
--年--月--日 --:--


楽しかった休日

2007年11月30日 19:29

いつもの朝。 いつもの風景。
見慣れたけど、いつも笑っちゃう。(^_^.)

我が家の1日は、シュートの変な声から始まる。

今日は急に休みだったので、ちょっくら川○公園に行ってきた♪
渋滞で1時間かかったけど・・・。(ーー;)
んでもって、マックス家を1時間も待たせてしまった・・・。(ーー;) ごめんね。ママ・・・。
イメージマックス

バカナは写真を撮ってなかったので、上の写真はイメージです。笑
じゅったんとマックスと息子らと4人でたくさん遊んだよ♪

んでもって、図々しくも家にまで上がりこむ始末。(ーー;)
ママ&カナで、わん話に花が咲いてました♪
また行くよー(笑) 待っててねー!! & ありがとうございました。m(__)m

疲れを知らないシュールイは 『遊べ・遊べ』 と、未だにうるさい。
頼むから寝てくれ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


さぶかった

2007年11月28日 23:38

Y練だぁー♪
さぶーい季節になってきたので、動かないと凍る。笑
とりあえず動こう。。。
さぁて★今日は何して遊ぼうか??プ?さん。(^^♪

ニセコ写真。クイママありがとう?♪
わらわら

(子供同士で遊ぶ&じゅぴさんに猛アタックのシュートの後姿。)

こつこつ教えてきたコマンド・・覚えたかなー??と、再確認。
アラウンド・・・反対回りした。 
もいちどアラウンド・・・スルーした。(汗)
もう一度・・・ロールしやがった。(ーー;)  まじっすか!! 理解してなかったぁー!!
・・・・ってのが、前日まででした。

なので、今日のY練では 『再々確認練習?♪』 
だいぶ落ち着いて聞いてくれたみたいで、良い感じ♪だったよ♪
ネクストは、、、3枚目をどうしても無視?するけど。^^;
これからだもんねー♪あせらずマイペースにやっていこう?!!

これまたクイママ写真♪ カナ&シュートの2ショットって、ほとんどないから貴重だわぁ♪
かわいいなぁ

(写真とっても嬉しいので、載せちゃう♪)

人間練習も一生懸命やらねば★ と、投げ練もやったけど、ルイに追い越されそうなくらいに
『ああぁ?』 スロー多し。(凹)
あ・・もうすでに追い越されてる??(笑) かもだけど、ひたすらがんばるぞー!!
ディスク拾い練もした。(笑) だってぇ?カナキモイんだもん。(^_^.)
来年までには・・・直せるかなぁ??

ちょっと休むと凍るので、この季節はやたらと動こうと思う。
ダイエット効果ありあり?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
その分呑むので、なしなし。(ーー;)

ニセコ写真満載

2007年11月26日 20:54

現実に戻ると、写真を眺めて『楽しかったな・・・。』 と振り返ってるカナです。
しかも、今日は仕事だったんだよーー!! ホントは休みだったんだよーー!!
心の準備なしの出勤って・・・辛いよね??(ーー;)

ああぁ・・グチってしまったね。(苦笑)
気を取り戻して???♪

せっかく撮った写真だしーなんか★カナが好きな写真ばっかり(ワンたちの笑顔がいい♪)
だしー。
載せなきゃ損でしょ?? 的だったので、載せます!
あ、『今日のネタがなかったからでしょ??』  ってつっ込みはお断りだよー!!
図星だから。(笑)

笑顔がいい♪なんて言ってたけど、タナちんの顔が見えない写真。(爆)
パパ&たな

ディスク・・・でかっ!!

ももちゃんとじゅぴのアイコンタクト♪
ももちゃん&じゅぴ

絵になるのよねーーいつもいつも♪ 

シュートの片思い。(笑)
『じゅぴ君・・好きなんだけどなーーー』 な顔。
すきなんだけどな

じゅぴはどっちかってーと、ルイが好きみたい。 3角関係??(^_^.)

じゅぴさんとクイちんとシュート、真剣。
でへでへ

『早く投げてぇ?♪』

クイママに遊んでもらう息子たち。
きゃっちー

あーんど ももちゃんに遊んでもらう息子たち。
ももちゃーーん!!

