと共に
CIMG4126.jpg
すんなり来るようになりました。

今現在、雪道のせいで向かいから人が来たならば、【呼んで、座らせて、褒める】
人が通リ過ぎ去ったら さぁ行こう! な繰り返しですが。^^;
前と比べると、全然おっけい♪
耳がカナ向きなのが笑える。
いつ呼ばれるか?待ってるみたいだ。^m^

緊張せず☆まったりな散歩目指して頑張ろう?!
CIMG4128.jpg
ちょっと休憩。笑

こないだの(・・って言っても去年の。) シューちゃんイヤイヤ事件。
なにがそんなに嫌なの? を、お見せします。


シュートは高所恐怖症なのか。
この場所にくると
イヤイヤします。
CIMG4127.jpg

あなたに言われたくないわよ。タブン。(-_-;)
今頃シュート くしゃみしてるわ。

CIMG4132.jpg
成功例ばかり書いても仕方ない。
人はだいぶよくなったと、書きましたが
犬はダメ。全然ダメ。
(兆しはあったけど、、、それもどうかな?^^; 現在は全然ダメっていうことで。)

100メートル先の散歩犬を発見したら、『わん!』 
とりあえず、『くるな?』 とアピールしてるみたい。^^;
5メートルの距離ならもう???(滝汗

それでも飼い主さんの広い心をお借りし、座らせてるプ?の前をわざと
散歩してもらいました。
黒ラブちゃん ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まだまだまだまだ先は長い。
でも諦めないよ?!
家の中ではお友達と遊べるんだもんね・・・変な子。笑                

お知らせ♪

2010年01月25日 15:13

北海道の冬は寒い(??〆)
手がしもやけーず になっちゃうぞー。(??〆)

ということで、嬉しいお知らせ


来たる1月31日。
体育館をお借りし、投げ練できる場所をちーぱぱ&BUNさんが確保してくれました!
繊細  詳細はこちら♪ 

今週末な話でとても急なお知らせですが。^^;
教えてくれる方々は、とっても優しい方たちですよん♪

『投げた事ないんだけどな・・・』 な人や、『こんなスロー投げてみたいな♪』な人

投げましょう。一緒に投げましょう?♪
お子さんは無料予定!(すばらしい w)


追記。
団体名は「青空ディスク教室」
今回は初開催ですので、30名程度の参加を上限と考えています。

大変申し訳ありませんが定員に達した時点で受付終了する事が御

座いますので予めご了承願います。

      尚、今回の件で施設に直接問い合わせすることはご遠慮下さい。

参加希望の方は、ちーぱぱ&BUNさんにあらかじめ連絡をしていただければ
幸いです。
連絡先はこちら。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みんなで投げませんか??ヽ(^o^)丿
愛犬のために

ちょべっと戻って

2010年01月22日 22:57

あとちょっと???
がんばれ?!
きっとできるよ!・・・と、自分を励ます。^^;

昔はこれもできなかったよね。って笑えるよう。笑

あ・・写真見て笑っちゃったけど^^;
IMG_7968.jpg

これもまたいい思い出。

この日はすげー楽しかったもの。
ショルダー投げれなくて悩んだっけ。しかも当日。なんでよ。
応援が暖かかったな。(^?^)
なにより、プ?が暑い中走ってくれた。

なーんもできなかったけど、最高の1日だったな。
結果なくとも、タブン一生忘れない。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また出たいな♪
いつか。

気温の変化に

2010年01月21日 22:34

ついていけませーん。^^;

きのーは、プラス気温で雨。
今日はマイナス気温で雪。

温度差激しすぎ??。
おかげでルイの顔も
IMG_5080.jpg

凍るわな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ついでにシューちゃん。
震えながら、雪食ってた。(??〆)
寒いならやめなさい。

12時15分?14時30分までの出来事

2010年01月18日 20:55

タイトル名、24のパクリみたいになってますが
『これは12時15分から14時30分までの出来事である。。。』
(事件性なし。)

んこ袋・おやつ・デジカメ・遊び道具おっけい♪
では。いざっ!!

CIMG4093_sh01.jpg

Y公園にでもいってみよっか(^^♪
CIMG4094_sh01.jpg

おーーい(-_-;) カナをおいてくなー!!

・・・ということで。
歩き散歩・Y公園めがけてれっつらごー♪

実際、歩く散歩にしたら☆距離が長い場所。
1度だけシュー坊と散歩したことがあったけど、その時もカナシューそろって
へろへろプ?
今日は思い立ったらすぐ行動DAY! だったので (なんだそりゃ
『よっしゃ!行くか!』 と、テンションアップでゴー!


