
--年--月--日 --:--


パピパピはかわいいわー♪

2008年05月28日 22:48

水曜日。 Y連日♪
かずとプ?、次回の大会でコンビ結成の為、練習。
ディスクもいつもと違うやつで 練習ー。
さて・・どうなることやら・・・。(^^ゞ

カナプ?練習。
なんだろ?? うまくいかない?? イメトレでは上手くいくのに←(当たり前。)
ヘボいのは まだまだ健在。(涙)
どうしよう・・・・。   って練習しかないんだけど。(-_-;)

シュート&かず。 いつものように楽しそうです。
それが一番です。  はい。

・・と、今日の反省を書いたところで、本題に入るよ♪ (本題??w)
3ヶ月半のパピパピが、公園に遊びに来てたよー♪
海がすきなんだって♪

黒ラブの 『ビーチくん♪』 はじめまちてー

犬も若いけど、飼い主さんも若いっ!!(笑)
ボールよりディスクがお気に入りの様子だったよ!・・たぶん。
いや・・・なんでも興味津々なお年頃だよね
また会えるといいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
明日はなんでか?休みなカナ。 さて☆何しよう??
・・・投げ連しよう・・・。(笑)

お注射DAY

2008年05月26日 21:48

やっぱり混んでた。 病院。。。 やっぱりね。
わかってたんだ。 わかってたんだけど・・・行って来た

待合室で 遠吠えしてるビーグルちゃんがいた。
飼い主さんは、『恥ずかしいわ?やめなさい??』 と言っていたけど、
全然面白かったですよ。(笑)
待ってる時間が、短く感じたよ? わはは。

シュー坊の体重、やっぱり指摘されちゃった
『この子、飛びすぎるからねぇ?痩せないとね?。』 ってね。
(センセはシュー坊が かなり無駄に飛ぶ事を知っている。)
きちゃない

2年前の写真だけど・・・よだれだらーんなシュー坊。 きちゃない目がうつろ。
よく見えないと思うので、拡大してみた。
きちゃない2

滝??  食べるの大好きだもんねぇ。。

プ?は・・・『お前・・でかくなったなぁ?』 だって。 
カナは内心、【えっ??顔がっ??】 って聞きなおそうか?考えたけど・・やめといた。笑
体重 17・8。 いい体型だ♪と、太鼓判
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
フィラリアの薬ももらってきたので、お金がふぁさふぁさ飛んでいったーー。
雨じゃなくてお金 降ってこないかなー?(笑)

ワルツの冒険

2008年05月24日 19:48

(人間が)親族の コギコギワルツ。 1歳になったばかりの箱入り娘。
ワルツはノーリードの経験が未だにない。

人間好き好きー♪ 知らない人でも付いていっちゃう??らしいのだ。
そんなワルツに 『ノーリードで走らせてあげたいっ!』 との飼い主のご要望。
シュールイ連れて一緒に遊んだ♪

場所は穴場なダム。
やっぱし☆ 誰もいないや。(笑)
『それ??ワルツ、いっといで??♪』 と、離したところ・・ワルツ 固まる。笑
kataine

『どこに行けばいいのよっ!!』 と、困惑気味。
走らない。歩かない。 表情固い。
それでもうちのバカ息子らを放牧したら、一緒になって走ってたよー♪
必死わるつ

一生懸命追いかけてたけど・・・一向に追いつかないワルツ。(爆)
コギコギで こんなに足が遅い子初めてかも・・・ たまにこけてたし。
だんだんと表情が明るくなってきたよー。
実は仲良し

プ?が好きなワルツ。 一緒に走ってた。(^^ゞ
色は似てるけど・・・でかさが全然違うね。(汗)
はじけてますね

プ?の後ばっかり追っかけてたから、プ?との2ショットが多くなる。 
一応・・・シュー坊もいるのよーー シュー坊も 超笑顔だったよ。

おとさん&おかさん 大好きなワルツ。 どこにも行かず、ずっとピッタリ。
トイレまで付いて行ってたね。(笑)
おつかれ?