カナ・・・遊んでやれよ・・。(笑)

『カメラマン、邪魔でしゅよ!』 のハル。
はる

すいません。。m(__)m カナが悪かった・・・。

ゴロゴロした後の、まっちゃんの笑顔♪
まっちゃん

さいこーーだね!!

ブログ村 参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
自己満足日記ですが、ぽちっとよろしくね♪

ニセコ最終日♪

2007年11月25日 19:22

『いやだぁー!!帰りたくないんだけどー!!』 って言っても最終日。(??〆)
時が過ぎるのは早い。早すぎる。。。
記念撮影

さよーならー!!ニセコーー!! また来るよぉー!!
未練たらたらで 札幌へ。。。

と!その前に!!
ももちゃんおススメの公園で遊んできたよ♪
クイママとMAX&じゅぴ。
川・・・・。

そうです。最高な公園にはキレイな川も、もれなくついてくる。(笑)
この前の 『ルイ流される事件。 (笑)』 があったもんだら、ちょっとビビッてたカナだけど
ルイは川には気付かなかった(?) みたい・・・ほっ。

爆走してるんだもん。 こんな感じで・・・。
うひょー

300ミリいっぱいで撮ったのに、シュールイが小さい! ってことは??
かなりひろーーーーーーーーーい 公園だったのさー♪

ぷぷぷ。 (●^o^●) 変な顔の息子たちだわ。

いっぱい遊んで、たくさんの思い出と共に、お家へ帰りました♪
キレイな空気とキレイな景色♪ みんなの笑顔。。言う事ないねぇ?♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
写真いっぱい載せたいので、次回へ続く・・・。



ニセコ2日目♪

2007年11月24日 18:41

おはよう♪ と共に、ワンたち元気だわー。。。(~_~;)
さぁて♪今日は何して遊ぼうか??

早く行こうよー!! の フェイたん♪
フェイス

温泉近くの穴場??で皆で遊んだよー♪
ディスクしたり・・・爆走したり・・・皆笑顔だったね!
兄弟

シュートの顔・・ひどいな★ なんだその顔・・・。(笑)

まったり中のテツパパ&ハルりん。
らぶ

この写真、カナ好き♪ テツパパ、どうっすか??(^^♪

かずが雪ダルマを作成した。 
クイちんとルイで破壊した。(爆)
共同作業

その後、ハルりんがし○こかけた。(^_^.) だるまの運命って一体・・・。

途中でももちゃん&じゅぴが合流ー♪ 待ってましたー♪
じゅぴ&はる&ももちゃん

らぶらぶ♪じゅぴ&ハルりん。
(注* ♂同士。(笑) )

いっぱい遊んがわんこらと、疲れた飼い主たち。(笑)
疲労??(笑)

あ・雪食ってるのは、シュートさんです。(ーー;)
し○こ出る!出る!! もう雪食わないでよねー!! おなか壊すよ。。。

今日の夜ご飯は鍋ー♪
あ、昨日は海鮮丼でしたー。 食いすぎ&飲みすぎのカナです。
だって旨いんだもん!! しょうがないよね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
最終日へ続く・・・。

ニセコへ??♪

2007年11月23日 16:05

みんなでニセコへレッツラゴー♪
今年のGWはルイがまだパピパピだったので、どこへも行けなかったから
とっても嬉し??♪

まずは買出しー!
大型スーパーに食材を買いに行ったら・・・。
ひちょり

ひちょりがいたよ・・・。
クイママと人混みの中、ピョンピョン跳ねて見ようとしたんだけど、全く見えない!!
180cmのかずの出番だよー!! と、やっとこさ★1枚撮れた。
けどナゼに??スーパーでイベントやってたのかね??(^^ゞ

大量に食材を購入した後、宿泊先のペンションへー♪
貸切&放牧OK、、、最高だったよーヽ(^o^)丿
わん3

ね?楽しそうでしょ??(^^♪
部屋もキレイ&広い!!

