
--年--月--日 --:--


デイキャンプ?♪ 小樽へ。

2008年08月31日 23:59

今年もデイキャンプの季節かしら??(笑)

去年と同じ場所に デイキャンプいってきたよー♪
マックン家の穴場?♪ヽ(^o^)丿

来週の日曜日、大会があるので遊ぶ前にシュールイ、ちょこっと練習。
DSC_8676.jpg
                      (クイママおさしん♪)
最後のサイドアーム投げる前のステップが・・・まだ覚えてませーん
・・・・やらかしそうな予感。(笑)

練習も終えて、さぁ!遊ぶぞ!
・・・・飲みながら。(笑)
IMG_1251_sh01.jpg
あれー?? 両手にビール持ってるこの方は一体誰でしょう?
ビアガーデン並みだね?(笑)

タナちんと ママ。 
IMG_1233_sh01.jpg
『この胸に 飛び込んでおいでぇぇっぇぇぇぇぇ!!』

マックスと、マックスパパ。
IMG_1338_sh01.jpg
また1人、フリースタイラーが 誕生した
すごーく上手だったよー♪
もちろん、妹分の じゅったんもー!
IMG_1354_sh01.jpg
笑顔でディスクを楽しんでました。(^?^)
近々・・楽しみだねぇ? ふっふっふ?

犬使いと、わんこわらわら。
IMG_1390_sh01.jpg
軍曹の手にかかれば、みんな集まる。
右手に何持ってるか??  は、ナイショ。

(一応) パピイオン&プ?。
プ?の木の棒が欲しいらしい。
IMG_1383.jpg
イオンは・・・きっと体高 ルイを抜かすだろう・・・。
いや★抜かして欲しい。 (願 m(__)m )

男性軍。
ヒューマンディスクで大盛り上がり
IMG_1410_sh01.jpg
熱中しすぎて、みんな汗だらだらで帰ってきた。(笑)

朝から夕方まで、ずーーっと楽しかったよー!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだ続くよ




北海道 紋別から行方不明です。

2008年08月30日 21:34

ルイのファミリーの方の知人宅で、愛犬がいなくなってしまったそうです。
北海道 紋別付近で黒ラブちゃんをみかけませんでしたか??

特徴は
クウガの特徴・性格
   ・右前足 手首あたりに傷があり湿疹があります。
   ・首輪などなし

   ・臆病ですぐには人にはなつきません。
    しかし食いしん坊なのでおやつを持っていたら
    ついて行くと思います。
middle_1219228579.jpg

詳しくは野中さんちの旬菜・あいらぶラブ便り をご覧下さい。

当分 この記事を前にしておきます。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
早く見つかって飼い主さんとご対面できますように・・・。


ゴールデンです。

2008年08月29日 19:31

外ではちゃかちゃかしてるプ?だけど、実はかなりの甘えん坊。

おっとり・・・まったり。 『抱っこしてぇ?』犬。
(遊び以外) ほとんど動きません。
あんた・・・ほんとに1歳かい?? (苦笑)
落ち着きすぎじゃない??^^;

いつものように、『だっこっしてー』 ときたもんだ。

・・・うーん。重たい。(-_-;)

プ?はゴールデンレトリバーなんじゃないかと、小さな疑問。
色も似てるしね。(笑)

いっそのこと・・・ゴールデンにしちゃおっか??(爆)
なーんて・・酔っ払いのたわごと。 明日正確な体重計りにいってこよー。
CIMG2174.jpg
この笑顔が大好きです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

大会のビデオ鑑賞

2008年08月28日 22:09

『テレビで、野球やディスクや犬が出ると反応する?』 と、よく聞く。(^?^)

うちは、シュートは全く反応なし。(=_=)
       プ?は反応あり。 (吠えたりもする。汗)

反応あり★な、プ?。
けど・・・よく聞く話とはちーと☆違う。^^;

