
--年--月--日 --:--


JFA大会 in 岩見沢

2008年09月28日 23:59

今回、かず&ルイのみの 出場だったJFA大会。
『なんでフリーでないの??』 と、聞かれたけど・・・(笑) 今回はカナ応援団ってことで・・

かず&プ? ユースっていう種目にエントリーした。(らしい。)
IMG_2977.jpg
 
(モダ家 、モダン♪)

どしゃ降りの雨降ったり、風吹いたり、天気よかったり・・・天候に左右される大会だったなぁ?。
わけわかんないねぇ?今回の天気は・・・。

IMG_2987.jpg
(ナッツ家、ファイン♪ )

でも、JFAに出ると、(正確にはカナは出てない。)遠征組の人と
仲良くなれるからとっても楽しい♪
色んなところから北海道にまで遠征に来てるんだぁ?すごいよね?。

IMG_3105.jpg
(まなち家 ?? ミロ♪ )

さてさて☆我が家のプ?ちゃんは・・・
第1ヒート 2キャッチの10ポイント。。。 あれ?
第2ヒート 1キャッチの4ポイント。。。  あれれ??(ToT)/~~~

終了ーーーーー。

IMG_3173.jpg
(ぼーだーず家 琥珀♪ )

ルイは決して悪くない。
手投げスロー。  どうした?? って、皆に心配されたりなんかもして(笑)
本人も、凹むくらいに ヘボかった。

IMG_2997.jpg
(松ちゃん家、 ひま・・・だよね??汗 )

そんな日もあるさぁ?♪ 大丈夫だぁ?! と、励ましたの、久しぶり。(笑)
最近調子良かったからねぇ・・・。^^;
ビデオ観て・・・また凹んでた。(笑)

IMG_3027.jpg
(ナッツ家 、ナッツ♪ )

来週はシュートと共に、頑張るらしい。
立ち直り・・・早っ!!(爆

IMG_3088.jpg
(ここぞこむ?家、む?たん♪ )

今回、(カナ的に w) 話たくさんして頂いて、嬉しかったことが山ほどあったー♪
いつも遠目で見ていた人が、話しかけてくれたりしてさぁ?ヽ(^o^)丿
もっと話題性のある女 に、なりたいんだけど・・なかなかね・・・・

IMG_3195.jpg
(もだ家、環奈♪・・・の後姿。)

1日目の後、軍曹手料理を頂きましたー♪
美味しかった?♪ご馳走様でした(^?^)

IMG_3223.jpg
(ここぞこむ?家、小鐵♪)

大会前日、青森の鬼嫁&ジェフママが車中泊だって聞いて、無理やり呼びつけ(笑)
無理やり泊まらせた。(笑)
IMG_3233.jpg
(T氏&JET♪ )

夜な夜な大会ビデオを見てたら、ジェフママが、『カナちゃんの動き、いいよね?♪』 
って言ってくれた。(涙
ありがと?!!  もっと×2 頑張るね?!!
んでもって☆シュートが、ジェフママにべったりだった・・・。
IMG_3160.jpg
(ここぞこむ?家、煌月♪)
ジェフ家 行くかい?シュー坊よ・・・。

IMG_3132.jpg
(まなち家 ピース♪ )

あこたん、まなちさん、ほら♪ 足きれいでしょ??(笑)
あたしゃ、見とれてしまっただよ。
まなちさん、1枚だけ 送りますんで??(爆
またお会いしたいです?♪ 是非!来年も??♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

来週はFDSFINALだぁ??!!
祭りだ?!祭りだ??!! 
なんでも、サプライズがあるとか?? ヽ(^o^)丿 
・・・・・なんだべ?? (北海道弁。w)

こういう瞬間に弱いです

2008年09月26日 19:21

昔の写真を引っ張り出して、日記を書いてる。(ネタないのバレバレ。^^; )

こういう写真が好きだぁ?
見つめあったり、会話したり、ぎゅ♪ってしたり、笑顔だったり・・・。

IMG_2545.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2767_20080926190849.jpg

IMG_2327_20080926190722.jpg

IMG_2072_20080926190629.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2456.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5276.jpg
これからも撮り続けていこう??と♪
んで、うざいくらいに送りつけますわ。笑

*カナMEMO*

ルイの目見て、『あ・無視する。』って解った。
『とりませんよーそんなの。』 な、目してたー。(ToT)/~~~

どーしよ。。。
面白くない??
1分ほどで練習やめた。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

FDS大会 ディスタンス編

2008年09月23日 16:22

続きまして、ディスタンス編。
オープン&ビギナー&レディース部門だよー(ひとまとめ にしちゃった^^; )

