
--年--月--日 --:--


北海道内の 大会日程。

2009年02月28日 11:23

        schedule2009_.gif 

 

            出てたよー^m^

 

5月10日から DDSをかわきりに、シーズンin だね?♪

ほぼ大会日程がかぶってないよ?。

どうすんの? 財布。(笑)

 

 

とりあえず・・・カレンダーにメモメモ♪

5月って・・・・もうすぐだね。(@_@;) ぎゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

フリ曲。

2009年02月25日 23:31

迷い中。m(__)m
とっても×2 いい曲ばっかりで、カナにはもったいない。
んでもって、曲に合わせてフリれる自信も全くない。(笑)←(いや・笑うな。)
候補2?3曲。

アップしようとしたけど・・・やめた。
なんか☆書いてて恥ずかしくなってきたから。^^; ←(なぜに



最近シュールイを撮ってない。(ToT)/~~~
カメラもずっとカバンの中。
やる気なっしんぐぅ。

なので人頼み。(笑)
ももちゃんとこから 盗んできた。

16939554.v1232907328[1]
題名を付けるとしたら・・・・『ルイ、待ってぇ??』 かな?

もう1枚。
『シュート、降りてよ。(??〆)』
16938251.v1234493124[1]
雪の山を歩くのが ギブだったらしい。
カナの腹の上へ避難中。

最近は山からシャバへ出てきてます。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プーの体力が付きすぎて、こっちがへろへろプ? になってます。(アセ
腹筋でもするかな。。。

低気圧のせい? 

2009年02月21日 23:56

昨日から 強風&雪が 続いていた。
風の音で寝れなかったカナ。

寝不足です。 そんくらい 風の音・・・うるさかった。

朝、ごっそり積もってる雪を除雪して、何の気なしに車の助手席を開けてみた。
そしたら・・・

2009022112420000.jpg

なんじゃ こりゃーーー!! (@_@;)

助手席に雪が積もってるっつ
昨日☆タバコ吸ってて 喚起のために開けといた ちょこっと窓を閉めないで
そのまま一夜明けてしまってたー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

外出するときは、鍵の確認&窓の開け閉め、気をつけましょう。^^;
雪が積もりますよ。(笑)

じゃまー。

2009年02月20日 23:55

大会ビデオ なんて・・・うちでは観れない。




・・・見えない。
2009021817160000.jpg

プ?しか 見えない。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

全部一緒

2009年02月19日 23:44

さて☆ シュート君は 何を訴えているのでしょうか?^^;

2009021817170000.jpg

巷(ちまた)で言う、『お手』 ポーズ。
シュー坊の場合、

『お手』 『撫でて』 『おやつ欲しい人』 『ごめんなさい』 『はーい』 『ねぇねぇ』
   えとせとら。
すべて・・・このポーズです。

このときのシュート君は、表情からして・・・
『散歩行きませんか?』 だな。(-_-;)

シュート・・も・ちょっとレパートリー増やしてくれないかい?
わかりずらいよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

練習してきた。

2009年02月19日 17:46

きのー。 水曜日の話でっす。

さむーーい。 の一言。^^; 


でもわんこは元気。
うほうほ♪練習。

仕事で右手の親指と人差し指をヤケドしてしまったので、さむい練習はちょうどよかったのかも。
ヤケドは冷やすのが一番だもんね。(笑)

DSC_3206[1]
(イメージ写真。 クイママから♪)

プ?の誕生日プレゼント頂いてしまったよ??!
マックスママ・クイママありがとうございました。^m^
(そういえば、クイママもマックスママだ?!まっちゃんのママだもの

かずにもたくさんのバレンタイン。頂きました!皆さんありがとうございました!

去年より人間練習を怠っているカナなので、やっぱりプ?に迷惑をかけているかもしれん。
練習時、『トス悪いぞ!この野朗。』 と、怒られた。
去年の冬のように自分に自信を!と、暗示をかけるかのように☆黙々1人練習せんとな。
(自主連しないと 自信なくてどんどん落ちていくのだ。 わはは♪)

プ?に怒られるの嫌だし。(笑)

シューちゃん。
雪は食べてます。(笑) でも、楽しみつつ☆飛んでます。
ふかふか雪の上を走りながら・・・びよよよよよ???んって飛ぶのって・・どうよ?
どんだけ飛行力 ありますですか。(アセ
IMG_7292.jpg
(飛びすぎてフレームアウト。 イメージ写真。)

『おれのシュート、すげーべ?』 ってかず。
・・・カナのシュートですから。(笑)


今に始まった事じゃーないですが。
写真UPが遅いのと、PCのある場所(部屋)が寒すぎるので、更新が
『溜めて溜めてどーん!!あっぷ。』 に なります。
(部屋が暖かくなるまで。4月くらいか??)

