
--年--月--日 --:--


A.W.I.JAPAN 2008-2009シリーズ in箱根牧場

2008年06月29日 22:31

ただいまー♪AWI大会いってきたよー! 箱根牧場ー!
自然たくさん。 蚊もたくさん。(笑)
えあーまん

今回も、ディビジョン2にエントリー。
TFR・・・FFしませんでしたー♪ (そこかいっ
2キャッチだったかな?? (覚えてないかも。。。) プ?ちゃん頑張りました。
カナの2投目・・・・ローラーかよっ!! ってくらいに、縦だった。
プ? 『んなもん取れるかっ』 だったはず☆ ごめんなさい。(正座)
ここ

フリー。
インの所に、ママと黒田さんが居て、『いつもどうりねー!』 と声をかけてもらったので、あんまり
緊張はしませんでした♪(いや・・してたかも??w)
その前にも、松坂さん(いつもありがとうございます)やレモンパパにも声をかけてもらった♪
のぉーきゃっち

無視ーや、『それ、嫌い。』 等、色々あったけど、時間をかけてプ?とやっていこうー!
あと、カナのボルトのトスの悪さ
かずに、『今までで、一番最悪。 ひどすぎ(怒)』 と、怒られた。^^;
がおーー

(この写真は成功したときのやつ。。。 へへへ。

他の方々のプレーも、この目でしっかりと見てきたよー。
ボルトたかーーーい人や、『どこからスロー投げたの??』 な人や、かっこいー!と
感じたフリー。たくさん♪
くだちゃい

シュー坊は・・・ママにおやつをねだっていた。。。
食べすぎです。シュートさん。(-_-;) 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっとね♪
プ?写真撮影、テツパパしてくれました。ありがとうございました♪

今日と明日

2008年06月28日 10:25

明日はAWIの大会に行ってきます。 
自分が出場することより、他の人のプレー観戦が楽しみだったりして。(^^ゞ

おととし初めて観戦したときは・・・・フリーってよくわからなかった。(苦笑)
『なんか・・・すごいっ!!』 そればっかりだった。(なんかって・・あんた

なので今日はゆっくりーまったりー♪ しうかと・・・・。
しようかと・・思ってたんだけど・・・・。

夜から親戚の結婚式。      ・・・・夜から。

2次会にも参加しなければならないので・・・何時に帰宅か?わからない??
おーーまいがーーー。
まぁ・・そんなもんさっ
たくさん祝ってこよう。。。
ノンママ撮影

                          【ノンママ、ありがとう♪】
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FF (線踏まないように) にならないようにします。(教訓)
皆さん、祈っててね?^^; (笑)


耳掃除

2008年06月27日 15:07

突然行われる 耳掃除。
プ?は耳掃除が大嫌い。 爪きりよりも、ブラッシングよりも嫌いだ。

なので・・突然行う。笑

でも今回は 察知されてしまった???
たたたたたーっとサークルへ

いくら呼んでも、出てこない?^^;
耳きれいにしましょうよ

ストライキ中。

おやつ作戦にも乗ってこない。 『もうしないから?♪』 ウソ作戦にも騙されない。
耳・・・・。

寝たふりしやがる。(-_-;)

色々試してもだめだったぁ??
そんなやり取りを 白??い目で見つめてたシュー坊。
冷たいね

うるさくてすいません  シュート様。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
結局、耳掃除をしたのか??? は、ふふふふふ?♪
有言実行ー!!  いぇい!

FDSin旭川?お友達編♪

2008年06月24日 22:56

せっかく撮ったんだから、載せなきゃ損だと思ってしまうところが バカナかも。(笑)
けど、みんなの勇姿 すごかったし!
やっぱり載せなきゃ損だわーー。

それ!いってみよ♪
テツさん キレイなジャンピンぐぅ?♪
テツさんキレイなジャンピングぅ?