まずはマックン家のイオン。 ビギナー4位
おめでとう??(^?^)
IMG_2316.jpg

肉離れ中のすずっぱと出場のすず。斜め45度(笑)
ないすすロー連発 『肉離れしてた方が いいスローか』 と、
MCの方にも言われてた。
IMG_2935.jpg

みゅ?家のラッキー
moeちゃんとレディースにエントリー。
みゅ?papaはDV2で、みゅ?ちゃんと♪ 5位入賞?♪
IMG_2853.jpg

ナッツ家のファイン。 レディース優勝!おめでとうございます。(^?^)
カメラ目線頂きました!! いぇい(^^♪
IMG_2468.jpg

そして、カメラ目線常連のこの方。マックス家のマックス
今回も 頂きましたよ??♪
エルビスなびいて、カッコイイね?
IMG_2499.jpg

こちらは盗撮。(笑) あまりにもカッコイイわんちゃんだったので・・・。
なんという犬種??
エントリー表ちゃんと見ればよかったぁぁぁ
IMG_2322.jpg

こちらもわんちゃんの名前ど忘れ (大汗
ごめんなさい??!! 飼い主さんの名前はわかるけど。^^;
シニアでも、あんなきれいなキャッチができるのよね!
シュールイも、末永く ディスクやっていこうねー♪ ・・・と、誓ったのでした。m(__)m
IMG_2921.jpg

グレースと愉快な仲間たちの、あんり。
IMG_2750.jpg

同じく、小太郎。 コタママの笑顔は最高だー(#^.^#)
ホントに心の底から、楽しんでるー♪ って感じ
ワルツがしつこくてすいませんでした。(笑) 撫でてくれてありがとうございました♪
IMG_2410.jpg

ここ一番。 (爆) マックス家のじゅったん
ママとのやり取りが 最高に盛り上がった!
第1ヒートは、おなかが痛くなるくらいに笑ってしまって、写真が撮れなかった。
見所1番だったかもー
IMG_2738.jpg

ナッツ家のなっちゃん。 シュー坊のおねーさま♪
シュー坊も、おねーちゃん、おにーちゃん(マックン)見習ってください。(笑)
カナも、ナッツぱぱ&ママを見習って スロー投げますから??
IMG_2538.jpg

ナッツ家一時お預かりの リュウ君。 美男子
初参加だったのかな?? お見事です。(#^.^#)
IMG_2684.jpg

ココア君レディースに出場??。
いつもシュー坊のおさしんを撮ってくれてるのー♪ 感謝です。(^^♪
IMG_2387.jpg

同じく、ココア家のテンダーハートちゃん。 ビギナー出場。
いつもおめかししてるんだよねー(#^.^#)
かわいいね?♪
IMG_2337.jpg

そしてぇ??!! テツ家のテツさん
『記録より、記憶。』 ですよね??。(笑)
ナイスキャッチ連発でしたよー。。ホントに。^^;
IMG_2809.jpg

『大会』 というと、『えーうちのこ、むりー』って、思ってる人もいるかと思いますが、意外と出てみると
楽しいものですよ?。(笑)
ワルツと初で、レトリーブ出場?は、カナはかなり楽しかったから言えることです♪
持ってこなくても!! 楽しかった!!ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張った皆にぽちとね♪
北海道シーズン、もうすぐで終わりだぁ?
ちょっとさみしいけど、最後までめいいっぱい!楽しもう??

FDS大会 ディビジョン1・2 編

2008年09月23日 14:47

789枚。撮ってきた。
ビデオとカメラと交互に。 ある意味、キモイ?!(笑)

ディビジョン2に出場の、くぅちゃん。
ぬいぐるみみたい
IMG_2187_20080923141238.jpg

ディビジョン2に出場のマックン
準優勝 おめでとう!(^?^)
IMG_2200.jpg

ディビジョン2に出場の軍曹&すず 。
後ろの背後霊は・・うちのでこりん。
3位、おめでとう!(^?^)
IMG_2189_20080923141325.jpg

ディビジョン2に出場のアル兄&ちびこ
tottoちゃんからの差し入れ、旨かった??♪ご馳走様でした。
IMG_2556.jpg

ディビジョン1に出場のきなあずうずまま&きなちゃん
う?ちゃんとも、レトリーブに参戦!
きなあずうずままのガッツポーズ 最高
IMG_2605.jpg

ディビジョン1に出場のきなぱぱ&あーちゃん
準優勝 おめでとうございます!(^?^)
決勝は、かなりの興奮&鳥肌モンでした。
IMG_2643.jpg

ディビジョン1に出場のジムニー
落ち着いてるわぁ・・・プ?より年下だったよな??^^; 
あ・ドッグストックのHPがリニュ!されてる??!
IMG_2282_20080923141520.jpg

ディビジョン1に出場の千葉さん&ガイア
優勝 おめでとうございます!(^?^)
つい最近まで・・・ガイアのこと♂だとばっかり思ってたら・・・
オンナノコだったのね??(ToT)/~~~   失礼しました(汗
IMG_2260.jpg