手がかじかんで キーボードが打てません。笑
部屋の中なのに。。。(??〆)

シュールイは毎日ウザいくらいに元気 です。ご安心を。
いつも遊びに来てくれる方々、ありがとうございますっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なにかあったらけーたいへ。←(なにかって・・・なによ。
ケータイ知らない方は、メールフォームから連絡くだしゃい
せっかくなので(?) アド交換しましょう。(笑

えらい違いだ

2009年02月17日 22:01

仕事から帰ってきたら もっさり雪が積もってた。
1人で雪かき。
あーしんど☆

カナの雪かきを待ち続けてたシュールイ。 暇してたらしい。

『まださんぽ いかないのー?』

2009021717240000.jpg

『待ってたんですけど。』
2009021717260000.jpg

目つきが悪いっ! (@_@;) 怖いっ!!(@_@;)
シュールイ ぐれた。


・・・・というのはフィクションで。^^;
せっかくのふかふか雪が積もったので、2匹いっぺんに清○南公園へ??♪

何センチ積もったんだろ? 
こんな日 は、よそんちの散歩犬はいない。
公園貸切なのだ♪

けーたいで 写真を撮ったら
2009021717500000.jpg
真っ黒くろすけが写った。

{雪投げて?♪ 遊んで?♪』 の笑顔。
2009021717530000.jpg
上から2枚目の写真と えらい違いだわ。別人(犬)みたい。

わかりやすくて・・・ぐっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぐっぼーい。(笑)

応援へ

2009年02月15日 18:39

暇腐ってたので、ドッグストック雪中大会の応援へ行ってきた。
久しぶりに会う友達。
いや??やっぱ☆いいね♪ 友達ってのは。

『明けまして おめでとうございます。(笑)』 の挨拶を終え、真っ先に頂いた
まっくん家のおでん
美味でした 腹いっぱい頂けました。(笑)←(身内ネタですいません。

色んな 『あー!!ひさしぶり??♪』 な方たちの笑顔を見てると、こっちまで
笑顔で変なテンションになって

カナ、踊ったりしてた。 ・・・なぜ?(-_-;)

『かなちゃん、山ごもりばっかりしてるんだもーん!』 といわれ、かなりウケた。
ブログ読んでるね?。ありがとね
もうそろそろ、シャバに出ないとね。(笑)
IMG_8535.jpg
(でも・・使い回しの山写真。^^; 崖の下のハルとプ?。)


すずっぱ&すず競技を応援して (ナイスだったね!かっこよかった!)
デモに出ていた人たちのフリーを拝見し、 燃えてきた。
お土産たくさん頂いて、(ちくわとか。w) みんなの元気な姿を見れてよかった!

かずは・・・・雪ダルマになってて、『寒い。寒い。』 しか言葉を発してなかったけど。(アセ

早く春がくるといいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
会えて良かったよ??
なんかよくわかんないけど、かーなーり元気がでたよ

軍曹から?

2009年02月12日 17:54

いつだっけか??
『誕生日前だけど・・・あげるっ!!』 と、待ちきれないかのように
すずしゃ?家から プレゼントを貰ったよー!!

いつもいつも ありがとー
しかも今回、プ?の誕生日だったんだけど・・・カナにプレゼントか?
って感じのものを、頂いてしまっただよ?ぅ
カナ感激。(笑)

 こちら。
  ↓
IMG_8561.jpg

あ・・・プ?・・邪魔だよ。(-_-;)

テイルスタイルの鹿肉と、キーホルダー♪
キーホルダーにはシュールイの名前と、カナの名前&ケータイ番号入り^m^
わーい ありがとう?
かずに、『シュートのほう、あげるか?』 って聞いたら、『いいよ・・・別に・・。』って
ふてくされてた。(笑)

IMG_8563_sh01.jpg
はいはい。^^; 終わっただよ。
鹿肉の臭いが食欲をそそい、まともな写真が撮れなかった・・・・。がーん。

生でも食べれるテイルスタイルの鹿肉。
我が家はプ?がピーになる確率が高いので、今回ボイルして頂きました♪
まぁ・・・シュー坊は生でも食べれるでしょうけどね。(??〆)
 鉄の胃袋ですから。
[軍曹から?]の続きを読む

