
--年--月--日 --:--


焼肉なのだ。

2009年10月25日 23:59

土曜に引き続き、秋晴れ♪
今年最後かしら? 焼肉DAY。
・・・とその前に、わんたち遊びましょう。

柚子ぽんとルピ。
全身バネな柚子ポン。
フレームアウト。
IMG_4031_sh01.jpg

この2人は仲がいい♪
一緒に笑顔でるんたった?

IMG_4034_sh01.jpg

みゅーちんの真似して『お手おかわり』 連続やってみた。
が・・・
IMG_4017_sh01.jpg

位置違う。(・。・;
笑顔で間違ってます。笑

ガーディー。
触ったの、今日が初めてだった
若い(はず)なのに、すげー落ち着いてた??!
IMG_4170_sh01.jpg

クール。
ふわっふわな毛並みだわ♪
IMG_4092_sh01.jpg

坊とメイプル。
シューちゃん、ちょべっとメイプルに恋心。笑
ラブラブ耳をしていた・・・(タマナシなのに。。)
IMG_4013_sh01.jpg

マックン、ままと遊ぶ の巻き♪
IMG_4155_sh01.jpg

えへへ♪な ヒッちゃん。
父に抱っこ。
IMG_4053_sh01_20091026162405.jpg

めいいっぱい遊んだ後は 焼肉なのだ。
イスあるはずなのに・・・

IMG_4045_sh01.jpg
みんな立ってるし。笑

外で食べると美味しいねぇ?
勢いで塩こしょうかけすぎて、『しょっぱい!!』 いわれちゃった
てへ♪ごめんなさーい←(反省の色ナシ。)

わんたち わらわら遊んでたら、偵察部隊到着。
2羽ほどやってきた。
IMG_4107_sh01.jpg

そりゃもちろん
この子でしょう。
IMG_4002_sh01.jpg

ワルツも参加しましたのよ♪
あ・まちがった、丸太ちゃんだった。笑

プ?ちゃんはおやつ作戦続行中です。
カリンままから、プ?へ。
今回ほとんど吠えなかったな?うれしいなぁ。(涙

IMG_4190_sh01.jpg

つかさ☆カリンままとプ?の顔、比べたら、、プ?の方がでかいよね?笑
遠近法とかじゃなくってさぁ・・絶対プ?顔でかいよね。^^;

ヒッちゃんママから、プ?へ。
IMG_4181_sh01.jpg

ばんばん叩くの やめなさい。(-_-;)
足折れちゃうわよ。(-_-;)

シュー坊は、マックンままから離れなかった。。。
おやつあげてくれて、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪
塩かけすぎてごめんなさい。笑

秋晴れ土曜日。

2009年10月24日 20:44

久しぶりに晴れたんじゃない?
週末。
先週も・・・ねぇ。

という事で(どういうこと?笑) 肌寒いけれど、犬的にはいい感じな秋晴れ土曜日。
シュールイフィールド(自称)へ

ぐるぐるいなので、オビもどきもがんばります。
が。。。
IMG_3861_sh01.jpg

間違ってます。(^_^;)
ディスク持ってるカナが悪いです。その他諸々。

なかなかすんなりいきません。
バックウィーブ。
IMG_3881_sh01.jpg
ぎゃんぎゃん吠えられてます。わたくし。。。
プ?に怒られつつも、楽しんでますわ。

もちろんシューちゃんも。
食い意地を利用し (笑)
IMG_3891_sh01.jpg

びよよーん 修正に取り掛かる。
が。。。

IMG_3911_sh01.jpg

ゆっくりがんばってこーね。(^_^;)



IMG_3985_20091024172634.jpg

買い物行ったら、50ぱー&30ぱー だった♪
古着だけどね。
でも、らっき
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
汚れても気にしない服 げっつ
あ・いつも汚いか。笑

