
--年--月--日 --:--


まだまだ冬?

2007年02月28日 18:17

かっちかちの道路××。
シュートと2人で滑る★すべる。^^;
昼には雪も降ったし・・・まだ春は先みたい。。。
もう、冬・・飽きたな?。
毛が逆立ってますよ

はりねずみシュート。

あ?・・・芝生が恋しい。


2007年02月27日 21:42

犬の目って、何の曇りもないと感じる。
言葉が喋れない分、目が物を言うってゆーの?
訴えるしゅう

この目は 『散歩行きませんか?』 だけどね。^^;

アル(笑)先輩から教えてもらった、「『アイコンタクト』って
大事だよ。」という話。。
大分、できてきたような気がする。
けど、まだまだかなっ??
カナはシュートと、ちゃんとアイコンタクトできてるだろうか??

・・・大阪のワンコたちの目を、政府の人達は見ただろうか??・・・
色んな人の意見もあるかもしれないけど、やっぱり生きてほしいと思うのは間違いなんだろうか??

考えがまとまらず、日記に書いたことをお許しください。m(__)m






何か出来ないでしょうか?

2007年02月26日 22:53

署名をさせてもらいました。
これだけしかできませんでした。
1人でも多くの方に署名してもらいたいと思います。
こちらの白雪さんの日記を読んで下さい。
よろしくお願いします。

パパとの訓練

2007年02月26日 20:03

最近のシュートのブーム。
パパが開発した「テンションアゲアゲ作戦」で
こんなことしてます。^^;

注*デジカメ買いました・・。(;O;)*

この動画はカナが投げてるけど、いつもはパパとやってるのだ。
パパが投げるとどうしてもテンションが上がってしまい、やたらと声がでかくなるので。
(音声が入るのがイヤみたい・・。(笑)

シュートも最近はちゃんとディスクを持って来るのは
パパとの訓練(?)のおかげかも・・。
なんか・・パパのおかげって・・・ヤダな?(ーー;)。。
[パパとの訓練]の続きを読む

ジュリちゃん

2007年02月25日 19:10

しつこいシュー坊にも友達がいる。(笑)
小さい頃からお友達の「ジュリちゃん」。
この子となら、endless・・・。
ジュリちゃんはシュートと同い年の女の子♪
昔は、シュートの方が体は小さかったのに抜かしちゃったね。^^;
ジュリちゃんとしか、取っ組み合いをしません。
なので貴重な1枚。
大好き?♪

けどやっぱり、シュートはしつこい。(汗)
飽きられて、ジュリちゃんは違う子と遊びに行きました。(笑)

1人残され仕方なしにカナのところへ・・。
カナは愛人かっっ!!

ハイパーな僕

2007年02月24日 00:00

風が冷たい土曜日。
人間は縮こまってるのに、シュートは元気!元気!
雪が降ろうが、ヤリが降ろうが(笑)かんけーないっ!
元気すぎて。。。
ハイパー犬しゅう

宙に浮いたりもする。(笑)

最近・・ボーちゃん以外のワンを見ると・・。
羊追い?

血が騒ぐらしい。(-_-;)
止めさせねば。。

映画鑑賞

2007年02月23日 00:00

やっと仕事終わった?♪
休みだ(>_<)♪
久しぶりにビデオでも借りて、ゆっくりマッタリしようかと・・・。
映画鑑賞しようかと・・。
しようかと・・・。(ーー;)
シュートも観るゾ。


見えない・・・。(涙)

テンション高っ!

2007年02月21日 22:59

先週と先々週は雪の積もり具合がひどくて練習できなかった^^;
さすが北海道! って感じ。
今日はディスク練習できたよ?♪ 
なんだか、すご?く久しぶりに練習したよな気分。

久しぶりなのに・・シュートさんはすごかった。
キャッチはするわ →(適当に飛んでただけが・・)
持ってくるわ → (気まぐれで持って来なかったりしてた・・)
言う事は聞くワ →(無視したりもしてた・・・(-_-;)
ど・どうしたの?!って思ったよ。
気合と根性しゅう

皆にも褒められ、嬉しい限りです♪
あ・でも雪は一生懸命食べてます。(笑)

