スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつ

2009年01月31日 00:29

出勤時、おもいっきりこけた。(??〆)
路面がスケートリンクみたいに、てっかてかな シュート地方。
こけた時、思わず 『ふんっ!!』 と、受け身を取った。w
左身半分、あざになった。
恥ずかしかったー。(-_-;)

もう???!!嫌になる!!この路面状況!!
中途半端すぎ!
降るなら降れよぅ。 溶けるなら溶けろよぅ。・・・・と、自然に八つ当たり。^^;

暇してるプ?。
無言のアピール。
IMG_6392.jpg

うーろうーろ カナの周りをうーろうーろ。(^_^.)
『ねぇねぇ、暇なの?』 と、カナの肩を ぱしぱし叩く。
しまいには 登ってくる。(笑) うーん 重たい。

坊は。。。
IMG_7380.jpg

主旨は違えど☆ 訴え中。
ギャル曾根並みの 胃袋の持ち主。

シュー坊は、遊んでる時もおやつがあったらそっこーおやつへ。
プ?は、 遊んでる時におやつ出されても、食べない。 

『ほれ!美味しいってば!食べれ??』 って言っても・・・食べない。(^_^.)
なので、シュー坊が代わりに食べてる。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   ↑
  ぽちとね♪


プ?の中では、おやつ=おやつ。 遊び=遊び。 なんだろうねー。
シュートは、おやつ=おやつ。ごはん=ごはん。 遊び=褒められたらおやつ。 『いいこ♪』=おやつ。
        おやつ・・おやつ・・おやつ・・おやつ。。。なんだろうね。(ーー;)
スポンサーサイト

Y連

2009年01月28日 23:43

今日はわんこ お留守番のy連してきたぞー。
フィールドはできそうな感じだったけど・・・おいてきた。^^;

投げれん♪投げれん♪
右手も順調♪ たまーに筋肉パリパリいうんだけど。(笑)

パリパリって・・・・なによ。m(__)m ぴきぴき?? パキパキ??
とにかく まだ完璧ではないらしい。

ほっとけば治るさ? 大丈夫だぁ?。 とにかく順調♪


今年はどんなとしになるんだろー?
わんこメインなフリーだったとしても、人間の動きも重要☆だよね??  と思うカナ。
(ほら☆元がキモいから。爆)
ロボットな動きなカナだから。。。今年はもっと、かっこよくなりたいと思いつつ、
ミススローはしないよう。。。。とか。
ルイが 『すげー楽しいぜぇぇ!!』 な笑顔が見れたらナー。とか。
色々考えた結果。

結局、『カナ、がんばれ。』 にたどり着く。(笑)
おし。がんばるべし!

ちょっと・・・悩んでた事も、ぱぱとすずっぱに話したら 楽になった。
単純バカナ。 でも、、、ありがとうございました。
前向きに がんばります!

IMG_8390.jpg

大事な大事な息子たち。
でも、木の引っ張りっこは・・・やめなさい。(??〆)

明日は雨らしいねー。
雨ん中、滝修行も兼ねて 散歩行きますか
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

冬なのに雨って・・・ありえない。(-_-;)
ココ、北海道だぜ?

パパいたよー!

2009年01月26日 10:32

昨日の日曜日の天気良好♪
違う場所のいいところ へゴ??(#^.^#)
はじける4匹。
IMG_8399_sh01.jpg

楽しそうに走ってる笑顔って・・・いいね^m^

マツパパ見つけて 突進中。 (プ?&ハルりん。)
IMG_8479_sh01.jpg

その後、プ?は 『どーーん』 とアタック。(アセ
やめなさい。(??〆)

『しゅーとぉ ルイ?!』 って声は聞こえるんだけどな?。
パパの姿が見えないよー。
IMG_8489_sh01.jpg

IMG_8496_sh01.jpg
                  見つけたらしい。
                    その後・・・・
                      ↓

IMG_8497_sh01.jpg 
              アタック。(??〆) だーかーらー。。

こちらでも猛アタック中の人がいた。
ハルりん(左) と、ずぴさん(右)。

IMG_8448_sh01.jpg

ハルぅぅぅ・・・ずぴさんはだし、ハルも だから・・・・・。
叶わない恋なんだよ・・・。

気を取り直して。
パパ探し リベンジ
まずはハルりん。

IMG_8511_sh01.jpg

最後までパパのところへは 行ってない。(笑)
足跡でばれたよ。

お次、シュールイ。
坊は下から 『あ・ぱぱいた。』 で終わり。(-_-;)
プ?は・・・何度パパの元へ行ったかわからないくらいに 走り回ってどーーーん!!