適当に

2009年10月23日 23:59

兄ちゃん(シュート)が二階へ上がってしまい、1人ぽつんと離れ小島。

IMG_3833_sh01.jpg

必死にカナに猛アピール。
レンズを覗かずにプ?に話しかけつつ、適当にシャッターを押してみた。

IMG_3845_sh01.jpg

下からとか。

IMG_3856_sh01_20091024171122.jpg

上からとか。
適当に。

IMG_3859_sh01.jpg

半立ちとか。^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ま・何しても可愛いっつーことで。笑

FDS大会 オーちゃん編。

2009年10月20日 15:55

おーちゃんと散歩♪
連れ回したと言ったほうが早いかも。笑
大会会場に来るのは初?^m^

あ・マックス家のじゅったんだよ?♪
じゅったんとは おとーさんが一緒だったかな?
異母兄弟にあたるかな?(^^ゞ
IMG_3784.jpg

かんどーのご対面 終了。笑

その後てくてく散歩中。
『うゎ?♪ かわいい♪ 3匹目ですか?』 と声をかけられた。
カナ・・・
『はい。3匹目です。 うちのおーちゃんです。(うそ)』

ルーク君とご対面。
IMG_3812.jpg

ルーク君は何度もおーちゃんに 『アソボ♪アソボ♪』してました?(^^♪
上手にご挨拶ができるって、スバラシイわ
たくさん撫でられてよかったね?♪

IMG_3801.jpg

だね。(^?^) 楽しいね?♪


その頃デコリンは・・・



IMG_3818_20091019175430.jpg

目がマジになっていた。(-_-;)

シュー坊もたくさん撫でられて、おやつもたくさんもらって、
親戚さんまで見つかって
(見学に来ていたご家族が、シュー坊を見て『うちの子とそっくりだぁ?!』と
声をかけてくれたのです。
背中のウェ?ブと鼻が短いところまで一緒だそうです。(^^ゞ)
えがったねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

たくさんの人たちへ・・・感謝。

2009年10月19日 18:26

今回大会には参加しなかったプ?ちゃん。
時間があったので、『これはいい機会だ!』と思い、作戦B決行!!
(B??)

IMG_3780.jpg

Y仲間とは面識もあるし、皆がみんな大好きなんです。
でも・・・他の人はダメダメで、吠えまくっちゃう。(>_<)
吠えながら、シッポを振るのです。

こないだの大会で、ここぞこかぁちゃんが慣れてもらおうと一生懸命プ?を
呼んでくれてたのに、、、一向に吠え止む気配がなかった。 m(__)m
なので・・・
おやつ作戦。


かぁちゃんからプ?へ。
目はマジで、ビビリながらも 『くだちゃい。』

IMG_1304.jpg

『ばしっ!!』
・・・いたそう・・・ごめんね。^^;
IMG_1306_20091019174104.jpg

おやつもらった後から、また 『わんわん』 (??〆)
たまに軍曹に 『軍曹は知ってるの?♪』 と、甘えたりなんだり。^^;

あんた・・・今誰にもらったのさ??!!
を、何度か繰り返し・・だいぶ吠えなくなってきた♪
そこで おやつ使いの師匠登場

コピー ? IMG_1310

写真を撮る角度も ばっちり。笑
吠えたら、『あら♪ 吠えてもいいことないわよ♪』 ・・・と、ぐっちゃんまま。
ぷーはとりこになってた。(^^ゞ

マックスママ&ちびねぇねのことは覚えてるらしく (犬ってすごいね。2年前くらいだよね?)
吠えなかった。
そして・・・ちきちき。m(__)m ちびねぇねごめんなさい××。

その後場所を移動しようとしたら、んこぶくろを持ってて小走りだったコタママ発見。
プ?勘違いして、『くだちゃい。』 勝手にやりました。笑
吠えることなく・・・
これは・・・・

ちょーしに乗ったカナ。
ミシェル&ラファエルママの所へ。
IMG_3820.jpg

吠えなかった??\(-o-)/

IMG_3823.jpg

やめなさい。(??〆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
なんだかちょっと感動してしまった。
いつもの散歩の時には、プ?が最初に吠えてしまうから他の飼い主さんは
疎遠になってしまうのね。^^;
でも吠えまくってるプ?を笑顔で 『大丈夫♪大丈夫♪』と、おやつをあげてくれた皆さん。
ほんとにありがとうございました!!

・・・またお願いしてもいいでしょうか??^^;
(写真・軍曹ありがとう!)

FDSFINAL in石狩 

2009年10月18日 23:59

デモ終了後、なんだかんだと遊びつつ☆石狩に向かったカナ。
着いたと同時に・・・

あ・・・雨。(@_@;)

あれ?
あれれ??
もしかして・・・迷惑?笑

隣のタープの方々からも、白ーい目。笑
ここぞこむとうちゃんは 『寒いっ!!冷たいっ!!』 と。^^;
T氏からも、『あ・カナちゃん来たって事は、もうすぐ雨降るね。』
・・・・久しぶりの再会なのに。笑
『みんなで言ってたんだぁ?♪』 ・・・と、マックスパパ。^^;
『カナちゃん・・・すごいわ。』 と、軍曹。^^;
MCからもなぜか? 『○○ カナさん到着しましたね?!』 と・・・。^^;

あれれれれ???。
みなさん 石狩行ってごめんなさい×2。(爆

(ぼそぼそ) ででででも・・・滝野は雨降らなかったんだけどな・・・(ぼそ

い・・いや!カナのせいですっ!!ごめんねごめんね??