ディビジョン1に出場の松ちゃん&ひまわり。
笑いの神。(笑)
いつも会場を盛り上げてくれます。(^?^)
IMG_2479_20080923141649.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張った皆にぽちとね♪
まだまだ続くよ・・・・ふふふ。

FDS 9・21 息子たち編

2008年09月23日 02:16

さて^^;  我が家の息子たち。
 
ディビジョン2なシュー坊。
TFR. 45秒。。。久しぶりにやっちまったぁ?。(~_~;)
IMG_2218.jpg

2投中 0キャッチ。。。
ここ最近、キャッチしてたからなぁ?? 非常に残念!!
IMG_2222.jpg

かずの顔が怖かったのかな・・・?? どうなの??シュー坊。^^;

ディビジョン1なプ?。
TFR(45秒)  頑張ってくれました??(涙
4投中3キャッチ!!
安定しないスローを、頑張って追いかけてくれた。。。 
申し訳ない・・けど嬉しかったぁ??♪
4投目は 『あああ?!間に合わない?!!』 って叫んでたけど、間に合った。(^^ゞ
プ?・・やるな。

お次はフリー。
シュー坊、2枚トス 嫌いになった??
集中も切れてしまってた。
相変わらずフリップはキレイね??♪ プ?に教えてあげてちょーだいな。(笑)
あんまりシュー坊のことを、カナが書くのはどうかな??
2008_09212008_09_210418.jpg
      (マックスママ ありがとー♪)
かずが一番わかってるはずだから、ここら辺でやめとこう。(^^ゞ

そして・・自分!!
2分。やってきましたよー!!  最初の3秒ほどで、ルーティーンぶっ飛んだ。(爆
『残りの1分57秒、どうすんの』 状態。(=_=)
わはは。
イメージとは違うことばっかりやってたー。 だめじゃんねぇ。
2008_09212008_09_210501 (1)
しかもこけたし。(苦笑         (マックスママ ありがとー♪)
イメトレではうまくいくのにね。(当たり前w)

うーん。けど、思い切って 1にエントリーしてよかった♪
いい経験が出来ました(^?^)

決勝8位で呼ばれたプ?。 びびった。
TFRがよかったもんな・・・(大汗
2008_09212008_09_210507.jpg
          (マックスママ ありがとー♪)
決勝フリーは・・ずたぼろ。  かくことありませーん
アドバイスももらいました。ありがとうございました!!
また1つ1つ丁寧に、やっていこうと思います♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
IMG_2787.jpg

目指せ!魅力あるフリーを!
ルイとの1体感を!!
・・・何年かかることやら。(笑)

FDS-Disc Dog Game IN 札幌 

2008年09月21日 23:59

第5戦となるFDS大会。 はやいなぁー(=_=)
もうすぐFINALだよ??。
今年からフリーデビューしたルイプ?と、かず。
1年は・・・早すぎるっ!!

・・・年取ったべか??(笑)
IMG_2369.jpg
さてさて☆今回も・・・・とはいかずに・・・。

かず&テツ家のハルりん    オープン出場
かず&シュー坊          ディビジョン2。
カナ&実家のコギコギ ワルツ  レトリーブ出場
カナ&プ?             ディビジョン1。  にエントリーしました

まずは・・・オープン&レトリーブのお話です(^^♪

テツ家のハルりんのパートナー テツパパ。
多忙なため、代打  かず。
『テツパパスロー??!』 とかいって、練習してたけど・・・・どうよ??

IMG_2477.jpg
んこ もさせてます。亀。・・じゃなかった かず。

第1ヒート目。
○?投中、○キャッチの9ポイント♪ (後に書きます。忘れました汗)
第2ヒート目。
○投中、○キャッチの 11ポイント♪ (同上)
合計20ポイントで 終了?♪
IMG_2507.jpg
ハルは楽しかったかな??(^^♪
去年のFDSFINALで、かずと出場した時よりは楽しかったかなー??
ありがとね♪ハル??♪
IMG_2905.jpg
かっこよくね?? この写真 自画自賛。(笑)

お次はレトリーブ??。
実家のコーギーワルツ 1歳。
初!大会に出場ー。  でかい音・人たくさん・犬たくさんな会場に来たのも初めて。
集中できるわけがない(笑)
IMG_7716.jpg
           (マックンままありがとー♪)
おもちゃより散歩より、人・人・人が大好きなワルツ。
暖かい応援の方が・・・いいよねぇ? そりゃ?・・・いいよねぇ (汗

IMG_7714.jpg
           (マックンまま ありがトー♪)
こっち向いてくれません。(爆
カナが走れば、追っかけてくれるんだけどね??。(かわいい w)
しまいには・・・
2008_09212008_09_210280.jpg
 
ディスク 踏んでるし!! カメラ目線だし!!