たくさん走って、帰りのの中では爆睡だったね。
これからもたくさんおとーさん&おかーさんと思い出作っていくんだよー

ピッタリ♪をしてくれないプ?は・・・・。
[ワルツの冒険]の続きを読む

押さないで。

2008年05月23日 23:56

PC見てると必ずシュー坊がやってくる。
邪魔をするシュー坊。

その後、プ?が 『抱っこー』 と来る。 ^^;
股下にシュー坊。 右腕にプ?。と、カナはすごーーーく忙しい。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ぽちとね♪

のほほーんと。

2008年05月22日 21:32

あー調子悪くなったのは、カナだから全く問題はないんだけど(これがシュールイなら大問題!)
風邪ひいたらしい。
昨日がピークだったみたいで、もう今日にはバッチリ♪ 復活だよーん♪

立ち直り早っ!!(笑)

昨日はY連日。 カナ・・何しに行ったんだ??くらいにお邪魔虫だったー。
シュールイはかずと練習してた。
みんなも練習してたー。って当たり前か。(笑)

健康が第一だと、実感した日だった。 くっそー。

明日も天気はいいみたい♪週末もいい感じ??かな??
特に予定はないけれど、プ?とのスキンシップを高めようと 試みる。(予定。)
かっこいくね?

              【ナッツママ、ありがとう!】
ない頭、しぼって色々考えてみる。
ガソリンは・・下がらないのかな??  160円台はきついのよー。
かっこいいかな?

                  【マックンまま、ありがとー!】
とりあえず、今日は何もしないで寝よう。。。
あ・・シュー坊、カッコイイね。
ねくすとーーーーーーーーー

                    【ナッツママありがとー♪】
『抱っこーだっこー』って、シュールイいっぺんに来たもんだから、いっぺんにだっこしてみた。
         重たかった。(=_=) なので、体重測定。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
シュート 16.4キロ。
プ?   18キロ。 (ベスト?)        シュー坊、ちょっと重いね。

盗撮第4弾!!

2008年05月21日 18:06

『すぐアップするから??♪』 とか言っといて、すぐ寝たカナ。(-_-;)
しかも、皆さんの日記にお邪魔することなく・・・。(汗)
淡々と写真UPしております。m(__)m すんません 
あ・けど、読み逃げはしております。 皆さん写真使ってくれてありがとうです♪

今回で最後の盗撮第4弾! それではいってみよー!
初めましてー♪のマロン♪ シュートと異母兄弟のいもーと。
ボーヒス母が教えてくなかったら、きっとスルーだったでしょう。。。ボーヒス母♪ありがとう!
まいど!27

会えて嬉しかったよー♪
かおりん、直メしてくれたらおさしん送るわよ??(^^♪

プ?と異父兄弟のニーズ。 大会に遊びに来てたよ。(^^♪
まいど!28

ジムニー。 ビギナー参戦! 
去年はもっと小さかったのにぃぃぃぃ ・・・って当たり前か。(笑)
まいど!29

パピシュート。(爆) 手のひらサイズ。
まいど!30

最後に・・・・ Yタープ。 盗撮してるところを盗撮されていた。(笑)
あれま。(笑)

気をつけなければ・・・。               【ここぞこむ?家 Thanks♪】

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押してねん♪
久しぶりに喉が痛いよ?。風邪?飲みすぎ?? 
・・・・・飲みすぎだな。

盗撮第3弾!

2008年05月20日 22:19

まだまだ続くよっ!盗撮カナ。
いい加減にしろよ・・って言わないでね。(笑) 今回だけ??次回は控えめにします。。次回は・・ね!
だって・・楽しかったんだもんっ!!←(逆切れ。w)
そりゃっ!!いっちゃえーー!!

初めて声かけてくれて嬉しかったです!ありがとうございます♪
スモール出場! 違う子で、フリーも出場してましたっ!お疲れ様でしたー♪
まいど!19

ルピ家のルピちゃん♪ディビジョン2参戦!
まいど!20

ルピ家のメイプル。ディビジョン1参戦!決勝進出!
 小技凄すぎ!! 凄すぎですーー!!かっこかわゆい!!
るぴかぁさんと初!おしゃべり嬉しかったです! ありがとうございました!
まいど!21

プ?に『ハイタッチ』真似して教えようとしたら、超??怒られました。(笑)がーん。

マックン家のマックン♪ディビジョン2に参戦!
去年デビューしたばっかりだよね・・?? なんでそんなに上達してるの??ってなくらいに
うますぎー!!なまらビビった。(笑)
まいど!22