IMG_8516_sh01.jpg

どーんは必ず付いてくるのね。。。m(__)m

お次、ずぴさん。
IMG_8520_sh01.jpg
ぎゃ!!(@_@;) 逆光だ ごめんよ?ぅ

この場所は、東京ドーム何個分? てなくらいに広い場所。
冬限定。 ディスクもできたね?。持って行かなくて☆失敗した?。
でも、十分ワンコらの体力はつきそうだ。
『パパ探し。』 楽しかったみたい

帰りにテツパパから おやつもらったー
運動した後は、食べるべし。(?)
IMG_8545_sh01.jpg

プ?ちゃん、パードゥンはやめなさい。(??〆) 言われてないでしょ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
さてさて☆遊んでばっかりもいかんな?。
あと3?4ヶ月ちょっとで、シーズンインだね?^m^
本格的に始動しないとね。。。 あせってきたよ。(笑)

行き当たりばったり行動

2009年01月24日 23:59

昨日の大雨で (冬なのに雨、ありえん) 道路がでっかてか☆
スケートリンク状態。
シュールイ散歩 どうしよう?。と思って、車でどこかへ連れて行った。

どこかって・・・・

どこかって・・・・

どこ??(??〆)

IMG_8289_sh01.jpg

ここ。(笑)

N区の公園。 車を走らせてたら、見つけた公園♪
だーーれもいなくて☆埋まらなくて☆シュールイの足にも
負担がかからない(硬い雪で痛くならない) いいとこ見つけたーヽ(^o^)丿

IMG_8280_sh01.jpg

さすがに階段は登りづらかった。 
シュー坊も苦戦?^^;

IMG_8283_sh01.jpg

迎えに来てくれるプ?。 めんこいのぅ 何度も何度も往復する。
坊の2倍は動いてるはず。(^_^.)

足場がいいと、走りやすいね?♪
よーいどんっ!!

IMG_8299_sh01.jpg
IMG_8302_sh01.jpg

プ?はいいから 真っ直ぐ走りなさい。(ーー;)

IMG_8305_sh01.jpg

か・・・・かわい・・・・   くない。(笑)

IMG_8313_sh01.jpg

歩き回ってたら車が遠くなってしまった。^^; 
行き当たりばったり号。ちいさっ!!
・・・と、写真を撮ってたら・・・
IMG_8314_sh01.jpg
シュー坊 現る。

うぉーーい!! 柵越えてるー!!

早く戻っておいでー。\(◎o◎)/!

IMG_8315_sh01.jpg

坊の最近のつぼは、『オードリー 』 らしい。

久しぶりに走りまくったんじゃないかな??
山は山で、埋まるから面白いんだけどね ^m^
こんなに足場がいいのは 久しぶりだもんねー♪

IMG_8371_sh01.jpg

思いつき行動のまま、わん用おやつ買いだめ&テイルスタイルに寄って
お買い物して帰ってきたよ?♪

『水曜どうでしょう』 の、オープニングの公園にもちらっと寄ったんだけど
かずが・・・車から降りなかったので写真はなし。(T_T)/~~~
えーん。 写真撮りたかったよ??ぅ。←(ミーハー
月曜日行って来ようかな。

IMG_8383_sh01.jpg

うん。鹿肉。 食わすぞー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
美味しいのかな?? 鹿肉。

復活したらしい。

2009年01月22日 23:09

『皆様 夢でお会いして以来ですね♪』

IMG_7776.jpg

・・・と、坊が言ってますが☆あなたは会いましたか?
春日では なかったですか?(笑)

シュート地方、この時期は大抵 が降るはずなのですが・明日はらしい。(-_-;)
4日間風邪で 寝込んでいたかずも、今日には復活
『週末どうしようか???山、行くか?』 なんて会話もちらほら。

2009011913460000.jpg

(山の頂上?で ばかだねー発言。)
だよねぇ。 ぶり返してもしらんぞー。
でも・・・・行くか。(笑)