大会録画ビデオを見てたらまずは・・・。
CIMG2175.jpg
ボクもやりたくなる。(笑)

その後、小走りで走ってきて・・・。
CIMG2176.jpg

カナの目の前に座る。
CIMG2178.jpg
見えませんよ。ぷーちゃんさん。(-_-;)

アピールか? テレビは観ないでずーーーとカナを見る。
笑顔で。 すんげー笑顔で。
CIMG2177.jpg
流し目で。(笑)

なので・・・いつもほとんど大会ビデオは見れませーん。
プ?しか・・・見えませーーん。(笑)
CIMG2181.jpg

           ・・・・・わかったから。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
流し目プ?にぽちとね♪



たまーに2匹であそ・・?

2008年08月28日 16:04

プ?がパピの頃は (って言っても去年だけど。) 毎日のように遊んでたシュールイ
だったのに、今ではめっきり回数も少なくなった。
プ?は、人間と遊ぶ方がいいらしい。

たまーにシュートから『アソボ』 と、誘うけど・・・。
IMG_1168_sh01.jpg
無防備っぷりを 演技中。(笑)

IMG_1169_sh01.jpg
誘いのポーズ。。。なのに、牙を出したり。

IMG_1155_sh01.jpg
頭 ぐりぐり作戦。 (なんだそれ?)

調子こいてると、プ?に怒られる。(笑)
IMG_1153_sh01.jpg

腕、かまれたらしい。^^; (本気じゃーないよ。)
IMG_1171_sh01.jpg

あ・凹んだ。
IMG_1158_sh01.jpg
腹出し・牙出し・ぐりぐり作戦・・・・失敗。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
頑張れ?しゅーとぉ? ^^;

5・・でっかい。

2008年08月25日 16:28

さぶくなってきました。シュート地方。
お盆を過ぎた頃から急激に 夜、さぶっ!!

今年は残暑はないっぽいですねー。
さみしいです。

毎週ほぼ大会だった6?8月。(前半)
なんだかちょっと中だるみ(?) 気が抜けてます。(だめだねぇ(=_=) )
ルイとのラブラブ度はあがってますけど。(笑)

引越ししてよかったー。 とつくづく思ってマス。
引越し前は、信頼関係を築けなかった・・・・かも。((+_+))
色々ありましたね・・・色々。。。 (色々あったんですよぉ?涙)

引越し業者を頼まずに、Y仲間たちのみでぜーんぶやってくれたことを、心より感謝いたします。
ありがとうございました♪
・・・って前にも書いたっけ??(笑)

そだ♪そだ♪
この前の日曜日にドッグストックに遊びにいったんだよ?♪
クイママからおさしん頂きました(^?^)
わんこ5匹 わらわら写真?♪
DSC_8561.jpg
5・・・でっかくね?(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
ドッグストックさん、お世話になりました?!
BBSにもおさしん載せていただいてありがとです。ヽ(^o^)丿

シュートと一緒に散歩へGO

2008年08月22日 22:35

ルイ&ワルツと散歩。。。ではなく、わざとシュート&ワルツで散歩へ行った。
題して
『ちょっとは仲良くなればいいじゃん!作戦。』
(なんだそりゃ。^^; )
まぁ大半は、カナのオモシロ半分行動 なんだけど。

早速いってみよう?♪ るんたったーるんたったー♪
・・・ともいかず。(-_-;)

ワルツは初めてのシュー坊との散歩。(シュー坊もだけど。)
やたらとシュー坊の行動を監視。。。そして同じことをしようとする。笑
シュー坊は・・・。
CIMG2166_sh01.jpg
『ワル?♪散歩楽しいねぇ♪』と話しかけると、笑顔で答えてくれる。
『シュート?楽しいね?♪』と、言うと・・・。
CIMG2167_sh01.jpg
おまえさん・・・・カナまでも無視かい。(??〆)

いいところを写真に収めようと必死だったので、リードが絡まった。
CIMG2168_sh01.jpg
そんな一枚。 (いらねーって?w)