ハルリン、テツパパとディスタンスぅ?♪
ハルはリゲルとラブラブだった

ボケちゃったけど、アップしちゃう フェイたん すごくね??
ナイスキャッチー!!
ふぇいたん・・すごすぎ

フェイたんと胴体のリゲたん♪ やっぱり似てるねー(^^♪
りゲルも4位♪

ノンちゃん♪ 家族で入賞!おめでとうございます♪
ノンちゃんも入賞してたよー

ディスクの時にはオトコマエになる ヒッちゃん♪ かっこいいー
オープン4位、おめでとうございます♪
かっこいいヒッちゃん

なっちゃん♪ 第2ヒートではかわゆいお洋服着てたよー♪
なっちゃん乙かれさま!

えんちゃん♪ ナイスキャッチだったねー!なんだか家族でいっぱい入賞してたよー!
エンジェル入賞してたよーー

この写真もぼけちゃったけど・・アップする。(笑) ちゃちゃりん♪
シュー坊そっくりでびびった。
ちゃちゃもしてたよー

さすが異母兄弟! よっ!異母兄弟?♪←(意味不明。)

全く知らない方で、話しかけてもいないんだけど、シュー坊にそっくりで行動もそっくりだった
ので、盗撮しちゃった
そっくりさんだったよー

また会えるかな??旭川の方かなー?? また会えたら(今度こそ)話かけよう。。。

今回のお気に入りはこの1枚
まこやんとクリーク。 すごく楽しそうだぁー
初めましてだったかもー♪

やっぱり笑顔って・・・いいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
皆さん お疲れ様でした♪ 日焼けにはご注意を。。。ってもう遅いか。(笑)

寝る場所

2008年06月23日 23:58

実家でお風呂入れたあと、シュールイ一眠り♪

シュートは控えめ?? 狭いトコすき??
そんなところでいいの??
寝る1

寝るところは自由だけど・・・そこ、シーちゃん(実家の犬)のし○こ場だよ。
プ?は・・・。
寝る2

    で・・・でかい 場所とりすぎ。

ちょっと移動したシュー坊。 シーちゃんのベットで寝てた。
寝る3

   シーちゃん・・・小型犬なんですけど。
プ?は・・・。
寝る4

あ・・・ カナの座る場所 取られた
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

FDS-Disc Dog Game IN 旭川

2008年06月22日 23:31

大会行ってきたよー♪ 旭川?!! あちかった・・・。
海日和?! ってなくらいにあちかったよ??
旭川6

この雲がずーーーっとあればいいのに・・・。て思ったのもつかの間。
すぐ 雲さん行っちゃった?  一日中 ぴーかんでした。

さて、最初のTFR。
カナフットフォルト連発 バカナぁ??
2キャッチしてくれたプ?だけど、結果は1キャッチ。。。
プ?さん、ごめんなさい
旭川1

                     【ボーヒス母 ありがとう♪】
シュー坊。1キャッチ♪ 元気よく、戻ってきてくれたよー♪
うーん。めんこい♪←(かわいいって意味ね。)
旭川2

                     【こちらもボーヒス母から?!ありがとです♪】
お次フリー。
気温も上昇の中、頑張ってくれました。
なんでか?ルーティーンにないサイドアーム投げたバカナ。 テンパってたみたい。(苦笑)
プ?は追うの諦めてた(その他諸々)・・・・がびーーん
精神面。 自分の課題たくさん。  ゆっくりやってこー!
旭川3

(隣のタープの方に、良い子いいこされてtる うーちゃん♪)
シュー坊。
キャッチ率 呼べばすぐ戻る! 諦めない!
高くなったスローをちゃんと見てた! (取れなかったけど。。)
とっても楽しそう!
このチーム・・・なんだべ??  家族だけど・・尊敬してしまうわー。
旭川4

(バリから こっそりきなちゃん♪)

シュートさん、5位入賞でした♪

とっても×2嬉しかったー!! 皆も一緒になって喜んでくれました
シュー坊&かず おめでとう
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
旭川5

(川へ駆け足っ! きなぱぱ&あーちゃん♪)

折りたたみチャリは大活躍だったよ。(笑)
タープ内楽しかったです!  いっぱいお世話になりました!
前日や当日・・・いろんな方にメールや電話も頂きました。 ありがとうございました!

