
--年--月--日 --:--


牛のヒ○メ

2007年08月31日 20:01

我が家の愛用、『牛のヒ○メ。』
なくなったので、買いに行ったら・・・
会社が倒産したので販売しておりません。 とのこと・・・(ーー;)

がーーーん×××。

この先、どうしたらいいのーー???
誰か、ヒ○メ作ってぇ???!! もしくは下さい!!笑

ヒ○メがないと・・・
ギャーって言いたいのはこっちだよ!

収拾つかないんです??(涙)

まぁ、ヒ○メがあっても、いつもこんな感じだけどね。。。^^;


Y連だよ♪

2007年08月29日 23:46

水曜日ー! キター!!
ってナ感じでY練です。 (笑)
今日はほとんど、人間が投げ練のみだったなー。(^^♪

輪になって踊ろ? じゃなくて、輪になって投げ練♪
一時、ショルダー投げ 時間があったなー。\(-o-)/
上手く投げれるか、ドキドキした。(爆) 『がちょ?ん』 にならないように
頑張ろう・・・。

今日の我が家はルイプ?のみ参加。 (兄貴、留守番。)
ルイは足が速くなってたー! 『どてっ!どてっ!』 って走ってたのにー!
どてどてルイ

立ち耳だと、こんな感じ??(^^♪ (かわ)イイジャン♪

次の大会コンビのシューパパ&ルイは、いい感じだし!
ブーイングもないでしょう!^^; (タブン!)←パパにプレッシャーかけてる。笑

カナも色々とまた、教えてもらったし!成長するべし!!
(投げ練) 楽しかったな♪
あ・でもシュートがいると・・・緊張するんだなー。(-_-;)






おばちゃ?ん♪

2007年08月27日 13:26

シュートは外でしか し○こをしない。(@_@。
sikko

あ、ごめんね。

ちなみに我が家は1軒屋ではない××。
何時間おきにか、し○こタイムがあるんだけど、そのたびに・・・。
大好きなんですの

向かいのおばちゃん(正確にはおばあちゃん。)を探す。^^;
トマト、いつもご馳走様です♪
今日は、居なかったんだよねーー♪ したっけ・・・。
家宅侵入

おばちゃんち、入っちゃった。(大汗)
慌てて☆おいで??!!って言ったけど、シュートはウハウハ♪
登るのいいけど、降りられなくなっちゃったみないで、抱っこーー。
さすが、シュー様。つかみはおっけー♪

し○こを無事終えたら
奥様

ルイが笑顔で迎えてくれる。
ルイも自分で階段降りれるようになろうねーー♪

頂き物を食す!

2007年08月27日 00:00

シューパパ実家からメロンをもらった!
さぁ??!食うべ!
と・・・思ったら・・・。
催促されちった

ルイは遠い場所から頂戴♪・・って・・(=_=)
テーブルに手! 乗ってますけどー!!
かわいいから許す! ←(バカナ。)
嬉しいねぇ

さぁ食べようか! ルイは生まれてから初♪メロンだよねー♪
あ・シュー坊もかも??!

ではでは・・・いざっ!!
ウエイトーーーー!!
まてまてぇ??い!
まだだよーーー!
はやくーー!

長男は、アイコンタクトしたらOKもらえるって教えたの・・・。
次男は・・・まだなの・・。なので・・1回も目が合わなかった。。。
がんがんガン見 してます。(??〆)
やばいな☆

まいっか☆おっけー!←(ホントにいいのか??笑)
野獣

ケモノにしか見えん。(ToT)/~~~
カナの分のメロン・・・とっておいてね。。(涙)

残暑なので?

2007年08月26日 00:00

またしても『穴場』に行ってきた。^^;
けどね??ここは穴場じゃないかもしれん☆
次から次と人、来る!来る!

シュート家は早い時間に場所確保! したから遊べたけど、これがちょっとでも
遅かったら ただのドライブになってたかもなー。。

昨日と同じようにシュールイは泳いでいた。
大福しゅー

昨日と今日を比べてわかったことは・・・。
ルイ、わざと水しぶきをあげて泳いでた!
自分で水しぶきを出しつつ泳ぎ、それにじゃれる遊びをしていたのだ。(ーー;)

あと、ダイブをする・・・。(汗)
でかい岩を見つけては、そこからジャンプして川へ・・・。
 見てるほうが怖いよ××。やめなさ??い!