シュー坊のいつもの散歩コース途中ら辺で、ワルツ・歩くペースが落ちる。(~_~;)
疲れたかなー?? そんなに歩いてないぞー。
シュー坊お構いナシに・・・。
CIMG2169_sh01.jpg
引きずられるワルツ。(笑)

シュー坊と一緒の散歩で、得たものは・・・なにもなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
今日の夜に無事に我が家に帰っていったワルツ。
おとさん・おかさんの顔をみて安心したのか?1人でバリに入って寝てたよー。
やっぱり自分の家&飼い主が一番だよね♪
また遊びにおいでね?♪(^?^)

コギコギ預かりました。

2008年08月22日 19:13

1日お預かりのこぎこぎワルツ。
1日中ずーーーっと ハイパー。(=_=)

シュールイはほぼ家中では寝てるので、ワルツのテンションについていけない。
IMG_1121_sh01.jpg
ワルツはプ?が大好き。(シュー坊には小さい頃 怒られてるので近寄らない。^^;)
同い年だから?? プ?が遊び上手だから??
プ?はけっこー 『犬にモテる。』 (犬限定。w)
IMG_1123_sh01.jpg
けど、今回はワルツワールドへ引きずり込まれたな。
結局 『アソボ攻撃』 に負け、やたらとパシパシしてた。

無関心なシュー坊。
IMG_1087_sh01.jpg
迷惑そう。(笑)

『あ・遊び終わったかなー?』 と思ったのもつかの間。
第2ラウンド開始。(??〆)
IMG_1137_sh01.jpg
上に乗っかられても怒らないプ?。
・・・疲れてただけかな??^^;
ずーーーっと乗っかられてた。(笑)
IMG_1139_sh01.jpg
たまーに2人のスイッチが入って、結局このざま★
IMG_1131_sh01.jpg
ワルツはどこででも 生きていけそうだ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
お次はシュート&ワルツの友情深め合い大作戦決行!
果たして2人は仲良くなれるのか

実はもう1匹・・・。

2008年08月21日 21:20

増えてます。(=_=)


ちょこっとばたばたしてるので・・・また明日??♪
CIMG2164.jpg
しっぽあり コーギー 『ワルツ』 を、夜露死苦ぅ?♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーじゃーないけど、ぽちとね♪

今だけね。(^^ゞ

札幌ドームへ!

2008年08月20日 23:42

いってきたどー!
サッカー観戦。 日本vsウルグアイ戦。
CIMG2152.jpg
実は(?) 我が家は大のサッカー好き。
『シュート・ルイ』 って名前からして、わかるかぁー。
 (ルイ→ラモスルイから 取ってはいないけど。^^;)

ユニフォーム着て(笑) 行ってきたよ!

だぁぁぁーっと整列な選手たち。
CIMG2145_sh01.jpg
席は自由席。
ちーぱぱは、指定席。(爆) いいなーちーぱぱ。(偶然会ったのだー。(^^ゞ)

今回控えだった川口選手も、アップしてたよー。
ファンサービスをちゃーんとしてくれる かわぐっつあん。 
今日も笑顔が眩しかったっす!
CIMG2148.jpg
カナ席のま後ろに、ジョンカビラ氏がいたよー。
CIMG2157.jpg
生中継してたっぽい。

結果は知ってのとおり・・負けた???!!けど、ビールが進む試合だったな。
あ・いつもか。(~_~;)
チケット2000円。 ビール代 3000円。(以上。w)

これって・・どうよ?

