
--年--月--日 --:--


復活

2008年11月30日 16:13

お久しぶりです。カナですどうも。m(__)m
日記再開いたします。
皆様、シュールイ日記をよろしくお願いします

さかのぼる事、あれは11月の半ば。
ドッグストックで草ディスク大会をした時。
草が見えないくらいに、雪が積もってた日の おさしんをアル家 すず家 まま家
から頂きました♪

なので、アップっプ?

レディースに出場の時。
持ってきてくれるか心配だったけど、きゅうりパワー強し!!(笑)
るんるんで持ってきた♪
IMG_2606.jpg
シュートはレトリーブに1年かかった子。 かかった時間だけ、その愛おしさは はんぱねぇ。
きゅうりは冗談だけど、ちゃーんと持ってくる。
それだけでカナは十分さー

かずと間違えて、なかなか傍から離れないシュー坊。
IMG_2420.jpg

やっと☆かず&みんな発見。
IMG_2432.jpg
上の2枚は・・・フリー中です。

1年ぶりに急遽 シュー坊とのフリー(になってたか?)
楽しかったよ♪
IMG_2460.jpg

オープン出場中のプ?。
本人(犬) でかいけど、写真で豆粒みたいに写ってるのが、プ?です。
DSC_1162.jpg

豆粒プ?。・・・・ぷぷぷ。^m^
DSC_1173.jpg

キャッチしている背中も、なんだか得意げに見える。
DSC_1168.jpg

背中ばっかりじゃーかわいそうだから前からも。
IMG_2692.jpg
・・・どや。は わかったから

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
この積もった雪も、今ではすっかりなくなった。
なので散歩から帰ったら、足は泥だらけ??(汗
早くふかふか 積もらないかな??

草ディスク大会?♪

2008年11月23日 17:36

ドッグストックの草ディスク大会に行ってきたよー♪
前日まで、『出るか?出ないか?』迷ってたんだけど、メンバー交代でフリーしてみよっか?ってな
会議の元、急遽決まった出場。

フリースタイル出場は、無料 (なんてシュート家に優しいの
だったので、
シュート&カナフリー&レディース
プ?&かずフリー&オープン        にエントリーさせてもらった♪

まずはフリーの話。


1年ぶりにシュー坊とフリって来たー♪
ルティーンも 手に書いて (笑) やってみようと頑張ったんだけど・・・・

左手見る暇ないくらいにシュート、 呼んでたし!!
でも・・・でも・・・・呼んでもこないし!!(爆
もう????お腹が痛くなるまで笑いながらの フリーでした。(^_^.)

IMG_9668.jpg
(マックンまま おさしん♪)

すごいでしょ??みーーーんな、シュートの事応援してくれてたんだよー!
・・・シュートの事ね。  カナじゃないよ。【爆

真っ黒くろすけを 抱く女 カナ。
044.jpg
(ココアママ おさしん♪ ) 
困ったときの 『あぴ』 何回したっけ? ^^;
けど、すごーーーーく楽しかったよー!

IMG_9676.jpg
(マックンまま おさしん♪)
すごーーーーく 疲れたけど。。。

お次、かず&プ?チーム。
息合わない、ムシムシ君。 かず ぱにっぱに。(笑)
IMG_9711.jpg
(マックンまま・おさしん♪)

『ルイとフリーは・・・俺は合わない。』 って言ってた。(^_^.)
見てる方はすごーーーく面白かったんだけどなー。
雪中に (かずが)ぶっ倒れてた。

ディスタンス競技は、シュート0キャッチはないよー♪
前半後半あわせて 3キャッチだよー♪  すごくね?(笑)

前半の1投目は・・・戻ってこなかった。(-_-;)
『シュート??!!きゅうりー!!きゅうりあげるからおいでぇぇぇ!!』 って
叫びまくってた。(^^)v (きゅうり好きな でこしゅう。)

こーいうことが出来るのは、草ディスク大会ならでは だね

プ?ちゃんはふつーに頑張ってた。(なにそれ
20081123_PB230060.jpg
(ぐっちゃんまま おさしん♪)

いちお☆大会ですが・・・笑いをとっていきませんか??プ?さん。^^;

IMG_9604.jpg
(マックンまま おさしん♪)

あともうちょっとで、10ポイントゾーンだったんだけど(プ?) 9ポイントゾーンでナイスキャッチ
してたよー♪
IMG_0500_20081124175324.jpg
(ニーズママ おさしん♪)

後にドッグストックのリザルト見てねん♪ (でるのかな?^^;

天候・・・吹雪、時々晴れ、吹雪、時々晴れendless・・・。
雪ダルマになるかと思ったけど、、、楽しかったー♪

ドッグストックさん、ありがとうございました♪
差し入れ(クイママ・マックンまま・ココアママ・ニーズママ) ありがとうございました♪
おさしん、 皆さんありがとうございました♪

・・・・・・おでん、もっと食べたかった。(爆

いい夫婦の日

2008年11月22日 23:59

結婚記念日でした。

実はすっかり忘れてた。(かず、ごめん^^;

4匹で一緒に過ごしました。
久しぶりに (笑) しーすーを食し、シュールイも 砂肝ディナーをして ご満悦

来年は忘れないぞ!(>_<)
皆で一緒に過ごそうね♪

夜も更けてきたので

2008年11月18日 22:28

2008111611120000.jpg


寝ます。


2008111321140000.jpg

シュー坊のデコは 書きやすい。。。

寝ます。 みなさん 良い夢見てくださいね?
デコの夢とか・・・ね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

ブログちょっくら☆お休みします。
12月あたりから 再開予定。  愛読者の方 (いないって) 待っててね?

