
--年--月--日 --:--


良いお年を!

2008年12月30日 11:27

IMG_7342.jpg

まだ1日あるけど・・・。皆さん、良いお年を?♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

今年を振り返ると☆あっという間に過ぎていったねぇ。
[良いお年を!]の続きを読む

おりゃ!すかっ!

2008年12月29日 23:27

何日か前のこと。
またしても山へれっつらごーごーごー♪

IMG_7193_sh01.jpg

・・・・トド?
こんな顔してつっ込んでくるもんだから、思わず逃げたカナ。

30センチくらいかなー?積もってたの。
人間も足をとられて、思うように歩けなかった。
かずなんて靴に雪が入ったらしくて
『冷たい?冷たい?』 って、もがいてたもんね。(笑)
IMG_7205_sh01.jpg

プ?はホントに、何してても楽しそうだなー。

オりゃ?!っと、キャッチな坊。
IMG_7280_sh01.jpg

プ?。
IMG_7281_sh01.jpg
雪しぶき(?) が、写っててかっこよくみえるね♪
布だけど。(笑)

けど、実際は・・・。

IMG_7293_sh01.jpg

スカ の方が多い。笑
雪に足を取られて、思うように動けないんだもんね?。
坊の場合は、足をとられなくてもスカの方が おおいか?(苦笑

いいだけ遊んだ後は

IMG_7352_sh01.jpg

これだもん。(T_T)/~~~
体にくっついた雪が気になって 自ら☆むしり取ってるよ?。
雪遊びがすきなのか?嫌いなのか? どっちだ??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
年賀状、書き終わったよ?♪
やっとこさ☆重い腰があがりました。m(__)m
まぁ・・元旦には届かないでしょう。(すませーん

めがねできたし♪

2008年12月29日 14:20

やっとこさ♪ 新しいめがねができました^m^
今回みたいに、思わぬハプニングぅ になったら大変! と思って・・・

えへへ♪ メガネ、3つ買っちゃった。

かずに怒られたのは、言うまでもない。(笑)
さて♪久しぶりに日記書こう! ←(年賀状書けよ。



MAX家から来年のカレンダーを頂いたよ♪
シュールイたくさんの写真が載ってある☆かわいいカレンダー

2008122422320000.jpg

来年もいい年になりそうだ?♪ ありがとうございます(#^.^#)

最近のシュー坊。
ガム食っております。
2008122421500000.jpg
人間のどこかにくっついていたい 坊。

だんだんそれがエスカレートして・・・・
2008122421490000.jpg

後ろ足が・・・乗かっちゃうのだ。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

有馬記念、勝った人いますか?
シュート家、全敗です。m(__)m 14番て・・・。

メガネが

2008年12月24日 23:46

昨日か?おとついのこと。

練習中ルイと追突して 真っ二つに割れました。
真ん中から 真っ二つ。
あ・ルイもカナも無傷です。
振り向きざまに吹っ飛んだメガネが ルイに当たって割れた。 ていうのが
説明のしかたかしらん?

雪の中探したんだけど、どうしても右目(真ん中から右。フレームごと)がない。(笑)

『めがねめがねめがね??』 てキヨシ師匠のように探したんだけど・・・ない。

なので、日記もかけません。
年賀状もかけません。←(言い訳?w)
お友達のブログも、けーたいから拝見しております。m(__)m

新しいめがねは30日に出来上がるらしい。
どどどどど近眼のカナにとっては、 とてもながーーーい。
つらーーーーい。

みなさん、めりくり♪
そして、良いお年を??♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なにも・・・・・・みえなーーーい!!(笑)

2008年 山遊び

2008年12月22日 13:34

IMG_7115.jpg

たった今、山遊びから帰ってきたのだー♪
1人で、カメラ持って☆シュールイと山登りはけっこーしんどかった。(笑)
やっぱり、誰かと一緒に行った方が、
『1人がわんこの行き先を見れて☆1人が写真を撮れる。』

ので、これが理想かな??^^;