シューちゃん出番には間に合わなかったんだけど
結構な風が吹いてたと聞いた。(追い風)
IMG_1010.jpg
あ・・・しゅーちゃんの大事なデコが・・・

TFR3投中 0キャッチ。 おーのー。^^;
TFR結果は電話で聞いた話。 
ゼロ友が隣で 『うひうひ♪』 笑ってたぞ?

フリーは・・・ビデオ観戦。
カナを探す事もなく、集中してた!! (ちょっと寂しい w。
IMG_2598.jpg

が・・・・
かずも封印したくなるようなプレーだった・・らしい。^^;

そんな日があってもいいんじゃない?の?(^^ゞ
・・・と、言ってはみたものの、納得のできないご様子。笑
最終的には・・『シュートごめんな。』 で終わった。
IMG_1019.jpg

来年もさらに 燃えそうですね。(^?^)

頑張ったシュート&かずチームに、FDSから 『来年1回無料券』 頂きました!!
ありがとうございますっ!!

今年はほんとに頑張ったねぇ?。
課題はたくさんあるんだけど・・さっ。
シュートの楽しそうな顔が見れる (今日は見れなかったけど。) と
カナもかずも嬉しいよ♪

これからも楽しんで、怪我なく、やっていこうね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
まだ続くFDS大会編。
頑張ってアップしよう??♪
(写真・すず家・ニーズ家・マックス家ありがとう?♪)

滝野オートリゾート デモンストレーション

2009年10月18日 23:58

10月19日は、なにかとイベント・大会が重なってた。
DDGP・D3・FDS大会しかも・・・FINAL。
かなっプ?は、DDS主催のデモに参加♪

フリフリプ?に へんしーん
DSC_7006_20091019115458.jpg
(イメージ。)
やっぱりフリフリだと、子供達から人気です

フリーのほうは・・・『へいへいへい・・・(汗』 な事が多々あった。(??〆)
今年の3戦目くらいかな?
オーバーハンドを刺してから
大会で投げれなくなってたので、今日はリベンジしようと思ってた。
最初の方に投げたっ!
やった♪ ナイススローじゃね??
プ?取れるよ?♪


・・・・・・無視。(??〆)

これをどうにかせんといかんな☆

悔しかったので、最後らへんにもオーバーハンド。 笑
(それは取った。)
デモ終わった後に、『へいへい。(汗』 だった箇所を、もっかいやってみた。
・・・できるじゃん。
まだまだカナの修行が足りませんね。。。
ビデオ撮ってくれたメメちゃんママ、ありがとうございました(^?^)


今回テレビ局の方も来ていて、放送されると聞いていたので
デモ終了後、家に帰って録画しといた。 (親バカナ。^^;)
IMG_3828.jpg

IMG_3829_sh01.jpg

IMG_3830.jpg

3秒ほど写ってた。笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お誘いありがとうございました。(^?^)
滝野の芝生は天下一品だわ

瓜ぼー。

2009年10月16日 18:06

いち。

20090923.jpg

 に。
2007_08212007_08_210074.jpg

さん。
20091006-2.jpg

し。
IMG_1003.jpg

ご。
IMG_1165.jpg

ろく。
20090824.jpg

さぁ、プーはどれでしょう? 
全部当たった方は プーマニア。
[瓜ぼー。]の続きを読む

お知らせ♪

2009年10月14日 21:45

来たる、10月18日(日)。
FDS大会 FINALが、石狩区役所前で行われます。
なんでもまた今年も☆サプライズがあるそうです。^m^
風にマケズ!愛犬と共に思い出作り! 大会楽しんできてくださいっ!!