家に帰ってから・・酔っ払いにからまれた シュールイ。
CIMG2162.jpg
こんな飼い主でごめんよ???!!(@_@;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←反省しろよ!のぽちとね。

過去を振り返ってみた

2008年08月18日 10:33

去年から大会に出始めたカナ。
はたしてホントに成長してるだろかー?? と、ふと考えた。^^;

きのー、みんなで夜ご飯食べてた時に 『デビュー話』 がでたので、
カナも去年のビデオ(デビュー)を見てみた。

                。。。(??〆)痩せてた。。。

ダイエットしなくてわ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ← くだらなくても、ポちっとね^^;
[過去を振り返ってみた]の続きを読む

相思相愛

2008年08月16日 10:04

仲いいネェ・・・。
IMG_0832.jpg


                   カナ・・ぐれるよ。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

おぼんぼん

2008年08月14日 20:58

墓参りに行って来て、あとは4連休のカナ。
久しぶりの4連休?♪
なのに・・明日から雨らしいじゃん。(=_=)

どうする?シュールイ。
CIMG2119.jpg
は・・・はい 遊びましょうね。^^;

いつでもシュールイは仲良し♪
CIMG2123.jpg
シュートの顔がちょっと怖いのは・・置いといて。^^;
シュートはプ?がいなくても大丈夫だけど、プ?はシュー坊がいないとダメ野朗。
兄ちゃん大好きだもんなー。 

そんなプ?。
CIMG2124.jpg
兄と遊びすぎて、耳の後ろがガビガビ
毛玉王。  やめてくれ??。(??〆)

コンデジの整理してたらこんな写真が出てきたよ。
CIMG1434.jpg

この頃から 顔でかかったのね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←顔デカプ?にぽちっとな♪
さぁ!連休何すんべ??
何も考えてなかったから・・ちーと困る。(-_-;)

やっと日記が追いついた。(笑)

2008年08月13日 10:56

溜まってた日記を書いていたので、やっとこさ★当日日記が書けそうだ。
・・・といっても、頂いたおさしんを載せるだけなんだけど。(苦笑)

いや・・せっかくね。頂いたのに・・プ?かわいいのに(バカナ)載せないのは
もったいないでしょう??(バカナ×2)
決してネタがないってわけじゃーないのよ
決して・・・。 (図星?)

軍曹から頂いたおさしん。
出場前かずと投げ連したら・・・急にショルダーが投げれなくなった。
緊張してたのか?ディスクが違うから? 意味不明。

急遽、練習までも皆に見てもらい、いざ!本番!

ちゃんと投げれた??♪ みんなのお陰だわー♪
・・・と思ったら・・・ぷーちゃん・・・。(=_=)
IMG_7973.jpg
はじいた。(笑)

フリー終了後、ディスク回収してくれた クイママとおねーさんが写ってたよ!
IMG_8005.jpg
ありがとうございました! (軍曹おさしん♪)

閉会式での1コマ。
プ?にダメだしされてる カナ。
IMG_7233-1.jpg
いつも頭があがりません。(笑)   (マックンままおさしん♪)

総勢23人 (くらいかな?) わいわい♪タープ内。
2008_08102008_08_100100.jpg
                 (マックスママおさしん♪)

カナお気に入りなおさしん。 プ?の顔がかっこいい
カナ・・・姿勢低すぎる。(反省)
IMG_7987_20080813104642.jpg
                      (軍曹おさしん♪)

たくさん写真ありがとです♪
いっつも、シュールイの写真が撮れないので、皆さんから頂く写真は宝物です
また・・よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとね♪
おまけ♪


