
--年--月--日 --:--


Y公園で、『ママ?!』 と叫ぶ。

2008年02月29日 19:52

昨日せかっく作ったフィールド、使わな☆損!損! と、思って 今日もY公園に遊びに行った♪
今日の札幌さいこー気温 6・8℃。 3月下旬の気温だったらしい。
『早く、芝でてこーい!』 の願いを込めて、スコップもって公園へ。
 公園を 雪かきしてきた。 (笑)

そしたら、 クイママがクイちゃんと一緒に来てくれたー♪
メガネ姿で、やる気ナッシングのカナ。(しかも、雪かきしてるし。 笑)
お恥ずかしいわーおーほっほっほー

ママがおさしん撮ってくれたー
わざわざ報告

シュートはクイちん&ママが来てから、顔でへでへ。
嬉しくて、嬉しくて・・・いちいち笑顔。

・・・の割りに、クイちんにどーいう風に接近していいのかわからず、雪食ってる。
ダイブ、シュートの雪食う理由がわかってきたよー♪
くいしゅうるい

『現実逃避』 『拒否』 『ごまかし』  『雪が旨い 笑』 等々・・。 
昨日の練習では、楽しくてか?雪食わなかったもんなー。 
犬って奥が深いな。。。

話変わるけど、このワンコらの立ち位置、間違ってるよーー!! (笑)
ルイがでかく写ってるー! クイちゃんのほうが・・・大きいよね??
披露

      ・・・・カナもママも見ませんから・・。   
      ・・・・すごくないから・・・。リードで遊ぶのはやめなさい。おもちゃあるでしょ。
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        ↑
                押してくれると嬉しいです


根性でY連。

2008年02月28日 22:55

週末のどかどか降った雪が積もってしまって、さすがのY公園も参ったらしい。^^;
何センチだろうなー??   けっこー積もってた。
それでも練習する Yたち。(笑)
まずは雪かきからスタート♪
雪かきがんばってー

交互に皆でフィールド作り。 それだけでけっこー疲れた。(^^ゞ
だいぶフィールドも出来てきたので、ワンたちと試しにディスタンス。
宇宙から来た

夜の撮影はやっぱりみんな宇宙人になってまうねー。
ほら。
てつっぱ&はる

テツパパ&ハルも宇宙人だー。(笑)

クイママにねだってるシュー坊&ルイ (の鼻。)。
これは人間のおやつです

アル兄、tottoちゃん、ごちそさま♪でした。(^^♪
(あんど、お帰りなさ?い♪)
パパママ、すず家、シュールイのリードをもってくれて、ありがとうございました。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
出来る事は継続し、3月からは出来ない事に取り組もうー!
えーーと☆まずは、ストレッチから。(笑)

雪が降ろうが☆槍が降ろうが

2008年02月27日 21:15

どかどか降ってます。 雪の野朗。
なので、今日のY連は急遽日にちが変更になり、人間も
 『今日の夜散歩・・大雪だし・・やめるかー?』 と、ぼやいたところ・・。
怒りオヤジ

説教くらった。(??〆)

ルイの説教が永遠と続くのは、ちと☆うざいので、どかどか降る中、遊びに行った。(汗)
(遊びにというか、近くの公園だけど・・・。)
早速埋まるシュート。  わかるかな??黒いからわかりづらいけど、埋まってます。^^;
雪探してるのー

なぜ?埋まってるかって?? それはねー動画撮ってきたから、見て見てー。
あ・カナの声がでかすぎるので、ボリュームは下げてねっ!(大汗)

雪のためなら、なんでもする男シュート。  えーーっと、雪男だな。(^^ゞ
プ?は雪にそんなに執着心はないので、すぐさま帰宅。(笑)
諦めの早い男ともいう。

もいっちょ! 誘う男シュート。

シュートはルイと遊びたいんだけど、ルイはかずと遊びたいので、シュート無視!
かわいそうなシュー坊。。。ルイにフラレた。^^;