カナ、完全にシュートに追い抜かれたな・・。
頑張らねば★


カメラ壊れる

2007年02月20日 22:28

デジカメが割れた!!
『はぁ?!割れるってどーゆー事??』 ですよね?。。(-_-;)
けど、割れたの。。液晶っていうのかな??写真を確認するトコが。。

一眼レフもって散歩するわけにもいかないし・・・。
動画アップする為に、ビデオカメラもって散歩するわけにも・・(=_=)
虚しくSDカードだけがポツンと残ってしまった。(笑)
遠い目

はい。アホカナです。 その通り・・。
SDカードだけで写真撮れないかな??(笑)

シャワ♪シャワ♪

2007年02月19日 17:09

くんくん・・ん?・・獣の臭い!!
シュートがケモノになってきた!!
という事で、お風呂に入れた。^^;
ちょっと失礼??♪
覗き見

撮影 : シュートパパ。
シュートはお風呂、あんまり好きじゃない。
体はカチカチに緊張してます。(^^ゞ 
スムース

ドライヤーのスヌーピーが天敵。(笑)
今日は『爪きり・耳かき・お風呂』の3セットだったのでストレスが溜まったのか?
スイッチが入りまくったシュー坊・・。(-_-;)

明日はお尻の毛を切る予定。。覚悟しとけよっ(笑)

久しぶり?

2007年02月18日 19:20

札幌市のド真ん中で1人暮らしをしている妹。
なっかなか実家に帰って来ない。
ススキノのネオンがまだ、楽しくてしょうがないのかしらん?(笑)
そんな妹が今日帰ってキタ??。

『シュートに会いたいな♪』 って言ってるもんだから
シュート連れて行ってやったさ!
そうしたら・・・。
爆睡 いもうと

寝てるし!!(??〆)

酒でつぶれた?オカマな声で 『シュート、いいこ?♪』って言ってたけど・・・
シュートもそんなに喜んでないし!(笑)
2ショット

やっぱり カナの妹だわ。。^^;

ぶぅぶぅ

2007年02月17日 19:30

最近シュートはパパと寝る。
布団がスキなのかなぁ?? って思ってたんだけど・・・。

今日は祝い酒♪をし、先にカナが布団に入った。
『シュート?♪寝るけど???』って呼んだら来た。(^^) が!
カナが睡魔に襲われる前に そっこーパパの元へ。
恋する男

パパと遊ぶとこんなに笑顔だし。。。

ちょっと・・いや★かなり、カナは悲しいぞ。(笑)

ご報告

2007年02月16日 22:32

引っ張りっこがスキなシュート。
ポッケにリードが入っていようものなら、、、
強引グマイウェイ

勝手に出す。(ーー;)
なかなかポッケから出せないシュートを見て
なんでか、カナも 『ほら、頑張れ!あともうちょと!』 と応援する。(笑)

引っ張りっこの為ならなんでもするシュート君。
ディスクよりコマンドがきくのだ。(汗)
[ご報告]の続きを読む

猛吹雪

2007年02月14日 00:00

ごぉぉぉぉ?!!って風の音・・凄っ!! 怖っ!!
天気が悪すぎる××。
『これじゃ、夜の散歩は無理だね?』  と言うと

ごぉぉぉぉぉ?(怒)

ヤンキーしゅう

シュートの方が怖かった。。。
シュートの顔が怖いので、仕方ないから家の前で雪合戦してきました。(-_-;)

ギャル車

2007年02月12日 22:24

久しぶりにメリー君と会った♪
半年振りかな??
体格も大人になってた??(^^♪
昔はシュートと走って遊んだりしてたんだけど、現在は全く・・。
シュートも人間と遊ぶ方が楽しくなってしまったみたいで、お互いまるで関心なし☆
メリー君

忘れ去られたシュー坊。(笑)

ご近所のダイナちゃん♪
やっぱりシュートが羊に見えるらしい。
ダイナちゃん♪

シュートのお尻を狙ってる。(笑)

メリー家&ダイナ家の皆さん。寒い中、お疲れ様でした♪

連休中。。
シュートパパがコツコツと作っていたラジコンが完成しました!
『色、何色がいい??』と聞かれ、そっこー『ピンク!!』と答えたカナ。
イメージは、映画の【ワイルドスピード】だったんだけど・・。
ちょっと違うね。(汗)
動かして!