ダイブするルイを見て、家族連れの子供達・・大喜び。(笑)
動物園状態だった。^^;   
シュートのお下がり

ライフジャケット、かわいいでしょ♪スヌーピーなの(^^♪
シュートのお下がり* ちょっと小さい。(笑)

今年はもう水遊びは終わりだねー。
また来年、み??んなで来たいね♪ きっと楽しいよ♪ヽ(^o^)丿
ね??ルイ?♪
寝てます

反応なし。 \(-o-)/

残暑なので

2007年08月25日 20:44

8月に入ると、もうそろそろ秋風の北海道・・・のはずが、今日は30度。^^;
まだ水遊びできるねー♪と、連れていったのは『穴場の川♪』
マックス家から教えてもらった 良い場所にレッツラごー!

道に迷う事、2時間。(笑)
無事、穴場?♪に着きました。(タブン、ここだと思う・・。^^;)

バリから降りるや否や・・・うちの息子どもは・・・。(=_=)
浸かる

どぼん。
シュー坊、犬種変わってるよ。

兄貴なシュー坊は、さすがです。
投げた棒を無視して
違うよ

木の幹を持って来る始末。(汗)
それを見た次男坊。 悔しがって 吠える!
ぎゃんぎゃんうるさい

走りながら吠える!常に吠える!! ルイ?!!うるせいやい!

『吠えないで泳ぎなさいな☆』 と言うと泳いだ。(笑)
ルイの泳ぎ・・・見ます??(ーー;)
泳ぎ方・・・ひどいよ・・・?


[残暑なので]の続きを読む

ネタなしだけど

2007年08月24日 18:00

日記を書くぞ。(笑)
今日はルイの成長だぁ?♪
最近、『ネクスト』 がきくようになってきたよ♪
1枚のディスクでうひょひょ?♪になってたルイが!
ちょっと感動ーー!!
korokoro

こんな ころころだったのにーー!(>_<)
いつの間にか*シュー坊の背丈を抜かし、重くなり、
『6ヶ月??うそだぁ?』 といわれつつ育ってきたルイ。(笑)
でか☆

水遊び中も、仲良し♪

拒否してきた『ロール』 も、あと1歩!
この前のレトリーブで、ブーイングを浴びたシューパパは
『るい?♪次 頑張ろうな♪』 と、ラブラブだし・・・。^^;
(おめ?が頑張れよ。笑)

あとは飛びつき防止だなーー。
頑張ろうね♪ルイプ?(^^♪



一年に1度の検査

2007年08月22日 22:37

シュートの足の事となると、神経質になってるカナ。
『なんだかなー。いつもと違うかなー??』
と、気になってしまってレントゲンを撮りに行った。

去年の今頃だな。初めてレントゲン撮ったの。
ね??シュート??
無視されたカナ

(マックンまま、写真ありがとう♪)
あ、そうですか・・・。(??〆)
はい。去年の今頃です。
あれから1年と、ちょっと。。
ドキドキしながら車を走らせ、病院へ。

検査の結果は・・・・。




[一年に1度の検査]の続きを読む

約 半日

2007年08月21日 19:55

ドッグランで過ごした1日でした♪
なぜかというと・・・。

翔&碧家がキターーー!からです♪

ブログを通して知り合った翔&碧家
こうやってホントに会えると感激っす!

マックス家と、マックン家が集合して、皆で楽しく♪遊んできました。ヽ(^o^)丿
ガウガウ!も、なかったな?♪ それがなにより良かった×2♪
というのも・・シュー坊最近ガウ!ってなってたから、かなり心配だったの。。

そんな心配・・・・いらなかったみたい。(^。^) ほっ☆

こちら翔くん。
syo

次男坊、碧くん。
あおい

ルイじゃないよ。(^^) あおたんだよ♪ 似てるでしょう??
間違えたのは???どこのどいつだいっ??
             あたしだよっ! (笑)

さぁ!みんな??!!走れぇ???!!