初めてシュートにバックプラントを教えてみた。 (おせーよ。^^; )
そしたら・・・。
初♪バックプラント♪

すんなり 出来てしまった・・・。(-_-;)
あれだけ・・あれだけプ?で苦労したのに・・・。(=_=)  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さすがシュートだ。 さすが抱っこ犬だ。(笑)

黄色いみかん

2008年02月24日 23:46

かず仕事に行ってしまったため、1人で雪かき。\(-o-)/
もう捨てるトコないです。 お天気さん、勘弁してください。(涙)

暇なので、黄色いみかんを撮ってみる。
珍しいらしい

この種類は、1農家しか作ってないんだってー。みかんにはあんまり詳しくないけど☆
かずが言ってた。←(そこらへんが 微妙。w)
シュートさん・・邪魔

シュートにはあげないよ。(-_-;)

このくそ寒い中、マックス家&すず家に 暇人と遊んでもらったー♪
ワンは元気だわー。羨ましいもん。(笑)
しつこいプ?さん

シュートは今日は雪食べなかった・・・。 なんで??(謎)
マックスはディスク5枚キャッチできるようになってたー! すごいなぁ♪
パパが努力家だからかな?(^^♪
すずはアッピができた!
(らしい。w 見てなかった・・ごめーん!その時、んこ探してた! 爆)
なんか、皆すごいぞー!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
カナも車・・壁に擦って、へこませてる場合じゃないな・・・。(汗)
かずに、『・・・・ふっ。(??〆)』 って言われてる場合じゃないな。。。

ですけど。

2008年02月23日 18:18

天気が悪いんですけど。
風が怒ってるんですけど。   雪がざんざん降ってるんですけど。
仕事だったんですけど。

そんな中、4人で遊んできた。(^^ゞ
雪男3人衆

雪男ども。元気に走りまわってます。(-_-;)
寒いよー帰ろうよー!って言っても、無視されるカナ。 嗚呼 切ない。

高いトコが大好きなシュート。勝手に登って、にやけてる。
怪しい奴

何度も、何度も登る。 永遠と降りたり登ったり。。。
やめなさい。(ーー;)

たくさん走り、頭にも雪が積もったところで、家に帰ると・・・。

ストーブが つかないんですけどーー!!(@_@;)

どうしよう・・寒いんですけど・・・。(涙)
とりあえず、修理屋さん呼ぶか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さぶーい シュールイ家に遊びに来ますか?(笑)
なーんて・・・まじで笑えない。

ふりふり星人

2008年02月22日 11:07

首フリフリ遊び。
まずはシュールイを呼びましょう。

『シュート?ルイ?ちょっとおいでー』
考える犬1

『カナのこと 好きー??』
考える犬2

普通って何よ!(ーー;) ルイから笑顔が消えたし・・・。
『んじゃ、かずの事好きーー??』
考える犬4

カナより好きって・・・がーーん。(-_-) シュートはシュールだね。。。
デコにいたずらしちゃえ! (笑)

『カナショックだったから、爪きりするかー!』 (やけくそ)
考える犬4

ウソでも 『カナ好き』 って言わなかった2人には、爪きり&耳掃除&肛門腺絞りの刑
が 待っていた・・。 ふふふふふ・・・。(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ふふふふふ・・・。

ラブラブ♪Y連♪

2008年02月20日 22:59

水曜日♪ Y連です。
カナは水曜日が大好きです。
シュールイも、大好きみたいです。(^^ゞ 行く前 『ピーピー』 泣いてるもん。(笑)

さてさて★今日のY連では、プ?とのボルトを見てもらいました!
トス位置、タイミング、雰囲気等々、色々見てもらいましたー♪
まだまだ人間連が足りないけれど、いちお☆成功♪ ←(今日のビールは旨い! w)

どんな小さなことでも、アドバイスはありがたい!ヽ(^o^)丿
かずにも、『低いっ!』 って言われたけど (ちくしょう)、それもありがたい!

