
--年--月--日 --:--


あがががが

2008年10月31日 17:48

つい最近、『シュールイ、最近遊ばないんだぁ』 って書いたような気もするけど・・(汗
遊んでます。ココ最近。^^;
なんだべ?

シュー坊からも、プ?からも誘ったり☆誘われたり・・・。
前から仲はいいんだけど、めっちゃ仲良いです。  最近。
少し・・・いや☆かなりうるさいです。(笑)

『遊びますか。』 な感じになると、かず部屋の隅っこに 避難。
IMG_5594.jpg
さぁ・・・はじまるよ???(怖
それっ!!

IMG_5601_sh01.jpg
もう・動き早すぎて、心霊写真にしか見えないわ。(??〆)
スイマーズターン!! スイマーズターン!!
オリンピック目指そうか

IMG_5597.jpg
プ?は、高い所からダイビングタックル。
シュー坊、負けじと☆うねうね攻撃!! (なに うねうねって

IMG_5596.jpg

一通り遊んだ後は、避難しているかずの元へ。

IMG_5609.jpg

かずって・・・・うちの大黒柱だったよな??(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張れ!かず!にぽちとね。
この後シュールイは、かずに甘えるんだよ??

あれ・・・カナには??(??〆)

草 食い隊

2008年10月29日 23:04

ももちゃんからこの前の日曜日の おさしん貰ったよ?♪
ありがとうです(●^o^●)

ずぴさん、ももちゃんに『しっと』って言われたら、ずーっとしっとしてるの。
かずが、『じゅぴ おっけ?』 って言っても、動かないの。
ももちゃんじゃないと、だめなの??! すごーーーい!!

輝いているずぴさんの横で、草食う我が息子。。。(??〆)
2008_10260009.jpg
ちょっと・・・・・いや☆かなり恥ずかしいんですけど。

ほら!ほら!ずぴさん 見習ってしっとしてみてごらん!
2008_10260012.jpg

必死かよ!!(ーー;)


ずぴさん、余裕のカメラ目線。
2008_10260013.jpg

ねー(??〆) まだ食べてるね。。。
ずぴの爪の垢を飲ませたいわー。

・・・・と、言ってたら・・ずぴさんも。。。

2008_10260036.jpg

草食べましたから???!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
ちょっと嬉しい。

ももちゃん、しゃしんありがとです♪
お陰で日記が書けました。(笑)

Y連だじょ?♪

2008年10月29日 22:49

水曜日の夜は、Y連。
去年は 『寒いから行かない。サッカー見るから行かない。』 って言ってた方も、
めっきり Yっ子。

今日は 出来ない事を徐々にやっていこうと・思ってやってみた!
カナがいまいち☆出来てないのに、プ?にやってみて?。
というのも・・・どうかと思うんだけどね。(大汗

フリップは、カナのトスがイマイチ(ーー;) (ごめん)
ネクストは、『カナ動いてないのに、ボクだけ動いたって面白くないじゃん。』 だった。(笑)
だよね。だよね。

だーよーねー。

色々プ?に教えてもらった 練習でした。

んでもって、ママやアル兄にもアドバイスをもらった。 感謝です。
んでもって、来年の目標が決まった。
教えないけど。(笑)

投げ連もしたよ?。
ディスタンス。(笑)
カナは、○○ちゃんスローを想像して、投げたけど・・・浮いた。(??〆)
だめじゃん。 どうしよ??(汗

カーニバル・・・豚汁係りじゃだめかな??(笑)

サブイDAY

2008年10月27日 20:49

急にサブくなった シュールイ地方。
頑張って(?) ストーブ焚いてません。^^;
せっかくの休みだのに、家でゆっくりできないのかよ??(ストーブ付けろよ
と思って、公園へ。

軍曹殿 誘って投げ連。
いい汗かいたわ?(^^♪ ありがとね♪殿。

シュールイも☆ちょこっと遊んで 帰宅。
まだ足りないようで・・・
IMG_5580.jpg
いや・・・あんた。 『ん?』 って こっちが聞きたいんですけど


遊ぶかい??
IMG_5578_20081027204345.jpg
こ・・・この野朗・・・。(ーー;)


シュールイが待っているのは
IMG_5591_20081027204440.jpg

かずだった。
カナじゃなかった。。。 がびーーーん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

* このお話は フィクションです。
ホントは(かずより)カナのほうが好きなはず?? (笑)

色んな人と

2008年10月26日 19:30

会える場所。 シュールイフィールド。(まだ言ってる。^^;

昨日はおさしんなかったから、書かなかったけど
アール・フィール・マロン家に会ったんだ?♪

んで今日も、天気が悪かったけど☆行って来た。
そしたら???
jyupi.jpg
ももちゃん&じゅぴに会えたよ??♪

偶然にもほどがある。(笑)
けどその偶然に、めっちゃテンション上がったわー
元気×2な、ずぴさん。
一緒に遊んだり、草食ったり してました。^^;

pu-cyann.jpg
シュー坊は、ずぴさん大好きなので、『ぴーぴー』 泣きっぱなし☆
会えて良かったね?