『やーめーれー(-_-;)』 って言ってるのに、ぼっこからレベルアップして
『木の幹』 を持って来るやつ1名 いるし・・・。

IMG_7067.jpg

川大好きだもんだから、やたらと川辺へ移動するし。。。

IMG_7169.jpg

けど、どの写真をみてもシュールイは笑顔だ♪
山遊びは人間もわんこも 楽しいなぁ?♪

実はまだ・・年賀状作成してません。わははっはははははは。
なので今日は年賀状の写真用として、カメラを持っていったんだけど・・・。

IMG_7099.jpg

小鳥が飛ぶたびに、ボツ。(笑)

プ?は(意外と?) カナから離れない。
うざいくらいに足元うろちょろ。  
だだだだだーーーって走っていっても、すぐ戻ってくる。^m^

IMG_7061.jpg

なので、ボケる。

(年賀状のために。w) 『ごごごごご?!』 ←(いけぇ?!走れぇ?!の意味。)
と、言っても・・・
IMG_7148.jpg

気づけば・・・いるし。

結局・・年賀状は諦めて、展望台まで登ってみる事に。
展望台っていっても、望遠鏡などはなかったんだけど (笑) 
なんだか達成感

IMG_7123.jpg

んで*記念撮影。^^;  

坊はパットの間に雪が挟まってうまく走れないのが嫌な子。
その度にカナが取るんだけど、あまりにも回数が多いので

IMG_7171.jpg

放置プレイ。
自分で頑張って取ってごらん。(^_^.)

山遊び1番乗りだったので、だーれの足跡もなかった♪
なのに、きれーな足跡発見。

IMG_7161.jpg
キツネかなぁ??
山だもん。そりゃーいるよね。(#^.^#)

ちなみに、キツネ?さんと、シュールイの足跡を比較してみた。

IMG_7162.jpg

シュールイ・・・もうちょっと・・真っ直ぐ歩こうか??^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

北海道の冬は長いけど、雪かき等は面倒くさいけど、冬ならではの遊びが
あって、楽しいよ??♪

追記* 過去日記(14日・20日) 書きました♪
お暇があったら、見てねん♪

忘年会

2008年12月20日 23:56

『美味しいものを食べよう!』 の会。(笑)

今年は 『蟹しゃぶ』   すごくね??^m^

2008122019430000.jpg

かに??♪

実は、カナかに大好き。
嫌いな人の方が、少ないんだろうけど。(笑)


まっちゃんも、かにの臭いにつられて くんくん
2008122019520000.jpg

2008122020030001.jpg

う?ん。この臭いは たまらんよねぇ??(汗)

みんなで蟹しゃぶ堪能しました
その後は、プレゼント交換!
誰がどの プレゼントに当たるかな???
セッティングする、クイママとももちゃん。

2008122021320001.jpg

まっちゃんは・・・

2008122021330000.jpg

ブツは興味がないようで・・・。(笑)

楽しかった(はず)のクリスマス会。
カナは飲みすぎて、蟹ぜーんぶ リバースしました。m(__)m
記憶もそこそこ。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←今日は押さなくていいです。(笑)
ああああぁ・・・私は貝になりたい。

ビリー君と、リック君♪

2008年12月18日 19:34

でこりんのおとーとの写真を 入手!!
(つるるさん、ありがとうございました!(^^ゞ )

おとーと君の名前は 『ビリー』 君
似てるかしら???^m^
それでは。 ビリー君をアップっぷ?♪

DSC_1961.jpg

ね? 似てるでしょう??
瓜でしょう??
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・
すいません。 ウソつきました。(~_~;)
この上の写真は、正真正銘☆うちのでこりんです。(笑)
MAX家から頂いた写真です。m(__)m


では! 気を取り直して??
[ビリー君と、リック君♪]の続きを読む

どうしよう??(嬉

2008年12月17日 18:19

でこ、狭くならないかな?

なーんて、シュー坊で遊んでた。 

2008121717050000.jpg

けーたいでこの写真を撮った後、 PCのメールを久しぶりに開いたら どどどどー!
と、メールの嵐。
ほとんどがいたずらメール。(笑)

こまめに チェックしましょう。^^;

いたずらメールの中に1通。。。。

『シュート君と うちの子が父も母も一緒なんです♪』 メール??!!