テツパパ大好きのルイプ?。
テツパパ大好き

口が緩みっぱなし。(~_~;)
フェイたんとルイ。年が近いのがわかるのかね??
フェイスと

この子ら。。。仲良かったわぁ?♪ カナ嬉しい。。。(笑)
フェイたん、ありがとねー♪&また遊んでね♪

MAX家の子??
餌付け

うん。 (即答。) MAX家の子だわ。(笑)
シュートも楽しいかい??
笑顔のしゅう

そうかいそうかい♪ カナも楽しいよーー!!
 まだまだ明日も遊ぶんだよー♪
と、言う事で明日に続く・・・。

溜まってた更新頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
『頑張れ?!ポチ』 よろしくです。(~_~;)


11月22日

2007年11月22日 20:32

良い夫婦の日。ということで・・・結婚記念日です。^^;
出会ってから何年?? 忘れた。(笑)
なんだかんだ連れ添ってます。(^^ゞ
とっても ささやかなパーチー♪
旨、旨♪

しーすー&ルイの後ろ姿。
外食の予定だったけど、シュールイとも一緒にお祝いしようと思って♪
けど2人は・・・。
さめてるね

つめたっ!!(??〆)

風呂入れたら疲れて寝てしまっただよ。。。
まぁいいさ! 4人で一緒に居れるんだもの♪

かず、これからも四露死苦ね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
良い夫婦にポチ 四露死苦ぅ??(笑)

トナカイ現る

2007年11月20日 22:25

『こんこんこん。』 
あれー? 誰か来たねぇ?? 
誰だろねー??(^^♪
気ぐるみ

チョッパーだった。。。(ーー;)

ルイは怒り狂って、チョッパーを追いかけ回す& 戦いを挑む。^^;
バトル

番犬?

シュートは・・・。
石しゅう

固まってた。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

去年の冬はキティちゃんがいたんだけど、シュートがやっつけちゃったから
今年はチョッパーにした♪ 
チョッパーはルイにやっつけられそうな予感・・・。

ルイが日記を書く

2007年11月19日 13:14

今日はカナに変わって、ボクが日記を書くよ♪
あ・ボクはルイだよー(^^♪
最近は 『でしゅ』 って言わなくなったんだよ! もう少しで兄ちゃんと一緒の大人の
男になるから、もう『・・でしゅ!』 って言わないんだ!! えらいでしょ??

さっきね★カナが写真とやらの整理をしてたらしいんだ!
そしたらねーきゃーきゃーうるさいの。
『カナうるさいよ!』 って言いに行ったら、抱っこされて色んな写真を見せられたよ。
お母さん

これ、赤ちゃんの頃のボクと、お母さん♪
いっぱいお乳をもらって、小さい頃からおっきかったんだって!
お父さんの背中

お父さんとボク♪ おとーさんの背中は大きかったよ♪
家族

おとーさん(右)と、おかーさん(左)と、ボク♪
おかーさんはキレイだし、おとーさんはかっこいんだよー!
現在ルイ

今ではおとーさんより大きくなっちゃったけど、ホントはまだ『でしゅ。』って言いたいんだー。
重たいけど、抱っこしてもらうのも大好きなんだよ!
ボクはどっちに似てるのかなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(カナ)『あー!!ルイ!!何勝手に日記書いてるのさ?!』
(ルイ)『うわぁ?!! 逃げろ??♪うひょひょ?い♪』

わんこと遊び隊

2007年11月18日 23:59

JDDCのイベント、『わんこと遊び隊』 に参加してきたシュート家です♪
台風男と、雨オンナがそろっちゃったから・・もう大変!(笑)
雪、ふぶいてるよー!! 寒いよー!!だった。(@_@;)

それでも、向かい風に負けないスロー特訓?や、わんたちが★わらわら遊べたので、
良い思い出が出来ました♪
今回のイベントは、キャッチ&スロー、レトリーブ、ロングスローの3種目がセットになってた大会?
だったんだけど、あまりの強風でロングスローは中止!
変わりに選手交代でキャッチ&スロー種目があった。
かわいくない

野獣っぽいシュートさん。(トワママありがと?♪)

シュートは、レトリーブでほとんどキャッチ! うん!レトリーブで・・・。(笑)
キャッチ&スローは・・・2キャッチ。
選手交代で、すずパパとペアを組んだシュートさん・・・ちゃんと持ってきた! 天才!(爆)
カワイイ!(爆&爆) もう・・・言う事ない!!