これからも楽しく、シュールイと共にがんばります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
川で遊んだ写真も撮ればよかったなーー。。
・・・水没してるか。(笑)

プチ旅行・・・ぷぷぷ♪

2008年06月21日 08:48

ここぞこむー家から おさしん頂きました!
ありがとうございます
なんまら(超) キレイでカッコイイー♪←(かっこいー発言は親バカです w)
びょよよよーん

ふと思ったけど、シュー坊のおさしんはほとんど 宙に浮いてる。(笑)
飛んでる写真が多々あって、地面に足が着いてないな☆
やっぱり・・・鳥です。シュートさん。
わぁーお

プ?も走る!走る! かわいい!←(やっぱりバカナ。)

明日はFDSの大会だー♪
しかも旭川ー!! プチ遠征? ちょっと旅行気分? (笑)
めいいっぱい

いっぱい、いっぱい!楽しんでこよう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←いってらっしゃい♪ポチよろしくだぁ?♪
プチ旅行 旭川 楽しみだー

折りたたみチャリ 持っていこう??
・・・あれ?どうやって折りたたむんだっけ??(大汗)

一喝

2008年06月19日 18:38

されます。シュート君。

え?誰にって??

そりゃ・・もちろん・・・ぎゃんぎゃん王のルイプ?さんに

おもちゃは取られる。 『アソボ』 と行ったら 『うざい!』 と言われる。
・・・そして凹む。。。。。
凹んでも立ち直りは早いんだけどね。

この子ら・・・本とのところ・仲いいんだろうか・・・?(笑)
きたねぇおまいら

汚さは天下一品な兄弟なんだけどね。

プ?はシュー坊がいないと本領発揮しない。
なのに、うざいと言いやがる。 勝手な奴だ。(笑)

性格が違いすぎて面白い今日この頃。(今更?w)
ちなみに我が家はケンカ両成敗です。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽっちとおねがいしますだー
ルイ=プ? が板についた最近。(笑)
今後ともプ?をよろしくお願いしますだー♪
体はでかいけど、かなりのビビリっぷりです。(苦笑)

ラララライ♪

2008年06月16日 23:01

カメラ小僧 今回も撮りまくる。
一気にどどーんと!そーれ♪ ラララらーい♪
2SYOTTO

(ぐっちゃん(左) と、タナちん【右】 )
らーい

すずぱぱ&すず と、応援団(後ろ)
カナうまくね?

小鐵  (・・だよね??^^; )
みゅー

みゅーちゃん
IMG_7979_20080617225845.jpg

イオン
はーーる

ハルりん
プラントきなちゃん

きなちゃん&きなあずうずまま
スタンドあーちゃん

きなぱぱ&あーちゃん
どりーみゅ

アル兄&ドリちゃん
あぴくい

クイママ&くいちゃん
すげーてつさん

テツママ&テツさん
ふぇいしゅ?

フェイスー♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
以上!カメラ小僧がお伝えしました!

ACANA CUP DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2008 Stage2

2008年06月15日 23:54

行ってきました! DDSin滝野。
シュート&プ? 共に、ディビジョン2 にエントリー。

まずは兄貴から。
TFR???
1キャッチしたんだよ!! シュー坊頑張ったんだよ!!

なーのーにー(??〆)

かずが 出ちゃいけない線 踏んじゃって、0ポイント
ああぁ
次回は気をつけよう。。。

次男プ?。
1投目、カナのミススロー 2・3と、低すぎるスロー
4投目なんか・・追わないし。(爆)
もーーー!! ごめん!!ホント☆ごめん!!
1キャッチの2ポイント。 プ?不満げで、そっこーバリに入っちゃったよ。(涙)

お次、フリー。
みてるよー

見てるよー。^^;            【きなあずうず家写真♪】

かず&シュー坊は、ナイスキャッチ連続だったねー
いつも楽しそうなかず&シュー坊。
き○ぱぱスローも シュー坊取ってくれたね♪
うお!取れた!