わわうぇあああわあ○△× (嬉しくて壊れた。w)

とりあえず・・・小躍り。
メールをくれた方、ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
時期違いのおとーとが 見つかったよ♪
メールはこまめにチェックしましょう。^^;

なんちゃってアジしゅう

2008年12月15日 22:16

日曜日 皆でドッグストックへ 行ってきたー♪

アジリティのコマンドは、さっぱりわからない。^^;
どうやって教えていいのかも?わからんちん。^^;
『ハウス』 と言ったら、入っていった坊。(笑)

IMG_6737_sh01.jpg


IMG_6738_sh01.jpg


IMG_6739_sh01.jpg

取り急ぎ、なんちゃってアジドッグ坊。
ディスクより、目がイキイキしていた。。。
デコリン坊のために ちょっと勉強してみようかな??
誰かアジの事 教えてくださ??い

後日、過去日記書いていきます。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

なににしても、愛犬と何かをするっつーことは、楽しいねぇ♪
一緒に昼寝♪とかでも

ドッグストックで練習

2008年12月14日 23:06

みんなで、ドッグストックへ?♪
練習風景でっす!

まずは、MAX家のフェイス。

IMG_6580.jpg

リング。 すげーきれいだった♪
リングのほかにも色んな技☆あるんだけど、すべてがきれいだったー。
(後々ママから、リング教えてもらった^m^ うひひ♪)

飛ぶフェイス。
ボルト?♪
IMG_6597.jpg

ボケちゃった写真を加工して、アップ♪

んで、撮る軍曹。(笑)
IMG_6590.jpg

うーちゃん。
IMG_6683.jpg
パパ、だっこー♪

タナちんと、シャア。
IMG_6697.jpg
『こんにちは。はい。こんんちは。』

きなちゃんと、すずっぱ。
IMG_6792.jpg
『投げて?♪ ねぇ、投げて?♪』

飛ぶ徹さん。
IMG_6901.jpg

あーんど、飛ぶクイちん。
IMG_6821.jpg
たまたま アジ用具があってみんなで挑戦してたんだけど、やっぱり経験者は
すんなりだったね?♪ さすがです^m^

あーちゃんも、背中飛ぶ!
IMG_6942.jpg

最後に、徹さん!
IMG_6875.jpg
きれいなの??♪
テツのジャンプは、美しい 惚れるわ??

皆さん、お疲れ様でした。(#^.^#)

まだまだ

2008年12月14日 00:51

冬は来ないらしい。 冬将軍は なにをやってるんだい?
到来しないつもりかい??

てっかてかの歩道。 車道。 スケートリンクみたい。(ーー;)
降るなら降れよー雪さんよ?。汗

そんな中、シュールイと散歩に行った。


死ぬかと思った。(笑)

つるつるすぎて怖かった。
『ゆっくり?! ゆっくり?!!』 何度言った事か。

それでも、散歩後の・・・

2008120915360000.jpg

この笑顔を見ると、散歩はやめられんのです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

君たちの瞳は 1万ボルトだわ。
あれ? どっかで聞いたような歌詞だね。

今現在

2008年12月11日 20:43

シュート地方、もっさりが降っております。
とうとう 冬将軍の到来か?
てか☆いい加減、冬になってもいいと思う。^^;
シュールイ泥だらけはもう・・勘弁してほしい・・・かな?

んで、今現在。
シュー坊。

2008113021170000.jpg

笑っております。
なぜ? ^^; 
  
たぷたぷな唇なので、歯が唇に負けております。 (笑)
頑張れ。歯。 隠し切れ。


今現在のでかっぷー。

2008112819100000.jpg

悪い事を企んでます。
今度は何をしでかすのか? 見物です。

ネタが尽きて、カナに 『抱っこー』 とは、来てほしくないです。
いや・・・来て欲しいかな? 
いや・・・来て欲しくないかな?
狭間で揺れるカナ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

でかっぷーの抱っこ限界は☆5分まで。
シュー坊の場合は、抱っこしてスクワットできるのにね?