ルイプ?は、へぼへぼスロー・・2キャッチだったかなー?わすれた。
レトリーブで20ポイント獲得。(ボールだったけど。^^;) で、入賞?。
『ボールなんだから、もっと遠くに投げろよ!』 ってかずに怒られたけど・・・
腕がねーー上がらないんですわ。(=_=)
練習しすぎ??ぷぷっ(^_^.) まさかね★ 00肩だわよ。 

と、まぁ結果うんぬんではなくて、泥んこになりながら
ワンたちと遊んできました♪ ディスクも沢山頂きました!
お昼も頂きました! 感謝!

寒すぎて写真撮ってません!
なんで、頂き写真ですー。
はい!leadmore へ続く・・・。

[わんこと遊び隊]の続きを読む

シュートさんの散歩

2007年11月17日 17:49

シュートとの散歩は楽しい♪ 色んな表情が見れるんだー。
例えば・・・。
ひなたぼっこしてる猫ちゃんに、『アソボーよー』 ってお誘いしたり。。。
(鳴き声、ぴーぴー。)
猫ちゃん大好き

散歩楽しいねぇ?って話しかけると
笑顔しゅう

にぱ って笑うし。。。
(鳴き声? はっ! 笑)
引っ張りっこは、怒りながら挑んでくるし。。。
マジメしゅう

(鳴き声、う”?う”?。)
なんでか?ポケットに顔つっ込んでくるし。。。
捜索しゅう

(効果音、がさがさ。)
喜怒哀楽 わかりやすい・・・ってか、激しすぎ★(^^♪
『眠たいねぇ?』 って言うと、目を閉じるんだもん。これは・コマンドじゃなくて催眠術か?!笑

ルイは・・・喜怒哀楽が いまいちよくわからない。^^;
常に笑ってるルイもいいんだけどー。怒った表情や、悲しい顔の区別がつかない。(汗)
シュートがわかりやすすぎ・・ってのもあるなー。

この前の草ディスク大会の時だって、シュートが出番のときに1分間、繋いでただけだったのに・・・。
へラ男

リード引きちぎって逃走してたからねー。(ーー;)
常に笑顔だけど、何するかわかりませんなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シュートと同じようにルイの考えてる事、言葉がコマンド以外でも通じるように、もっともっと
分かり合おう♪

雪の中散歩&ご報告。

2007年11月15日 18:30

天気予報でも言ってたけど、ホントに降って来た! 雪たちよ。
初雪じゃーないらしいんだけど、シュールイ地方で降ったのは今日が初めてだった
ので、2匹いっぺんに散歩連れてった。
初めて見る雪・・・ルイの反応が見たくてね♪
雪大好きしゅー

オーブのように写ってる (笑) のが、雪?♪ (実際オーブだったりして。(>_<) )
シュートは冬が大好き♪雪を食べるのも、大好き。(汗)

さーぁ♪ルイの反応はどうかなー?? と、楽しみにしてたんだけど・・・。
無反応

全く 雪、無視!!
 がーーーーん。(=_=)
  
もっとさぁ・・・空見上げて『カツカツ!』 とかさぁ・・・してくれると思ったのに・・・。
ずーっと離れずに 『カナ何して遊ぶ?』 だった。。。
『なんか反応しろよーーー!!』 って追いかけたら
きゃーー!!カナこわいー

雪のアップが撮れたよ。(ーー;) 

ご報告ー。
? HPのphoto、追加しました♪お暇があったら覗いてね♪
カナが写ってる写真は、ほとんど頂き物です。撮影提供感謝します。
ありがとうございました♪
(クリックすると写真がおっきくなります。&ちょくちょくいぢる予定。 《あくまで予定》 )

? 365カレンダーの表紙には なれませんでしたー。残念!!
(シュート・・・目くそついてたからかなー??笑)
? ルイプ?さんの体重、17・3キロ。現状維持。

以上!!(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さむーいシュールイ地方にポチっとな♪

楽しかったミニ大会♪お友達?♪

2007年11月12日 13:38

今日は仕事休みなので、やたら更新します。
昨日の続きです♪(更新早っ!!!でしょ? 笑)

ビギナーに参戦した、軍曹&すずチーム♪
2人共、笑顔ですー(^^♪ 3位おめでとー!!
軍曹も6ポイント狙ってたよね??笑
迷彩チーム

すずはパパともオープンに出場だったよー!
一番遠くまで投げたら0ポイントな、このミニ大会。 すずパパは

0ポイント?そんなのかんけーねぇー!
ローングスローを投げた!!笑
(しかも、見事にキャッチ3回。 爆) 盛り上がったよー(^^♪

マックン&ママチーム♪ レトリーブに参戦。
レトリーブだよね??