・・・と、同時に石狩区役所前で
『あきあじの会・朱華弁天感謝祭』 が行われるそうです。
HPを探したところ、まだイベント情報が載ってなかったので、リンクは貼れませんが
ちょこっとお知らせ♪

10時半?オープニングセレモニー
11時? yosakoi演舞イベント
  ・
  ・
  ・
15時 出店販売 (雨天決行) と、色んなイベントを用意してあるそうです。(^?^)
その他にも 『石狩鍋 食べ比べ』 や、『サーモンライダーショー』
『ジャパンピックアップレコード所属タレントライブ』 などなどあるそうです。

カナ個人的には、『タレントって・・・誰来るの?』 と、気になるところではありますが。笑
当日自分の目で確かめるのも、楽しみの1つかもしれませんね♪




同時期。17(土)・18日。(日)
真駒内滝野すずらん公園、オートリゾート施設内で
デモンストレーション&ディスクの投げ方講習等を する予定です。
(デモンストレーションは 18日です。)
こちらは DDSさん主催です。(^?^)

このイベントはオートリゾート滝野にご宿泊の方のみの参加・観覧となります。
17・18日は愛犬と共に、滝野すずらんこうえんへ
プ?がフリフリ着て待ってますよ。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この日は、D3FINAL・DDGP大会 と、イベント?大会盛りだくさん。
カナプ?も、皆さんに負けないよう!楽しい思い出作るぞ??ぅ!^m^

迷子ちゃんその後。

2009年10月14日 21:38

迷子ちゃん
未だに飼い主さんが見つかってないようです。
ニーズママからその後の迷子ちゃんの情報が送られてきました。
  ・
  ・
  ・


この度は、ブログ掲載など、ご協力ありがとうございました
残念ながらまだ迷子ちゃんはドックストックさんにいます。
警察、管理センターにも情報がありません。

昨日、BCRNさんが面会され、17日付けで保護先が移行されることに
なりました。預かり先も決まったようで、その後里親さん探しと
なるようです。

あと数日ですが、元の飼い主さんが名乗り出てくれることを祈ります。

迷子ちゃんはとても元気です。

ブログを通じて転載してくださった皆様にもこの場をかりて
感謝いたします。ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

DDS FINAL シュート編

2009年10月11日 23:56


迷子犬情報こちら。



シューちゃんはDV2に出場しました。
シューちゃんの場合、今後もたぶんDV2でしょう。
うまくなったからDV1へ。 という考えは、うちではないです。
年齢は若くとも、シュートの足の様子などを考えての大会参加ということで
1分半のフリーはとても楽しく、参加しやすいからです。

(DV1に出たら? と、言って下さった方、ほんとにありがとう!優しい気持ちで言ってくれた事
十分伝わってるからね。(^^♪)

まぁ、そんなうちの事情は置いといて。^^;

TFR(60秒) は、5投中2キャッチ。
初めて5投投げたね。(@_@;) シューちゃんは戻りが 『るんた♪るんた♪』なので
4投までがいいところだった。(距離もわざと短い。w)
DSC_7293.jpg
【 バカ夫婦。 】
初めて5投は かずも嬉しがってた。 
(取れなかったけど。w)

フリーは・・・。
この強風の中、『ぴっ』 もやりやがった。
(『ピっ』 がわからない方は、こちらをを参考に♪)
上がったショルダーも、見て見てキャッチができた。

IMG_0654.jpg

あの風の中の 正確なスローは、カナも尊敬する箇所が多々あり、
長ーーーい投げ練に今後付き合う所存でございます。笑


決勝まで残ったシュート君。

DSC_7372_20091012204758.jpg
【出番待ち、雨ざんざん。】
だが、決勝ディスタンスは、ぎゃははの0ポイント。
4位→7位に転落。\(-o-)/ わーお。
心に残る大会だった。笑
ゼロ友とも仲良くなれたしね。


かず&シュートチームは、今年は1人旅も頑張った。
いつもは、カナプ?もエントリーしての 一緒の大会が主だったけど
カナプ?が出なくとも、『おれ、出るわ。』 と言ったのも、今年が初。
正直ビビった1年。
今年は・・・ほんとによく頑張ったと思う。

ほんとにいろんなことがありました。
周りにもとても 助けられました。
へこんだ時期も、盛り上がった時期も、努力家だってことも知ってるだけに、
DDS大会の最後はとても嬉しい事がありました。


『見てくれてる人は、見てくれてるんだよ。』 の、友の言葉にも感動し
かず&シュートを誇りに思うカナがいた。

ベストパフォーマンス賞 おめでとう。
IMG_3730.jpg

あ・まちがった。ぷーじゃなかった。(爆)

IMG_3716.jpg

しゅーちゃん&かず おめでとう!!
残すところ大会あと1つ!
毛むくじゃらのしゅーちゃんの応援をよろしくお願いしますっ!!