[約 半日]の続きを読む

応援に力が入る

2007年08月20日 22:27

応援&おしゃべりしすぎで、今日は喉が痛かった。^^;
それだけ楽しかった&盛り上がったという証拠だね♪
決して飲みすぎではないよー。(笑)

カッコイイ♪お写真載せます。(^^♪
いつか、カナも『カッコイイー』って言われるように頑張るぞ!
まず、梅ちゃん♪
ume

カメラ目線 いただきましたー!(^・^)
ほたる&兄ちゃん♪
ほたる&兄

凄かったね!ビギナー初出場で3位! おめでとう!
テツパパ&ハルりん♪
テツパパ&はるりん

あずまま&きなちゃん♪
あずまま&きなちゃん

出場時間が近かったからタナちん&パパの写真がないのーー(涙)
Hero賞、おめでとうございます♪
クイママ&クイちゃん♪
クイママ&クイちゃん

きなぱぱ&あーちゃん♪
きなぱぱ&あずきちゃん

ディビジョン1 優勝おめでとうございますっ!ヽ(^o^)丿
みんなで草吹雪作ってる時、わくわくして*とても楽しかった。。(笑)
応援に駆けつけてくれたみゅ?家のmyuちゃん♪と、
みゅ?ちゃんだよ

タミーちゃん♪
たみ?ちゃん元気♪

チーズちゃん♪
チーズちゃん

いやいやいや・・写真撮りすぎだろっ!(>_<)
カナ・・大会出場したよな・・??(笑)


DDS stage3

2007年08月19日 20:42

行ってきましたー♪ 滝野ーー!
今年の大会って・・ほとんど晴れてるねー。
しかも 超 暑い。(-_-;)
黒カナがますます黒くなったよ。

さて☆今日は カナ&シュート ディビジョン2
         パパ&ルイ レトリーブ にエントリー。
まずはカナ&シュート。。。(汗)

午前はTFRでした。
2キャッチ♪
持ってこないよそ見シュー坊が、よそ見しないでちゃんと帰ってきてくれた!
それが嬉しかった。。。

午後、フリースタイル。
どどどどど緊張の中、出ちゃいました。(笑)
どたどた・・。どたどた・・・。
(ほたるママ写真です♪ ほたままありがとう!)
シュート&カナ

う??ん。 これは・・・☆
はやくー

カナ・・笑ってる場合じゃないでしょ。。
みょーん

シュート・・・飛ばせすぎてるし。m(__)m
ディスクの回収やら、やること忘れたり、スローが悪かったりと、、
かなり反省会しなくちゃね。。

シュートは、よそ見もせず、集中してくれてました♪
ありがとうーシュートーー!
そして応援してくれた方々、ありがとうございました♪
何よりも心強かったです。\(-o-)/

お次、ルイプ?へ続く・・・。

[DDS stage3]の続きを読む

寝違えた

2007年08月18日 19:12

明日はDDSの大会に行ってきます。
ちゃれんじゃー卒業??して、ディビジョン2にエントリーしちゃいました。(大汗)
まだまだまだまだ なーーんにも出来ないんだけどさっ^^;
(ホントに何もできない・・・。)

『もう、カナチャレンジ 見飽きた。』 って・・・。
えぇ????!

・・・・ウソです・・・・。(笑)

まー何事も経験だからっっっっ(汗)
楽しく出来るように がんばりまっす!!
寝違えて首が曲がらないけど・・。(=_=)

まとめ日記

2007年08月15日 18:51

えーー・・・と、つい最近(?)
さくらちゃんとご対面しましたーー♪
ルイと親戚さんのさくらちゃん。
sakura

ルイの方が体・・・でかかったよ。(-_-;)

パピパピ ルキ♪ (2ヶ月半だったかな??)
るきくん

びろーーん (笑)
ダイナもいたんだけど、写真撮れなかったよーー。 ごめんよーー!!

・・・とまぁ、集合だったんだけど、わたわたしてて★さくら家とはあまり
お話できなかった・・・。残念。
またゆっくりお話 しましょうね♪

集合の前に、うちの息子どもは・・・。
メリー&しゅう

メリーと水遊びしていた。^^;
せっかく集まったのに遊びすぎて バリの中で寝ていた。(笑)
メリー、一緒に遊んでくれてありがとね♪

大会写真満載?