IMG_8010.jpg

入りたそうに川を見つめるプ?も、もうすぐ2歳。
シュー坊の去年の誕生日は引越しと重なってしまって、なにも出来なかった(アセ
なので2人まとめて プレゼントを用意したー♪
用意というか・・・・お願い注文したー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

人間の方が楽しみにしてたりもする。^m^
届いたら アップしまっす♪

それでは また夢でお会いしましょう。(にやり

俺たちの庭

2009年01月19日 08:52

けっこー最近☆山 通ってます。
わんこも人間もいい運動になるし、人気(ひとけ)もない♪
今日の写真は、ももちゃんずぴさん の山へー♪

一列。(笑)
シュー坊、大丈夫だよ。 カナ ちゃんと付いてきてるから。^^;
IMG_8223.jpg

ずぴさんはもう????!! 走るの早い!!
ずたたたたたぁあぁぁ?って、深雪かんけーないみたいに軽やか

IMG_8241.jpg

一休みな ずぴさん。

プ?も自然大好き(なのか?) アホみたいに行ったり来たり。
IMG_8199.jpg
やはり・・・トド?

テツママを撮ろうとしたら、、、
IMG_8236.jpg
邪魔するし。(-_-;)
あーた、さっきまで遥かかなたに いたじゃんかぁ
いつ戻ってきたのよ。(笑)


行きがあれば、帰りもある。
下山。
IMG_8248.jpg

急すぎじゃない?^^;
でも楽しかったー

よく☆かずカナの間で、『シュールイのために 山買うか?♪』 とか、
『ここに土地買うか?♪』  っていう話が
でるんだけど ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

ふつーに ムリですから。m(__)m

いやいや・・・夢はでっかくね♪

ハチ坊

2009年01月16日 20:57

実は☆今週ずっと家をあけていた かず。
カナシュールイとの 3人暮らしを満喫してました。(^^ゞ

今日久しぶりに帰ってくる(って言っても、4日ぶりだけど。) ので、
シュートは朝から待っていた。

2009011607320000.jpg

あ・乾かし中の長靴は、見なかったことにしてね。^^;
窓の外をガン見。
プ?は、全く興味なし。 てか、朝なのに爆睡してるし。。。


夜になっても、窓の外をガン見な坊。 忠犬ハチ公みたい。
ハチ坊。  ・・・・ぷぷぷ^m^
ハチ坊って・・・・シュートの名前が全く入ってないね。(笑)

泣きながら待つ坊。
そんなにかずが好きかい。(-_-)
2009011616570000.jpg

ここでもまた☆プ?はかずに興味なし。^^;
かず、泣くよ。

2009011616590000.jpg

あーらら。そんな事言ってると かずグレて帰ってこないわ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

時間差んぽ

2009年01月15日 19:30

さぶーーーい シュート地方。
1匹ずつ 散歩。
できればいっぺんに散歩終わらせたい・・・のが本音。^^;
でも2人そろうとちょーしこいて☆言う事聞かないので、1匹ずつ。

まずは兄貴から。
てくてく散歩のちょっとした合間に、広場があった。
リードを放すと・・・・
2009011515290000.jpg

一定の距離を保って、カナ待ち。

『うゎぁ?!』 と脅かすと、『うきゃきゃきゃ』 と、逃げ去る 坊。
・・・・で。
2009011515300000.jpg

しつこいな。

プ?は てくてく散歩の後、コマンド遊びをしつつ☆引っ張りっこ。
『お前なんかに負けるかぁぁぁ!!』 が、カナの口癖。(笑)

2009011516060000.jpg

目つき悪いよ。

遊んでる時は疲れを知らないプ?。
いい加減カナが疲れてきたので、雪ダルさんと記念撮影。

2009011516070000.jpg

雪ダルさんも 呆れてるし。

この公園の帰りに、ダイナに会ったよー!
ご近所に住んでいる、ルイの異母兄弟のおねーさん
ルイは・・・吠えながら・・・・逃げていった。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
逃げるなら吠えるなよ (^_^.) ビビリプ?め。
ダイナママ、今度プ?がいないときに(笑)お話しましょうね?