土曜日、日曜日。

2008年11月17日 16:17

土曜日はDDSセミナーに参加してきた。(講師 村上氏。)
筋肉痛です。(笑)
けど、楽しかったー♪
飛行機が遅れなければ、もっといろんなこと聞けたのにねー。(笑)

日曜日。
おさらいも兼ねて、皆で遊びに行った?♪
筋肉痛×2  になってきた。^^;
IMG_6365.jpg
なにやってるの?? って質問は受け付けません。(キモいのは確かだ。w)
自分でもよくわからない。(爆
夫婦でくるくる。

IMG_6319.jpg
かずも色んな事を おさらい中。
こけてたけど。^^;

腰をひねってボルトー
IMG_6230.jpg
右足 きもい。

《おさしん全てアル兄♪》

真っ暗になるまで、遊んでー兼、練習してきたよ??♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
最初に獲得できたのは、『C』 のみ。(-_-;)

『C』 ってなにー???
    ・
    ・
    ・
    ・
オロナミンCだよ。(笑)

小さなこだわり

2008年11月14日 17:59

ご飯催促の時。

2008110818000000.jpg

シュートが前。


一緒に散歩の時。

2008111316100000.jpg

プ?が左。

小さなこだわり。 どっちでもいいんじゃね??^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

最近仕事多忙ーー。『ひーひー』 言ってます。カナです。
けど、シュールイと遊ぶ時は元気になるのだ
フシギだね??

DDSフェスティバル こんな感じ。

2008年11月11日 20:18

マックンまま、ぐっちゃんまま、クッキーママ からおさしん頂きました!!
今回カメラを構える という行動自体してなかったので、マジで1枚も撮ってません!!
いつも送っている、皆さんごめんなさい

ホントに・・・何しに行ったんだ??

んで・・他力本願なブログになりますが。。
DDSフェスティバルはこんな感じでした??をお届けします。笑


Y仲間内で、公平なあみだくじを事前に引きました?♪
そしたら・・・何チームできたんだ??
かなりの数。  ペア大会になった途端、タープ内大忙しでした。^^;

ペア大会に出場の、テツママ&かず&テツさんチーム。
IMG_9216.jpg
(マックンまま おさしん♪)


初投げ・・・かな??
きなぱぱ&カナ&シュートチーム。
2008年11月09日_シュート君 (2)
(ぐっちゃんママ おさしん♪)
カナはブーメラン(笑) きなぱぱのスローはナイスキャッチなシュー坊。 いぇい♪
戻りも早かった・・・。
カナは・・・ブーメランだった。(しつこい


きなぱぱ&カナ&タナちんチーム。
1投目投げたら・・・戻ってくるときに もようしてしまった。笑
86111102845qz5[1]
(クッキーママ おさしん♪)
2人で がくーーん。(爆

ぷーちゃん。
ふつーーーーーーーーーにキャッチ。
83111102845qz2[1]
(クッキーママ おさしん♪)
tottoちゃん&かずペアでも、楽しく遊んでたよ?♪
tottoちゃんありがとね??♪

しつこいけど・・・ブーメランな時のシュー坊。
わんこメインな大会なのに、人間が目立ってしまった・・・。(凹
5411110316qz9[1]
(クッキーママ おさしん♪)
木村ボスにも、『マイナスだ!マイナス!』 といわれた。(爆
初!マイナスポイント?♪←(反省しなさい。

こちらは、残念ながらカナチームではないシュー坊。笑
テツママのナイすすローキャッチ!
視線もカメラ目線なんすよ
IMG_9128.jpg
(マックンままおさしん。)

こちら☆ヒューマンディスク大会。
ジャンピングキャッチだと、プラス1ポイントなので、わざと人間飛ぶ飛ぶ!
かずも飛ぶ!
92111102845qz11[1]
(クッキーママ おさしん♪)

アル兄も飛ぶ!
93111102845qz12[1]
(クッキーママ おさしん♪)

かずもアル兄も頑張って飛んでるのに・・・
カナ*突っ立ってるだけ。(-_-;)
怒られるの図。笑
4611110316qz1[1]

すげーーー強風で、たまにみぞれ。 時には雨。時には日差しも・・・って・・・変な天気
だったけど、すんげ?楽しかったよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

何もしてないけどね。笑

まっくんまま、ぐっちゃんまま、クッキーまま、写真ありがとうございました!!
感謝!です(●^o^●)

DDS フェスティバル?♪

2008年11月09日 23:50

行って来たー!
ペア大会に出場しました!