ももちゃんとバイバイ(^^)/~~~してから、少し経ったら☆ボーちゃん2匹連れた方も来た。
(話しかけなかったけど。) ブルー&ブラックの子?♪
なので・・・

シュールイフィールドでは 全くないです。(笑)

みんな愛用な場所。
うんこは持ち帰りましょうね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
基本です。 基本。

(勝手に)シュールイフィールド。

2008年10月25日 16:48

自称  『シュールイフィールド』  と呼んでいる場所に遊びに行った。
南○手前の、空き地。
ここは風が強いの??!

今年はけっこー活用したなぁ?♪
今年のことなのに・・・懐かしむ。(笑)

resize35856.jpg

まぁ♪ 可愛く撮ってもらったわねぇ?
↑↓ここぞこむ?家、いつもありがとう(^^♪

ひたすら投げ連。
215ディスクでも投げ連。 投げ連バカ夫婦。(-_-;)
新しい投げ方も投げ連ちう  パパスロー←(どんなスロー?) 練習?♪
けなし合いながら、喧嘩しながら (笑) やってます。

resize36102.jpg

うぉ! 白目むとるがな。(ーー;)

明日は雨らしいから、CD屋にでも行ってくるかな??(^^♪
・・・気、早すぎ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
365カレンダーの表紙、どうなったかな??
明日から発売だったよな

D3 おさしんど?ん

2008年10月23日 23:20

お待たせしました。m(__)m それでは。れっつらごーごーごー!

ダブルスでマツパパとタナちんと 出場させてもらった。
タナちんキャッチしてくれたよ?? ヘボスローだったのに・・
ありがとう
DSC_0188.jpg
(MAX家おさしん♪)

ここぞこむ?家 の兄妹 連続キャッチ!
(むーたん)
IMG_5222.jpg

ネクスト?!
(こゆたん)
IMG_5351.jpg

ネクスト?!
(こうくん)
IMG_5392.jpg

サスケ家
サスケ&ママ出場前に☆ウマ史さんが撮っている姿を、撮ってみた
IMG_5333.jpg

あおまま&あおちゃん
あおままは 黄色が似合うのです。
IMG_5112.jpg

るぴかぁさん&メイプル。
背中の上でくるくるメイプル♪ すごーい!
IMG_5154.jpg

きなあずうずまま&きなちゃん。(長い
フィールド・・・広いな☆
IMG_5060.jpg

きなぱぱ&あーちゃん。
優勝おめでとでっす!(未だにルールわかってない。^^;
IMG_5128.jpg

クイママ&フェイたん
IMG_5269.jpg

DV.2 優勝 おめでとうございます
も・いっちょ!
IMG_5287.jpg
らーい

最後に、プ?の 『Y』。
DSC_0044.jpg
(MAX家 おさしん♪)

・・・・・なぜそうなる。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
あー今年の大会おわったねぇ?
来年に向けて溜まってた課題 1つずつクリアしていこう。。。
溜まりすぎたけど。(-_-;)

帯広は広かった

2008年10月21日 23:56

大会終了後、またしてもきな家にお世話になった シュート家。m(__)m
わいわい♪盛り上がり、就寝。
朝、8時まで寝てました。(-_-;) 寝すぎ??

とてもいい天気だったので、『シュールイと一緒に帯広散策しようかなー??』
と、思いつき発言。
思いつきもいいところだ。(呆)
だってカナ・・・かなりの方向音痴なんですもの??

余談ですが。
D3大会のトイレまで、(ピーだったので焦って)車で1人でトイレに向かった。
帰り道・・・迷いました。(爆)
どんどん会場が遠くなってしまって (目印は白い橋の下だ!とは覚えてた。) 焦って
方向転換したのだ??^^;

そんな方向音痴すぎなカナ1人&シュールイで、てくてく散歩できるわけもなく。
結局はかずが車を運転して、近くの公園まで移動ーー。(-_-)
・・・・歩きたかったな☆散歩・・・。(ムリだって

IMG_5484.jpg
元気有り余ってる シュールイ。 うがうが遊び。
・・とそこへ みんなも来てくれた?♪

IMG_5482.jpg
おもちゃを探すワルイ。

IMG_5490.jpg
帯広の大地のニオイをかいでるのかな?