2007年08月13日 00:26

大会写真だよ♪
遠征に来たぼーだーず家の虎徹。
1日目のビギナーで優勝だったね?♪ おめでとうヽ(^o^)丿
kotetuくん

足が速いのねーー(@_@;)

瓜2つの 虎徹&マックス
どっちがどっちか?わかりませ??ん!
瓜

誰かわかる人???(^。^)

んでもって、マックス♪ やっぱりカメラ目線してくれる。(笑)
マックス

キャッチしながらのカメラ目線は、さすがだわー。^^;

『親分 すず』。 すずパパが『子分』 なんだって?!
スズ

おそろいのTシャツ着て出場♪

函館から遠征に来たロイララタク家の ロイ君♪
ロイ

ママの事が大好きな、甘えん坊のデカボー君。
ルイもロイくらいに大きくなるかなーー??(^^♪

ぼーだーず家の 琥珀嬢♪
kohaku

全投キャッチしたり、決勝まで残ったり、とにかくすごかった!
カナ、泣きそうになった。(笑) ←(お前が泣くなって!^^;)

お次は 応援に駆けつけてくれたわんこ達?♪
ほたココ家のほたる&ココア(の、後ろ姿。)♪
ほたここ

ほたる兄ちゃん、今度またシューパパの投げ練に付き合ってね♪・・と、
シューパパが申しておりました。(笑)

バディ♪
ルイの臭いを確認中。(笑) 
バディ&弟

ルーシー姫。  いつも差し入れありがとうございます。m(__)m
ルーシー

最後に、我が家の次男坊♪
『頑張ったひと??』
はい♪

『はぁ???い♪』

新篠津ー♪2日目

2007年08月12日 20:23

今日は当日エントリーで、シュールイ共にビギナーに挑戦!
(キャッチしなくても、持って帰ってきたらポイントもらえるやつ。)
まずルイ&カナから・・・。

しゃがんでスローを投げたよ!
しゃがみすぎ?

しゃがんだ・・・というか・・・座ってる。(汗)
バディママ、写真ありがとう♪

ジャンプさせないようなスローを・・・。 そしたらできた!!
しかも、キャッチした!!ヽ(^o^)丿 ビックリ!
1ヒート、2ヒート合わせて4キャッチ♪ 
練習ではカナのスローが悪くてキャッチできなかったのに、本番でうまく投げれて良かったーー。(ほっ××^^;)

シュート&パパ。
1ヒート、2ヒート合わせて、1キャッチ!
だけど、全部!持って帰ってきた♪ シュートえらいっ!
パパも昨日よりは、上手く投げれたみたい。←(みたい? 人ごと?笑)
がんばるもんっ!

うひょひょ?♪戻りのシュート。(^^♪ *すずパパ撮影*

こんな場面もあった。
ごめんなさい

土下座。(笑)
・・・ではなく、あとちょっとのところでディスクを離してしまって
必死に『テイク!テイク!』 と言っているところ。(=_=)
頑張ったね♪

シュート。3位だったよ♪ 
兄弟同じビギナーだったけど、兄貴の面目保たれた?

シュートもルイも、お疲れ様♪
水遊びしてる時間の方が長かったかな??^^;

新篠津ー♪

2007年08月11日 00:43

・・・の前に、ルイ6ヶ月になりました♪
健康優良児です。 重たいです。^^;

さてさて、今日はJFAの大会に行ってきたよー。
旗

パパ&シュート チャレンジクラスにエントリー。
(キャッチして持って帰ってこないといけないやつ。)
結果は・・・0ポイントー!(>_<)ありゃま☆
ひまわりマックン♪

応援に来てくれたマックン♪(注*男の子。笑)

パパのスローが悪いんだねー。緊張で、いつもの投げ方じゃなかったよー。
シュートも時々、もって帰ってこなかった・・・・。^^; な?んて☆
自分が出てないから何でも言える。(笑)
シュートも、パパも頑張ったよね! お疲れ様でした♪
じゅったん

応援番長 (笑) ジュエルちゃん♪ 

とても悔しかったらしく、明日急遽!出場することになったのーー。(@_@;)
んでもって、ルイもカナと出ることになったのー!
明日も早起きだ☆ 大変だーーー!