カナMEMO 【フリップ前、尻を出すな!】
かっこよく♪楽しく♪笑顔で♪プレーできるように、(理想高すぎ?) 練習してこー!
あ・まず人間ね。^^;
プ?は言う事ナシだよ♪ 吠えなければ。etc.。。

そして1つ!とっても嬉しいことがあったのー♪
テツ家のハルりん(本名 晴。) とプ?が、仲良しに!
嬉しい出来事

プ?は年上のワンとの接し方が上手だなー。(^^ゞ ←(バカナ。)
晴が しっぽぶんぶん振ってくれて嬉しかったー♪

カナ的には微笑ましい光景で、、、感無量。 
やっぱり今日のビールはさいこーに旨いわ!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あれ??シュートの話が出てこなかった・・。(-_-;)
ごめん☆シュー坊 かずとの息 ピッタリだったのに・・・ねぇ。^^;

排雪日

2008年02月18日 14:45

抜き打ちで、今日は排雪日だったみたい。(漢字あってるかな??^^;)
排雪=道路わきにたまった雪を 市が持っていってくれる。 んだけど、急にさぁ?何の予告も
なしにするって・・どうよ? (ちょっと怒)

月曜はたいてい休みのカナ。 
『さぁ?どっか行こうかー??(^^♪』 ってウキウキ♪だったのに、排雪してるもんだから、
車が出せない! どこにもいけない!!
 たそがれるい

あんど・慌てて『あ??この雪も持っていってぇ??!!』 と、車庫の前に溜まっていた雪を、
道路わきまで もって行く労働を急にしなければいけない始末。(ーー;)
カナ頑張った

疲れた・・・。(@_@;)  約2時間、雪かき頑張った!
抜き打ちはやめてくれようぅぅ??と言いつつも、排雪してくれてありがとう♪
 の感謝の気持ちでいっぱいですわ♪←(どっちよ。)
シュートは優しいなぁ

ありがと♪シュー坊。 これでスムーズに車が出せるね!(今日はムリだけど。)

散歩1人ずつ1時間。 
最近シュートとの絆が薄れていたので (笑) 好感度アップ大作戦したり、ルイとは・・なんだろ?
一緒に走ったり、走ったり、走ったり・・・してきました。^^;
家でも遊んで・・・。
嫌われたカナ

嫌われてしまった・・・。(笑)  あ・ウソだよ。ただの昼寝。(^^ゞ

ルイ??早く起きてよ??カナと遊んでーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もう雪は飽きたな。。
雪かきが・飽きたな★ 腰がいたーーーい!!


乗っかり  練習♪

2008年02月17日 19:42

たまたますず家にメールした時、『うちら♪これから練習するさ♪』 な事だったので、
『あっ!うちも仲間に入れて?!』 と、無理やり参加した。^^;

まずは投げ連で、汗をかき★ 成功させたいスローの練習に燃え・・・。
燃え尽きた。(爆)
 しかも・・成功しないで終わった・・。(=_=) 明日・・頑張ろう・・。
その出来なかったスローは封印して(汗)、ワンたちと練習したよ♪

すずちゃん♪ パパとディスタンス。
すず燃える

休憩して、ママとフリーの練習♪
すずフリー

シュートさん。雪食わないでーの練習。^^;
シュート・・・し○こするなよ

カナも忘れないでね♪ と、休憩してからシュートと遊んだ♪
カナとも遊んで♪

あ・ぱっつん前髪と、がに股は見ないでね・・・。(ーー;)

あっ!プ?忘れてた! ごめんごめん。
プ?遊んでる

このおさしん、ネクスト見てるのかなー? そうだったらいいな♪

勇気を出して、ボルトのトス出してみました!
ふかふか雪があるうちにーー!  ニー&バックしてみました!
まだ完璧じゃないのでなんともいえない・・の。^^; 次回のY連で見てもらおうーー。
やっぱり自信ないわー。(-_-;) 『コワイ』 が強いな。。。けどルイに失礼だよね・・。

サブイサブイ言ってないで、ワンなし練習頑張って!自信付けなさいー!!
・・・と、自分に言い聞かせる。(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押してくれる?? 今下降気味みたいよ。(-_-;)