届いたのだ?♪

2009年02月11日 13:43

前に書いた 『ルイ用プレゼント。』 が届いたよ?
ずーーっとずーーーーーと 欲しかったんだけど、

我が家にメジャーがなかった。。。。(-_-;)

なのでサイズを測れなくて・・・今に至ったのだ。 (メジャーくらい買えよ

今日届いたのよ?!
これこれ?? いやっほーい♪
IMG_8559.jpg

IMG_8560.jpg

bafukurim-shop のチョーカー&シルバータグ
新色が出てたので、新色でお願いしたの?^m^

胸毛 (なんだそりゃ) からちょろっと見える、フリンジ付きのチョーカー。
サイズもぴったし
早速☆記念撮影。
IMG_8565_sh01.jpg

・・・・笑えよ。(T_T)
IMG_8569_sh01.jpg

あーーーなるほどね。
でも座布団落ちそうだから、きりっとしてても台無しだね・・・。

他にも、 bafukurim-shop には かわゆいお洋服たーーっくさんあるよ♪
まこやんどうもありがとう???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うちの子・・・似合うわぁ??←(親バカナ

祝♪2歳。

2009年02月11日 00:00

建国記念日のめでたい日に生まれた男、プ?。
今日で2歳になりやした\(-o-)/
おめでと?♪
Image021.jpg
キアラママの お乳をたくさん飲んで大きくなったね^m^

(人間が)親戚の コギコギワルツが生まれたときも、一緒にいたよね。
IMG_3345.jpg

お友達も できた。

DSC_1316.jpg

ビビりな子だから、お友達出来ないんじゃないか?って思ってた。
それはそれで仕方ないかな? とも思った・・・

IMG_2168_20090210182347.jpg

でも意外と☆フレンドリーなプ?。

IMG_8047.jpg

えがった(^^ゞ えがった (^^ゞ (良かったって意味ね。w)

なによりも、シュートと仲がよくてね。
IMG_8389_20090210183217.jpg
これは、シュー坊に感謝しなくてわ。(^'^)

これからも健康第一で、明るい元気なプ?でいてね
たくさん思い出作っていこう!
2007.3.4 015
左から・・・ロール・シエル・かれん・プ?・ごんた ・・・・かな??(^_^.)
自信な?い(アセ
みんな・おめでと??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
気持ち・バナーがでかくなってもーたわ。^^;

シュートってば・・・

2009年02月10日 18:04

居るだけで 面白い。

集中してるだけなのに
2009021015200000.jpg 
唇 ぷくぷくたぷたぷ だったり。

瞳孔開きすぎたり
2009021015160000.jpg

デコが象徴されすぎてたり。。。変な顔ばっかり。
2009021015190000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

癒し犬だわー。
あ・卑し犬ともいう。

日程でてたね

2009年02月07日 08:48

今年の FDS大会 の日程が出てたね!

みんなでわいわい♪

IMG_2877_20090207085007.jpg

わいわい♪

DSC_0051.jpg
                         (タップ父さん 写真♪)

写真撮ったり

21410806_2351868246.jpg   
                         (ここぞこむ?家 写真♪)        

撮られたり。(笑)

2008_09212008_09_210611.jpg
                          (すずっぱ 写真♪)
そんな季節が やってくるんだね?。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
写真ばっかりな 話しかでてないけど (~_~;)
もちろん・・・
[日程でてたね]の続きを読む

ディスク直してたら

2009年02月05日 22:26

穴あきディスクのお直し中ー。

2009020517220000.jpg

待ち犬 約一名。

今は 投げませんってば。(ーー;)
ヤケドするから あっちいってなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この後 お直ししたディスクはY連で、また穴あきディスクに変身したのだった。

ちょっと前なのに

2009年02月02日 22:57

ちょっと前の この頃が懐かしい。(??〆)

DSC_2557.jpg

未だにつるつる シュート地方。

人間にも、ワン的にも足場が悪すぎ××。
歩くのも しんどい。
ふかふか雪が 懐かしい。(涙


全然関係ないけど・・・

DSCF8495.jpg

ほっかいどーは でっかいどー。

( 写真2枚ともMAX家(#^.^#) ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ルーティーン考えて紙に書いたら・・・
プ?に ぐしゃぐしゃにされた。(T_T)/~~~  
考え直せ  ってことかい。 



  ・・・はい。そうします。m(__)m