お蔵出し 其の弐

2008年12月09日 16:22

プ?ちゃんの過去をさかのぼる。

IMG_3053.jpg

来て早々、夜鳴きに悩まされる。
シュー坊とはすんなり仲良くなって、坊の方が毎日楽しそうだった。

3ヶ月。
P1000908.jpg

すでにデカイけど、まだ 『かわいいねぇ♪』と 言われてた頃。
本能でレトリーブできてた。教えてないのに。 シュー坊は1年かかってたから・・・ビビった。

6ヶ月。
IMG_1242-1.jpg

すでに、シュー坊を抜かしてた。 「かわいいねぇ♪」 といわれてたのは、3ヶ月まで。
それ以降は、皆、口をそろえて 「でかっ!!」 だった。(笑)


トンビにバカにされ。
IMG_4453.jpg

ディスクより、泥が似合うプ?。
IMG_4418.jpg

あなたが来てくれたお陰で、家の中はますます明るくなったよ。
来てくれてありがとうね。(#^.^#)

コピー ? item
(hanapapaさしん♪)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

写真の整理・・来年にするかな。(-_-;)

山の季節ですね♪

2008年12月08日 09:51

『お蔵だし 其の弐』 にしようと思ったんだけど、急遽変更。
日曜日、久しぶりに山へMAX家と行った?♪

この場所は、3年前から愛用の場所。
夏は焼肉しに来る家族連れが わんさかいるので (基本はその人たち用な場所。)
行けないのだ?。
冬になるとだーれも 来なくなるので貸切だぁよ♪

鼻のてっぺんに雪付けて うさぎさんなマッちゃん。

IMG_6453.jpg

皆雪だまに夢中なのに、1人だけ雪食ってる 坊。

IMG_6468.jpg

小川見てます フェイス。^^;

IMG_6504_sh01.jpg

どこかから?丸太持ってきたプ?。 得意げ。
DSC_1803.jpg
(MAX家さしん♪)

そしたらフェイたんも。。。

IMG_6534_sh01.jpg

プ?、してやられたり。(笑)

IMG_6546_sh01.jpg

長さとか・・太さとか・・・こだわるんだね。(^_^.)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

今回気に入った写真がたくさんあったので、(長くなりそうなので) 続きをクリック♪
[山の季節ですね♪]の続きを読む

お蔵出し 其の一

2008年12月07日 23:46

写真整理中のカナ。 一向に進まず。^^;
『やだぁ可愛い?♪ 懐かしい??』と、手を休む時間の方が
多くなる。

んでもって、アップしたくなる。(笑)

しゅー坊、3ヶ月。 初!Y連に顔を出す。

DSCN3127.jpg

全身タイツな坊。
ディスクも追わず、興味もなし。
人が怖くて、ビビりっぱなし。(^_^.) 

DSCN3121.jpg

犬が人の上を飛ぶなんて・・・カナもビビったし。(笑)
コマンドが英語で さらにビビったし。(爆)
ローラーは未だに下手だけど。^^;

DSCN3126.jpg

この頃はカメラも持ってなくて、PCも買ったばかりでキーボードすら打てなかった。^^;
自分で育てる犬もシュー坊が 初めてで、ボーダー=頭がいい。
なんて変な考えを持っていて 『なんでこの子は覚えが悪いんだろう?』 なーんて
悩んだり、教育ババアになっていた。

今思えば・・・バカナだったなぁ?。
小さい頃からめちゃくちゃいい子だったのに。。。←(今でもバカナ。笑


『先輩 初めまして。 ボク、デコっていいます。』 と、ハルりんに挨拶。

DSCN3123.jpg

(上のさしん、すべてある兄から♪)
貴重な写真を撮っててくれて ありがとうございました(>_<)

そして現在。

IMGP6306.jpg

(テツ家さしん♪)
全身タイツから脱出し、これでもか!というくらい、もっさもさになったシュー坊。
表情も豊かになり、食欲は人一倍。 (昔はご飯も残す子だった。)

 色んな意味で 大きくなったねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

おっと・・写真の整理が・・・。(-_-;)

それぞれの訴え。

2008年12月06日 23:59

今年はたくさんのシュールイ写真(DVD)を、たくさんの方に撮っていただき、
ほんとにありがとうございました!!
ただ今写真の整理中。

IMG_6421.jpg

どれもこれもすべて 宝物です
(今だけダンボールの中。^^; )

写真の整理を必死こいてやってたら、シュールイ訴えに来た。

IMG_6399_sh01.jpg

なしたのさ? 今、忙しいんだってばよー。

外見る デコ。

IMG_6419.jpg

IMG_6420_sh01.jpg

だからなしたのさ?