すず家、急にお邪魔虫が入ってすいません??(汗)
アドバイスありがとうございました♪

たくさんありがとう! 其の弐

2008年02月16日 23:58

またまた頂いてしまった・・・。
瑠威の誕生日プレゼント。 ルイ・・お前は幸せ者だなぁ?。(=_=)

せっかくなので、アップしちゃう♪
誕生日プレ2

ルイも、シュートも喜んでま?す♪ ・・ってなんで シュートも・・。(笑)

こちらはMAX家から?♪ Y練の時、ルイは黙って他の人の練習を見ていられない。(ーー;)
『このリードさえなければ??!!』 と、必死に引きちぎろうとするんだぁ。(汗)
なのでリードは ボロボロ。 紙一重。
クイママから?

MAX家からは、過去にもリード頂いてます。m(__)m 我が家に おNEWリード・・久しぶりかも♪
(カナ、買ってやれよ・・。^^;)

こちらはサスケままから?♪ サスケのサイズに合わなくて、ルイにお下がりを頂いた♪
ちょっと ぴちー。(笑) だけど、大丈夫♪
サスケ家から?

これで、雪の日も雨の日も槍の日もー 散歩行けるね♪
似合うかしらん?(^^♪

こちらはマックン家から?♪犬用に『おかき』 や、『チョコ』 系のおやつ
あるんだねぇ・・。 カナも味見したら、美味しかったよ!
マックン家から?

早速、おもちゃで遊んでみる。
ワニ大好き?

すぐさま 捕獲されたワニさん。 ルイ得意げ。
すごーーく気に入ったのか? ワニさん咥えて 家中走り回ってます。^^;

こちらはちゃえん家から?♪
袋開けたら、巨大なかたまり!! ビックリしたよー!!
ちゃえん家から?

その名も、『ビックリボーン』 \(◎o◎)/!・・・って★そのまんまのネーミングに
思わずふきだしてしまった。(笑)
早速おもちゃで遊んでみる。
引っ張りっこ久しぶり

おもちゃがかわいそうになるくらい、燃えてた2人。
結び目におやつを入れて?って、違う遊び方もあるんだよねっ ちゃちゃママ♪

こ・・・こちらは・・・。^^;
おかんから?

ゲンキン・・・。現金だーー!!(爆)
おかーさんから、『ルイの首輪買いなさい。』 と、諭吉さんを貰ったよー!!
さすが★カナ母だわ。(=_=) ネーム入りの首輪を買う♪ (予定。笑)

皆さん、どうもありがとうございました! ホント★申し訳ないっ!!
大事に大事に食べたり、使わせていただきます♪


おまけ♪
自慢げ

得意げに かずに報告するプ?。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ルイ色バナーをポチっとな♪

シュートの色々

2008年02月15日 22:22

前にも書いたけど、シュートの顔を見たら何を思ってるのか?わかるくらい
色んな表情をしてくれる。
最近のシュート特集♪
しゅう4

真剣に雪を食べてるシュートは・・オトナな顔。 その後、食べ過ぎてし○こしまくり。(汗)

この前の 『わんわんなんとか』←(まだ言ってる。) で、アジの体験した後の笑顔。
しゅう5

実はシュートは 飛んだり、くぐったり、登ったりが大好きなのだ。
あ・飛ぶのは前から知ってるか★ かなり 飛びすぎだけど・・・。(^_^.)
体験後はすごーい笑顔だったー♪

追うのは大好き。だけど、いまいち★持ってきてくれない。笑
しゅう2

おもちゃ投げる前の真剣な顔ー。 耳ぺたり。口半開き。
たまによだれも だらーり。

楽しすぎて壊れた顔。
しゅう3

サリーちゃんのパパ みたいな耳がポイント。^^; 顔はあんまり見ないでね。(笑)
と、色んな顔してくれるシュートさん♪
さっき昔のけーたい見つけて、色々いじってたらシュートと初♪ご対面の時の写真が残ってた!
しゅう1

一瞬 天使??かと思っちゃったわー♪←(バカナ。)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このデコに惚れたのよ! デコ万歳!(笑)

たくさんありがとう!