羽生えた? こんなところからジャンプして・・とったどー!!【きなずうず家写真♪】

かずがディスクにはまるなんて、未だにシンジラレナイんだけど (笑) 楽しそうで良かった
そりゃ良かった

                        【テツ家写真♪】
シュールイのおかげだね そして、まわりの仲間たちのおかげだね
楽しくなきゃ、今頃サッカーばっかり観てるはず。(笑)

カナ&プ?。
ながひょロイ

胴長 顔でか。              【テツ家写真♪】
んー・・なんて書けばいいのやら・・。^^;
初心に帰ろう?!基本に戻ろう!
3

3度目の正直。。^^; ちょっとほっ☆  【MAX家写真♪】

きなぱぱ 優しい言葉、ありがとうございました!
『頑張れ!頑張れ!』と、プレー中 声をかけてくれたクイママ、ありがとうございました!
やっぱり体力勝負ですね!ぱぱ!(笑)
動かねば?? 止まったらだめさ!(爆)
皆さんの応援が嬉しかったです。
 (ビデオ観てからだけど・・。(笑) プレー中は聞こえない??
がに

がにはやめようね。(苦笑)   【ぐっちゃんまま写真♪】

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

頑張ったシュールイ お疲れさま♪
参加された方々、お疲れさまでした

シュー坊?プ?? どっち??

2008年06月12日 18:59

さて。 この子は誰でしょう??

鼻どあっぷ


シュー坊?? プ??? どっちでしょう??

ヒントはこちら。
[シュー坊?プ?? どっち??]の続きを読む

あちかった

2008年06月09日 23:59

昨日今日あちかった札幌。 ・・・って言ったら怒られるかな?^^;
急に25?7℃になっちゃって、人もワンもビビるこの頃。
そんな日に洗車なんかしたもんだから、カナ焼けた

非難非難
ママん家に非難?!!

ああぁ?涼しい クーラーってスバラシイ\(-o-)/
お邪魔しますよ

そうですねぇ。タナちん。 クーラーっていいですね
1歩外に出たら 常夏ですもんね!←(大げさ。)
涼しいってスバラシイ

クイちゃん(左)もあーちゃん(右)も、涼しそう?

シュートは??
挟まれ隊

                    顔が暑いよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪

盗撮したよ

2008年06月09日 23:59

パパラッチカナです。 今回はシュー坊同様出番がなかった為、カメラ小僧してました
2日目(8日) は、残念ながら元気がなかったので、あんまり撮ってません。
ナゼ?元気がなかったのー?・・・とは聞かないで。(笑)
飲んでも飲まれるな! とは、こういうことだよね。(=_=)   ははは

勝手に載せちゃうぞ?? 都合悪いって方はご連絡くださいませm(__)m
さて!いってみよ♪

まずは遠征に来てくれたぼーだーず家の 琥珀。
琥珀嬢

珊瑚。
珊瑚嬢

(カナと一緒 w) 応援隊☆虎徹。 と、パピイオン(左)
こてつ

今回初めまして? だったジェフママ&CLIFFORD。
青森から遠征?。 入賞おめでとうございまっす!
クリフォード

岩手から遠征に来た モダ家のmodern。
モダン

セレブ家のCELEB。
セレブ

リロルパとお友達♪ということで、ちらっとお話させて頂きました♪
ルイはぎゃんぎゃん吠えてたけど・・。(汗) すいません

こちらは北海道組 ←(組・・?w)
続きは下↓で??。


[盗撮したよ]の続きを読む

JFA in 新篠津大会 (プ?編)

2008年06月08日 23:59

7日(土) 天候のち。 風なしの大会だぁ?!
風がないってのは、すごいねぇ。
さて☆今回は、プ?&かず チャレンジ にエントリー。
チャレンジってのは・・・他の大会でいう、ビギナーってやつですな☆