IMG_6404_sh01.jpg

IMG_6408_sh01.jpg

首が大変な事になってるよ。(笑)
ふくろうシュー坊。

IMG_6405_sh01.jpg

この行動 エンドレス。。。
犬は喜び 庭駆け回りたいらしい。 (庭ないけど。) 
首振り 訴える。

プ?の訴えはというと・・・。

IMG_6418_sh01.jpg

う・・・うるさい。(??〆)
お前はギズモ グレムリンか。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

プ?が落ち着くまで連れて行かないぞーー。(ーー;)

目力しゅう

2008年12月05日 22:04

過去日記から、『シュー坊の目力に メガヒット』 というコメントを多数
頂き、まことに嬉しく思います。

そんな貴方に! そうでない人たちにも!
目で殺すシュー坊 を、もう1度お届けしたいと思います。
決してネタがないってわけじゃーないのよ
決して!!←(図星。)

ボツさしんから。。。
『手はこっち。目はあっち。』

IMG_6362.jpg

3年間シュー坊と暮らしてきて、今更わかったことなんだけど・・・シュー坊のよだれって
『ぽたぽたタイプ。』 みたい。^^;
プ?の場合は、セントバーナードみたいな(偏見?) 『だらーーーんタイプ』 なんだよね。
なんていうの? アメーバみたいな。

目も、よだれもきれいなシュー坊。
おほほほほ

だけどたまに・・・・

IMG_6346_20081205214139.jpg

うざい。(??〆)


口で喋るタイプではなく、目で喋る坊。

IMG_6360_sh01.jpg

目で喋りすぎです。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

この子は生まれたときから 我が家に来るって決まってたんだわ♪
食い意地がカナとそっくりだもの。
・・・なんてな。

かんぷう摩擦

2008年12月05日 03:51

水曜日はY連でした。
気温も下がって、元気なワンズたち。

『まだやる?! もっとやる!!』 だった。
・・・やらないけど。(笑)

今時期カナが成長しないとな。と痛感した。
引き出し なさすぎm(__)m
最近ぐーたら 生活だったので、気を引き締めて!!

かんぷー摩擦でもするか!!


IMG_6318.jpg


ですよね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

久しぶりに動画

2008年12月03日 00:21

たまには動くシュールイ。
シュートは動いてないけど。(笑)




できればその場でダウンしてほしい。^^;
いらないコマンド教え中。
なにやってるか わからないでしょ?
カナもわからない。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
出来るようになったら、またアップします。
使い道がないコマンド。(笑)

バトンが回ってきたー!

2008年12月03日 00:05

カテゴリーに、『バトン』 ってあるの。知ってた?^^;
カテゴリーいらないんじゃーないか?ってなくらいに、来なかったこの頃。
存在も忘れかけてた。 わはははは。

けど!久々回ってきたよー!
ルイの実家の♪ファラオママ♪からキター!!

さてやってみよ♪

バトンのルール。
1→バトンを回してくれた人の質問に答える
2→次に回す人の質問を考える
3→次に回す人 3名を指名する


ファラオママからの質問? は、
愛犬を犬以外の動物に例えるとしたら何? その理由も教えて下さい♪
シュー坊。
お・・・落武者??^^;  しゃもじ??(動物じゃないジャン。)
ぴーぴー泣くので、鳥?? 
IMG_1006_20081202150903.jpg

プ?。
ファルコン。(ネバーエンディングストーリーの。) あ・あれ、犬か?(笑)
ダンボ。 (耳がでかいから。)
魚系。 (なかなか川から上がってこないから。)
IMG_8057.jpg

? 次に回す人の質問を考える 。

質問は・・・『愛犬が過去にやっちまった事件を教えてください。』

ちなみに・・・。
シュー坊→ ケンタ 食ってた。(ーー;) 豚(生)ひき肉食ってた。(ーー;) 
プ?   → KY。(笑)