[やっと日記が追いついた。(笑)]の続きを読む

JFAお友達編

2008年08月11日 23:56

一緒に参戦されたお友達を 載せるぞー♪

まずは青森から参戦!
ジェフ家のクリフォード?(^^♪
IMG_0926.jpg
すず嬢! とっても楽しそうだったね!
軍曹の声は・・・ホントに 『軍曹』 だった。(笑)
IMG_1050.jpg
ぼーだーず家の 珊瑚♪2日目、3位?♪
IMG_1038.jpg
ぼーだーず家の 琥珀♪1日目、3位?♪
  さすが姉妹だわ。(^^♪ おめでとう?!
IMG_0997.jpg
岩手から参戦!
モダン♪ 決勝はかなり盛り上がってましたー!!
IMG_1006.jpg
たぶん モダ家の子。。。(ごめんなさい
お名前がわからないです?? カンナちゃんかな??
IMG_0980.jpg
函館から参戦! お久しぶりねー(^^♪
ママとララ。 はぐはぐ
IMG_0946.jpg
ホルブリ家の、ブリちゃん♪ (だよね??^^; )
暑い中、お疲れさまでした(^?^) 
種目は違えど、2人そろって2位おめでとうございますー♪
IMG_0932.jpg
『おぉ?♪兄弟♪』 で、盛り上がってた2人。(会場内も。)
ホントに・・・似てるわ・・・。 
後ろの方は、なんかで優勝してたはず。。松○さん(弟)は、フリーで2位だったよー♪
IMG_0895.jpg
マックン家の次男坊 イオン♪ 
ビギナー優勝?♪ マックンもチャレンジ優勝?!
すごいっすね。^^; 兄弟で入賞ー。
あれ・・?マックンのおさしんが・・・ない 
IMG_1031.jpg
今回は応援だった マックス
パパさん早く 足治りますように??。(願)
あれ・・・?? じゅったんのおさしんが・・・ないっ
IMG_0880.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
べス家のV4の決勝も、思わず息を飲むくらい興奮した!
ナッツ家の、ファインの決勝も、鳥肌が立つくらいに燃えた!
めめちゃんのママ に、『フリー頑張ってね?♪』と、はぐはぐされて嬉しかった。

                 決して レズではない。(笑)

JFA in 岩見沢大会

2008年08月10日 23:58

大会行ってきました! 初!JFAフリーフライト。
最初に言っときますが、長くなります。

朝から (昨日の夜から?) テンパッてて、『規定・・規定・・・規定・・。』 ばっかりだった。^^;
2008_08102008_08_100584.jpg
                    (マックスママおさしん。)

JFAのフリーは、午前に規定。(オーバー×4 ボルト×3 スロー×4 フリップ×4? マルチ×1)
午後からフリー2分間 と決まっている (らしい。W)

プ?は、、、実はフリップ嫌い。(笑)
コマンド言ったら後ずさりするんだぁ・・・。(-_-;) (カナのトスもいまいち★)

なのにエントリーしてみた。(笑) 無謀な賭け。
2008_08102008_08_100596.jpg
                       (マックスママおさしん。)

まつぱぱ&クイママ アル家 マックス家 が、わざわざ応援に来てくれました!(涙)

まず午前の規定。
JFAのフリーって、何度も見学してたけど『しーーーーん』 ってしてるイメージがあった。
盛り上がりがないイメージ。 拍手もない。
『しーーーん』 なイメージ。

が!!一転!!
大声援に早代わりだったー
笑顔でフリれた♪ たまーに、タープに確認したりなんかして。(笑)
フリップ&15メートルのスロー、その他諸々は、ほとんど出来なかったと思う。
『ちいせーぞー!!』 のパパ応援?(笑) 『オーバー忘れてるよー!』の皆からの声援。
ありがとうございました。(^?^)
無事(でもないけど) 初めて規定というものに取り組めました!

皆がいなかったら・・と思うと・・・怖いわぁ・・。(;_:)

お次、フリー。
『かましてこーい!』 と、背中を押されてやってきたよー!2分!
今年の初戦、DDGP でしょっぱなから2分だったね・・・。(笑)
それを思い出すかのように・・最後の方はてきとー。。。^^;
 引き出し・・・・なーーーい!!(爆)
暑かったので、プ?が走ってくれるかも・・極どい中、プーは諦めずに頑張ってくれました。(涙)
2008_08102008_08_100625.jpg
                     (マックスママおさしん。)

(まぁ・・無視何回か あったけど・・・。(^^ゞ )

得点はかなり低いけど・・カナの中ではプ?は100点満点。 (バカナです。)
新たな課題も見えて、たくさんの暖かい声援の中、楽しくできました。
楽しいのが1番かなー??(^?^) カナはね。
あ・練習も楽しく!時には厳しくが一番です♪ もっと上手くなりたいぞー!!
頑張るぞー!
DSC_8285.jpg
                (クイママおさしん。)

最後に・・・。
[JFA in 岩見沢大会]の続きを読む

ぼーだーず家がキターー!!