たまご ごろごろ

2009年01月11日 23:58

テツ家と山へ?♪
人間のダイエットも兼ね (笑) 行ってきた(^^♪

IMG_8053_sh01.jpg

週末前、シュート地方☆ちーと雪が降ったんだけど、それがまた・・・
べた雪なのよー(-_-;)

* べた雪= 水分を多く含んでいる雪。 雪だるまなんかは作りやすい。

そしたらさー、ワンコの毛にまとわり付くのよね。べた雪。
こんなんなってしまうわよ。
        ↓
IMG_8068_sh01.jpg

手で取っても取っても 付いちゃうの。 
犬もかわいそうなくらいに たまご産んでた。(笑)
シュートなんか・・・『もう、動けません。』 って軽く 拒否ってたもん。

なので、途中まで行って・・・・下山。
帰り道ハルリンがたまたま 振り向き美人を装ったときに、ちょーど
木の枝が出てた。

IMG_8103_sh01.jpg

しっぽ ながくね??(笑)

下山したところに広場があるんだけど、そこで皆で遊んだよ?
シュー坊はテツさんの 金魚の糞。
ずーっと 『てつてつてつ??』 って、つきまとってた。^^;
IMG_8123_sh01.jpg

目はテツママを見てるんだけど、テツが走り出すと テツ一直線
永遠にシュー坊の片思いなんだけどね。
とりあえず・・・たまご 取ろうか?^^;

ダブルトス
IMG_8148_sh01.jpg

たくさん テツママに遊んでもらいました
ありがとうございました

プ?はというと、これもまた☆大好きなテツパパに遊んでもらってました。
IMG_8167_sh01.jpg

たまご付けつつ (笑) 飛ぶプ?。

テツパパのハルリン登場。
IMG_8158_sh01.jpg
いや・・・プ?、日本語間違ってるから。(-_-;)
ハルリンのテツパパだよ。 ハルパパとも言うんだよ。
ルイパパでは ないんだよ。(-_-;)

ハルリンを押しのけ (ごめんねハル??(>_<) ) テツパパと遊ぶプ?。
(たまごつけながら) 飛ぶ。
IMG_8155_sh01.jpg

たまご とれば?(-_-;)

・・・とまぁ、テツパパママにお世話になったシュート家なのでしたm(__)m

え?カナはわんこと遊んでないのかって??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
カナは・・・カメラマンですから??(笑)

おまけ。
[たまご ごろごろ]の続きを読む

昔の写真を物色してたら

2009年01月10日 23:56

小さいプリクラ並みの写真って、作れるんだね?
PCの事は全く無知な カナなので、ぜーんぜん知らなかった。
てか☆
アイポット の存在も つい最近知ったし。(爆

あんままから 送ってもらったブツ (笑) の中に、こんな可愛いアルバム&ストラップが

2009011020140000.jpg
ストラップ(左下)が アルバムになってるのー!!
左のは、ミニアルバム。(●^o^●)
右の写真は、プリクラ並みの小さい写真たち

あんまま、どうもありがとう
めちゃ気に入ってしまって、写真作りまくってるよ?

ミニアルバムに、可愛い写真を貼ろう! と思って、昔のCD引っ張り出して
色んなの見てたら、こんな写真が出てきたよ(^^ゞ

IMG_2166.jpg

ボーダーコリー。。だね。 (見たらわかるって。^^;
どこのボーダーコリーさんかな?
[昔の写真を物色してたら]の続きを読む

寝なくちゃ!

2009年01月09日 23:58

普段シュールイは☆夜9時過ぎると・・・・寝る。
早すぎませんか?^^;

今日もまた、9時が過ぎていたら・・・・
2009010321170000.jpg

自然と所定の位置に着き。
2009010321180000.jpg

寝る。

強制的には寝かせてないんだけど、なぜかしら・・・・・寝る。
シュー坊は
2009010321210000.jpg

ルイが寝たのを確認してから 寝る。
流されるタイプだ。^^;

寝る子は育つ! っていうしね。
あ・ルイ・・・体はもう育たなくてもいいよ。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

みなさんのわんこは 何時就寝ですか??
うち、早すぎるよね??