次男坊 いお?ん♪
1週間前に会ったのに、またでかくなってたね! もっと大きくなれよ??♪
まいど!23

ちゃちゃ家のちゃちゃ♪ビギナー&レトリーブ出場!
シュー坊の異母兄弟??おとーと♪
まいど!24

ちゃちゃ家の長女。えんちゃん♪ レトリーブ入賞おめでとう♪
 ねねちゃんのスローはとっても上手だったよー! たくさん練習してたもんね!
カナもねねちゃん見習うよー!!
まいど!25

応援団長。バディ♪ 今日も美しい プ?に似てる・・!てことは・・・
ぷーも美しいってことかいっ??(爆)
まいど!26

んなわきゃないね・・。 すんません。

・・・まだアップしきれてませーん。
まだ続きます。 夜は長いよ。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張れ!ポチ!お願いします!
4弾までいったのは 初めてかもしれんねー。 
撮りすぎなんだよ!バカナぁ??!! けど・・・続くよ。笑


盗撮第2弾。

2008年05月20日 21:28

続きまして??第2弾でし。^^;
まずは 『?高ぴーオンナとダメ男たち + わん♪』 の 仲間たち♪
レディース出場!
まいど!8

レディース出場!
まいど!9

レトリーブ出場!&優勝??!!
おめでとうございますっ!
まいど!10

お次はここぞこむ?家♪
レディース出場♪ 入賞おめでとうございますっ!
まいど!11

応援燃えたーー!!盛り上がったぁ??!! オープン出場♪
まいど!12

オープン&レディース出場のナッツ家のナッツ♪ シュー坊の親戚さ?ん♪おねぇさま(^^♪
夫婦そろって入賞??!!おめでとうございます!!
まいど!13

ナッツ家のファイン♪ スティッチに似てると噂される・・。(笑)
足、速っ!! &ナイスキャッチ連発だぁー!!
まいど!14

まこやん家←(まこやん家?w)のなっちゃん♪レディース出場♪
今回クリークにも会えて嬉しかったー(^^♪
次回の待ち合わせはパンダ公園で。(笑)
まいど!15

ボーヒス家のひっちゃん♪ 母には何度も(?)会ってるけど、ヒスをいい子♪いい子♪したのは
初めてー!今更ジロー。
オトコマエと噂されるヒッちゃんはとてつもなく可愛かったよ♪
左のコは・・胴体さん??だっけか?(ごめんなさーい
まいど!16

ノン家の次女、リゲル♪きなぱぱ観察中ー。(笑)
『あたしリゲルですけど、あなたはきなぱぱですか??』
まいど!17

そして長女♪ノンちゃん!レディース&キッズ出場!
てっちじゃないよ(^^♪ のんちゃんだよー♪
まいど!18

あら?あたしの子、まだ出てないんですけどの方、もちょっと待っててくださいー
寝ずに(笑) アップしますんでー!!(予定。)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押すとアップが早くなりますっ!
わんこの目・・っていつもキラキラねー
その目が大好きなカナでし(^^♪

盗撮第1弾。

2008年05月19日 23:55

今回のFDSは、見ごたえたくさんあったよー!
色んな人とお話できたり、写真も撮れた♪ (撮りすぎた。)
応援に来てくれた方々や、久しぶりの再会!新たな出会い! 楽しかったよー(^^♪

んでもって、ちょーしこいてやたらと☆盗撮。(笑)
んでもって、勝手におさしん載せます。   まいど!

まずはYDDFメンバーから??
きなぱぱ&あーちゃん♪ ディビジョン1参戦!
入賞おめでとうございます!
まいど!

テツママ&テツさん♪ ディビジョン1参戦!
バウ。可愛かったー♪ あと袖も。。。(笑)
まいど!1

きなあずうずまま&きなちゃん♪ ディビジョン1参戦!
TFR全投キャッチ! いえ??いヽ(^o^)丿 きなちゃんカメラ目線だぁ
まいど!2

テツパパ&ハルりん♪ ディビジョン1参戦!
応援燃えたーー!! カナはしゃぎすぎ注意。(笑)
まいど!3

すずパパ&すずママ&すず♪ オープン&チャレフリ参戦!
すずパパの2ヒート目は、盛り上がったねー! すずママのチャレフリも楽しそうでした♪
まいど!4

きなあずうずまま&うーちゃん♪ レトリーブ参戦!
もう??なにしても可愛い!しかないっ! ナイスキャッチもかわゆいっ!!
まいど!7


お次は北支部!
プリン。 スモール参戦!
まいど!5


武蔵。スモール参戦! 
ながーーい毛が きれいね♪おちりぷりぷり
まいど!6

今回の盗撮は果てしないので・・・。第2弾へ続く・・・。^^;
おさしん縮小しまくるの今回やめてみたんだけど、どうっすか?
キレイに見えてるかなー?? (ドキドキ。^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
あなたのワンコもアップしちゃうぞ♪ (いつか捕まる??w)

FDS-Disc Dog Game IN 石狩

2008年05月18日 23:56

FDSの大会行ってきたよー!
FDStaremaku

エントリー数が はんぱねぇ。(~_~;) 140以上て・・・。
大人気のFDS大会だぁー!!