久しぶりにコンビ結成な2人。
出番待ち。
大会です8

まずは1ヒート目。 4投中3キャッチ。 18ポイントー。
1投目を はじいたプ?。 その後はしっかりキャッチしてたよー♪
スローの距離を伸ばすのって・・・どうやるんだべか?(笑)
他の出場者さんたちは、すげーーーー飛んでたよー!さすがJFAだなぁ。うん。
大会です9
 
                                【すず家 Thanks♪】
2ヒート目。 4投中4キャッチ♪ 2?ポイントー。 ←(忘れた
スタートラインまでディスクと犬がちゃんと入らないと、ディスクに触れてはいけないルールなので
かずがディスクを触ろうとした瞬間、周りから 『まだ触っちゃダメー!!』 との声が!^^;
・・・助かりました。ありがとうございました♪
大会です10

                                 【すず家 Thanks♪】
プ?ちゃん、2位でした。 あ・4人中ね。(笑)
かずもルイも楽しそうだったよ。(^^♪ お疲れちゃ?ん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
さ・ねよ。^^;

JFA in 新篠津大会  (シュー坊編)

2008年06月07日 23:56

大会行ってきたよー♪ 朝からザーザー降ってました
途中から止んだけど、靴がべちゃべちゃになったよ??
まずはシュー坊編です。

シュー坊今回エントリーなし。 なのにシュー坊編。(笑)
時間が空いた時にはやたらと外に出てたので、シュー坊のおさしんが多いのだ。
せっかくなのでアップしちゃおう♪

練習時間の時。 かずをガン見中ー。
大会です1

はい。今日は大会ですよー。雨ですねぇ・・・さぶいですねぇ。。
シッポぷりぷりなシュー坊。 あなたの出番は今日はないのです
大会です2

どこも行かないってば。

ずんずん前に ホフクするもんだから・・・フィールドに頭 入った。(笑)
すぐさま撤収。 (投げ連時間中。)
大会です3

ディスク並べて記念写真・・・だったのに・・・。
大会です4

変な顔。

タープの中では、みんなにご挨拶のベロベロちゅー
あんど 催促。(-_-;)
大会です5

バリ中でも笑顔ー。
大会です6

ごめんよー。ただの散歩だよー 

とーくでカナと一緒に大会観戦。
大会です7

                                 【すず家 Thanks♪】
とまぁ、プ?よりシュー坊のおさしんの方が多かった1日でした。
お次は今回出番だった、プ?編をアップするよ?♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
どっちかってーと、ルイの記事アップが先だよね。。。
頑張ったのはルイなんだし・・・。(苦笑)

ヨサコイ参加者になりきって

2008年06月06日 21:13

今年も【ヨサコイソーラン祭り】が始まったねー。
ヨサコイソーラン祭りとは?? と思った方は→こちら♪
今年も北海道は熱くなってるらしい。 けっこーヨサコイ好きなカナです。(^^)
あいにくの雨だけど、(去年も雨だったような・・?) 皆さん元気に演舞しちゃってくださいっ♪

シュールイも参加者になりきって・・・雨の中、放牧。
踊ってよ

放牧したのに伏せするシュー坊。 さぁ走りなさい。踊りなさい。(笑)

いつもならこんなどしゃ降りの中散歩はしないんだけど、家の中では
騒げない事情があるので、外で遊んできたー。
すべて濡れたよー まぁ、濡れたら乾かせばいいーんだし!
汚れたら洗えばいーんだし! 風邪ひかなければ・・

おぉ?♪ シュー坊 ノッテルねぇ
歌ってるね

シュー坊は濡れると鼻のブチブチが出てくるのー。 
隠れブチなシュー坊。

プ?がネット越えて、木の棒探しに行っちゃった。
シュー坊も越えればいいのに・・・ネットに体当たりして ばいーーんってなってた。(笑)
しかも何度も!  ちょっとは頭使いなさいよー
♂同士

結局、シュートはネット越えは出来ませんでした
『ピーピー』 プ?を呼んでただけでした?。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね。
明日は晴れるかなー??(^^ゞ