レトリーブ・・じゃなくても(^^ゞ ってなくらいに、ほとんど空中キャッチしたマックン。
パパともオープンで参戦! 家族そろって入賞ー♪

そうそう!レトリーブの決勝が一番盛り上がったかな?
テンカVSダリア??ひまわりちゃん?? の黒ラブ対決!!
(あー!!どっちかわからない???!!すいません。m(__)m)
同ポイントだった2人のサドンデスゲームは、『左手で投げる。』 がルールだった。
おんぶ大好き

えー??左手の方が・・・上手くない?(笑) と、思うようなナイススロー!!
テンカパパなんて・・スキップさせて6ポイントゾーンに投げてたし。(^^♪ 凄いっす!

ワンダッシュに出場したダイナ♪
ダイナ頑張る♪

笑顔で走ってたよー♪ ダイナの笑顔、好きよー!!
一番速かったのが、やっぱりウィペットだったみたい。。。
応援に来てくれたルキたん♪
ちゅ♪

迷彩チーム組長(笑)すずちゃんと、『ちゅ♪』

ミニ大会が終了したら、『ランで遊んでもいいですよ?♪』 だったので、4人で遊びました。
うちには音が鳴るおもちゃがないので (ルイ全部壊した。) マックンのピーピー鳴るおもちゃで
マックンママに遊んでもらった。^^;
楽しいよ??

あれ??迷彩すずさん、どこさいく???(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すずの行方が気になる方はぽちっとね。(^^♪
さて、わん2と 昼寝しよっかなー♪

草ディスク大会♪楽しかったよー!

2007年11月11日 22:04

DOGSTOCKの草ディスク大会に、参戦してきたシュート家です。(^^♪
要は・・・『わんと共に遊びましょう??♪』 な、大会ですな♪
シュールイ共に、ビギナーに参戦!
来年に向けて、チームチェンジしたシュート家。
今回はシュート&かず。  ルイ&カナ チームで出場したー
ハチ公


0・1・2ポイントまでは、大会と同じなんだけど、3ポイントゾーンからは得点場所が
ランダムになってて、どこでキャッチすろかが勝負だったのだー。
なので、皆さん6ポイントゾーンめがけて投げるんだけど・・・なかなかねー(^^ゞ

もちろん!カナも高得点めがけて投げようと・・・投げようと・・・試みたんだけど・・・。
世の中そんなに甘くはない。 笑
いや・・・コントロールの問題だなー。(ーー;)
6ポイントゾーンの横の3ポイントで、ルイはキャッチしてくれたよ。
ほとんどキャッチしてくれたルイプ?♪(1ヒート目は6投&キャッチ。苦笑)
 ありがちょー♪
かわいいきゃっち


シュート&かずチーム♪
大会とは違う雰囲気を感じたのか?? シュート・・・テンション高っ!!
超ーー笑顔なんですけどーー。(カナジェラシー。)
しかも!!6ポイントゾーンでのキャッチが多々あって、応援してるこっちまでテンション高っ!!

真剣な表情

笑顔で戻って来た時のシュートを抱きしめたくなったよー。(親バカナ。)

だってかわいいんだもん。文句あるか?笑
耳が・・・。笑


結果は・・・シュートさん、兄貴の面目保たれて優勝?♪
ルイプ?さん2位?でした。 (一点差)

景品たくさん頂きました。DOGSTOCKさん・・ありがとうございました♪
沢山

誘ってくれたマックン家・・ありがとでした♪
また1つ、シュールイとの思い出ができました。

みんなの応援しすぎて声がオカマになったカナでした。(^^ゞ
お友達は次回UPします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



爆走兄弟と、あんずちゃん♪

2007年11月10日 21:50

散歩♪散歩♪
4人で公園へレッツラゴー♪
平日の散歩はほとんど 別々にしてるので、シュールイが一緒になって
うひょうひょ走るのは、たまーに。

今日は皆一緒に走ってきたよ♪
ルイが羊で、シュートが狼。(笑)
恋人?