ある意味、つかみはおっけーだったワルツ。
カナも 1人レトリーブ。楽しかった。(笑)
ありがとね♪ワルツ(^?^)

おっとぉ??シュールイの話が一切出てこなかったぁ??
長くなったので、また次回。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

ちょっとカンドーした話

2008年09月20日 17:33

ルイは他人には敏感。(>_<)
『かわいいねぇ?♪』 と、近寄ってきた人間に対して、吠える。
かなり失礼な奴。

仲良くなってしまえば、ある意味大変には変わりないんだけど。笑
ある日。
シュールイ一緒にテクテク散歩。

いつものように、吠えそうになったらこっちに注意をひきつけ、『おいでぇ?♪』 作戦。
ちゃんとこっち来た。 えらいね。(^^♪
IMG_0026.jpg
(テツさんと仲良し♪ )

チャリ乗ってるおばさん。。シュールイの方へ向かってきた。
チャリに乗りながら。(爆

あぶないじゃーん!おばさーん! と思いつつ、様子伺ってたら・・・
『わんちゃん かわいいねぇ?♪』 と、チャリ 降りてきたー\(◎o◎)/!
案の定、ヒールポジションにいたプ?。 ぎゃんぎゃん吠えた
吠えてるけど・・・ヒールポジション。笑

いいのか??(汗

CIMG2093.jpg
(同い年の フェイスとも かなり仲良し♪)

たいてい・・・他人のわんこに吠えられたら・・・ムカッときたり、『やだこわいー!』 
って、去る人多数。
たいていの人はそうなるよな。^^; (わんこ飼ってない人含め、一般論)
けど、そのチャリおばさん。

『大丈夫だよー。怖くないよー、最初は怖いんだよねー。大丈夫だよ?怖くないよ?』 と
手を差し伸べてくれた。(涙

IMG_1391_20080920170259.jpg
(顔なれしてるわんたちとも、 けっこー仲良し。)

手のにおいかぎながら、シッポ降るプ?を横目に、シュー坊は、おばちゃんに
愛想ふってるし。(=_=)
シュー坊は世渡り上手だなー。

あ・話がそれた。笑

プ?ちゃん、吠えるのをやめ☆しっぽぶんぶん。
ちょっとの時間はかかるけど、基本的には人間は大好き。 
だけど、ビビりなんだよねー。
おばちゃんに対しては1分ほどで仲良くなっていた。

子育てが間違っていたの?とか、もっと小さい頃こうした方が良かった・・とか
今更そんなこと言ったてしょうがないけど
(カナなりに やってきたわけだし、性格だってあるわけだし・・)

シュールイ地方に、チャリおばさんがいてくれて良かったー。

しかも、チャリおばさん、、、犬飼ったことないんだってー!!

尊敬します。ちゃりおばさん。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちとね♪
できればまた会いたいです。 ありがとうございました。

間違えた

2008年09月18日 16:44

IMG_1289.jpg


IMG_1290.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポちっとね♪

シュールイワールドへようこそ。(笑)

2008年09月18日 16:42

たくさんの方から、おさしん頂きました!
ありがとうございました。(^^ゞ
なんせ・・・カナが撮ったシュールイさしんは たったの2枚!
しかも、ディスク咥えてないさしん。m(__)m

ありがたいです??ありがたいです?? 感謝です??
またよろしくお願いします?す

え??もうだめだって?? 
そんな事言わずに?? 旦那ぁ?。(笑)

せっかく美しく撮ってもらったシュールイ。
載せないわけにはいかなないので (爆) ここで、シュールイワールド炸裂
させちゃいます。

フリー前、Yタープ間違えて逆側に挨拶に行ったシュー坊。^^;
みんなに、『シュートこっちだよ?!』 と呼ばれた瞬間の笑顔。(笑)
IMG_1702_20080918162412.jpg
タープを探すなよ。(爆
            (アル家おさしん )

出場前。 し○こ させようと必死。
IMG_2051.jpg
こんなところも 撮ってたのね??  (アル家おさしん )

頑張るプ?。 ファンブルプ?。(笑)
resize31487.jpg
               (ここぞこむ?家おさしん )

見てるんだけどね・・・。^^; カナの投げ出しが遅いのね?? すまん。
IMG_3035.jpg
                (チャタ家おさしん )

TFR。 かず&シュー坊の背後霊 現る。(=_=)
DSC_8915.jpg
                (クイママおさしん )

今回もぶっ飛びシュー坊。 笑いながら 飛ぶ 飛ぶ!飛ぶ!!!
P1000073s-.jpg
                (ノン家おさしん )

胴 ながーーーーーーい。
IMG_9188.jpg
                (すず家おさしん )

皆さん、ホントにありがとうございました。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちとね♪
今週は、カナ☆れとりーぶにも参戦するよー♪
・・・誰と?? 
ふふふ。(^^ゞ