IMG_5532.jpg
一緒に走ろう?♪な、あーちゃん。 

わんこら一通り、遊ばせ?歩かせたら、ディスク遊びが始まった。
バックハンド練習中なカナ。
『いまのだめ?! はいもう1回♪』 と、練習終わらず。(笑)
IMG_5554.jpg
結局・・・『お?いいんじゃーない?』 なスローは2?3投だった・・・。がーん。

男性陣。
IMG_5526.jpg
誰が先に この木に当てるか?ゲームしてた。
どんどん遠くまで行ってた。 パークゴルフ場まで行くかと思った。

また来たいな♪ 帯広♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
お次は大会に戻って・・・頑張ったお友達写真のせるぞー!
・・・タブン☆載せるどー

D3 Disc Dog Challenge 2008 final Stage

2008年10月19日 23:59

帯広からただいま?♪ な、シュート家です。
今回2泊もさせていただきました、きなあずうず家。 ありがとうございました!!
4匹(笑) お世話になりましたー!!

まずは大会話をしましょうか♪
IMG_5052.jpg

今回初参加?♪に近い、D3。(前回はレトリーブなため、大会自体あまり印象が薄い。)
どんな大会かなー?? と、内心わくわくどきどき(^^♪
駐車場から会場が近いため、荷物運びがすんげ??楽だった
その反面・・・トイレが遠い???(大汗

大会となると、どうしても下○ピーなカナにとって とても辛かった。笑
やっぱり正露丸持って行けば良かったわ。

今回もディビジョン2にエントリーしました。シュールイ。
最初フリー。。。。 最初がフリーだった。^^;
ルールブック見ていけばよかった。。。(大汗

バリバリ元気なシュー坊。 今回も天高く飛んでました。
IMG_5312.jpg

帯広のみなさーん! シュー坊、かわいいでしょ?? でこ、やるでしょ??
うちの自慢の息子です♪←(バカナ)

プ?ちゃん、 よかった!!

カナ  悪かった!!

いらないサイドアームとか投げてたし。(-_-;)
札幌で応援してくれた仲間にも報告しなくちゃね!『カナ・・・なにやってんの??(笑)』 って
言われたいわ??。←(だめじゃん
DSC_0061.jpg
(マツパパ写真♪)

TFR.
かず、一生懸命投げ練してたんだけど、シュー坊はきゃっちできずの3投中 0きゃっち。
惜しかったんだけどね・・・ナイすすローしても、シュー坊は取れないの。
低く、まーーーすぐじゃないと取れないのよ。m(__)m
IMG_5299.jpg

一生懸命練習してたんだけどね。。。 かずは・・・。
けど、つかみはおっけー♪シュー坊! 今回も可愛かった!!



無風なTFRに弱い カナ。(トラウマw)
今回リベンジという事で、燃えてた。 フリーより・・・燃えてた。
一投目右へ???へボスロー炸裂!!
うそ???!! またかよ??!! って思ったら、2投目から立て直せた(汗
もうちょっとで2ポイントゾーンなところで、ぎりぎり1ポイントゾーン。(笑)
5投中4キャッチの5・5ポイントで終了ー。

ここぞこむ?かぁちゃん♪ 応援ありがとねー♪
競技中にもかかわらず、『ナイすすロー♪』 って、聞こえたよ??♪ ありがとう(^?^)
NKN_0300bbs.jpg
(ルピ父さん 写真♪ )

結果的には何も残せなかったけど、かずかなにとって色んな経験が出来た大会でした。
かずもフリーは『楽しかった♪』 って、言ってたし
D3のHPにはコメントも残るらしいので、それを待ってみようと思います♪
恥ずかしいけど。ね・・・。(-_-)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
帯広の芝生はすんげーーーキレイだったー♪
ごろごろしたかったな?♪ カナが。(笑)

帯広D3へ

2008年10月17日 21:24

行って来るぞよ。

過去に出場させていただいたのは、ちょうど2年位前
レトリーブで初めて出たなぁ?^^;

シュー坊・・持ってこなかったなー。
フリースタイルも観戦したけど☆『すごーい。』 しか言いようがなく、目ぇまん丸にしてひたすら
ビデオ撮ってたっけ
初対面のきなあずうずまま。 車爆発事件。(苦笑
けっこー刺激が強くて、未だに覚えてる。

その頃プーは・・・生まれてない。

あれから2年とちょっと。
徐々にフリーを覚えていって、去年はシュー坊と。 今年はプ?と色んな体験をした?