今回もかず&シュー坊。 カナ&プ?。 ディビジョン2にエントリー。
ディビジョン2だけでも16チームもあるってもんだ あわわわわ??
まずはTFRから書いていきましょか♪

シュー坊&かず。
なんでか?ふわっと投げたらしいかずスロー シュートが取れるようにと投げたらしい
のが逆効果。(笑)
投げた瞬間、『なんだそりゃ!!』 ^^;
それでもシュー坊に助けられ、1キャッチの・・・(ポイント忘れた。汗)
 ちょっと怒りオヤジ?
              
終わってからも、かずは反省しまくってた。(笑) 『シュート ごめんよ??』連発。

プ?&カナ。
出場前に《ピタッと風が止むと噂される方》とお話してたところ・・
カナ出番の時にはぴたっと風が止む♪
パワーを分けてもらったのかな?(笑)
3投全キャッチしてくれたー (ポイント忘れた。汗)
喜びすぎ。

               ・・・喜びすぎて、カナ宙に浮いてる・・・。
                        【ここぞこ家、写真ありがとうです♪】
お次はフリー。シュー坊7番目、プ?16番目の出場。
なんだか☆めきめきと上手になってきました。 かず&シュー坊。
今年大会3回出場してるからかなー? 『1回目よりは緊張しなくなってきた?』 なんて
言ってた。  いいなぁ
頑張るマン

【ボーヒス母、写真ありがとうです♪】
シュートが楽しければそれでいいんだ とも言ってたな☆
頑張るマン2

                         【こちらもボーヒス母から?♪】
かず&シュー坊、お疲れ様

お次・・・。(=_=) プ?。
なんでか?どどどどど緊張するFDS .(あー他の大会も緊張するけどね。)
ルーティーンまたとんだ。(涙)
頑張るマン3

                        【すず家ありがとー♪】
同じことを2回も繰り返したーー!!  がびーーん やっちまったなぁ
頑張るマン4

                        【ちゃえん家、ありがとうです♪】
しかもフリー中、『あ・間違った!』 って言っちゃった だめじゃんねぇ
それでも挑戦してみようと思った事は、(一応)やってみたので・・・ よし!ということで
あ・・・。
   
               【まこやん、忙しかったのにありがとう!】  
次回の大会に向かって、(切り替えし早すぎ。w) 頑張ろう??

プ?ちゃん。4位になりました♪ もらえる賞状はとってもうれちい

大会終わる頃には、日も暮れて・・・家路に着いたころには真っ暗でした。
運営&出場された皆さん、お疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←今日もお願いします♪
*いろんな方から写真頂きました。ありがとうございます♪ またよろしくお願いします。(笑)

しあさってですよー。

2008年05月15日 17:25

我が家のお次の大会は、日曜のF?DSです。

やばいです しあさってじゃないかぁ??
tesuto3

昨日は雨だったので練習できず。 さっき慌てて練習してきた。(ちょこっと。)
やばいです。カナが。←(いつもじゃん。汗)
プ?は、ルーティーン覚えつつある。(ビックリ。) のに、、、カナがダメだぁ
のたのたのたのた動いてた。 反省。

今年の目標→ 『反省しても後悔しない。』 は、今のところクリアしてるので、FDSの大会の
時にも、後悔だけはしたくない?
今自分に出来る事をやろう! 頑張っていこう!
egaipu-

この息子らの笑顔の為にも??

あー話は変わるけど、つい最近シュールイ連れてテクテク散歩してたら
下校中の小学生に

『あー! 茶色い方がでかい??!』『黒い方、目ぇまん丸だー!』
と、大声で言われた。
              子供は正直だねぇ・・・。
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
プ?、顔がでかい!って言われなくて良かったね。(笑)

くだらないかも。

2008年05月14日 22:54

頂いたおさしん見て、笑ったさしん。

めっちゃタープよりなプ?。 注*ディスタンス中。
ディスタンスだよね・・・?