2008年08月09日 23:58

青森から遠征に来たぼーだーず一家の応援に行ってきた♪
かず&すずっぱは仕事の為、軍曹&カナのオンナ2人 ぶらり旅?♪
岩見沢まで ひとっ走り?

そしたらナッツ家も出場してるじゃーありませんか!(●^o^●)
わーい♪わーい♪ 応援するべし!

なっちゃん シュー坊の異母兄弟の おねーさま♪
IMG_0852_20080812200852.jpg
ファイン ナッツ家の次女♪ あしながーーーい!!あしはやーい♪
IMG_0898.jpg
実は今回初めて ナッツパパとお話できたんだけど・・・
ナッツパパってすんごく面白い人だった。(笑)
カレーのスプーンは・・捨ててくださいね。(爆)
あ・・身内話になてしまった。。。

えーっと。『青森の鬼嫁』 をアップします。
IMG_1025.jpg
そしてこちらが 鬼嫁の旦那様。(笑)
IMG_1002_20080812202014.jpg
このTシャツを見れば一目瞭然だねー(^^ゞ

ジェフママにも会えたよー♪ 2ヶ月ぶりです。おひさしゅう??(^^♪

応援(小声で。w) してきた後は、みんなで集まって 焼肉?♪
飲み放題?♪・・・だったけど、明日カナも出場だったので、焼酎にしました。^^;

えらいでしょ??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さぁ!明日はどうなることやら・・・。(-_-;)
今日 フリーも見学したけど・・さみしーーー感じだわ。。。




文字だけ日記

2008年08月08日 23:59

おさしんないので、文字だけ日記。

ぼーだーず家と一緒に南○練習 行って来た。

(わんなし) ボルトのトス上げたら、自分でキャッチできた。(笑)
さすが南○!! 強風!!

そんな場所にお誘いして・・ごめんなさいね・・・・。
まぁ・・ぼーだーず家は、『風?? かんけーねぇー!!』 で、ないすすロー連発だったけど。^^;
どうやったら飛ぶんだ??
すげーなぁ・・・。

夜は、無理やりカレーを食べさせた。
カナのおもてなし・・・

         最悪。 (笑)

ま・・・また来てね。

溜まってた盗撮隊長

2008年08月06日 23:48

色んなところで撮ってます。
みなさんお気をつけあそばせ??(^^ゞ

PCの調子が悪かったのも、アル兄様に見てもらったところ調子がとっても良くなったので
おさしん今から焼きますです。
『まだもらってないけどー。』 の方、もう少々おまちくださいませませ。m(__)m

なので(?) ここで少しばかり載せちゃいます♪
わはは。 勝手に載せちゃうぞ??!
今回はあえて名前を書きませんっ!
コメント(カナ勝手に)書いていきますー(^^♪

まずは・・・『ふごっ!!』
IMG_0407.jpg
『あーれぇ??』
IMG_0388.jpg
『うそん!』
IMG_0418.jpg
『とったるでぇ??』
IMG_0469.jpg
『母ちゃん、ローラー上手ですなぁ』
IMG_0503_20080806232953.jpg
『8ポイントって聞こえましたが・・・。』
IMG_0650_20080806233134.jpg
『おちゃのこさいさい よー!!』
IMG_0559.jpg
『次はっ??次はっ??』
IMG_0825.jpg
『前が・・みえませんっ!!』
IMG_0701_20080806233333.jpg
『ハチマキ王子と びょよ?ん娘♪』
IMG_0668.jpg
『ぱぱ どこいったの?』
IMG_0770.jpg
『貸してぇ?! オレノダ。』
IMG_0779.jpg
『羽はえました。』
IMG_0563_20080806233117.jpg
写真撮ってるとホント面白いなぁ?♪
いい写真はあんまり撮れないけど、これからも送りつけますので??^^;