走る犬たち

2008年09月16日 19:49

IMG_1839.jpg
キラキラした目が好きだ。
IMG_1885_20080916193109.jpg
IMG_1851_20080916193056.jpg
IMG_1930.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1981.jpg
追いかける姿が好きだ。
IMG_2070.jpg
IMG_1991.jpg
IMG_1870.jpg
IMG_2080.jpg
IMG_2107.jpg
飼い主を見る目が好きだ。
IMG_2101.jpg
IMG_2111.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2137.jpg
犬は 最高だ。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ACANA CUP DISCDOG CHAMPIONSHIP2008 4th Stage

2008年09月14日 23:59

ただいまー
DDSの大会に行ってきたよー♪
IMG_1843_20080916163912.jpg
むふふ♪ ↑
   DDSのボス 盗撮。 (笑)

旧グリンドーム。 新名 アルファコートドーム。略してアルド。
まぁそんなことはどーでもいいんですが・・。(笑)
ここはいつも 風が強いっ!!

コートの設置が『あれ??いつもと違うぞ??』 と、思ったら、上のおさしんのボス。
『わざと向かい風にしてみました。』 と、にやり。(笑)

なぁ?にぃ? やっちまったなぁ?
向かい風・・・というか、追い風でもやなんだけど・・・
どうなる?? どうなる???? な大会でした。(^^ゞ
IMG_1897.jpg
結果を先に書くと、TFR シュー坊 4投中2キャッチの4ポイント、
               プ?    5投中3キャッチの6ポイント。
(リザルトup早くて、助かりました。(^^♪ )

フリーは、かずの目標にしていた、(かっこよく) オーバーハンドを投げる!
目標達成ならず。^^;
カナの目標にしていた 最後のサイドアーム(その他諸々)
目標達成ならず。^^;  ・・・で、ちょっと悔いの残るフリーだったかな??

18エントリー中、7位で呼ばれたプ?。
決勝に残りました・・・・が、ディスタンス??
ヘボスロー炸裂 で、1キャッチでした??

『うぉ?!やったぜ!べいべ?♪』 って、思えるようなフリーが出来るのはあと何年後
だろう??
プ?ちゃんと、一体合体 (笑) してみたいな。

いつか・・そんな日が来る事を想像して、また練習頑張ろう??っと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
エントリー数100越え。 すげ?なぁ。(^^ゞ
夕日が背中を押していた。
皆さん、お疲れさまでした

似てるかもね

2008年09月11日 17:41

きのーの、Y連。
皆が 『かんぱーい』 して、祝ってくれましたー(涙
ありがとうございました。(;_:)

どーしても最後のサイドアームが(カナ遅っ!で) 投げれないので、また相談に
のってもらおう・・・。(凹
できたらすんげ?かっこいんだろうけど・・・出来ない。(苦笑
亀のようです。わたし。
resize30824.jpg
(ここぞこむ?家から頂きました♪ シュー坊の手が みょ?ん。笑)

リードしてると強気なプ?。
今日はしつけもどきをしてきた。
『伏せ!』 って言ったら伏せしたけど、通りすがりのわんちゃんに
伏せのまま ぎゃんぎゃん吠えてた。(-_-)
うるさいです。 でも伏せてます。  いいのか?これで??
IMG_1803.jpg
(チャタ家から頂きました♪ オットセイと、二日酔いオンナ。w)

シュー坊は、右腕オーバーさせようとしたら、顔面に飛びかかってきた。
2回目。 『だっこー!わかんなーい。』 で可愛さアピール。
まぁ・・・かわいいんだけど。(爆

『おもちゃ持ってきてー』 って言ったら、笑ってました。
何がおかしいんだい?? 坊よ。(??〆)
resize30858.jpg
あ・・また笑ってるし。 (ここぞこむ?家おさしん♪)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

シュー坊はかずに。プ?はカナに似てるかもな・・・。

2008年 大会結果

2008年09月10日 21:17

DDGP公式第1戦 04.29
【フリースタイル】
ルイ&カナ    20人中16位  31・5ポイント
シュート&かず  20人中19位  29ポイント

ACANA CUP DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2008
Stage1 ALPHA COURT DOME 05.11

【ディビジョン2】
ルイ&カナ    8人中3位  70ポイント 決勝73ポイント  4位。
シュート&かず  8人中7位  61・5ポイント


FDS Disc Dog Game 2008 .5.18 石狩
【ディビジョン2】
ルイ&カナ   16人中4位   34・4ポイント
シュート&かず 16人中14位  27・9ポイント


JFA公式選手権in北海道新篠津 06.07
【チャレンジ大会】
ルイ&かず  2位  42ポイント

ACANA CUP DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2008
Stage2   TAKINO SUZURAN  06.15