【マックン家おさしんありがとう♪】
カナのスローが悪いので(右に流れ??)、キラキラカメラ目線。
ご・・・ごめんね

だだっこ。
kyohiru

【すず家おさしんありがとう♪】

長すぎ。
ごむごむ

【マックン家ありがとう♪】
くだらなくて・・ごめんなさい。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押してね♪
写真ありがとうございます♪

いくぜいっ!!

2008年05月12日 23:21

盗撮してきたよ?載せるよ?! いいかなっ??(笑)
まずはYDDFから?♪
MAXパパ&タナちん。スモール参戦!
y12

すずぱぱ&すず。オープン&ロングスロー参戦!
y1

きなぱぱ&うーちゃん。 レトリーブ参戦!
y2

アル兄&銀ちゃん。ロングスロー参戦!
y11

MAXパパ&まっちゃん。 ディビジョン2参戦!
y3

軍曹&すず。 ディビジョン2参戦! デビュー戦!
y4

クイママ&フェイたん。ディビジョン2参戦!
y5

テツパパ&ハルりん。ディビジョン1参戦!
y6

テツママ&テツさん。 ディビジョン1参戦!
y7

クイママ&クイちゃん。ディビジョン1参戦!
y8

きなあずうずまま&きなちゃん。ディビジョン1参戦!
y9

きなぱぱ&あーちゃん。ディビジョン1参戦!
優勝ーー!! おめでとうございます!! 今年もいっちゃうのかなー??
y10


まだまだ盗撮は続くよっ!!
[いくぜいっ!!]の続きを読む

DDS ACANA CUP DISCDOG CHAMPIONSHIP2008 1stStage

2008年05月11日 23:46

ただいま?♪ DDSの大会行ってきたよ?
えーーっとね☆・・・とてもさぶかったよ そして強風?
最近の気候が よくわからないなぁ。。

さて☆今回の大会では、 シュート&かず DIVISION2
                 プ? &カナ  DIVISION2 に、エントリー♪

まずは午前の部 TFR?。
シュー坊、5投中1キャッチ。 2・5ポイント♪
見て見てキャッチが出来ないシュー坊。 かーなーりー早くから飛ぶ。(笑)
あと少し待てば良いのに・・飛ぶ。
けどレトリーブは完璧 ちゃんと持って帰ってきたよ♪ えらいえらい

プ?。 5投中2キャッチ。 4・5ポイント♪
プ?を見すぎて、投げるのが遅いカナ。 ディスク先行になってない
ひたすらプ?にごめんだね

そして午後からフリーです。
シュー坊。 楽しそう♪taikaishoot
 
今回はタープに挨拶は最初だけだった?
ちゃんとかずの元でフリってたよ?
すごーーーーく飛んでたけどね。。。  前世は鳥だったんじゃー・・??(笑)
taikaishoot2

                          【バディママ、おさしんありがとう(^^♪】
プ?ちゃん。
ちょこちょこ抜けそうだったけど ルーティーン忘れずできたよ?
前回のDDGPの大会の時よりは、上手くいった・・・はず。
ショルダー刺さったけど。(爆)
大会に出ると、また新たな課題が見つかって面白いね♪ これからも頑張ろう?!!
taikaipu-

【こちらもバディママさしん。 出場前のプ?。ぐるぐる回るので、リードが絡まる(汗)】

プ?ちゃんが頑張ってくれたお陰で、初めて決勝に残りました
3位通過? 

                  ・・・・・・・・が!!

決勝のディスタンスで、撃沈。m(__)m どぼん。
5投中、1キャッチ。・・・で、4位でした
風に負けない (自分に負けない。w) スローを練習しよう・・・
                          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチりとお願い♪
シュールイお疲れ様
出場された皆さん、お疲れ様でした 乾杯。

スイッチ入れておいて

2008年05月09日 20:45

シュールイが一緒になって遊ぶ回数もダイブ減ってきた。
プ?が大人になってきたのかなー? ちと☆さみしい。
最近では、シュー坊の方からプ?を誘う。 シュー坊の方が・・子供だ。(笑)

けど・・・シュー坊の誘い方・・はっきりいって  変!!