うざかわいい。

2007年08月09日 19:08

シュート、今日はウザがられてた。^^;

寝てるルイにちょっかいを出し。
催促

嫌われる。
ルイ怒った

脱走犯対策の屋根作り。
100均で買ってきた網(?)をつなげて、パパが屋根作りしている時にも
お前のハウスは右です

わざとルイのサークルでまったり。
パパ汗だくで 『し、シュート・・・どいて。(困)』 と、頼んでた。^^;

今、カナがこうやって日記を書いてる時でも・・・。
ペコちゃんしゅうう

あっかんべ?。 このやろ。。(ーー;)

誰かのそばに居ないと落ち着かないのかな?
まぁ、カナのソバに居る時間が一番長いけど。(嬉)
ウザいけどカワイイ奴♪

今週末

2007年08月07日 18:54

脱走犯ルイ。(ーー;)
カナが仕事に行ってる間・・サークルから抜け出し、家を荒らし、しまいには・・。
勝手に風呂場に入り、自分でドアを閉め、出れなくなってた。(=_=)
ルイ、超いい臭い。(笑)

ホー○ックで早速、サークルの屋根を買いにいったが、『今週末まで入荷しません。』 と、
あっさり切られた。(汗)
さーーーて☆どうすっかなーー。(??〆)

話は変わり・・。
今週末はJFAの大会に行ってきます♪ あ・カナは応援です。
パパがシュートと出場です。
カナはビデオ&応援&ルイと遊ぶ&カメラ小僧係りです。
色んな人が出場するみたいで、会えるのが楽しみです♪
なんちゃって

だーいぶ昔の写真。^^;  こんな遊びも昔はやってた。ナンチャッテ☆アジ。
今ではありえないかな。

デコりん霊

2007年08月06日 18:57

四六時中『投げろ』 催促が止まらないルイプ?。
シュートは全く催促というものがなかったので、改めて
『ボーダーって・・こんな感じ??』 と実感している。(今更。笑)
そう・・・こんな感じに・・・。
笑って催促

この顔に弱いカナ。 でかいけど(笑)かわいーっす。^^;
んじゃ、ウエイトねーー。   あれ??
あれれ??(汗)
お盆が近いから???  心霊写真!!
心霊(もどき)写真

でこりん霊 だわっ!!
ルイの背後霊かしら?? あらやだ☆怖くない。(笑)
も・イッチョ!
けんしろう

これは心霊ではないけれど・・・怖いわーー。(>_<)
ホクトノケン みたいだわー。 あー漢字がわからないわー。(汗)
バカ丸出しの日記だわーー。(大汗)

身のキケ?ン

2007年08月05日 10:45

シュートの目線の先には・・・。
シュールイ

ルイがいる。^^;
日課のように、必ずシュートに絡んでくるルイ。
シュートしか見えない。 ターゲット発見!
シュートが好き

ルイちん、体もでかくなってきて(ルイの方がでかいかも? 笑)
シュー坊たじたじ☆
身の危険。
逃げるしゅう

こうやって見ると、シュートって表情豊か だよなー。
あー・・この写真は、ただの変顔だけど。(笑)

たまに並んで写真を・・・。と1枚(無事) 撮れました♪
おすまし2人


その瞬間!!

食われた

やっぱり、シュー坊・・・食われた。(ーー;)

あっ!!!!

2007年08月04日 00:00

毎日慌ただしく過ぎてて、あっ!!! という間に8月だ。
今年は旅行の計画もなく、近場の公園。 公園。 公園。ばかりだけど、そのかわり
色んなお友達が北海道に遊びに来てくれるから、ま・いっか。(^^♪
ガン見

( キャベツ食べたいが為に、踊らされる 2人。)

ブログで知り合ったり、大会で出会ったり、シュールイを通じて
知り合ったり・・・。
も???!! わんこらに感謝だね♪
んでもって、わんこ同士も仲良くなったら、最高だねー。
シュールイは・・人間大好きだけど・・。^^;

北海道の夏は短い。
エンジョイしないと、損!損!!
とりあえず・・・台風去ってくれ・・・。