2008年02月13日 21:22

ルイの誕生日に、たくさんの方からプレゼントを頂いてしまった。^^;
皆さん、お金あんまり使わないでぇ??気持ちだけで十分なのよ?。
けど、ありがたく頂きました。 (笑)
ko-nnnani

・・・もっとテーブルの上 整理してから写せばよかったな・・・。(ーー;)
こちらはすず家から♪ 田吾作すずのブロマイド付き!
すず家からぷれ

ながーーい骨ガム買うときに、『リボン巻いてくださいっ!』 と 店員さんにお願いしたんだってー(^^♪
軍曹手作りのおやつまで貰ったよ!
すず家を食す。

ちゃんとカロリーまで書いてくれて・・軍曹はやっぱりさすが軍曹だなー。
こちらはマックス家から♪マックス家からはクリスマスの時まで頂いてる始末。。
マックス家からぷれ

あ・ルイ  邪魔。(笑)
早速おもちゃで 遊んだよー♪
マックス家遊ぶ

ルイはチョと遠慮気味だった。 なんで??^^; もったいなかった??
こちらはかずの実家から♪
カズ実家

ロープ見たとき、笑っちゃった! ヽ(^o^)丿 実はかず父もこのブログ見てたな??。
やばいね。下手な事 書けないね。(爆)

こちらはルーシー家から♪ おソバを頂いた! ホントはおソバアップで写真撮りたかった
んだけど、かずが・・『海苔の切り方が雑だから載せるな!』 って・・・。(汗)
ルイもちょっとだけ、おすそわけー♪
ルーシー家食す。

あ・ ちょっとは不満?? ^^;
ルーシー家には去年の大会時とかに、いっぱーーーい差し入れ頂いてます。m(__)m
しかも超ー美味しい! 感謝です♪

こちらはルイの実家 ハピネスイースト♪からー
はぴねす

郵便受けを ぱかっと開いた時に、手紙が入ってたら・・・嬉しいよねー♪
だってほら★今は手紙送る人が減ってるじゃない?? って・・何の話だ。(笑)
最近ルイの異母兄弟も 産まれたんだよー♪ でかくなるかな??(^^♪

そうだ!アップしようしよう・・と思ってて、してなかったんだけど かわゆいので♪今更・・・。
ぼーだーず家から♪(左)と、マックン家から♪(右)
ボーダーズ家&マックン家

ディスクに『兵庫』 って書いてあるの! シュート家には絶対手に入らない代物だよ!
しかも!JFAFINAL の時のディスクだよー♪ うちの宝だ。 未だに未開封。
(ちょっとは 開けろよ。。。)

マックン家から貰ったステッカー♪ おさしん、よーくみて♪
びみょーに、シュートのデコが広くて、びみょーにルイがデカイんだよー!
シュールイCAR にぺたり♪だよー(^^♪

皆さん、本当にありがとう! シュート家は皆さんと出会えたことでもう十分幸せです!
引き続き、これからも仲良くしてくださいね♪


おまけ。
食べ物を投げろという・・

プ?さん、ガムは噛むものです・・・。(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
忘れずぽちっとな♪

わんわんなんとか。(真似。笑)

2008年02月12日 17:04

昨日、グリド(アルド)で行われたイベントに、行って来たー♪
ルイと異母兄弟のニーズ君に会ってきたー♪ が!おさしんがない!!(@_@;)
シュールイ連れての撮影は・・ちと厳しい・・・。ニーズママごめんね。(涙)

イベント会場は、すごーーーくワンコがたくさんいた!(当たり前か。)
ちーさい子や、おっきなグレートでーーーーん!までいた!
その会場内に、MAX家のクイちんそっくりの子がいたよー!
くいちんそっくりだったんだよ

よっぽどママに『クイちゃんいますけどー!』 ってメールしようか?迷ったくらい。笑
あ・おさしん撮ったのは、かず!かずも『くいちゃんじゃーん!』 って言ってた!(^_^.)

顔なじみのわんこらも、たくさん♪
ぷりん

ぷりん♪ まさか会えるなんて思わなかったー♪
コギコギの眉毛(?) カナ大好きだー!