IMG_3736_sh01.jpg

・・・終わったよ。^^; ごめんて。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やんむすさん、デコ触りましたね?
きっといいことありますよ??笑

写真提供*クイママ・すず家・ココアママ・ここぞこむ家 Thanks

DDS FINAL ルイ編

2009年10月11日 23:43

迷子犬情報こちら。




天候・・・嵐。(??〆)

こんなにひどい天候の大会は初めてだった。

FINALに残れたシュールイ。
プ?ちゃんは DV1に出ました。
TFRは刻みの 4投中3キャッチ。
はっきりいって、プ?に助けられた。 
今後の課題もみっけ♪ それは冬の間に頑張ろう!

フリーは・・・ねぇ。^^;
IMG_0705.jpg
刺しまくりの 風読めないの 嫌われの ・・・うーん。
1つ崩れると 立ち直れず ぐだぐだになってしまった。
ビデオ封印したいけど、今後の為にもチェック。(>_<)

IMG_0706_20091012204018.jpg
【今年の悩みの1つだった オーバー。 入るようになりました。 感謝です。】
アドバイスももらい、冬の課題盛りだくさん!
がーんばーるぞーう!!

今年の大会(フリー)は、DDSで終わりなカナプ?。
有終の美(満足のいくフリー)は飾れなかったけど、出来ないのは悔しいし☆
できた時の喜びは
忘れられないくらい嬉しいフリースタイル。
600.jpg

今後も愛犬とともに楽しんでいきたいと思います。(^?^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
写真提供* クイママ・すず家・ココアママ・ここぞこむ家 Thank You

お預かりDAY

2009年10月10日 19:31

迷子犬 こちら。
まだ保護されているらしい。



ワルツ到来。
前々から『預かってね♪』 と、言われてたのに☆すっかり忘れてた。(-_-;)

朝一番。
元気娘 爆走。
シュールイ引いてる。(笑)

2009101018420000.jpg

ぷーなんて全然動かないし。
外であった事のある人たち、シンジラレナイでしょ?
強気なプ?も自分の陣地(家)に、他のワンコが来ると・・・ハウスへ逃げ込む。^^;

それでも時間が経つにつれて、ワルツとかけっこしてたけどね♪
ぷーはとぉぉ???っても、時間がかかるんだなぁ・・と、再確認。
気長に待ってくれるお友達募集。(笑)

シューちゃんは、相変わらず眼中になし。
なのでわざとにシューちゃん&ワルツで散歩へ。

・・・結局眼中になかった。。。(=_=)
シュート・・・普通すぎて面白くない。 
うちの子でしょ?
もっと面白い事しようぜ

2009101008300000.jpg

ワルツ・・・丸太みたいだ。。。
でもとぉぉぉっても人懐っこくて、しっぽぶんぶんで、めちゃめんこい♪
新しい風をシュート家に持ってきてくれる とってもいい子。^m^

2009101019000000.jpg

・・・・犬的には・・・知らんけど。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
明日は大会。しかもFINAL。
ワルツも行こうね??♪
雨だけど。。。。

週間デコ。

2009年10月05日 16:29

迷子犬情報こちら。
飼い主さーん。 早く迎えに行ってね。




昨日のシュールイ。
IMG_3623_sh01.jpg

ナイス

そしてそして・・・
週間デコ。
shoot_20091005162845.jpg

みなさん、買いましょう。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ナッツママありがとう??♪
カナ、愛読者になるわ。(笑)

迷子情報

2009年10月05日 07:28

ニーズママから連絡がありました。
札幌周辺の迷子情報です。


10月3日(土)、12時半頃ドックストックさんで、ブルーのボーダーコリーを保護したそうです。
土曜日だったため、月曜日に保健所や、警察、動物病院などには
連絡するそうです。

ニーズ家はブログがないので、お知り合いのボーダー飼いさん関係に
お願いして写真を送らせていただいています。
お心当たりがあれば、「ドッグストック」さんまでお願いします。
札幌市北区屯田町1027番地

TEL 011-776-5988

DSCN8412.jpg

DSCN8417.jpg

DSCN8432.jpg


保護場所:ドックストック前
特徴、小柄のブルーホワイト
女の子
人懐こい、左後ろ脚?シッポにかけて自らカジッタと思われる
抜け毛あり。
首輪はしていませんでした。


手入れも行き届いており、毛もきれいでした。
雨模様なのに濡れていなかったことから、
迷子になってあまり時間が経っていないと思われます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この子はどこの子?
早くお家に帰れるといいなぁ。。。

季節感なしDAY。

2009年10月04日 23:59

我が家の週末。 何も予定がないときは、シュールイフィールド(自称)へ。
土曜日・・・練習ちょべっとしつつ、投げ練。
風に負け、すごすご退散。笑
いや☆笑ってはいかん。
風に勝とうぜ! 