IMG_7167.jpg

今年最後の大会かな??
思いっきり楽しんでこよう??っと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
運転は任せろ!(爆

ワルツ キテます

2008年10月16日 11:55

お預かりーなワルツキテます。
いつもハイパー。

プ?と仲良し♪(シュー坊は 兄貴の威厳保ってます。^^;)
かと思いきや・・プ?ちゃんワルツのバリ 見ただけで・・・

2階に登って 非難した!! \(-o-)/

とりあえず☆ 『下(1階)においでー』 と呼んだはいいけど・・動かない。
部屋の隅で 座ってる。
ありえなーい!

ハイパーな子、ひとまずサークルへ。
様子を見てみた。
 IMG_5039.jpg
あれーー?? 前回と違うぞー??(大汗) どうした??
ワルツかわいそうじゃん。
IMG_5041_sh01.jpg
・・ま・・まぁね。^^;
けどさー、一緒に走り回ってたでしょ?。 前回わ。

・・・・・・まぁいい。
ワルツよ? ぷーと遊びなさーい!
と、サークルを開けたと同時に こうなった。
IMG_5048_sh01.jpg
ルイ 化石化。

IMG_5050_sh01.jpg
こうなる事が予想されてたのか?
固まるプ?。

けどさ? あんた誘ってたじゃん。(笑)
IMG_5044_sh01.jpg
なんだか面白い2人だわー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
今日1日 目が離せないね♪

うひうひ♪うほほ♪

2008年10月15日 17:51

草付いとるがな。
resize35566.jpg

悪魔ちっくな耳。
resize34715.jpg


resize35333.jpg


resize34728.jpg

車海老しゅう。
resize35323.jpg

ここぞこむ?家いつもいつもありがとう?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

DDSFINALおさしんだじょー

2008年10月14日 23:01

皆さん、楽しんでました♪FINAL!
『写真今回撮らないかなー??』 なーんてほざいてたのに、大会になるとどーしても
カメラを持ちたくなる。。。バカナでし。

今回は800枚ちょっと。(ボツ100枚くらい。w)
一気にどどどーっといっちゃいましょう!!

まずはYDDFと仲間たち。 から??♪
スモール敗者復活戦に出場した タナちん。
刻めば絶対取れるのに、あえて!!8ポイント狙い!
IMG_4427.jpg
途中で刻んだ3ポイントは、余裕でナイスキャッチ♪

オープン敗者復活戦に出場したハルりん。
てつぱぱ・・・競技中 足負傷。(涙
それでもオープン出場し、ナイスなスロー連発!
IMG_4687.jpg
『パパ・・なんで座ってるんでしゅか??』 な、はるりん。

ディビジョン2に出場したまっちゃん。
12歳でしよーーー見えないですね。
パパは巧みなスローで、魅了してた。 さすがです。
今度教えてもらおう。(笑)
IMG_4715.jpg

ふぇいたん。
フェイスとプ?の出番が近くて、あんまり見れなかったんだけど、ママの笑顔
物語ってたー♪
ママスロー練習しまくろうっと♪
IMG_4795.jpg

どりちゅん。
いつも落ち着いていて、観客を魅了するプレー。
カナも今回、魅了された1人です。 かっこよかったー!
IMG_4815.jpg

テツママ&テツさん。
シュー坊はテツ族なのに、『カナ好き??♪』 にならないのはなぜでしょう??
下○臭いから??(爆・・・凹。)
IMG_4885.jpg

オープン出場のすずっぱ&すず。
確実にじぶんの目標に近づきつつあるすずっぱ。
この人は・・かなりの努力家です。 ほんとに??
IMG_4961.jpg

軍曹&すず。
今年でびゅーだったとは 思えないよね♪
燃え尽きたーなんて言わないで、これからも魅せてくださいね!
IMG_4737.jpg

きなちゃん。
きなあずうずまま、きれい??♪ この写真、自画自賛。(笑)
動きもかっこよくて 大好きだぁぁ!!
また一緒に呑みましょう。(そこかいw)
IMG_4844_20081014213807.jpg

あーちゃん。(の後姿。)
いつもにこにこ♪ めんこーい♪
後姿なのが残念??・・ってなんでこの写真をチョイスしたんだ??(笑)
IMG_4896.jpg

チャタ。 本名 茶太郎。(知ってた??
もう1つ。 シュー坊と親戚さん。(爆
全く似てないんですが・・親戚さんです。 ねー♪チャタママ?♪
IMG_4553.jpg