【ディビジョン2】
ルイ&カナ    14人中11位  69ポイント
シュート&かず  14人中12位 66・5ポイント


FDS Disc Dog Game 2008 .6.22 旭川
【ディビジョン2】
ルイ&カナ    6人中6位   29・8ポイント
シュート&かず 6人中5位    33ポイント


AWI-JAPAN メジャー 1st Heat A.W.I.JAPAN 2008-2009シリーズ 北海道 千歳市 箱根牧場
06.29

【ディビジョン2】
ルイ&カナ   11人中9位  21・8ポイント

FDS Disc Dog Game 2008  .7.6 厚別
【ディビジョン2】
ルイ&カナ   12人中3位  33ポイント
シュート&かず 12人中4位  32・2ポイント

ACANA CUP DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2008
Stage3   TAKINO SUZURAN  07.27

【ディビジョン2】
ルイ&カナ   15人中4位 73ポイント 決勝81ポイント   4位。
シュート&かず 15人中7位 72ポイント 決勝72ポイント  7位。


FDS Disc Dog Game 2008 08.3 厚別
【ディビジョン2】
ルイ&カナ    9人中1位   34・3ポイント
シュート&かず 9人中3位   32・6ポイント


JFA公式シリーズ選手権第20戦in北海道岩見沢 08.10
【公式フリーフライト選手権】
ルイ&カナ 出場  ポイント???

AWI-JAPAN メジャー 4th Heat 北海道 音更町アクアパーク 芝生広場
09.07

【ディビジョン2】
ルイ&カナ    9人中1位  38・5ポイント
シュート&かず  9人中5位  34・4ポイント

ACANA CUP DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2008
Stage4   TAKINO SUZURAN  09.14

【ディビジョン2】
ルイ&カナ    18人中7位  76・5ポイント 決勝80・5ポイント 7位。
シュート&かず 18人中11位  73・5ポイント

FDS Disc Dog Game 2008. 9.21 厚別
【ディビジョン1】
ルイ&カナ   11人中8位  35・9ポイント  決勝66ポイント  8位。
【ディビジョン2】
シュート&かず 10人中7位 29・9ポイント

JFA公式選手権in北海道岩見沢 09.28
【ユースオープン大会】
ルイ&かず  ??位  14ポイント

FDS-Disc Dog Game2008. 10.2 石狩
【ディビジョン1】
ルイ&カナ    11人中9位  32.0ポイント
【ディビジョン2】
シュート&かず  12人中5位  29.4ポイント

ACANA CUP DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2008
FINAL Stage 10.12

【ディビジョン2】
ルイ&カナ     10人中2位  74.0ポイント  決勝84ポイント 5位。
シュート&かず  10人中8位   63.5ポイント

D3 Disc Dog Challenge 2008 final Stage 音更 10.19
【ディビジョン2】
ルイ&カナ    10人中5位   32.50ポイント
シュート&かず 10人中8位   29.80ポイント

帯広で盗撮

2008年09月09日 23:26

もうすでに、『盗撮』 というか、おおっぴらなんだけど。汗

今回おさしんかなり少なめ。
なぜかって??

写真撮る余裕がなかったからさ?? フッ××

ディビジョン1に出場の方々。
きなぱぱとあーちゃん
今回もかっこよかったっす(>_<)
IMG_1822.jpg
IMG_1826.jpg
応援にも力が入ります。。。

るぴかぁさんとメイプル。
IMG_1717.jpg
チャタパパとチャタ。
IMG_1702.jpg
千葉さんとガイヤ。
こうなって・・・。
IMG_1751.jpg
こうなる。  出だしから凄かったなぁ
IMG_1736.jpg
オープンに出場の方々。
サスケままとサスケ。
観客大盛り上がりだったね! カナもこーふんしたよー!
IMG_1659.jpg
ここぞこむ?家 こうくん。
ルアーコーシングのデモにもここぞこ家出場ー!
足・・・速すぎです。 すごいです。
IMG_1650.jpg

大会だから順位がついちゃうのは当たり前なんだけど・・・。
ディビジョン1の出場者さんたちは、みんな凄かったなー。
みんな1番じゃ・・・ダメ?笑

・・・・ダメだよね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
何を書いてるんだ

・・・ねよ。

『ありがとう』 がたくさん。

2008年09月08日 21:11

きな家が出てなかったら、きっと出場してなかっただろうAWI.。
きなぱぱ、きなあずうずままにはホントに感謝しています。
ありがとうございました!