おまけ♪


[溜まってた盗撮隊長]の続きを読む

新居にて

2008年08月06日 15:21

月曜日から暑い日が続いております。シュート地方。
新しい家は風通しが悪いっ!!
家の中でも 常夏です。

それでもシュールイは
CIMG2103.jpg
元気いっぱい走り回ってます。

人間のどこかに触れていないと落ち着かないシュート。
カナにまとわりついてます。  嗚呼 暑くるしい。(??〆)

今日は水曜日。 Y連の日だー!!
かず、飲み会の為・・・久しぶりにシュー坊とも遊べるわー♪
CIMG2104.jpg
今 外に出るのは危険ですよ。シュートさん。(-_-;)
シッポに妖気を感じますねぇ。

トロフィーとプ?。
CIMG2106.jpg
そっこー鼻水つけられた。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

FDS-Disc Dog Game 第4戦 in 札幌

2008年08月03日 23:59

ただいまー♪ 大会行ってきたよ(^?^)
雨降っちゃったねぇ・・・。週末はだいたい晴れてくれてたんだけど
今回は

さて★今回もシュールイ ディビジョン2にエントリー。
ディビジョン2は 全部で9チームだったかな?? シュー坊2番目。カナ7番目。

最初のTFR。
シュー坊2キャッチ?♪
最近カナがコートの後ろで呼ばなくても、ちゃんと戻ってくるようになってきたね。
シュートのテンションあげるために・・・
『しゅーとぉ!こっちぃ??!!おいでぇ?!ひあ??!!頑張れ?!!』
連発作戦。(笑)
(いつもうるさくてすいません
もうこれ、いらないかもね。(^^ゞ
IMG_7406.jpg
プ?ちゃんも2キャッチ?♪
疲れてくるのか?? 最後らへんは 手前でぽとり
次回は持って来るまで待ってみようと思う。
ビデオ観てみたら、カナの顔が怖かった・・・。 (反省)

午後はフリー。
太もも痛めてるかず。 大丈夫かー?? って思ったけど、本人出る気マンマンだったので
頑張っていってこーい! と見送った。(笑)
き○ぱぱスロー、取ってくれたね!
3回ジャンプしたね。(笑)  ちょっと飛びすぎでない??^^; 
やっぱり・・・羽はえてるわー。

プ?ちゃん。
ルーティンちょこっと変えてやってみようと、出場した・・・が!
変えた部分★すっぽりと忘れた。
1人練習の不足だわー。
なんとか繋げて (繋がってたか??苦笑) 1分半やり終えた
IMG_7602.jpg
プ?ちゃんは無視1つもなく、頑張ってくれたね。(涙)
ありがとう。
IMG_7579.jpg

結果は ルイ優勝しました。 おめでとうルイ♪頑張ったね!
      シュー坊、3位入賞しました♪ 可愛かったよー♪(バカナ)

表彰式のときに、一緒になって喜んでくれた皆さん、ありがとうございました!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
課題は山積み。 1つ1つクリアしていきたいです。
これからも頑張っていくぞー♪
(すず家おさしんありがとう(^^ゞ )

PC復活したよー♪

2008年08月02日 15:37

ご無沙汰です。
新居にいます。
PC使えるようになりましたー♪
IMG_6850.jpg
               (すず家 Thanks♪)

とり急ぎ ご報告まで♪

溜まってた日記も徐々に書いていきます♪
皆さんこれからも シュールイをよろしくで?す♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ← ぽちとね♪
皆さんの日記にもお邪魔しに行くわよっ!!   ふふふふふ??(^?^)