                   ね?変でしょ?(笑)


その後、プ?のスイッチが入るのー。
だだだあだああだだあだだだーーって走り回るの!!
シュートってば☆プ?のスイッチ入れておいて、切るの忘れるんだもーん
入れっぱなしはやめてよ?。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押してくださいね♪
走り回ってるプ?を見て、へらへら笑ってるシュー坊。。

あなたは一体 なにがしたいの?(-_-;)

ニセコ写真♪&お次の大会は・・。

2008年05月08日 18:58

クイママからもらった写真!
たーーーくさん頂いたので、アップしちゃう♪
てか、したいっ!!(笑)

くいちゃんとカナ。 熱い接吻中。
らぶべろ

いや?ん♪ラブラブ かと思いきや・・・。
ももちゃんトコに行っちゃった。w
あれ? 浮気?(笑)

シュー坊、、、『先にボクがももちゃんに撫でてもらってたのにぃ?』 な、目。
わかりやすいな。シュー坊って・・・。

ペンションの前で練習。  ぼると。
かっこよくね?

なーんか・・かっこよくね?(爆) 実際は、まだまだ修行中なのよー
練習頑張ろうねー♪ 焦らずにー 焦らずにー。あせらずにー。。。(汗)
ルイの蹴りはとても痛いです? 昨日(Y連後)は仰向けで寝れませんでした
けど、なぜか嬉しいカナ。(笑)
あ・Mじゃーないよ。 色んな意味で嬉しいんです。

かず&シュー坊も頑張る姿。
きなぱぱすろー

うちら(かずカナ)の中で、勝手に『き○ぱぱスロー、マ○スロー、テ○パパスロー』 
って呼んでるスローがあるんだけど、これは☆き○ぱぱスローな写真。
ホントのスロー名・・だれか教えてください。(笑)

木の棒持ってると・・・。
わらわらわらわrわああら

人気者になれるよ!
さぁ!みんなも木を持って??!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね
たくさんおさしんありがとうございました♪
さてさて☆お次の大会は、11日のDDSだよー!!
皆さん応援よろしゅうたのんます??。

殺人事件て・・・。

2008年05月06日 22:52

今日はワン話ではないです。
なので、興味のない人はするーしてくださいな♪

2日は、姪っ子の誕生日でした♪
満1歳 おめでとう(^^♪
A-CYANN

あずみ♪
あ・・あずきじゃーないよ。(笑) あずみだよ。
カナのこと 『おばちゃん♪』 なんて、言わせないからねぇ?。
健康第一で すくすく育ってね♪

話は変わって、電話来てビックリ(@_@;)したことがあったよーー!!
かーなーりー鳥肌 立った。
[殺人事件て・・・。]の続きを読む

ニセコへ?♪?

2008年05月05日 20:43

ニセコ最終日。(涙)
楽しい時間は早くも過ぎてゆく。。。
部屋の掃除をして、お世話になったペンションにお礼を言ってお別れー。
の前に!!
またもや・・。

あさから元気なフェイス&プ?。(爆)
こやつらは・・・似てる。 同い年って似るものなのかな?
年齢を重ねるごとに(まだ若いけど)、パワーアップしてる気がするのはカナだけ?
SYUUGOU

【みんなで集合写真。】

ペンションとバイバイして・・・・そしてまた遊ぶ。(笑)
今日はるんるん公園 (名前違うってば。)ではなく、別の場所へ?♪

泳ぐハルりん。
木の棒取りに行ったはずなのに・・・。
一升瓶

           一升瓶までも、持ってきた。

横泳ぎしてたハル。 カナは横泳ぎする犬を、初めて見たよ。(笑)
泳いだのは、テツハルジュピ、シュールイ。
寒くねーのか??って思ったけど・・・楽しそうに水遊びしてたよ♪
プ?は・・・言うまでもないよね。(笑)

こちらも同い年のタナちん(左)と、じゅぴ(右)。 
おもちゃ?おもちゃ?

おもちゃの取り合い?
けど、ケンカはしないよー♪ 仲いいネェ

とーーーくで 『パパママ、来てください。投げてください。』 な、同い年。
同い年な?人

へらへら笑ってるところが、たまんないわー。(^^♪

遊び友達の、かずとクイちゃん。
仲がいい??