ここぞこむ?家のこうくん&かあちゃん。
はぐはぐ♪ 応援燃えたし!
うるさかったでしょ??ごめんねごめんね??
IMG_4615_20081014214225.jpg

こゆたん。。。と、ボス。(笑)
どっちがメインで撮ったかは・・・お任せします。
IMG_4628.jpg

ぺこ。
かなりお久しぶり?♪で会ったら、入籍してた。(爆)
おめでとうございます??
IMG_4647.jpg

みゅーちゃん。
はちまきオヤジ?王子?(笑)
『びよよ??ん♪』 きゃっち炸裂 してたよー♪
IMG_4670.jpg

こちら盗撮。本気で盗撮。(笑)
ぱぴらぶちゃん♪ めんこすぎー♪
名前聞くのわすれた??
IMG_4927.jpg

snow君。 大会初観戦で、わざわざ遠いところから来てくれたんだよー♪
ママさん美人でビックリしたわー
きったない ベンチコート着ててごめんなさいね??(汗)
これからもよろしくお願いします きったないですが。(笑)
IMG_4926.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね

昨日シュールイ久しぶりにシャワシャワ♪したよー。
んーいいにほい
ニオイかぎすぎてたら・・・嫌われた。 がーーん。

ACANA CUP DISCDOG CHAMPIONSHIP2008 final Stage 

2008年10月12日 22:58

DDS FINALに行って来ました♪
1年間ディビジョン2に出場していた シュールイ。
もちろん!今回もディビジョン2です。
1年間 お世話になりましたーー。m(__)m

・・・と、FINAL前に、YDDFディスクができたよー♪
IMG_5037.jpg
まぁ♪かわいい♪ 使うのがもったいない。(^^♪
けど☆ 容赦なく使った。(笑)

TFR. 強風。^^;
シュー坊 4投中、1キャッチの2ポイント。
ぷー    6投中、5キャッチの10.5ポイント。 

プ?ちゃんのナイスキャッチに助けられたカナ。。。 
IMG_4490.jpg
シュートも頑張って 持って帰ってきたよー

午後、フリー。
かず本人、目標にしていたことがあって、その目標は達成されたのか??
・・・は、わからないけど☆頑張ってたよ(^^♪
IMG_4751.jpg
・・・・・・えび?(爆)

フリー最後ら辺で、シュー坊に見つかった
やばい??!!と思ったけど、すぐかずの元へ。
IMG_4777.jpg
嬉しいんだか・・・寂しいんだか。(笑)

プ?ちゃん。
FINALは祭りだー!!気分でやってきたぞーい♪
IMG_1087.jpg
(すず家 おさしん。)
時間 間に合わない??!から、プレー中に 『削除。削除。』 してたら、やりたいことまで
削除してた。(爆
どたどたどたどた・・・なにやってんだか (-_-)

IMG_1094.jpg
(すず家 おさしん。)
けど、前よりは楽しくフリーできた感♪ よかった??(ほっ

決勝で2位で呼ばれたプ?。
決勝はディスタンスなんだよね・・・
無風な決勝戦。 無風なのに・・・どぼん。(笑)
2位→5位になりました。(??〆)

嗚呼・・・めんぼくない。。。

シュート家のDDSFINALは こうやって幕を閉じました。
また来年・・頑張ろう???^^;

閉会式で、木村ボスから 『また来年も頑張ってくださいで賞』 (だったっけ?w)
頂きました!!
IMG_5036_sh01.jpg
ディスクバックー!!
わーい♪わーい♪ ありがとうございました(*^。^*)

シュールイも 頑張ったね♪
IMG_5035.jpg
お疲れさまでした。 課題はたーーくさんだじょー。
今後も楽しく♪やっていこうねー(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

・・・ディスタンスかぁ・・・。(笑)

今年1年

2008年10月11日 10:57

(まだ終わってないけど。w) たーーーーくさん大会に出たなぁ ^^;

プ?ちゃん、フリー初デビュー。
かず、フリー初デビュー。  な1年。
場慣れの意味も含めて、出場しまくった。
item1.jpg

そういや・・ボルトも今年の初めは 飛んでなかったね。
『なんで 飛んでくれないんだろ????』 って、春のニセコ旅行でみんな
考えてくれたっけ。

item2.jpg

(上の2枚、hanapapaさんから頂きました♪ )

かずなんてデビューしょっぱなから、2分だったね。(笑)
勢いで出場してたら・・・フリーにはまってた。
ディスクに全然興味がなかった人 なのにね。

251098120qz5[1]