ルイだってたまには 狼役になりたいだろうに・・。^^;
いつもいつも 追いかけられ役だわ★

シュート・・・はじけすぎ。
笑顔がいいね

耳と顔とシッポが、大変奇妙です。(^^ゞ

カナも仲間に入れてほしくて(笑)、2人の目線の高さから近づいてみた。
カナも仲間にいれて

ルイがカナの顔にダイブしてきて・・・しなきゃよかった・・と後悔。
と、追いかけたり追いかけられたりの遊びをしてたら、
遠くからボーちゃんが散歩してるの発見♪

10ヶ月のブルーの子♪ あんずちゃんだよー(^^♪
ちょーーキレイ!!だったー♪
あんずちゃん

ね?ね? 美人さんだよねー♪ ディスク大好きなんだってー!

『この子はもうすぐ9ヶ月なんですよ。』 ってルイの事を紹介したら・・・
かなりビックリしてた。(笑)
ですよね・・・・^^; 9ヶ月には見えないもんなー。
ごあいさつ

ルイもちゃんと ご挨拶できたねー。 よかよか♪
また会えるといいな♪

ブログ村 参加中ー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
走りすぎて疲れたカナにポチしてチョ♪

秋の芸術作品

2007年11月08日 20:38

昨日の話なんだけど・・・いいかな?^^;

ルイはもうすぐ9ヶ月。
もうそろそろ・・ハウスで寝るの・・なしでもいいかなー??って、考えてて、考えてて
ルイをハウスに入れないで、酔っ払いながら寝た。(-_-;)
(シュートは悪さしないので、家の中放牧。)

夜中2時くらいかなー?
『カシカシ、カシカシ』 聞こえるから起きたさ★
そしたらーあんらまー!!(@_@;) 芸術作品完成!
かしかし

あまりにもビビったので、写真がボケた。
というか・・・夜中2時にカメラ持つなよ。(笑)
カナのサマンサ・タバサのカバンが・・・。   ご愁傷様です。m(__)m

その他に、過去に首輪も食いちぎったルイ。
その首輪でも 遊んでた。
がしがし2

うん。すごいわ。
ルイの手の届くところに置いておいた カナが悪いので・・・カナ泣き寝入り。(涙)
悔しいので、記念写真撮ってやったさ!!
がしがし3

今夜は寝かせないぞ!この野朗?!!

ブログ村参加中ー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
がしがし犬に愛の手を!

癒し犬?卑しい犬?

2007年11月07日 23:49

プライベートでちょっと疲れてた (過去形 笑) カナです。^^;
息子たちの笑顔を見れば、吹っ飛ぶさー!!
んでもって、今日はY練だったし♪ 吹っ飛んださー! (早っ!!)
この笑顔が大好きです

2人とも・・・朝日がまぶしそうね。(^^ゞ
変な目つきだけど、大好きだよー♪

あーー癒される。 

ん??いや・・され・・・??
ではなく   (??〆)
よだれだらだら

イヤシイ犬 の間違いでした。(-_-;)
だーかーらーー!!
なんでルイはカメラ目線なの?? かわいいじゃんか。(笑)

お疲れカナにぽっちして♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あ!復活したよー!(笑) ありがとね♪


ふぉと

2007年11月05日 21:16

ないあたま (笑) 使って、作成頑張ってます。(^^ゞ
HP内の、photo増やしてますー♪
皆さん、ご覧になってぇ?(^^♪ ぱぴルイが見れるよー♪
(もし作成行き詰まったら、おにーさんに電話しよう・・・。(笑) )
というか、すでに電話済み。(~_~;)


昨日の面白かった 何気ない写真。(^^♪
まず最初にシュートがし○こして??♪
一番目

シュートのし○こ後に、ドリちゃんがし○こして??♪
二番目

最後にルイが し○こした。^^;
3番目

ナゼ??カメラ目線?? (笑)

ブログ村参加中♪
いつも日記を読んでくれて ありがとうー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ホントにくだらなくて ごめんなさいね。^^;