安心してね♪

2009年01月08日 21:46

今年も相変らず


IMG_7325.jpg

埋まってますから??♪

おととしの日記より、変わってませんよ♪ シュート君。

成長がないと言った方が早いかしら??笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

これからもずーっと 変わらないでいてほしいな^m^

Y連だじょー

2009年01月08日 21:35

『病院、行きなさいよ?』 と言われてた 手の腫れ。
今日行ってきたよ?♪

なーーーんも☆大したことはない。(??〆)
大丈夫だった。  恥ずかしいくらいに大丈夫だった。(笑)
ただ、『右手は使わないで下さいね?』 と、さらっと言われたんだけど、

ドクター・・・それはムリじゃないかい??? と、笑ろけてしまったのだ。^^;

病院行く前の、水曜日(昨日) Y連行ってきちゃった♪ えへへ♪
去年の今頃、出来なかったことが☆ルイが出来てて、嬉しかった。
IMG_5331.jpg
(うーーーん。な、カナ。 去年の5月。)

フリップはいまだ、できてません。  (びみょ?は健在
ルイの妹たちは 上手なのにね??(笑
ゆっくり 何年かけてもいいから、ゆっくりやってこうね?♪

シューちゃん。
頑張って飛んでました。笑
IMG_7820.jpg

シュー坊、かずとディスクしてる時はすんごく楽しそう♪
たまーに雪食べてるけど。 カナとの練習のときよりははるかに少ない。(こんちくしょう

さてさて☆今年はどんな年になるんでしょうね??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

今年の目標の
[Y連だじょー]の続きを読む

ヒトリゴト

2009年01月06日 21:54

原因不明の手首の腫れもひかないけれど、久しぶりにディスクを握ってみた。^^;
そのとき(練習時)って、、、痛くないんだよね?。(笑)
ほら♪ 大会で、ボルトするとき痛さを感じない・・・みたいな?
バカみたいに タンクトップで大会出てたもんね。←(ホント☆バカナだ

『カナちゃん、背中痛くないの?』 って聞かれてたけど、そのときは痛くないんだー。
・・・後から痛いけど。(笑)
それと一緒の 現在の手首。

はーやーくーなーおーれーー。(??〆)

今日の朝、久しぶりにシュートとルイが喧嘩した。
喧嘩?
ケンカ・・・というか、シュー坊がやられてた。^^;
IMG_7904.jpg

すぐ仲直りしたけど。

シュートの 『アソボ♪』 って、『う”ぅ?!』 な声なんだよね。
しかもしつこい。(-_-;)
プ?は 眠たいのにシュー坊しつこいから、 『しつこい!うざい!むかつくー!!』 て
本気(威嚇かも)で噛んだ。
坊、『きゃんきゃん』 って言ったから 慌てたよ??(アセ

IMG_7932.jpg

可愛い顔して ギャングだな。(=_=) おぬし。。。

ぐちぐちぐちぐち (笑) 説教しました。 両方に。

せっかく仲いい二人なんだから、やめとくれよー。
まぁ・・・たまには、いっか☆^^; ←(どっちよ

その後、二人で遊んでました。 この野朗。 もっと引きずれよ。(笑)

鏡もち

2009年01月05日 21:54


我が家の鏡もち。

2009010116400001.jpg

                 まぁ 美味しそう♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボチ っとね♪ ^^;

バナー・・・でかっ!!

brothersなのだ。

2009年01月03日 23:55

この前、日記に書いたシュー坊の弟くん。ビリー
正月に札幌に来るという情報を頂いて、ご対面しに行きました♪

ビリー家の皆さんは笑顔でまっててくれました?(>_<)
ありがとうございます

初めましてな ビリー君♪
大人しくてとってもいい子だったよー(^^ゞ

IMG_7697.jpg

こちらがうちの デコ坊ちゃん。(^^ゞ
比べてみると、そんなに似てないのかもしれない。  けど
雰囲気がそっくりだったよ?♪

IMG_7614.jpg

ここからは 2人の会話でお楽しみください。m(__)m
IMG_7734_sh01.jpg

IMG_7735_sh01.jpg
 
IMG_7740_sh01.jpg

え・・・でかいのって・・・ルイの事??^^;
緊張してるからって・・・ルイネタを使うのは ひきょーではありませんか?(笑)

IMG_7741_sh01.jpg

・・・なんちゅー話をしているんだよ。(-_-;)
もっと・・・なんか・・・こう・・・ ないのかいっ!!
『会えて嬉しいよ?』 とか・・『デコ何センチ?』 とかさぁ。。。^^;