この旅でも、友情深まる。(笑)
シュー坊もクイちゃんみたいに、ちゃんと戻ってきてね。(頼) byかず。

テツパパに遊んでもらう じゅぴ(左)と、テツさん(右)。
口開いてますよー。

なんか☆おなじような顔してませんか??(^^ゞ
てか☆みーんな笑顔だったねーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
帰りはちと 小雨がぱらぱらだったけど、(風もけっこーあった) 楽しかったのは
間違いない♪
また来たいな♪ニセコ

ニセコへ?♪?

2008年05月04日 19:18

ニセコ2日目。
MAXパパとテツパパが、朝食を作ってくれましたー♪
OTOKO

『男の中の男』 料理。 美味しくいただきましたー♪

さて☆腹ごしらえも十分(すぎるくらいに) 完了したし!
練習しますかー♪ ってことで、るんるん(だから違うってば。)公園へー。

頑張るシュー坊。 目が・・。(笑)
めがこわい

かずもシュー坊も、いつも楽しそうに練習してるなー。 いいなー。(=_=)
カナは・・課題やら何やらで、『あぁ?どぉして???』 ばっかりだもんなー。(=_=)
大会近いしねー。 がんばろー

かわいいハルりん
かわいいのー

なんでこんなにかわいいの??
女の子的な顔だよねー。 オトコノコだけど。(笑)

うひょうひょ♪じゅぴさん。
いつも、ももちゃんと居るときは楽しそう
ずっぴ

久しぶりにディスク遊びを見たけど、やっぱりももちゃん&じゅぴって、
すごいなー。っておもった。
また・・・フリー見たいな?♪

タイトル →『桜とディスクとマッちゃん。』
桜とディスクとまっちゃん

桜が切れちゃった。(汗)
まっちゃんもパパと楽しそうにディスクしてたよ

ニセコの景色はさいこーだー♪
ママとフェイスとニセコ。
きれいでしょーーー

この日記の写真では、キレイさが伝わらないかも・・・。(写真縮小しまくってるから。汗)
めんどくさがらずに、編集ガンバリマス。 (いつかね。(-_-;) )
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちとね♪
今日の夕飯は、外で焼肉ー♪ 
そして、夜はトランプで盛り上がった。(笑) 大貧民にはなりたくないのだ。(爆)
アメリカンページワン。 またやりたい。 絶対やりたい!!
寝ずに勝負したいっ!!
・・・・あ☆やっぱり、ちょっとは寝たい。(笑)

ニセコへ?♪ ?

2008年05月03日 18:43

荷物よーし! 天気よーし! シュールイよーし! で、レッツラごー!
ニセコへ?ニセコへ?♪
遊びに?合宿? (笑) 行ってきたよ♪
ぬすっと?

カバンからディスク探してる クイちん。
器用だね。(笑)
らんらん♪

ママとフェイたん。 ラブラブ中
ココの場所は、るんるん公園。(正式名所ではない。w) 桜も咲いてて、とっても
広ーーーーい公園♪
誰も来ない。 すんばらしい場所だわー
たくさん遊んだよー♪ あ・プ?は川へダイブしたよ。。。
またもや・・ダイブしたよ・・・。 この野朗。。。

2泊お世話になる、コテージの前には芝生があって、とてもワン的には良い場所♪
ちょこっと練習。
ニーボルト頑張るプ?

にーボルト。
次の大会でルーティーン忘れずに やってみたい技。(笑)

テツさんもちょー笑顔♪
ちょーえがおテツさん

テツママ大好きなテツさん。 テツママの隣にいると、こんなに笑顔
だーーーーいすきなんだね♪

室内で探検中のフェイたん。
2階から こんにちは。
覗くふぇいす

はい こんにちは。(笑)

夕食は豪勢に 海鮮丼を食し、わいわい話してこの日は就寝。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちとね♪
明日は何しよう? 

たくさん思い出作ろうね♪

2008年05月02日 22:00

明日から(こよみでは)GW突入ですね。(^^ゞ
中には11連休って人や、連休なんてないやいっ! って人もいるはず。
シュート家は、暦どうりの休みです。

さぁ!シュールイよ! 何して遊ぼうか
振り返り美人

天気も前半はらしいので良かった
ガソリン一気に高くなって・・ちょっと(いや☆かなり)ブルー だけれども。
やっぱり休みは嬉しい
あご外れますよ

前の上司が 自分の店(居酒屋?)をオープンさせたそうだ。 頑張れ?店長!!
犬同伴で 飲みに行ったら怒られるかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ怒られると思った人 ポチしてね♪

さぁて♪今年の連休は、どんな思い出が出来るかなー??