大事件だったよ。

2007年11月04日 19:45

アル家お誘いして、穴場へGO?♪
天気もよかよか♪ れっつらごー(^^♪
ワンたち放牧してきた。

って言っても・・・うちの子ら・・・かなりのストーカーだったけどね。(ーー;)
シュートはアル家のドリちゃんが大好きで、凝視しまくり。
恋しちゃったの

うざいです。 シュートさん。(笑)
んでもって、ルイプ?は・・アル兄をストーカー。お邪魔虫

蹴られるよ。ルイプ?さん。(ーー;)
途中から、すず家も参戦! すずもどりちゃん大好きだったねー♪
すずも恋だね

お!浮気か?!(爆) マックンとドリちゃん、どっちがいいのー??(^.^)
 まさか・・・・両方??(笑)
・・とまぁ、楽しく♪過ごしてきましたーーー♪

が!

この後、大事件発生。
とりあえず・・・落ち着いて『ポチ』してみようかー?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
カナが落ち着けってな★(汗)
[大事件だったよ。]の続きを読む

冬は鍋なのに・・・。

2007年11月03日 22:02

11月に入ったばかりですが・・・『冬は鍋でしょ!』 モードです♪
なんでも★札幌、初雪降ったとか・・・。(^^ゞ
まだシュールイ地方は雪は見てないけど・・・冬!という事で!!^^;
てか、この前ご馳走になった鍋が恋しくなったので、我が家も今日はちげ鍋?♪♪

ぐつぐつ・・・ぐつぐつやってたら、ルイが・・・・。
怖いんです

あれ??ビビってる。(>_<)
火が怖かったのかなー?? いつもかずの隣を陣取ってるのにーーー。
腰が引けてる。
ビールは・・・いいでしょ(汗)

・・・・・飲んだっていいじゃん。(ーー;) 
鍋にはビールが合うんだよっっ!
あら♪テレビ・・・19800円 って、なんの値段かしら??(笑)

10分くらい 様子を伺ってたルイだった・・。
シューさんは
さあねーかなもわからん

首まげて、かずの隣をゲットしてた。(^^ゞ

ブログ村参加してますーー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すっかり寒くなったシュールイ地方にぽちっとね♪

『あ!』 

2007年11月02日 00:00

ワルイ顔してたな?・・と思ったら、ホントにワルイことしてたルイ。
『あっ!!(怒)』 って声を出したらすぐさまハウスへ。^^;

このやろ。逃げたなーー。
カナは、『あ!』 しか言ってないぞー。(-_-;)
説教(笑) できないじゃないかーー!

シュートに 『カナもう怒ってないから、出ておいでーって言ってきてー。』 って頼むと
シュートはルイを呼びに行く。 (実話。)
兄ちゃん呼ぶ

シュートが 『ぴ?』 って鼻で呼んでも出てこない ルイ。
結論

えぇ???! (@_@;) 
『あ!』 って言っただけなんですけど??!!

・・・・・『あ!』 って言って ごめん。(汗)
(この後、カナが呼ぶとすぐにルイは出てきましたーー。^^;)

ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押してね?♪ 『あ!』って声が聞こえるかも?。(^^ゞ

貸切&ガングロ

2007年11月01日 21:34

雨降り模様だったので、いっぺんに2匹連れて公園に?^^;
小雨だと、公園って貸切りなのよね。
そこが狙い目。(笑)

ルイが小さい頃からなんでか??この遊びが好きな2人。
ひっぱりっこ

リードくわえて走っております。(-_-;)  お互い 『う”?う”?』 言いながら。。。。
最近はルイの体がでかくなったので、シュート・・振り回されてます。(汗)

リード引張りっこ飽きたら、公園散策。
水溜り発見。 やばいよーーー!!
この子らに、水を見せてはいけないのよーーー!!(@_@;) 
慌てて止めようとしたら  すでに遅かった。(ーー;)
川ではない

川ではありません。 水たまりです。
違います

だから違うって。(T_T)
あ!!こらーー!! 飲むなぁーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この後2人の顔をみたら・・・・見たら・・・・。(涙)
ガングロになってたよ・・・。 とほほ。(=_=)
雨の日の公園は 貸切♪&ガングロ。 間違いない。
ついでにシャワーも付いてくるよ。(-_-;)

ブログ村参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ガングロ息子にポチっとね♪

おまけ♪
[貸切&ガングロ]の続きを読む