噂されてるとは 知らずに☆ マイペースなプ?。
IMG_7754_sh01.jpg

まぁ、今回プ?は置いといて。

ビリー君と一緒に住んでいる、5ヶ月のリック君。
IMG_7698_sh01.jpg

フレンドリーなリック君♪  柴犬ちゃんとも、プロレスごっこしてたね?♪
人間にも人見知りしない、可愛い子だったよ?^m^

シュールイが爆走してたのを、必死になって追いかけてたし
IMG_7713_sh01.jpg

また会おうね(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
ビリー家の皆さん、寒い中ありがとうございました♪
今度はシュート家が そちらに向かいまーす
運転頑張れよ! かず! (笑)

今年初♪ Y連。

2009年01月02日 23:11

皆元気に 遊んでおりました。
今年初! Y連。
カナは去年から右手首をちーと☆痛めてしまいまして・・・。
大事をとって(?) 投げ連も 練習もできませんでしたが。(涙

今年もわんこらは 元気×2

IMG_7458.jpg
(すず)

IMG_7509.jpg
(タナちん・左 クイちん・右)

IMG_7528.jpg
(マッちゃん)

IMG_7573.jpg
(プ?)

IMG_7591.jpg
(坊)

IMG_7640.jpg
(ハルりん)

IMG_7661_20090103181322.jpg
(テツさん)

IMG_7681.jpg
(シャア)

恒例の 家族写真。
3年前はカナ一人、坊1人だった家族写真も、かず&プ?が増え
4人に。 (3年前はかずはY連 来なかった。笑 )

家族写真なのに、プ?は☆テツパパしか見えてないし
坊は☆おやつのことで頭がいっぱいだし

IMG_7539_sh01.jpg

・・・・プ?・・・うるさいし。(??〆)
でも無事に、撮っていただきました♪

でも、カナは思う。
シュー坊は、練習に来たのではなくて・・・

IMG_7610_20090103181423.jpg

おやつを貰いに来たんだと思う。(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

おせちを食べよう!

2009年01月02日 12:38

えぇ。 人間用ではなく、犬用おせちです。
31日に、『ぴんぽーん』 と、届いたテイルスタイルのおせち
宛名がなくて、『誰からだろう???』 と、思いつつ (笑)
元旦まで取っておきました。

IMG_7360_sh01.jpg

見た目も味も美味しそう
すげーね!すげーね!^m^  シュールイ良かったね?

写真を撮ってると、やはり・・・

IMG_7361_sh01.jpg

出てくるデコリン。 そんなことすると
またもや今年も・・・

IMG_7363_sh01.jpg

デコに落書きされるんだよ。

IMG_7373_sh01.jpg

美味しく頂きました♪ どうもありがとう!名無しさん!(笑)
ゼリーとチーズ以外を食したデコリン。

IMG_7383_sh01.jpg

残ってるのがばれて そっこー催促。
目が マジ。(-_-)

IMG_7387_sh01.jpg

得意の『あご』 で、かわいさアピール。
いや・・・かわいくないんだけど。^^;

プ?も。
IMG_7395_sh01.jpg

催促。(-_-;)
正月早々 急かされる飼い主って・・・一体。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
さて!カメラ充電して、遊びに行きますか♪
写真撮ってくるぞよ?♪

おめでとう2009

2009年01月01日 12:34

IMG_7391_sh01.jpg

シブく(?) 今年は、坊の後頭部から挨拶。
これには訳があって、それは後に書いていきます。^^;

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もシュールイ共々 ☆よろしくお願い致します。
IMG_7406_sh01.jpg

正月なんてかんねーねぇ←(ダイブ古いね。) なシュールイ。
元旦早々。
IMG_7409_sh01.jpg

家の中を走っております。
去年よりハイパーかもしれん。

年越しは・・・雪ではなく雨が降っており、(??〆)
『わだち』 がひどくて車の運転が大変でした。  やっぱり温暖化?
どうなるんだ? 地球はよー。

IMG_7410_sh01.jpg

げ・・・・元気ならいっか。^^;

ブログ村も 『ただ今メンテナンス中』 らしい。
大変だね。 正月なのに。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。