嬉しいことたくさん、悩んだ事たくさん。 
悩む方が多いか?(爆

お友達もたくさんできた♪ 
『頑張ってね!』 と、応援してくれる人たち。 ありがたい。
6510982233qz2[1]

(上の2枚、 クッキー家から頂きました♪)

今日は秋晴れ。 いい天気♪
さーって♪ シュールイと散歩行って来るかな???(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっとね♪
明日も晴れますように。(^^)v

FDSFINAL おさしんどどどー第二弾

2008年10月08日 16:51

どどどーーー!第2弾。
さて☆いってみよ♪

ちーぱぱ&もも。
IMG_3249_20081008180359.jpg
飲み会 結婚式に行かねばならなかったちーぱぱ。
朝早くに 会えたよ??♪ ももちゃんのでへでへ♪なお顔。(^^♪ 幸せそうだね♪

アル兄&プチ子。
IMG_3305.jpg
あ・アル兄、半そでだー。\(-o-)/ 今気付いた。(笑)
寒くなかったですか?

ティナ。
IMG_3545.jpg
来年からフリーな ティナちゃん♪
どんなフリーを魅せてくれるのか?今から楽しみです(^^♪

ホル?ブリ? どっちだろー??(汗
IMG_3659.jpg
やる気マンマン! びよ??んと、ぷかさんに体当たり!
同じくらいの身長かしら??

ラブパパ&ラブ。
IMG_3802.jpg
第1ヒート目は、『ごごごごー!』 が、聞こえなかったような??(笑)
ラブパパ→すずパパ→ナッツパパ の順番は、かなりの見ごたえがあったよ?

あーちゃん。
IMG_3873.jpg
誰を見てるのかなー??
それとも☆おにぎりかなー??(笑)

ここからチャレフリのお3方♪

ムサママ&ぐっちゃん。
IMG_3922.jpg
堂々としている、ムサママ。カナも見習いたいです。
ぐっちゃんがフリーに出るって書いてあった時は、もうホントに!嬉しかったなぁ?
IMG_3961.jpg
『おかーさん。頑張ったよ??』 の報告かな??

マックスパパ&マックス。
IMG_3967.jpg
次回 スキップキャッチ!楽しみにしてますわ??♪
あーー・・カナ出来ないので、教えてください!
IMG_3978.jpg
マックスも集中してて、楽しそうだったね♪

マックンまま&イオン。
IMG_3998.jpg
このチームも初参加なチャレフリ!
見れて嬉しかったよ??♪

IMG_4018.jpg
うん。ナイスキャッチですな

そして×2 ディビジョン出場の方々。

軍曹&すず。
IMG_4115.jpg
出場前の、どっきどきな軍曹をぱちり。
何 話してたのかなー?? 
IMG_4120.jpg
すずは 飛びます。

アル兄&夢吉。
IMG_4172.jpg
お洋服に、『Drea夢』 って書いてあるのー♪ tottoちゃんの手作り?
あ・アル兄半そでだ。←(しつこい

T氏&JET。
IMG_4211.jpg
ディビジョン1 優勝チーム。 おめでとございます?♪
隣のタープで わいわい♪わいわい♪ 楽しかったで?す(^^♪

千葉さん&ガイア。
IMG_4139.jpg
ディビジョン1 準優勝チーム。 おめでとございます?♪
頭の先から、足の先まで 迫力あるのー。すごいのー!

テツママ&テツ。
IMG_4061_20081008155307.jpg
いつも笑顔な てっち♪ フリップしながらも笑顔だよ?♪
次の曲は なにかなー??(^^)v

マックンパパ&マックン。
IMG_4037.jpg
『今年1番 頑張ったで賞。』←(あってるか?w) おめでとです?♪
いいなぁ? ディスクバック。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
お次の大会は、DDSファイナルだよー!
祭りだー!わっしょい!
・・・って、先週も書いたな。(苦笑

FDSFINAL おさしんどどどー!!

2008年10月07日 23:07

どどどーっと!いきましょう。
さぁ いきましょう♪
順不同でいきますわよー。

ちゃえん家のエンジェル。
IMG_3396.jpg
惜しくも?・・がたくさんだったけど、レトリーブは完璧なえんちゃん♪
パパさん、ガンバリマショウ。(笑) カナもガンバリマス。ハイ。m(__)m

コタ家の あんり。
IMG_3443.jpg
色っぽい。
ピンクのディスクとお洋服はコーデネートでしょうか??