うちの子らは、アジ体験&イス取りゲーム(ルイのみ)に参加。
イス取りゲームの模様は・・・ぐっちゃんままの日記でどうぞ。(^^♪
ルイかんけーなしに、燃えたカナをご覧下さい。(爆)

仮想大会??とかもあって、色んな服着たわんちゃんがいたー。
だりひま

ダリア&ひまわりちゃん、出番待ち。(かず撮影)
松○さーん!PC使えるようになったら、連絡くださいー!写真送ります(^^♪

仮想大会の優勝者は誰か?! 真剣に考えてた人が、この2人。^^;
この2人・・・。

『あの子が優勝だなー』 『イやあの子だわ!』 と、討論してたみたい。
けど、結局『誰が優勝したの?』 と聞くと、「わかんないー」 だった。(汗)
無料サンプルもたくさん頂いた!
・・が。
頂き物

シニアがほとんどだった。^^;
DDSの木○さんにもサンプルもらったー! 『Y・みんな食べてるよ。』 って・・。^^;
木○さん・・・Yって・・・。(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
この後、みんなで遊んできました。
遊びというか・・練習??
『頑張る!頑張る!』 が口癖になってるカナ。 肩の力抜いて、楽しく♪やっていきまっしょい!
おまけ♪
でばんまち

イス取りゲーム出番待ちのカナルイ。レモンちゃんと仲良くなったー♪
ぐっちゃんママ、おさしんたくさんありがとー♪

ルイ 祝1歳♪

2008年02月11日 09:41

2月11日。 建国記念日のめでたい日に、5匹のボーちゃんが生まれました。
そのうちの1匹がルイ。
まだ目も開いてない、片手に乗るくらい小さなルイを写真で見て、一目ぼれしたカナ。
『やっべ!かわい♪ どーしよう??』 と意味不明な言葉ばっかり出てきたなぁ ^^;
はじめまちて

(飛行場で 『はじめまちて』 様子を伺う 瑠威。)

あれからもう1年だー。
シュートとは最初から仲良くて、安心したな?。 (シュート、アリガトネ。)
兄弟

幼馴なじみのボーちゃんとも仲良くなって、たくさん友達もできて、両手では余る位に
でかくなって・・・。(笑)

川で溺れたり リード引きちぎって逃走したり、勝手に風呂場に行って閉じ込められてしまったり
目が離せない子だったー。 (今もだけど。笑)
現在プ?

怪我も病気もなく、すくすくと育ってくれたね♪ それがなによりだよ。
瑠威、1歳のお誕生日 おめでとう!
これからも、たーっくさん楽しい思い出作っていこうね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
兄弟の、かれん・ロール・シエル・ごんたも はぴぱすでい♪

他力本願

2008年02月10日 23:17

アル家と一緒に遊んできたー♪
公園は 『子供が遊んで、雪固まってるだろう・・。』 と、思ってたのに
全く踏み固まってなくて ずぼずぼ埋まる始末。(ーー;)

他力本願はやめましょう。 (教訓)

終始笑顔だった ドリちゃん (本名 Drea夢)&シュー&ルイ♪
あ・シュートは笑顔過ぎて、半分壊れてたけどね。(笑)
どりちゃん見すぎ

シュートさん・・・ドリちゃん見すぎ★ (ーー;)
誰かな?・

仲良く寄り添ってる、ルイとドリちゃん。
おしどり夫婦?!(笑)
おれおれ

アル兄に順番こに名前呼ばれて、遊んでもらったー♪
ありがとうございました♪

『さぁ、帰ろうか?』 という時間帯には、小さなフィールドが出来上がっていたという・・。
次遊ぶ人のために、良い場所を ドリしゅうルイが作ったよー。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
『やた♪その場所、次うちが使うわー!』 と思った人、ポチするべし!

千歳へー♪

2008年02月09日 18:28

千歳のレラに、ルイの誕生日プレゼントを買いに行ってきた♪
・・・・が、ほとんど買ったのはかずの服。(^_^.)
何しに行ったんだか。(汗)

バディママから、千歳の良い場所を教えてもらって、シュールイと遊んできたよ♪
はしゃぎすぎしゅう

あなた・・この場所が千歳ってわかったの??
シュートさんて すげーなぁ。 うん。
喜ぶシュート。なんで??