? 次に回す人 3名を指名する。

多忙でしょうが・・・。^^;
あんまま♪ 空 フーガまま♪ リロルパ♪
お願いしまっす

ルイの親戚さんたちでっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

遊びに行ってみてねん  似てるかしら???^m^

実家にて。

2008年12月02日 08:29

実家にわんずを連れて行ったら、すごく当たりがよくなる。
いつもおやつを与えてないわけじゃーないのに、シュールイは
おかーさん=おやつ。 だと思ってるらしい。

まず始めに、実家の先住犬「シーちゃん」 にご挨拶。
しーちゃんは、カナが高校生の時に迎い入れたわんこ。

IMG_6308.jpg

妹は犬が嫌いだった。 なのに、同意を得ないでおかんと企み、
勝手に家族にしてしまった。
そしたら、妹・・・犬好きになった。(笑)
しーちゃんのおかげです。m(__)m これからも長生きしてね。


プ?、いつものようにじぶんち気分。
しーちゃんのおもちゃ箱から、勝手に拝借。

IMG_6310.jpg

しーちゃんに怒られたのは 言うまでもない。

お昼は母からご馳走になり、サブウェイ?っていうの?
でっかいパン。を食した。

IMG_6321.jpg

坊、鼻入ってるよ。(ーー;)
プ?も便乗。

IMG_6322.jpg

ボールは。。。(??〆)

こんな感じのパン♪
でかい?!!けど、全部食べた!美味しかった

IMG_6325.jpg
野菜たくさん♪ 
また食べたい。と思った一品だった♪

わんずたちも、おやつ代わり?に、りんごを頂く。
しーちゃん、大人しそうな顔して怖いです。(笑)
「あたしが先よーー!!」 と、シュールイを散らばす。

IMG_6331.jpg

ルイ、「年功序列」 って言う言葉を、覚えたらしい。
社会性を身につける。(笑)


・・・・うそです。。(ーー;)
しーちゃんは、強いのです。ただそれだけです。
姉御は年をとっても、強かった。

IMG_6339_20081201153705.jpg

ぺーぺーな若者たち、ひたすら待つ。

シュー坊の目力は つおい。
IMG_6348.jpg

目で訴える。

IMG_6350.jpg

光線まで出ちゃうほどに。

IMG_6358.jpg

さすがです。シュー坊。
さすが我が息子。 絶対カナの子だわ。
カナが産んだわ。←(ばか?

腹もふくれたことだし!
さぁ帰ろう!
IMG_6371.jpg

『えーーーっと・・・玄関から帰ろう。^^;』 といったのもつかの間。
スタンバイおっけーな、ぷー。

IMG_6373.jpg

勝手に帰っていっちゃった。。。。。

IMG_6375.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

プ?、ばいばーい。

おかーさんと遊ぼう!

2008年12月01日 14:23

昨日の夜から降っていた雪が ちらっと積もっていたので
シュールイ連れて公園へ。

ついでにおかーさんも公園へ。(笑)

おかん、シュールイとどんな遊びをしてくれるのか?を、見てみた。
おかん、とりあえず追いかける。
IMG_6259_sh01.jpg

追いかけられれば逃げたくなるのが、シュールイ。

IMG_6263_sh01.jpg

遊びというか・・・・シュー坊に嫌われた。(笑)

お次のターゲットは プ?。
やはり追いかけるおかん。

IMG_6268_sh01.jpg

ビビるプ?。

IMG_6270_sh01.jpg

本人曰く、『犬とどうやって遊ぶかが わからない。』 らしい。
とりあえず追いかけてみたら、一緒に遊んでいる風かな?と思ったらしく
必死に追いかけていた。

IMG_6275_sh01.jpg

いい迷惑な2人。
兄弟で話し合い中。

布ディスクで高感度アップ狙う。
だけど・・・・

IMG_6289_sh01.jpg

溜めすぎです。


溜めて溜めて・・・溜めた瞬間・・・・

IMG_6291_sh01.jpg

背中ぴーーーん!!
坊、ビビル。 プ?、興味なし。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

カナ母は、やっぱりカナ母だわ。いい味出してる。

続く。