ニーズ家のニーズ&幼稚園生な兄ちゃん。
IMG_3472.jpg
大人顔負けな☆すばらしいスロー。
ママの 『にーず??ドロップー!』 な、声援もすばらしかった?

クッキー。
IMG_3486.jpg
ダンディーなクッキー。 だけど、オンナノコ♪
ディスクを追う目はまさにボーダー。

マックス家のジュエル。
IMG_3503.jpg
プリティーなおちり♪今回もべりべりキュート
ママの人差し指も 健在!

ココア。
IMG_3585.jpg
足速っ!!
さすがだわ??。 首輪も(写真で発見したけど) かっこよくね??

テツ家のハルりん。
IMG_3725.jpg
『とったどー!どや!』 顔。(笑)
テツパパのナイススローも、さすがでした♪

リズ。
IMG_3768.jpg
すっごく楽しそうだったー!
パパさんとのうひょうひょ♪してる姿が、とっても好き♪

すず。
IMG_3832.jpg
ドロップ完璧! 第2ヒート目は、かーなーりー盛り上がったね!
喉痛くなるまで応援(?)しまくった。

きなあずうず家のうーちゃん。
IMG_3908.jpg
注* 競技中です。(笑)
タープ側に呼ぶ作戦☆失敗したなぁ?(爆

ちゃちゃ。
IMG_4261.jpg
おねぇちゃんとの競技は、ナイスキャッチしてたねー♪
行動がシュー坊と一緒で 『似てるわぁ?』 と再確認。w

ココア家のテンダーハート。
IMG_4278.jpg
今回も可愛いお花をつけての参戦♪
シュールイにもお花・・つけてみようかな?? (似合わない

そして??!見どころたくさんな方は、この方でしょう!
IMG_4333.jpg
ハッピ着て参戦な、ナッツ家?♪

なっちゃん。
IMG_3686.jpg

ファイン。
IMG_4359.jpg
ハロウィン衣装を身にまとい、ナイすすロー&ナイスキャッチ♪
来年も目が離せませんなぁ?♪

・・・と、タイトルどうりにどどどーーーっとアップしましたが、まだまだぁ?!!
あまーい!!
なめんなよっ!!←(なにが
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

・・・・ちょっと頭、冷やしてきます。(笑)
ということで、まだまだアップは続きます。。。
待っててね♪

お友達写真・・・の前に♪

2008年10月07日 19:28

『天使の日プレゼント』 頂きました
お世話になってるのは、いつもシュート家なのに、ありがたや??

こちら、ナッツ家から
IMG_4403.jpg

こちら、すずしゃ?家から
IMG_4404.jpg
ありがとうございました(>_<)
永遠に25歳。(まだ言ってる) で、突っ走りますわー。
・・・キモチだけ。(笑)

ナッツ家から頂いたプレゼントの中に、シュールイ用のおやつが♪
早速食してみる。

我が家はアイコンタクトしないと、もらえないシュート家家訓 がある。
さぁ!ぷーよ! アイコンタクトだー!!
IMG_4405_20081007191229.jpg

・・・あれ??(-_-;)
プ?よ!! 『るっくみ??!!』
IMG_4409.jpg
プ?のアイコンタクトは 遅い。(-_-)

さて、長男!
見せてやろうじゃないの! アイコンタクトってーのはどんなものか!!
ほれ!
IMG_4412.jpg
ほれ!

IMG_4410.jpg

ほれ!
IMG_4415.jpg
しまいには 手も上げちゃうよ??♪

顔が引きつってるのは・・気のせいだよ。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
お次は・・・おさしん1100枚撮ったので、どどどーーーっとあっぷしちゃうぞ??♪

FDS-Disc Dog Game2008ファイナル IN 石狩 

2008年10月05日 23:56

行って来ました!FDSFINAL!いしかり??
強風いしかり??
IMG_1971.jpg
(ちゃえんまま おさしん)

FINALって言葉はちょっとさみちい。
来年までさよなら??なんだもの。
FINALだから、頑張ろう??!って思っちゃったじゃないの。
(それが間違い。w)
2008_10_05 069
(マックスママ おさしん)
そしたら案の定やっちまったなぁー。(ToT)/~~~
ぼろぼろ。ずたぼろ。 ノーコメント。です

ディビジョン1 プ?
ディビジョン2 シュー坊 エントリーでした♪

まずはTFR
シュー坊、1キャッチの1ポイント。
頑張ったね?♪ たくさん飛んだね。(笑)
016.jpg
(ココアママ おさしん)