『ゴー』って言わなくても動くじゃん!(ーー;)

良い子

2007年02月11日 21:41

って1日に何回言ってます??^^;
カナは、階段登るたび、『いい子?♪』
『おいで?』って呼んで来たときに『いい子?♪』って
何度も言う。50回以上。。。異常??(笑)
シュートさん、良い笑顔(^^♪  この笑顔が好きなんだよな??♪
やめられない(笑)

今日はセミナーに参加した。
去年の夏以来だ??。
去年の夏は違うセミナーに参加したんだけど、その時も色々アドバイスをいただいた(^^)
今日も、為になるアドバイスをいただいた♪
[良い子]の続きを読む

シュートDAY

2007年02月10日 18:31

『連休だし、どっか行くかっ??』ってシュートパパ。
出不精なのに・・・どうしたの?(^^ゞ

と・いう事で、急遽シュートDAY♪となった。
『どっか行く』って言っても、「公園」なんだけどね。。。(笑)
まずは・・。
モ○レ沼公園♪
山のぼり

問: シュートはどこにいるでしょう??
見つけられるかな???

次、川○公園♪
リードを持ってきた瞬間の ☆変顔☆
キモかわいい

背景が全部雪だから移動したか、わからないよね。。。
けど、色んな公園に行ってきたんだよ??(汗) 本当だよ??。(汗)

シュートさん、ご満悦♪
えがった・えがった(^^♪

シーちゃんの歯

2007年02月09日 17:33

が取れた。(涙)
[シーちゃんの歯]の続きを読む

朝の散歩

2007年02月08日 15:04

ドカ雪の後の散歩。
朝6時半?・・・。
朝日がとてもキレイだったので、今日はカメラ持参で
清○南公園へ♪  
じじいしゅう

おじいちゃんシュート。
ふと、ため息

『カラス、いた?』 とウソをつくカナ。^^;
シュートのバックはかすかに朝日。
まってぇ

逃げると追いかけてくる可愛い奴♪
積もったね?

枝にもどっしりと雪が積もった。

                   完

コマンド変更

2007年02月06日 20:50

今まで『その場で右回り?』のコマンドを『回れ』にしていたカナ。
って言うのも、頭が弱くて英語が出てこなかっただけの話。(-_-;)
もっと勉強しておけば良かった・・・。 反省。m(__)m

急遽、コマンドを『サークル』に変更してしまった。。
シュートさん、できるかな???

ナゼ笑顔なのかは、わからない。(笑)
けど、理解してくれて良かった。(^^♪

ついでに  『スタンド』。

これはおやつを使ってマス。
目の輝きが違うでしょ?
すんごく カナに寄りかかる。^^;  
本人は『スタンド』出来てると思っている。(笑)

・・・・・出来てないよ??(ーー;)・・・

叩かないで

2007年02月05日 14:16

ホー○ックでお買い物♪
シュートの暇つぶし 『牛のヒズメ』 を買いに行く。
カートに乗せられシュートさん。。
おやつ?♪

目、見開きすぎ。

買い物前に、グリドで遊んだ。
けっこーいた。ワンさかいた。
端っこでディスク?♪
[叩かないで]の続きを読む

嬉しかったの♪

2007年02月04日 19:52

ほたるママから情報♪
『東○穂のジャ○コにレッドのボーちゃん発見!』
早速、車を飛ばしてレッツゴ?!!
ただ見に行くだけなのに・・・。(>_<)

さて☆質問です。
信号機の【赤】は何の表示でしょう???
答え→【止まれ】ですよね。(^^ゞ
今日の車道は止まれなかった!!
減速したのに・・・スリップ、スリップ(;O;)
死ぬかと思った・・・・。
皆さん、安全運転で行きましょう・・・。

レッボーちゃん♪
可愛いかった??(>_<)
抱っこに夢中で写真を撮り忘れた?。
ん?でも☆店員さんにお話を聞いて、(色々と・・いろいろね 笑)
レッボーちゃんに会えただけで幸せ♪♪
ほたるママ、ありがとう?!

さて、今週末のシュートさんは・・・。
(サザエさんのパクリ 笑)
[嬉しかったの♪]の続きを読む

大好きなんです

2007年02月01日 20:37

アル家がキタ??!!
と言っても、カナのパソコン音痴にしびれをきらせ
駆けつけてきてくれたのであ?る。(^_^;)
すんません。(汗)

シュートさん。。。
『ふぎゃ?ふぎゃ?』と泣き喚く。(笑)
これは喜びの泣き声であり、決して産まれたての赤ん坊ではない。^^;
来客が来るとこんな感じです。
             ↓
大好きなんです

大好きなんですね・・・。

シュート家に来るともれなく!
シュートの『ちゅう』攻撃が付いてきますので。
是非、お試しあれ!