いや・・だから、見てるから知ってるし! 何で喜んでるのさー。(笑)
シュート見てると飽きないわぁ。。。

ココの場所 先客がいたんだけど、一緒に使わせてもらったんだ♪
しかもとおまきで見たら、白黒だったから、『もしかしてボーちゃん??』 って思ったら、
ホントにボーちゃんだったー!
はじめましてのおさしん

あ・はなちゃんはボーじゃないけど、とってもふさふさで・甘えてきてくれて・可愛かったよー!
ちょんちょん、って右手出して、『撫でてよ?♪』って来てくれた♪もう カナメロメロ♪
ハルリンと兄弟なんだってー!

チェスターちゃんは、テツ家のハルりんと兄妹なんだってー!!
このことを知った時に、一人でテンション上がっちゃった。(笑)
『あー!似てるー! わー♪わー♪わー♪』 ってね。^^; カナ興奮しすぎ★
ペロペロしてくれて、嬉しかったー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
偶然の出会いだったけど、楽しかったー♪
ハナちゃんママ、また会いましょうね♪ バディママ、ありがとー♪


ボールを離すまで

2008年02月08日 21:32

シュートの場合、ルイがボールを離すまで・・・。
何がそんなに楽しいの?

ずーーーっと 笑っている。(^_^.)
たまに、『ルイがボール持ってるよ!』 と、教えにきてくれたりもする。
そんな情報・・いらないんだけどね。^^; カナも見えてるし・・。

ルイの場合、シュートがボールを離すまで・・・。
ナゼそんなに回るの?

ずーーーっと、回っている。(^_^.)
ルイを見てると目が回るので、あんまりみないようにしている。w
たまに、シュートの口から奪おうとする。 が、失敗してまた回る。。

そんな癖が違う2人だけれど・・・。
goronngoronn

腹出しゴロゴロは、いつも同じ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

うひょうひょ♪カナ。

2008年02月06日 21:58

水曜日ー♪ Y連です。ヽ(^o^)丿
今日はかず、サッカー観戦で忙しい為、カナがシュールイ独り占めでしたー♪
えへへ(^^♪

シュート&カナ。
 『漫才みたい・・。』 と、言われつつ(笑)、楽しく 『持ってきて』練習♪
シュートさん、雪食べ食べ 持ってきたり、来なかったり・・。^^;
鼻ぺチャだから、咥えるの大変なんだ!きっと! なーんて、良い方に解釈。

                    んなわきゃない。(??〆)

ルイ&カナ。
ネクストもきいてる♪ コマンドもダイブ?覚えてきた♪ (けど回る。)
ボルトも足をしっかり着いてくれた!【あ・今はトス出してません。できません。苦笑】
(ここら辺で、もうカナうひょうひょ♪ )
バックプラント(人間の背中に乗る) が・・・出来たーー!!ヽ(^o^)丿

うひょ うひょ うひょひょーー♪  by カナ

日曜日(ビデオ撮ってもらった日) の出来なかった事が、今日のY連で、出来た!!
ルイすげーや! 覚えてたんだー!
今は爆睡だけど

(うちのかわいい 息子たち♪ ディスクは踏まないように。笑)

なんだか・・出来なかった事が出来ると とってーーも嬉しい♪
まだまだ人間の課題が山積みだけど、これからも頑張ろうー!
ママ・・今日のビール旨いです。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
大会も楽しいけど・・・練習もすごーく楽しいよ♪

まだヤングです。

2008年02月05日 17:58

空き地でたまってた奥さん方との会話。

『ルイ君って、何歳なのー?』
『もうすぐ1歳ですー。』

『えー!見えない!みえなーい!