プ?、2キャッチの3ポイント。
4投目・・・正座(反省)の縦スロー。。。(ToT)/~~~ やっちまったなぁー


フリーも、シュー坊、2回は飛ぶ。
『まだまだー!!みてぇ?!』 って言ったんだけど・・・
2008_10_05 437
(マックスママ おさしん)
シュー坊は・・・ディスクは見てるんだけどね。(笑) 
飛ぶんだわね??汗
頂いたおさしん ほとんどが宙に浮いてますシュー坊。
直す方法ないかしら??
IMG_0429.jpg
(すず家 おさしん)

プ?ちゃん
ムシムシ君。
カナ ぱにっぱに。(笑)
以上!
・・・・(涙

シュート&かず、5位入賞??♪おめっとさん(^^♪



130くらいのエントリーだったらしいFDS大会。
盛り上がってましたわよ??♪
見てるだけでも 楽しかったなー
衣装とか (笑) チャレフリも新しい人たちが参加されてて 応援してるだけで
楽しく、1日中笑顔でいれました。
083.jpg
(ニーズ家、兄ちゃん おさしん)
また来年?参加させて頂きます♪
・・・リベンジだ。(爆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
たくさんのおさしん、皆さんどうもありがとうございます!!
また来年も (笑) よろしくお願いします

天使の日

2008年10月04日 21:34

・・・と言いたいところだが、ホントは 『いわしの日』 らしい。(-_-;)

明日のために、かずシュールイ☆すでに就寝。
この野朗。笑

IMG_2785.jpg

特に何もなく、投げ連で汗をかき☆めちゃイケなんか見て笑ってた。
シュールイも いつものように元気元気

IMG_1052.jpg

そんなささいな毎日が 幸せってやつなんじゃーないかな??
なーんて ^^; カナが言うとキモチワルイ。(笑)
『永遠に25歳気分』 で 今年も突っ走ろうっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←いわしの日に生まれた女にぽちとね♪

おめでとう あたし。(笑)
少しは女らしくなりましょう。。。

おサボり気味な

2008年10月03日 17:59

このブログ。^^;
日常の面白い事とか たんまりあるんだけど、写真を撮ってないので
アップできず☆

シーズン中はほとんど 大会話。
いい加減 飽きたでしょ?(笑)

今日はけーたいで 写真を撮った。
写真を見てわかるように・・我が家、すでにコタツ出してます。
だって寒いんだもん!!
200810031727000.jpg

日常もハッスルしてます。シュールイ。
びみょーなレトリーブなシュー坊に、『いい子いい子は誰??』 って言ったら
そっこーおもちゃ持ってきた!\(-o-)/

いいこいいこ されたいらしい。(笑)
これはナイスな考えだ
大会でも、かず・・・『いい子だから おいでぇ?!!』 って言ってくんないかな??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
   ムリだな。(笑)

実は・・・

2008年10月01日 23:24

昨日プ?との散歩途中に、家の鍵を落としてしまって・・・(ToT)/~~~
計4時間。家入れなかったのよーー。

プ?と共に鍵探し。
シュー坊、家で 『早く家ん中、入っておいでよー。』 ってないてるし。。(>_<)
大変な1日でした。 (カナが鍵落としたから悪いんだけどさ・・・)

そんな中、アル兄と、tottoちゃんには大変お世話になり、一緒に鍵を探してくれて
夜ご飯も 差し入れしてくれて・・・(涙
感謝!感謝!です。(;_:)

で。
結局鍵は 今日の朝、見つかったんだけど、これからはカナ・・・

鍵っ子になります!!(笑)

首からぶら下げてなよー!!の 声が、多数なので。(笑)
以後気をつけます。。。(反省




今日はY連でしたー♪
『雨降るかなぁ・・・?』 なびみょーな天気の中、我が家は投げ連だけ(わんこなし)
してきたよー♪
かず、復活 スロー安定。 ばっちぐぅ?
IMG_9240.jpg
(ここぞこむ?家、ありがとう?♪)

あとちょっとな北海道シーズン。 悔いの残らないよう練習して、本番では楽しくフリー
出来れば!!
嬉しいねぇ???

課題は山ほどあるんだけど、まだまだまだまだぁ?!な、カナだけど・・。
今、自分に出来る事を1つ1つ丁寧に・・・が、次の大会の目標かな??
笑顔を忘れずに???
IMG_8090.jpg
(ここぞこむ?家、ありがとうー!)

Y連中は、雨降らなかったのに☆家帰ってきたら、どしゃ降りだったよ??!
日ごろの行いが良いからかしらん??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね。。。
まぁ・・・日ごろの行いが良かったら・・・
鍵落とさないよね・・・。(-_-;)