お世話になった きな家を出発して、家に着き、爆睡。
ずーーっとシュールイと共に寝てました。^^;

ごーろごーろ しつつ、ビデオみーの★ダメだししーの、化粧なんて全くせず。
そんな昼時。
季節はずれのサンタさん!!
CIMG2186.jpg
だれだろーー??だれだろ ーーー??(笑)
いや???!! ありがとうございました。m(__)m
すっぴんですいません

帯広行く前に、すっごくキレイな写真を撮ってくれてた方、発見!!
かんどーしてしまって、そっこーメールしてしまった。(苦笑
そして頂きました!!写真!!
item.jpg

ぷーちゃん、かっこよくね??(爆
hanapapaさん、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします。←(図々しい。

シュールイを通して、出会った仲間。
お友達。 
いつも助けられてばかりのシュート家。
人間的にも未熟で、大人になりきれてない部分も多々あります。(いい加減 なれよw
くどくなっちゃうけど、
ありがとうございます。と、大声で言いたいくらいに・・・・


えびすはうまい!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←酔っ払いにぽちとね(汗
結局・・・ただの酔っ払いなのねーー。(-_-)

AWI-JAPAN メジャー 4th Heat  in北海道 音更町アクアパーク

2008年09月07日 23:59

行って来ました! AWI帯広大会!
天気予報では だったけど、朝は降ってなかったー
らっき(^^♪
IMG_1777.jpg
今回もディビジョン2にエントリーしました。シュールイ。
ディビジョン2は、9人だった。

んでもって・・・TFR先だと思ってたら、フリーが先だったぁぁぁl!!

コート開放時間、ずっとディスタンスの練習してたカナかず。笑
フリ連せずに・・・・いざ!(爆
IMG_1513.jpg
シュー坊 4番目。 プ?9番目。・・・^^; 
(シュールイの出番が4・5だったので、離してもらったのー)

シュー坊は、いつものように元気爆発。 どっかーーん!
爆発しすぎて・・・空飛んでた。笑
IMG_1592.jpg
緊張してたかずは・・・のまれてた。(笑 
ルーティーン久しぶりに忘れたらしい。
フリー終わった後、『シュートごめん・・。』 って言ってたけど、カナ的には 
『そっかな??ごめんかなぁ?』 って思ったよー。
かず&シュー坊の中で、何かがあるんだね
IMG_1582.jpg
プ?&カナ。
小鹿?って位に足が震えた。 カナも のまれた。笑
夫婦でのまれてたー\(-o-)/ メンタル面  しょぼい。^^;

途中、プ?と息が合わなくなった場面があって・『あ・やばい』 って思ったー。
ヒップは入らなかった??! 近すぎた。??
右からトスのバックボルトも、回りそうな雰囲気だったプ?に、目力で
『お願い飛んでぇ?』 と、頼んだ。(苦笑
IMG_1627.jpg
そしたら飛んでくれた。 \(-o-)/ ありがとうぅぅぅぅ。
     ↓
IMG_1628.jpg
プレー中、あんまり記憶がないんだけど、終わった後はどっと疲れた。笑

TFR。45秒。 大雨。(-_-;) ざんざん。
シュー坊 3投中1キャッチの1ポイント。
プ? 4投中2キャッチの3・5ポイント。 (ジャンピングキャッチで0・5)
1投目・・・刺しました。 はい。 ごめんなさい。

大会途中に何回か、ヒューマン大会があって みんな楽しそうに遊んでたよー♪
こちらはディスクゲッター順番待ちな 男性軍。
IMG_1670.jpg
結果はプ?ちゃん、優勝しましたー♪
村上さんからコメント頂きました。
ありがとうございました! TFR頑張ります。^^;
シュー坊は、5位でした♪
シュートの事を褒めてくれたみたいで・・・すんごく嬉
IMG_1828.jpg
ハイタッチしてくれた皆さん ありがとう??
おめでとうと声をかけてくれた皆さん、ありがとう??
メール&電話くれた仲間たち ありがとう??
『泣け!泣け!』 って言われたけど・・・泣けなかったわ。
IMG_1833.jpg
もっとかっこよく、ロボット動きをなくして魅せれるように頑張ろうー!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シュールイお疲れ様でした。(^?^)
参戦された方々、お疲れさまでした♪ 風邪ひきませんように・・・。(願

シュールイ、きな家へ泊まる。

2008年09月06日 23:59

朝10時に出発!
ゆっくり帯広へ??♪
・・というのも、きなあずうず家に1泊させてもらうからなんだぁ。
(当日入りの方・・・スイマセン
お言葉に甘えさせてもらいました。

到着後、うーちゃんのチェック。笑
IMG_1478_sh01.jpg
年下ぷ?。 『うーちゃん すいません』 ポーズ。
IMG_1480_sh01.jpg

元気有り余ってるルイが うるさい??!!ので、アクアパークへ皆で行った♪
まぁ・・かずが 『 投げ連したい!』 ってうるさいのもあって。。ね。

IMG_1481_sh01.jpg
はじけるシュールイ。 爆走。

明日会場になるアクアパーク。 やっぱり芝生きれいだったー
もう会場設置されてたよ??!!すたっふぅ?の皆さん お疲れさまですた。m(__)m

人気ない おもちゃ『みどり』。。 きなちゃん、使って遊んでくれた。
よかった×2
IMG_1497.jpg
あーちゃんも 楽しそうに走る!走る!
IMG_1501.jpg
うーちゃん、足 速すぎて フレームアウト。笑
IMG_1488_sh01_20080908113822.jpg
ちょこっとわんこら 遊ばせて、人間投げ連したよ??!!
4人で投げてたのに、『あ・5人目だー』 なスロー多々なカナ
(届かない・コントロール悪いので、誰かいるの?なスローを5人目と言ってた。w)