全然みえなーい! ○△×・・』


奥さん、はしゃぎすぎです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ヤングMAN

君たちも、『ヤング』 に、『マン』 なんて付けなくていいから・・・。(汗)
(死語。)

うひょうひょ♪シュールイ

2008年02月04日 14:15

『山行くか!』 って言葉に、目がきらーん。
シュールイと3人で、山へ行ってきた♪

雪が深くて上手く歩けないカナ。 シュールイに置いていかれる。(-_-;)
待ってくれてる息子たち

何度、『まってぇーー!!』 と言ったことか★ ルイは迎えにきてくれるんだよ!(以外でしょ?)
けど、シュートは冷たい目ー(??〆) てか、右横の小川をガン見中。(苦笑)
写真撮ってやったサ! そしたら・・・。
それどこじゃない

シュート・・・あたふた。(笑) 写真どころじゃないらしい。
その小さな川で、何がしたかったんだい??^^;

雪ニモマケズ★ずんずん歩いていくと、なんでか?テンションアップ!
登ったり・・・。
きゃー1

降りたり・・・。 あ・シュートこけてる。(笑)
きゃー2

なんだかんだで1時間半、遊んできた♪
シュールイ疲れさせたところで、カナだけ投げ連しようとしたら・・。
カナも疲れてしまい、投げ連しないで昼寝してしまった・・・。(ーー;)
ちょっと・・遊びすぎたね。人間も。
動画も撮ってきた♪

全く音もない山道で 『しーーーーん』 としてると、急に怖くなるらしい。^^;
ルイ、びびりすぎー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      ↑
押してくれたら 嬉しいなー♪ プ?のビビリ克服出来るかな??

じみーに。じみーに基礎ガンバロ★

2008年02月03日 21:21

ビデオ撮影してもらったー♪
クイちゃんと、練習させてもらったー!!\(◎o◎)/! 緊張したっ!
クイちゃん、凄いです。。。
ルイもクイちゃんみたいに成長してくれよ??!・・ってムリだな。(笑)
ありがとう!クイちゃん! カナ頑張るね!
クイ師匠

2人がかりで、バックプラント 初めて成功♪
ルイにまだ信用されてないカナ・・。その訳もビデオに映ってた。^^;

ボルトのテイク位置・・やっぱり悪い★
こんな感じは、悪い例なのだーー。(すずパパ、さんきゅー!)
恥ずかしいですー

ああぁ?(=_=) ごめんよ。。
投げ連も撮影してもらった! ショルダー、キモくないって!(笑) よかったー♪
じみーーーに基礎連・・・これからも頑張りますっ♪
基礎が出来ないと、次へは進めないよねーーー。

練習後、家に上がりこみ・・(スイマセン) わらわらタイム。
わらわらわらわらwwらわらわららあw

なぜ??皆さん、かずに群がる?? カナもいるんだよーー!!\(-o-)/
さぁ!カモン! (笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
プ?ちゃん、ゆっくり じみーにがんばろね♪

すず家と練習♪

2008年02月02日 23:38

すず家誘って、投げ連♪
ヘリ緊急着陸用 の除雪された 良い公園見つけて、そこで投げる!投げる!
『もらって、すぐ投げる!』 を目標に頑張ったんだ・・・・けーーーどーーー!!

すぐ投げたら、コントロール悪し☆で、ディスク遭難。 (笑)

だめだこりゃ。(??〆)

すずパパが写真撮ってくれたー♪
? かずとシュート。 『ちゃんと持ってきてね♪』 と お話中。
持って来るんだよー

ディスク忘れるシュート。手ぶらで帰還→またお話。
? ディスクを取りにいくシュート。 笑顔。(笑)
頑張って走ってる

?→? の繰り返しを、3?4回。。。
シュートの場合*雪を食うのが忙しいので、『早く春になってほしい。』 と、思う・・。(=_=)

ルイとカナ。
やる気・やる気で、ぐるんぐるんなルイ。
回ルイ1

縦にも横にも 回ってる。目が回るわー。(@_@;)
まだ、コマンド言ってないのに・・・。
回ルイ2

まわルイ。(笑)

日中でぽかぽか暖かかったけど、やっぱり冬。 
3時間も外にいたら、芯から冷えたー。(ーー;) すず家おつかれちゃーん♪
ありがとでしたー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