CIMG4095_sh01.jpg
うん。もうブツは購入できたから、行かないよ。


途中のテ○ママの職場を覗き見。
CIMG4096_sh01.jpg

ガン見。笑
しかも

CIMG4098.jpg
だだっこデコに変身。
スキなのはわかるが、今は迷惑だよ。デコりん。^^;

無理やり引っぺがし、てくてく歩いてたら
CIMG4099_sh01.jpg

クイママとオーちゃんだぁ?♪ヽ(^o^)丿
シュールイテンションアップ
CIMG4100_sh01.jpg
まるでロミオとジュリエット
ちぎれんばかりの尻尾たちだったよ?♪

Y公園に到着後
ママを押し倒して
CIMG4115_sh01.jpg
食らいつく野獣ども。(??〆)
すいません××いつもいつも・・・←(いつもです。^^;

さて・たくさん歩いたし、帰路も遠いし帰ろっか♪
CIMG4119_sh01.jpg

やいやいや・・・(=_=)
家に帰るよ。(=_=)
カナもう疲れたもん。 足パンパンだもん。
CIMG4121_sh01.jpg

なんですと?(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
バカにされないように体力つけねば・・・(??〆)

そして日曜日。

2010年01月18日 00:38

出かける気、満々だった。
楽しみだった。



大雪。

がびーん。 車がうごかなーい。

写真がないので、ツリーのようなシュートのシッポ写真でも・・・。

IMG_4990.jpg
暇だったので、切っちゃったけどね。^^;
ケツ毛&パットの毛。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
毛という毛すべて。(笑)

続きの土曜日

2010年01月18日 00:18

アルファアイコンのお買い物終了後
つなちゃんに会いに行ってきた♪
towa家の次男坊、 繋くん。
IMG_4987_20100118000741.jpg

ごごご・・ごめん。 寒かったよね(>_<)

会った瞬間、『嬉しいです?♪』 アピールのしるし。(笑) 頂きました。^m^
人懐っこかった?♪

最近パピパピに会う機会を頂いてるので、ほーんとーーー!
目の毒です。(笑)
衝動に駆られてしまうわ××
かわいすぎー

うちの永遠パピー、デコ坊とご対面。
IMG_4977.jpg

あ・やっぱり第一印象はそうなのね。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
急な訪問&台風のように去ってしまって すいませんでした(>_<)
はさみ、ありがとう。(笑)

つなちゃん、大きくなれよ?

アルファアイコンへ♪

2010年01月17日 23:44

土曜日。
アルファアイコンへ行ってきた♪





[アルファアイコンへ♪]の続きを読む

やっと。。。

2010年01月13日 17:06

咳が止まったよー。

IMG_4935.jpg

『えがったね。』

長かった・・・。
ぜーはーぜーはー時期。
やっとこさ本気で遊べるわ♪

IMG_4876.jpg

あ・・・練習もしないとね。(汗
なんもしてない。(-_-;)
ずっと24観てた・・・(苦笑
だれか?♪ 遊んで?♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
宛先は ↑ ぽちっとこちら♪(うそ。)

運動会

2010年01月10日 10:35

久しぶりに動画もアップ。
ウィルVSプ? (おまけのシュー坊。)




ウィルが走り回るのはかわいいんだけど、その後プ?もスイッチ入って
スイマーズターン・・・やりました。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家が壊れそうだったよ。

いらっさいまし♪

2010年01月09日 23:45

IMG_4835.jpg


・・・・なにびびってんの。(-_-;)

外と家ではこんなにも違うプ?。。。びびりすぎ。
何にビビッてるのか・・・?

IMG_4847_sh01.jpg

パピパピウィル君 いらっしゃーい
遊びに来てくれたよヽ(^o^)丿
物怖じしない・元気に走り回る・アソボ攻撃♪
きっと大物になるでしょう。うん。

最初はビビッてたプ?も

IMG_4853_sh01.jpg
一緒に遊べたよ(●^o^●)
シュー坊は・・・ウィルに怒られ、すぐすご退散。笑
がんばれ坊。怒られても凹むな。^^;

その後お外でみんなで遊ぶ。
メイプル姉ちゃんの
IMG_4893_sh01.jpg

美しいフリップに
IMG_4926_sh01.jpg
惚れたデコ。
エロ犬に変身。(-_-;)

IMG_4875_sh01.jpg
久しぶりにディスクやってる時の写真撮ったなー。
きれいに足が伸びてる
ケアのお陰かな?
・・・・そう早くに成果なんて出ないか^^;

IMG_4839.jpg

また遊びに来てね(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご馳走様でした

ばーん!

2010年01月05日 22:03

『おい、カナ。風邪治ったのかい?』

DSC_9178.jpg

2010年のプ?の発言。

おい。とか言っちゃって?
大人になったなっ このやろこのやろめ

でも相変わらずあだ名は 『プ?』 だけど。^^;
そんなプ?ちゃんの技披露。
プ?、撃たれる。

『 ばーん! (ごろん)』

DSC_9225.jpg

撃たれたプ?、文句言ってます。
『やだー!やりたくね!やりたくね?よぉ?!』

できれば撃たれたんだから、喋らないで。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
技っちゅーか・・・
ブラッシングの際の 『ごろん』 なだけ。^^;

☆ おさしん ありがとございます♪

遅れながら。。。

2010年01月03日 08:45

明けまして おめでとうございます!

元旦早々、熱を出し丸2日寝込んでたカナですどうも。^^;
寝すぎて体がバキバキ痛いです。

ビールも飲まず、おかゆ・・お粥・・・お粥・・・。
痩せたかな?
シュールイの散歩はかずが行ってくれてました。 さんきゅう。
今日には復活なので、これからお払いにでも行って来るかな?
おみくじじゃなくて。(笑)

IMG_4827.jpg

今年もシュート家一同をよろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