・・・・と、心の中で思いつつ、結局退散。

日曜日。
天使の日。=誕生日。
だれの??
カナの。^^;

シュートとプーが来てから、カナは欲しいものがなくなった。
『犬欲しい??!!犬欲しい??!!』と、4年前☆さんざんかずを困らせ
念願のシュー坊との生活を手に入れ、2年前
『シュートに弟が欲しい??!!犬欲しい?!!』と、また困らせプーが来た。
この生活に満足なので
『なんか欲しいものある?』 と聞かれたんだけど
特に何もなかった。
あ・しいて言えば、ぶーの首輪が欲しいかな。(かず、読めよ。笑)

ブランド収集が趣味だったカナも、今では
あずましい公園&いい芝生探しが趣味になった。
・・・・人は変わるのねー。。。。(-_-;)

今回は芝生ではなく、、、

うーーーみーーーー♪♪

シュールイの初海以来、全く足を運ばなかった海。
シューちゃん波にじゃれて、海水がぶ飲みしちゃってぴー&げー。
プーちゃんも泳ぎながら海水がぶ飲みしちゃってぴー&げー。経験アリ。
そんなシュールイなので、もっぱら川&湖遊びをしてたんだけど
この先ずーーと海がニガテなのはどうかな?と思って・・・
天使の日に特訓DAY。(笑)

さぁ!シュートよ! やってしまいなさい!

IMG_3498_sh01.jpg

いいよ。と言っても、なかなか入らないしゅう。

IMG_3500_sh01.jpg

だからいいってば。^^;

このとき、ぷーは様子見の バリ待機。
リード放した瞬間に、ダイブする恐れがあったからね。
なかなか自ら入らないしゅう。 なぜなら・・・・
波が荒かったから。^^;

怖かったんだろうねー。自分で自分の身を守った?

そしてうちの海坊主登場
目がギラギラしてます。
IMG_3515_sh01.jpg

リード装着(命綱とも言う。) 後、ぷーはやっぱりずんずん進む。
IMG_3525_sh01.jpg
この写真ではまだいいほう。
リード常にぴーん。

リードに繋がれて歩く事5分。
水(海)より面白いものを発見。

IMG_3543_sh01.jpg

流木。

これに熱中してくれたもんだから、思い切ってリードを離した。
そしたら、全然ダイブしなかったー♪
常に陸。 泳ぐことなく、木に夢中。

海の手前に木を投げたところ、追いかけて入っていったものの。
IMG_3585_sh01_20091005132410.jpg
波にビビッてすぐ戻ってきた。^m^

よっ!!屁タレ兄弟??♪(笑)
波打ち際で遊ぶ事、30分くらいかなー??
すごーっく楽しそうな2人を見れた。
IMG_3610_sh01.jpg

カナもくるぶしくらいまで入ったけど、思ったより冷たくなくて
わいわい♪楽しかった。(^?^)

さてh☆乾かしに違うところへ移動だよ?!・・と言うと

IMG_3652_sh01.jpg

出た。 わがまま坊。(??〆)
おいてくぞー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
慣れって大事ね。
ぴーもげーもすることなく、元気いっぱいシュールイ。
克服(いちお☆)できたかな?^m^

我が家の可愛い可愛いしゅーちゃん♪

2009年10月01日 21:14

大会頑張ってた我が家の可愛い×2 しゅーちゃんさしん。
いつもいつも送っていただく方には、大変感謝しております。
ありがとうございます。


前からも。
(もさもさ。)
2009_09 292

後ろからも。
(もさもさ。)
670.jpg

盗撮してくださり。


飛んだり。
IMG_2340_20091001210514.jpg

飛んだり。
(フリップカメラ目線?)
item5_20091001210513.jpg

飛んだりしているしゅーちゃん。
(ネクストコマンド待ち 目線?)
item6_20091001210512.jpg

*飛んでばっかりじゃん。笑

撮影・盗撮ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もさもさ&でこりんは可愛いわぁ
バカナ日記でした。^^;