ないすすろー

2008年06月04日 23:08

Y連日。
今日はかずが仕事の為、シュー坊とも遊べたー♪
やっぱりかわいいわー。笑   楽しかったね♪
遠隔っぽいことしてみたよー。 遠くで『ロール』 って言ったら、やってくれたよー。
その後、ダッシュでカナのトコ来た。 かわいい。←(バカ。)

プ?。 カナが真剣になりすぎなのかな?? 気持ちが筒抜けっぽい。
バックボルトは(いつものごとく)うまくいかないし、オーバーもすんなりはいらない??。
嗚呼・・・。
作戦その23 やってみるか??   そんなのないけど。(爆)
ゆっくり 1つ1つやっていこうねー♪(^^)

そんなこんなで?MAXパパに、プ?と遊んでもらったよ!
パパのスローはないすすロー。
さすがです

実はプ?は、投げてもらっても持って来るのはカナorかずなのー。(汗)
けどパパの時は違ってた。
ちゃんと持ってきて、『もっかい投げてー♪』 だったー。
ばんばんキャッチできるし、楽しかったんだろうねー
パパ ありがとうございました♪

かずもパパスロー目指して頑張れ。(爆)

てなわけで、次回の大会は7日のJFAです。 かず&プ?出場ー
カナ&シュー坊はお休み&応援に精をだしまっす!!
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張れポチお願い♪
かず・・・パパスローだぞ!(笑)

んこ話。

2008年06月03日 23:55

最近日記用の写真を撮ってないー。
ネタはたくさんあるんだけどなぁ。

例えば、 テンション上がりすぎて興奮したシュー坊。電柱に頭ぶつけて変な顔してた。 とか。
      ハウスにペットシーツをひくのを忘れてたカナ。困ったプ?はカナの足元で んこした。 
      とかさー。
       暴露

ごめん。ごめん。^^;

そういや☆んこ話で思い出した。
牛膝軟骨食べた後の、シュールイのんこ。 砂漠のようなかさかさ んこだったー。
かずが、『取れない取れない』 って、必死だったよ。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
プ?は朝、吐いてた。 ごめんよプ?。
食べ過ぎ注意だわー。 
シュー坊は鉄の胃袋の持ち主らしい。 

牛膝軟骨

2008年06月02日 11:52

えびすずあずままから、牛膝軟骨を頂いた!
ありがとう??
マックスママの日記を愛読しているという、えびすずあずまま。(笑)
根性で 牛膝軟骨げっと♪ 大量購入したらしい。
我が家にもおすそわけを頂いたよー♪

早速あたえてみる。
なんでしょうね?

2人共、興味シンシン。
袋から開けると、もっと興味津々。そりゃそーだけど 待たせてみる。うひひ♪
なんでしょうかね?

ついでにシュー坊のデコにもいたずら書きしてみた。
プ?ちゃん、アイコンタクトできるね?♪ ぐっじょぶ♪ 前はこんなんだったね。

おけ♪と共に、シュー坊消え去る。(笑)
撤収しゅう

プ?に取られないように・・・安全な場所へ移動。 
安全っていっても テーブルの下なんだけどね

どうですかー?お味は??
美味でございます??

かっぱえ○せんの旨さと比例するらしい。(笑)

なんでか?くまちゃんと記念撮影。クイママ?テツママ?ありがとです♪
パンフも読みました。
くまちゃん

人間の手によって繁殖される犬たち。 そして人間の手によって殺処分される犬たち。
年間40万頭の犬猫が殺処分されています。
詳しくはぐっちゃんままの日記を読んでいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
『この子を飼う!』 と決めたなら、その子の生涯を全うしましょう。
安易な繁殖はやめましょうね。

フェイプ?

2008年06月01日 23:59

フェイスとプ?は、仲が良い。
行動もちょこっと?かなり? 似てる?
けど、家中ダッシュはやめてほしい。(爆)
フェイプ?

【MAX家で遊び中のフェイスとルイ。】

家を壊さないでよ ルイ・・・・
弁償できないんだから・・・。

みんなでパパスローを練習した。 あともうちょっとだ!カナ!
スープ命

いや・・それは・・ムリですな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪



