
--年--月--日 --:--


これだもんなー★

2007年10月30日 22:43

こないだの大会のビデオ観て、人間反省会してたら・・・。
あらら

これだもん。(ーー;)
同じく次男坊も・・・。
あららら

これだもんなーーー★(ーー;)

良い子は早く寝ましょう?。
ブログ村参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
こんな日記で参加していいのかな?(笑)


おさしん(お友達編)

2007年10月30日 00:50

えーーー前回に続いて、バカみたいに写真撮ってました。カナです。^^;
今回は 『お友達編?♪』
またまた写真載せます。(>_<)
これから、シーズンオフだし・・・いいよね?(笑)

それじゃーいってみよ♪
マックス♪ ナイスキャッチ!&ナイスカメラ目線!
マックス

マックン♪ こちらもナイスキャッチだぁー!
マックス(まっくん)

応援に来ていた、ぐっちゃんをパチリ♪
グレース

初めまして?の小春ちゃん♪
KOHARU

たまたま(?) 遊びに来ていた6ヶ月のボーちゃん 『ワトソン君。』
マックンままが、『シュートと似てるよねー? 出身は??』 って聞いたら
シュートと同じ赤平市だったのー!
きっと親戚だよー間違いないよーー!!
だってほら★
ワトソン

似てるし・・・。(嬉)かわいいし♪
優しそうな飼い主さんだったから、きっと幸せ間違いないね♪また会えるといいな♪

応援に来てくれた方々、差し入れしてくれた方、いっぱい×2ありがとうございました!
FINAL=祭り (笑)
楽しかったですー♪

ブログ村参加中です♪
まとめて更新頑張ったカナにポチリと?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちりと?←(しつこい。)

おさしん(YDDF編)

2007年10月29日 21:08

今回もぱかぱか 写真撮ってたよー。^^;
けどね・・・息子たちの写真は1枚も撮ってないのだ。(爆)
そのかわりにステキな仲間たちの写真、載っけちやうのだー!ヽ(^o^)丿
まずは  じゅぴ♪  かわいい洋服着て、応援に来てくれたよ♪
じゅぴさん♪

出場前のうーちゃん♪フィールド確認中。(^^)
うずら

11歳のまっちゃん♪ 元気にディビジョン2参戦!
MAX

ハルりん♪ スタミナ満タン!ディビジョン2参戦!
晴

笑顔のきなあずうずまま&きなちゃん♪ ディビジョン2決勝進出!
きなこ

こちらも笑顔♪(^^) テツママ&テツさん♪ディビジョン1参戦!
鐵

クイママ&クイちゃん♪ ディビジョン1に参戦!
QUICK

すず&軍曹♪ 来年はフリーだねっ♪ パパもお疲れ様でした!
SUZU

ドリちゃん&アル兄♪ ディビジョン1参戦! 
Drea夢

MAXパパ&タナちん♪ スモール3位おめでとうございます♪
TANA

きなぱぱ&あーちゃん♪ ディビジョン1参戦!優勝ー!!
あずき

前回は草吹雪?♪今回は皆でトンネル作ってみました。(^^♪
楽しかったなぁ?♪

次回は 『お友達編♪』だよー。
大会話、伸ばし伸ばしにするぞー! (ただ写真載せてるだけだけど。^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押すとUPが早くなります。・・・・・タブン・・・。

DDS FINAL

2007年10月28日 22:34

今年最後の大会?♪DDS FINALに行って来ました。(^^♪
今回も、シュート&カナ ディビジョン2
      ルイ&かず ビギナー  に参戦。
まずは・・・シュート&カナから・・・。(汗)

最初のTFR・・。
3投中、2キャッチ♪
いい子♪いい子♪

(マックスママ写真♪)
4投投げれた(?)のに、カナ、滑ってこけた。(笑)
なはは。(~_~;) 笑ってごまかそう。

そして、フリースタイル???(大汗)
地に足が着いてんだか?ついてないんだか、わからないくらいに緊張して
しまった。(ーー;)
キャッチ?

(マックスママ写真♪)
トスびろびろ?。 ビハインド・・・刺さった。 顔笑ってない。
シュート、タープに遊びに行かない。(笑)あ・これは良い事か☆^^;
1分半が、とぉーーーっても長????く感じた。(~_~;)
仁王立ち

(マックスママ写真♪)
シュート、お疲れ様。(^^) &ごめん。(苦笑)
 
ルイ&かずチーム。
1ヒート目。4投中4キャッチ!!
ゴー

(すずパパ写真♪)
まじっすか?!(@_@;) 超ー興奮!!ナイスキャッチー♪
2ヒート目。5投中4キャッチ!!
なななな・・・なしたの??(笑)
おりゃ!

(すずパパ写真♪)  オヤジな背中。(笑)
頑張る ルイプ?さん。
戻りましゅ♪

(マックンまま写真♪)
最後のキャッチできなかったスローは・・・
時間がなかったから アラウンドさせずに 『ゴー!!×3』って言ったら

『どこにゴーなの?』と、ルイ・・・一歩も動かず。\(-o-)/

ディスク投げた瞬間走り出した。(遅っ!)
タイミング合わなかったけど、惜しかったねーー。(>_<)

来年も家族全員で、楽しもうねー♪
そのためには、もっともっと上手になろうね!(人間が。笑)

ブログ村参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FINALだったので(?) バナーがでかいです。(^^ゞ

雪虫多すぎ。(ーー;)

2007年10月26日 21:23

シュールイの住んでいる区では雪虫が大量に発生してます。
森林が多いせいかなー? 目が開けられないくらいです。(ーー;)
雪の降らない街では、雪虫も発生しないのかな??  いいなぁー。
(勝手に)雪虫警戒注意報。(笑)

ルイも被害者。
すごいね。。ルイ

目の中にも入ってます。
カナは、口の中に入ってます。(笑)
もう1枚。
雪虫君

かわいい(?)んだけどねーー。 多すぎ★
雪虫が発生すると・・・・もうすぐ雪降るよーの合図。 冬はもうすぐです。

ルイと雪虫つけつつ散歩してたら、シュートのお友達に会った♪
パール

黒ラブのパール♪ ボール大好き!”エンドレス。
フラットのウエンディ♪
ウエンディ

景色を眺めるのが好きな子。 背中が哀愁漂う。(^^)

ルイとは初対面だったのー!
ルイってば、リード付いてたときは、ギャンギャン吠えてたくせに 離した瞬間。
ビビッてマス

『吠えてスイマセン!ボク一応子供ですから!見てませんからー!』だった。^^;
パール、ウエンディ、ありがとね♪
シュートと同様、よろしくね(^^♪ 次男坊ビビリルイです。

『さて!帰るか!』 と、言った瞬間!また吠え出したルイ。(ーー;)
リードをつけると強気になるのねー。(汗)

ブログ村参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押していただけると嬉しいです♪

ルイ頑張った!

2007年10月25日 17:43

ロールができまちた♪
3回やって、3回成功ー!
大成功!!

今までは 『しません!しませーーーん!絶対しませーーん!』 だったのに、急にできるものだね。
すごーーく感動ー!
カナを鼻で笑う

うん・・。 泣いてごめん。(笑)

だってさー(グチグチ) ルイってさー(グチグチ)人の話、聞いてんだか★聞いてないんだか
わからなかったんだもん!
ちゃんと、兄ちゃんのロール見たり、カナの話 聞いたりしてたんだねー♪
えらいなぁ?♪

ルイの成長・・体重最近書いてませんが・・・・次回書きます。^^;
正確な体重の方が、なんか☆安心っするしょ??(笑)

ブログ村参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押していただくと、ルイの成長がスピードupします。
体も。(爆)

Y連だよー♪

2007年10月24日 23:25

今週の日曜日は、今年最後の大会!
運良く、FINALに残れたので・・・DDSの大会に行ってきます!

そして今日はY練で シュートとの最終調整♪
じみーーーーーに練習してきたビハインドも前よりよくなってきたので、シュートとあわせてみた!
(実は合わすの かなりドキドキだった。^^;)
これはオーバー

関係ないけど、この前の大会写真。ほたまま、ありがちょ♪
シュートの前足、かわいいのーーー♪

話がそれた。。。えーーー話題を戻します。(^_^;)
ビハインド、、、シュートさん上手にキャッチしてくれた! ありがとね♪シュート♪
けど次のトスは、、キモカナだったけどね。(=_=)
魅せるフリーには程遠い・・・。 キモカナはいつまで続く事やら。。(苦笑)
これはサイドアーム

写真見て気付いたけど、シュートはちゃーんとディスク見てるね。。ホロリ。
もっともっと確実に投げないとね。 シュートの為にーーー!
パパには、マンツーで教えてもらって感謝!感謝です!
反復練習、頑張りますっ!

FINALは・・・祭りだーーー!!(笑) わっしょい!ヽ(^o^)丿

ブログ村 参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押すと、シュートがみこしを担ぎます。(笑)


紅葉とクワガタと宇宙人

2007年10月23日 20:14

なんか・・・タイトルがすごいな。(^_^;)
最近、まとまりない日記になってるなぁ・・。 ま・いっか☆笑

例の、『マムシが出る公園』 に散歩に行ったら・・・。
紅葉2

木々が化粧を していたよ♪
カナも木々見習って、眉毛書いて散歩行かないとな。^^;
紅葉並木をシュートと歩くと、シュートは宇宙人に変身する。
怖いです。シュートさん

宇宙人の名前は、 デコピカリン。 目が合ったらアウトです。

初めてかな?シュートが『まだ帰りたくないよ?』オーラを出したの。(@_@;)
家に着きそうになったら、目で訴えてきた! ちょっと感動。←(ナゼに? 笑)
なので場所変えて、くわがたさんにご挨拶して帰ってきたよー。

もう秋なのに、くわがた??
・・・はい。くわがたです。
くわがたさん

ね? (笑)

ブログ村参加中です♪いつも押してくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日もよろしくお願いします。にやり。(*^^)v

そしてそして

2007年10月22日 20:53

最近、ルイプ?・・・し○こ失敗するの。。
はみ出すとかじゃなくて、全く違うところで 『しゃー』
昨日はカナの足にかけやがった。(ーー;)
急にどうしたのかな?? 反抗期?(笑)

そんなルイプ?。今日も わルイ顔してます。
企み中

そして、シュートが食べられてます。
食べられた!

そしてシュートは今日も、枕を濡らすのであった・・・。
ふて寝

なーんてね。(^^ゞ
実際はどっちもどっちですわ。

そうそう、HPのphoto、3枚だけ増やしました。^^;
去年の冬写真です。(おせーよ!笑)
ブログ村参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ルイと色が似てるバナーにしました。笑

ディスタンスの練習

2007年10月21日 20:33

この前の大会のTFR・・・『何だあのスロー!』と、(かずに)お怒りを受けたので
シュートとディスタンスの練習をした。^^;
あれ・・フリーの練習・・しなくていいの???
????やばいよね。(-_-;)

我が家は週に1回?2回??のみ、ディスク練習。
あとはただひたすら、人間投げ練。
今日は練習の前に!アル兄の大会出場の応援に行ってきた!
行ってみたら、すず家も参戦してた!(笑)
寝坊したので、写真はナシ。(汗)
けど、とっても楽しそうでした♪ お疲れ様でした(^^♪

んでもって、、、シュートとの練習は・・・。
かわいいのー

(今日の写真ではないです。^^; イメージ写真。)
ちゃんと持ってきてくれたー!(涙)
投げ手も・・ちゃんと投げれたーー!!(タブン。)
ルイプ?も・・・。
かわいいのー2

(今日はカメラ持参ではないので、使いまわしです。)
かずと楽しそうに遊んでたーー!

練習では(あんまり)緊張しないのに、本番ではなーんで??びよーんって
なるんだろうね?(ーー;)
まだまだ練習、足りないねー。

ランキング参加しました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちょっと押してみてー♪ 今、134位だって!(笑)

買い物ー♪

2007年10月20日 17:03

シュールイの暇つぶしガム。 『牛のヒズメ』 を求めて、買出しに!
大人買いしてきた!!
いえーい!

店にあったヒズメ、全部買ってきた。(笑)
これで当分、買わなくていいねー♪

帰りに、かずお勧めの店に 連れて行ってもらったよ♪
どら焼き屋さん。カナは『生チョコバナナ』 を買ったよー!
どら焼き

注* どら焼きです。(^^♪
他にも色んな種類があるらしいんだけど、午前中にすぐ完売してしまうんだって!
お店はこちら♪
皆も是非♪ 食べてみて?♪

参加してみました。^^;
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつまで続くか わかりません・・・。

散歩風景

2007年10月19日 20:11

久しぶりに散歩時 デジカメを持参♪
シュールイの散歩風景を、お届けします。(^^ゞ
まず、シューちゃん♪
家の近くの公園に行って来た。

広ーいグラウンドで遊ぶ。
シュート走る

挑発的だね。(ーー;)
追いかけっこのすぐ後に、シュートがカナに体当たり☆してきて、カナ転倒したよ。
シュートさん・・痛いです××。
そうそう!ココの公園、自然がいっぱいなんです。
いっぱいすぎて・・・・。
まむし注意報

マムシが出るらしい。
どうやって注意したらいいの???

お次、ルイプ?。
なーーんでもかーーーんでも 顔つっ込みます。
その後

あ。この写真は つっ込んだ後だね。
時々、吠えながら歩いてます。(笑) 怒ってるの??

シュートと別のところで、(今日は) 放牧してみた。
ルイ、意外とカナから離れないのよ。
何して遊ぶ?

結局ずーーーーっと カナから離れなかった。
誰もいないのに・・・・吠えてたけどね。^^;
ちょっとコマンド遊びして、帰ってきたよ?♪

まぁ・・・内容の薄い日記になったけど・・・(汗)
明日はかずが散歩行ってくれるってさー♪
良かったねー♪シュールイ?あーんど カナ!(笑)

バトンだよー

2007年10月18日 20:41

バトンが回ってきたー!!
てか、すずパパ遅くなってすんません。忘れてました。(爆)
それではっ! よーいどん!!

バトンのルール。
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次に回す人への質問を3つ考える。
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す人を3人 指名する。
さぁ、いってみよー♪

1 バトンを回してくれた人の質問に答える♪
?愛犬のちょっとビックリな行動やくせは?
シュート→ 意外と毛深い。
ルイ  →意外とでかい。  あ・質問の答えになってないや・・・。^^;

2 今年1番楽しかった出来事は?♪
ルイが我が家に来た事・・かな?? 家族が増えて嬉しかったなー♪
あと、わん友が増えたこと! 大会フリーデビューしたこと! シュートの足の検査が良好だったこと!
かずが大会に出る気になったこと! シュールイが仲良いこと!
友達が結婚したこと!・・・あ★これは犬関係ないや。^^;
たくさんありすぎて、書ききれませ??ん。
はろいん


?朝玄関の戸を開けると、ディスクを咥えたすず、明太子持った鬼軍曹、手ぶらのすずパパが揃って『ごはん、まだ?』と言ってます。さて、どうする?
そーーーっと、無言で玄関のドアを閉めます。(笑)

2 次に回す人への質問を3つ考える♪

1 愛犬のデビューが決まりました!さて、何デビュー?
2 愛犬が1度だけ人間の言葉を喋りました。その1言は何?
3 来年、愛犬と何をしたいですかー?
へらへらるい

(ちゃえんママ、写真ありがちょー♪)
3 バトン回してくれた人へのメッセージを書く♪

したっ!!←(意味不明。)
4 次に回す人を3人、指名する♪ 

リロルぱ♪(頼んます!)  めぐねぇ♪(元気かー?)  ルキぱぱ(たまに更新してね♪)
よろくです!

あーなんか、一仕事したって達成感?(^_^;)

第1次審査

2007年10月17日 17:35

忘れてた。(ーー;)
365カレンダーに登録してたんだった!
忘れた頃にメールが届いたよ。

『第1次審査通過しましたよ??ん』 ってね♪
カレンダーの表紙を飾るわんこ に登録してたのよ!シュールイ。
なんか・・・じみーーーに嬉しいんですけど。(笑)
さぁね

さて、どっちでしょう??(^^ゞ

けど、いっぱい審査通過したわんちゃんたち、いるんだろうなー。
うちの子 表紙にならないかなー?? もし、なったとしたら
超!買いだめしちゃいそうで 自分が怖いよ。(笑)

お風呂に入れたら

2007年10月16日 17:28

嫌われた。(ーー;)
嫌いコール

サークル2つ買って失敗したなー。

お友達?ず♪

2007年10月15日 18:18

昨日ビデオ反省会を、かずとしてたら・・・映ってないところが多々アリ!!
なんで?なんで??(@_@;) ちくしょうめ!
それでもって、写真はボケボケ☆ こんちくしょうめ!!
ビデオカメラ おnew・・・・買う??

今回は写真多しです。^^; 長ったらしいです。
まずは、レトリーブから??♪
きなあずうず家の うーちゃん♪
うーちゃん

宙に浮いてるよ?(^^) ナイスキャッチ&かわいかった♪

ちゃちゃ家のちゃちゃ♪
ちゃちゃ

初出場だったね♪ やっぱりシュートと似てるなぁ(^^♪
マックス家のじゅったん♪
じゅったんダウン

さすがルイと幼ななじみ!やることが一緒だぁ?♪
ちゃちゃ家のエンジェル♪
えんちゃん

おねぇちゃんと初出場!しかも入賞ー! おめでと?♪
マックス家のマックス&ママ♪
マックチュ

楽しそうでしたー♪ マックスはパパとビギナーで入賞だったね!おめでとうーー!

お次は、ビギナー&オープン&レディースだよん!
すず家のすず&パパ♪
すずぱぱ&すず

ママともビギナーで出場♪夫婦で得点一緒! ラブラブ?♪
まだ6ヶ月?! ファインちゃん♪
ファイン

ナイスキャッチ! ママとも楽しく♪遊んでましたー♪
まこやん家のなっちゃん♪
nattu

ナイスキャッチねー♪ しっぽぶんぶん!可愛かったー♪
ほたる家のほたる&兄♪
ほたる兄&ほた

兄! かっこよかったよー♪ ママもレディースで出場!お疲れ様でした?!
ラブちゃん&ラブパパ♪
ラブパパ&ラブちゃん

『礼で始まり、礼で終わる!』 しっかりと拝見させて頂きましたっ!!
ありがとうございましたっっ!!!

お次はフリースタイルだよっ♪
[お友達?ず♪]の続きを読む

FDSファイナルin石狩♪

2007年10月14日 00:00

行って来ました♪FDSファイナル♪
風、風、風?で、体も寒い! 雨もちらほら☆
『最後にやってくれたね?雨オンナ』 と言われ(笑)、来年も雨オンナで行こうと決心した。(爆)

さて、最終戦! エントリー数120越え(?)だったよ! すんげ?!
シュート&カナ ディビジョン2
ルイ&かず 初♪ビギナー
そして×2!テツ家のハルりんとかずで、ビギナーにエントリー!

まずはかず&ハルりん♪
かず・・・緊張してた。^^; 当たり前か?。(苦笑)
なかなかタイミングが合わずに『惜しいー!』連発だったけど、ハルりん♪1キャッチしてくれたよ!
ハル不思議

ありがとうね♪

ルイプ?&かず。
4キャッチ♪12ポイント ゲッツ!
すべて3ポイントゾーンでのキャッチだったー。 (3ポイントの男、かず。)
要求?

手前まで持って来る練習 しようね♪
最近の 『伏せ訓練』 が、ここで出た。(笑)
伏せって言ってませんが。

いや・・ルイプ?さん・・・。 もう終わりましたから・・・。^^;
時間も押してますし・・・撤収してください・・。 かわいいけど。(笑)

シュート&カナ。
TFR・・・カナのへぼスローにお怒りの様子。(-_-;) 持って来たはいいけど、走り回ってた。
それでも1キャッチしてくれたよー♪
そして×2、フリーは・・・。
手ぶら←(ボーヒス母 写真ありがと?♪)

カナ、ディスクを持たないで 走ってる場面あり ☆ シュート、タープに駆け寄る場面あり。 ^^;
んー・・けど、楽しかったよ!
課題はまだまだ たくさーーーーーん!あるけど、かずにも褒められたし!(笑)
クイママにも、皆にも褒められたし! よかった♪
だいすきだよー←(マックスママ、ありがちょ♪)

そして、特別賞いただきました。
5戦 出場して一番良い出来だったと、嬉しいお言葉を頂きました。
ちょっと、うるうる。(笑)
王様シュート

うん!シュートのイスだよ?♪ 頑張ったね♪シュート(^^♪
皆さん、お疲れ様でした!
いっぱい差し入れ ありがとうございました♪


今季ももう少しで

2007年10月11日 22:40

終わりですね。(^^)

カナ&シュートは、今年から大会に出場し始めたのですが
大会に出たことによって、色んな課題や経験? 楽しさ&悔しさを
体験できましたー。
(成長してるかは不明・・・。 )

まだまだ 周りの方からのアドバイスをいただかないと、前へ進めない??!
へったっぴーなのですが☆
シュートの愚痴

ご・・・ごめんなさい(>_<) しゅーと様××。
カナ・・・頑張るよ・・・。

14日はFDSの大会に行ってきます♪ ファイナルだー!
天候かんけーなしに、楽しめればなー♪って思ってマス!
っていうか、その前に 技術が伴わない・・・。(苦笑)

『シュートが楽しければ!カナも楽しく!』 をモットーに、FDSファイナルー頑張りますっ!
ルイもかずと出場でーす♪
ルイは・・・。
オッケー牧場

・・と、やる気マンマン!
やたら回る!回る!(笑)

皆さん、でかいレッボーを連れたおどおどしたカナを見かけたら
声 かけてくださいねー(笑)

さて☆てるてる坊主つくろっかな??(^^♪

相性診断

2007年10月08日 18:46


シュートとカナは相性96%だったよ(^^♪
ルイとは・・・69%だった・・・。
取れないってば!

  
面白かったよ?♪
皆さんもやってみてはいかが??
あなたと愛犬の相性診断♪  
相性って・・・変わるのかな?^^;

バカだねー。

2007年10月08日 18:05

またもや穴場へ行ってきた♪
かずは前回仕事だったので、穴場を知らない。なので・・・。
午後から レッツラゴー♪

サッカー大好きシュート家。(?)
いや・・・正確に言えば、かずがサッカー好き。
息子たちとサッカーボールで遊んできた。
びんかーん

動くものに敏感なわんこら。
フェイントかけても、騙されない。さすが?♪

ホントにサッカーゴールがあったのよ♪
ルイってば、逆側に回ってボールを取ろうとするもんだから、かなり必死!
ばかるい

ムリです。ルイプ?さん。^^;←(あこさん、ありがとね♪)

それを見ていた兄貴シュート。
バカにするしゅう

ルイを鼻で笑う。
笑ってた癖して、自分も裏側へ・・・。
バカしゅう

ルイに笑われてた。(^^ゞ

サッカーボールで遊ぶとエンドレスなので、没収!
2人して、仲良く追いかけっこ♪
仲良く追いかけっこ

楽しそうねー♪
あんたたち・・・悩みないでしょ? (笑)

みんなで紅葉狩り

2007年10月07日 16:52

紅葉狩りに行って来たよ♪
時期的にはまだ早いんだけど、寒くなるから?って事で、今日行ってきた♪
紅葉?

(すずパパ写真)
まだちょっと 青々してるかな?

皆さん、イチデジを持っていたので 我が家は今回はビデオ係り。(^^)
なので写真があまりないっす!
いっぱい走りまくってたわんこ達だったけど、走ってる写真が1枚もない!!
なので、今回はどあっぷ写真を載せます♪ (紅葉まったくかんけーなし。犬バカナ。笑)
すずちゃん

すず♪ 軍曹(すずママ)の事 見てるのかな?
じゅえる

ぺろりんジュエル♪ 
マックス

王子マックス♪ ホントに笑ってるみたいだね♪(^^)
マックン

ゴージャスまっくん♪

あれ・・・??
うちの子たち・・・いないね・・・。(汗)
[みんなで紅葉狩り]の続きを読む

面白いね♪

2007年10月05日 20:27

みゅ?ままの日記から面白いのを発見♪
早速やってみたよ?♪
まずはシュート。
パズルしゅう

あら(^^♪ ステキ♪
ルイプ?♪
カッコイイールイ

ホントにルイか?? ^^; かっこいいね♪

世の中ってすげーね!
パソコンって・・・すげーね!!

ありがとう♪

2007年10月04日 16:53

投げ練♪投げ練♪
近所のY仲間と投げ練してきたー(^。^)
ああぁ・・ってスローが多すぎる。&キモい。(笑)
あ・いや・・笑ってる場合じゃない! ガンバロウ・・・(>_<)

忘れた頃にやってきた今日。
カナ、誕生日だった。 (10 4) 天使の日。(爆)
皆、お祝いしてくれたよ♪ ありがとうございます♪
ディスクも頂いた!
まだまだ

あ・・カナのプレゼントだから・・・ねっっ?? 使わないで飾ろうよ・・・。^^;

疲れてる中、皆さんありがとうでした♪ 嬉しかったー♪
去年は・・・何してたか覚えてない。 わはは?。

小さな幸せ

2007年10月03日 16:29


機嫌が悪い天気です。
晴れたり・曇ったり・雨降ったり・雷鳴ったり・・・。

雷 落とした後は、きれいな虹が見られた♪
ちょっと幸せ♪

小さな幸せ。

『お空、きれいだよー♪シュールイ?♪』 と、振り返ると・・・・。

現実。(ーー;)
まぁ☆カナは、この騒がしさも幸せなんだけどね♪

嵐のワルツ

2007年10月02日 20:35

シュールイの親戚さん、ワルツが遊びに来たー!
親戚・・・だけど・・・・犬種はコーギー。 (笑)
かずの妹夫婦ン家の子なのだ。 なので (人間が) 親戚。
6ヶ月のワルツ♪ ハイパー娘。

ルイは最初、ギャンギャンと吠えたけど、一瞬でワルツワールドへ。
この顔が・・・。
ビビルルイ

ホントに一瞬。(笑)
すぐさま、『アソボ♪』 モードに変身。
いや・・ルイさん・・・ワルツが見えないんですけど・・・。(-_-;)
ワルツみえないっす

ワルツとルイは生まれが 1ヶ月しか変わらないんだけど・・・。
ワルツも驚くでかさだったらしい。。。 
でかいよーbyワルツ

注* 女の子です。 (笑)
婚約??

こんなにラブラブ♪ 年が近いってわかるのかなー?
あ・シュートは全然ダメだった××。 『こっち来んな! あっちいけ!』 だった。(^_^;)
ルイの育児で疲れたのかな?
仲良し

ワルツ滞在時間。15分。
ウレション1回。 し○こ 1回。