夜ご飯もご馳走になり、も・・・。m(__)m
とっても×2 楽しかったので、『明日ホントに大会だっけ??』 な感覚。笑
きなあずうず家の皆さん、ホントにお世話になりました
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

9月の大会予定

2008年09月01日 15:09

クウガ君。無事帰宅♪
よかったねー(^?^)

9月は大会目白押し。

まず7日。
帯広でAWI大会。
resize27434.jpg
(FDS第3戦おさしん ここぞこむー家ありがとー♪)

帯広には初参加なシュート家。
どきどき♪わくわく♪ 内心 『ぶたどーーーん!!食べたいぞー!!』 (笑)
美味しい店の名前も、皆に聞いてチェック済み。
・・・・何しに行くんだ?(笑)

お次は14日。DDS大会。 
resize22024.jpg
(FDS第1戦おさしん ここぞこむー家ありがとー♪)

久しぶりにアルドで大会?♪
家から近い?♪ 嬉しい?♪
けどなんでか??アルド会場だと、朝から腹下るカナ。(-_-;)
午前中はほとんど 『おなかいたい??』 いうてます。
正露丸持って行こう・・・。

お次は21日。FDS大会。 
resize25847.jpg
(DDS 6月15日おさしん ここぞこむー家ありがとー♪)

チャリ持っていきます。皆さんご自由にお使いくださいませ。(^?^)
これが一番緊張するかも。(笑)
ない頭絞って 色々考えよう。
冒険・・・してみる?? (独り言。)

お次は、27・28。JFA大会。 
2008_08102008_08_100075.jpg
(8月JFA大会おさしん マックスママありがとー♪)

カナは出場しませーんが、かずが出るかも?
まだ未定。
プ?とのディスタンスの受け渡しを変えてから、『おれもルイと出たい!』と、言っております。(汗
せっかく・・・カナが教えたのに・・。(笑)
そんなもんです。^^;

大会会場でシュールイ家をみかけたら、声をかけてくださいねー♪
カナ・・実はかなりの人見知りです。(笑)
ぎゃーぎゃーうるさいですが・・・人見知りです。(-_-;)
声をかけてくださると・・・とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
テンションあがって・・・もっとうるさくなります。(笑)

おっと★その前にエントリーしなくてわ。(汗

デイキャン続き♪

2008年09月01日 13:08

お昼は焼肉?
うまかったー。
なんで外で食べると、2倍美味しいんだろねー??

火の中にアルミで包んだ サツマイモー。
ホクホクしてたーのを、わんこらちょと 頂いてました♪
『くだちゃい』 3連発。
シュー坊。
IMG_1307_sh01.jpg
すず。
IMG_1348_sh01.jpg
フェイス。
IMG_1313_sh01.jpg
・・・みんな・・・・真剣だね。^^;

人間も??真剣。(笑)
マックン家のスイカを頂いてます。
IMG_1174_sh01.jpg
美味しかったー

シュールイに目で訴えられたので、水辺へ。
IMG_1255_sh01.jpg
泳いでもいいのに・・・ルイ待ってた!
えらい?! 大人になった?? ねぇ?なった??

と思った瞬間 ダイブーー!! \(-o-)/

大人にはなってなかった・・・。

頑張るシュールイ。 みどりを取りに行く。
IMG_1272_sh01.jpg
IMG_1276_sh01.jpg
ルイはただ泳ぎたいだけ。(-_-;) おもちゃを取りに行くのはシュー坊。
変な兄弟。

みどりを取りたいテツさん。
だけど、泳ぐのは苦手??
IMG_1292_sh01.jpg
足 ぴーーん。(笑)
IMG_1295_sh01.jpg
そこへ・・シュー坊登場。
IMG_1296_sh01.jpg
IMG_1298_sh01.jpg
シュートって・・・一体。

帰りに寄った牧場?で、ワンコに遭遇。
ブルドッグちゃんとパグちゃん。
マックス家のおちびちゃんが、『お手』 教える。
IMG_1442_sh01.jpg
(はい。うそ書きました。^^;)
人懐っこい わんちゃんだったねー♪

人間14人。わんこ12匹。わいわいたのかったよー!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
まぁ・・カナはずーーーっと飲んでたけど。
ご馳走様でした。m(__)m