足、引っ張ってばっかり??
練習の成果・・・全く出ず。笑


言い訳。
よそ様のわんちゃんは緊張??しますです。
あーちゃん、銀ちゃん、まっちゃん、タナ・・・・ちん。 ごめんね??
あ・シュー坊も。笑

リザルトには、名前載ってますが☆カナ・・・・何もしてないです。(爆
リザルトこちら

ブーメランだし←(投げたらスタートラインまで戻ってきた
場外だし ← (2回も。)
ヒューマンディスクは、監督だし。←(つっ立ってただけ。^^;)

何しに行ったんだ?? カナよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

ちょっくら☆滝に打たれてきます。。。
『無』 になろう。笑

なにすんの

2008年11月07日 22:47

シュートが剛毛のうねうねウエーブ野朗だってことは、世に知れ渡ってるけど
(知れ渡ってない?w)
ホントに毛が伸びるのが、早い!!
2008110717310000.jpg

ボーダーって・・・短毛。  とまではいかないけど、ほどよい毛の長さだよね??^^;
シュー坊は違う。

定期的に実は・・・シッポの毛をカットしてます。

この前、ディスクで遊んでいた時、自分のシッポを踏んずけて、こけました。
危険な伸び放題な、シュー坊のシッポ。
今回もカットする季節となりました。m(__)m

ちょきちょき♪鼻歌うたいながらカットしてると・・・カナ☆ちょーしこいて切りすぎた。
2008110717320000.jpg

すんごくめーわくそうな シュー坊。
ごめんて。

2008110722270000.jpg

友情出演 プー。

まぁ・・・白い先っちょの部分が、ちょっと少ない気もするけど・・・・
毛は伸びるからさっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
しゅー・・・ごめんて。(汗

親バカナ日記

2008年11月05日 21:35

彼らの中で・いや☆正確には 『彼の中で』 
なにがあったんだろう??

IMG_1166_20081105205547.jpg

最近は ほとんどこれ。^^;
変顔で誘う男、シュー坊。
可愛い?とは口が裂けてもいえない顔で、誘う男。

IMG_5608.jpg

デコでも誘う。(笑)

シュートの誘い方はとても奇妙で、きっと初対面のわんこちゃんには通用しないだろう。
『なに?この子、きもーい。』 と、逃げられるのが目に見えるわー。
実際、ワンコには人気がないシュー坊だし。^^;

んでもって・・・
IMG_5037_20081105212501.jpg
クイママが大好きなシュー坊。
タブンカナより好きなはず。(大汗
この前、南○でカナをスルーして、ママの所へ一直線だったしね??^^;

いつか・・・
IMG_5642_20081105213052.jpg
羽が生えて 飛ぶ予定。

一緒に住んでても、面白すぎなシュー坊。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
毎日 かわいい。←(親バカナ

あの時君は

2008年11月04日 08:24

若かった。 今も若いけど。

写真整理してたら出てきた。 しゅう2ヶ月。
IMG_0262.jpg
肉球がなんともいえないね。(^^♪

カナは老けたけど。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

連休っていいね

2008年11月03日 21:04

昨日南○行ってきた?♪ 強風な場所。^^;
スロー練習して 皆で遊んできたよ?

IMG_5787.jpg
 
マッちゃんと一緒に走ろう??
IMG_5896.jpg

代打 カナ。 すずとも遊ばせてもらった。

IMG_5924_20081103205741.jpg

しゃ??君。 ママと遊ぶ。
IMG_5957.jpg

バリから脱走犯 な二人。(笑)
IMG_5934.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

明日は雪が降るらしい。(-_-;) やだなー寒いの。

穴があったら

2008年11月02日 23:59

最近さぶい シュールイ地方。

穴があったら

IMG_5772.jpg

入りたいよねーー。^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

けつ出てるけどね。

投げれんしようぜぃ

2008年11月01日 23:59

とても天気がよかったので、すずしゃ?家と、投げれん♪
ひたすら投げれん。
投げて なげて なげて・・・『あああ?』 って言っては 投げて。

投げ終わってちょこっと経ってから ダブルス予行練習 やってみた。
かず&軍曹&シュー坊チーム。
20081102073334[1]

すずっぱ&カナ&プ?チーム。
20081102073452[1]

終了ー。

『あーだこーだ』 話しつつ、休憩入れつつまた投げれん。
トス連。 スロ連。

20081102073723[1]
脱いだ服は1つにまとめましょう。(笑)

チーム変えて 軍曹&かず&プ?チーム。
20081102074108[1]

すずっぱ&カナ&シュー坊チーム。
20081102073939[1]

すずっぱ&カナの愛が届かず、シュー坊・・・カメラ係りの元へ。。。
がびーん。
IMG_5665.jpg

『あ・なんかやってるー』 と、たまたま通りかかった☆ぺこ&ペコ夫婦。
ペコ兄は よく飛ぶわー。すごいわー。
IMG_5764.jpg

う??ん♪秋晴れ投げれん 楽しかったな(^?^)
すずしゃ?家、ありがとでした。 写真編集も。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪





