
--年--月--日 --:--


雨って・・・

2007年01月31日 23:01

今・・・冬・・・だよなぁ?
雨降ったんですけど・・・。(ーー;)
温暖化怖いっっ!!  気候がヘン!!
不満?

う?ん。^^;  溶けた雪が固まってしまったから
走ったら流血するねぇ?(苦笑)

カナの長靴貸そうか?

泣いてしもた

2007年01月30日 21:59

う?ん。。
会ったのは1度だけのわんこだったけど、今日亡くなってしまった。
『いい子、いい子』と触らせてくれたあの子。
走る姿が勇敢で、その子を見てから「ボーダーコリーを飼いたい!」と
シュートとの出会いのきっかけになってくれた子。

なんでかなぁ??
うそだぁ! と思うかもしれないけど、おとついその子の夢を見たんだ。
どうして出てきたのかはわからない。
たまたまだったんだとは思うけど・・・。

出来れば今年も会いたかったな・・・。

お疲れ様。
ゆっくり休むんだよ。

でかい箱

2007年01月29日 00:00

なにやら男同士の会話。
シュートパパ、がさがさし始めた。
シュートも不気味な笑み。。。
一体、こやつらは何を企んでるんじゃ??(@_@;)

シュートから一言・・・。
興味津々

えぇ?!?ラジコンって!!
てゆーか☆そのでかい箱は何??!!

ネットで買ったらしい・・・。(ーー;)
あぁぁ??↓  ○万円・・・さようなら???(ToT)/~~~
わっくわく

・・・・シュートのではないと思うよ・・^^;

むっふっふ♪

2007年01月28日 23:50

買っちゃった♪
望遠レンズ???。ヽ(^。^)ノ
終始、笑みなカナ。 試しにシュートさん撮ってみようと・・・。
撮ってみようと・・・。
撮ろうとしたんだけど!!
シュートとの距離が近すぎて望遠の意味がない!!

『ちょっと離れてよ?』って言ってみたものの、それは無理らしい。(-_-;)
なので仕方なく、休憩中のシュートさん。
不満(-_-;)

シュート、イン、カー。(笑)

自分で車から離れて撮影したバカナ。

買った意味ないじゃん!!

惚れ直した!

2007年01月27日 21:26

大会のビデオを見せてもらった!
過去に、どんなプレーをしてる人達がいたのか??
デビューした頃はこんな感じだったよ!とか、色々(^^♪
カナ的には、デビュー当時のビデオを見ても、『すごい!』としか思わなかったんだけど・・・。
(素人すぎ??)

優勝した時の○○ママを見て、感動した。

涙腺弱いもんだから、(感動屋?)涙が出そうな勢い。
惚れた。(>_<)
女性にホレた。  初体験。(笑)

何でカナはブサイクなのかな??(-_-;)
あ!プレーね。。顔、、、じゃないよ。(汗)
顔は・・・まぁ、置いといて。。。
投げ練・・・・・ガンバろう・・・・・。とりあえず、真っ直ぐ投げれるように(ーー;)
まだまだ先は長いなぁ・・・。

色んなところに顔出しては、散らかして去ったカナ。(-_-;)
すいません??。
実家にも。。。
楽しい??

シュートがお世話になりました。m(__)m

穴があったら・・。

2007年01月26日 16:44

入りたいらしい・・。(笑)

教えてないけど、『ハウス』コマンドでかまくらへ。^^;
この前の散歩の時は、勝手にハウス(笑)だったから
もっと笑えたよ?(^^ゞ  シュー坊はやっぱりカナの息子だ。

そうそう、今日ね♪
[穴があったら・・。]の続きを読む

もっさもさ

2007年01月25日 16:21

雪かき、ご苦労様です!^^;
札幌、降りましたね?。
これこそ『冬!』って感じですな☆
雪かきで筋肉痛になるカナって・・・。(-_-;)  ちょっと老化?(笑)

昨日の夜、シュートが晩酌に付き合ってくれた♪
カナが『ぐだぐだ・愚痴愚痴』言ったら、『うん・うん』って隣で聞いてくれた。(^^♪
大会のビデオ見ながら、『この人達上手だね?!』って振り向くと
隣にいたはずのシュートがいない。(=_=)

あれ?あれれ??
へそ天

『うぜえ!』まで言われちゃったよ。。。(;一_一)

それから(寂しく 笑)1人で観たんだけど、シュート大会出たとき
ディスク持ってこなかったんだよな?。。
呼んでも来なかったんだよな?。。
毛がもっさもさ?だったんだよな?。(笑)と、
もっさもさのシュートを観て、大爆笑してました。(^_^;)

まるで、毛玉が走ってるみたいだったよ。

ぴょん吉

2007年01月24日 22:31

Y練日♪
ほたるちゃんが来たぞ??(^^♪ (ココア君も♪)
シッポフリフリ♪テンション高い?!!
シュートさん → 雪、食ってます。(汗)

キャッチも上手! かっこいい♪
シュートさん → し○こしてます。(大汗)

シュート・・面白すぎる・・・^^;
ばくばく王

そんなシュートがカナには合ってる。(笑)
でも、もうちょっとほたるちゃんを見習おうね?(*_*;


今日のシュートは『ぴょん吉』だった。
ディスクめがけてぴょ?ん!
キャッチしないでぴょ?ん!
なんでもかんでも飛び跳ねりゃいいってもんじゃないよ。(ーー;)
うそぴょ?ん

真冬の寒空の中、苦笑と大汗の嵐。。。
執着心があるのか?ないのか??
               ????わからん?????

強気なオレ

2007年01月23日 00:00

最近、シュートはやたら怒る。(ーー;)

朝の散歩はまだ暗い。
薄暗い公園で遊んでいると、遠くから人の気配。
シュートさん、『うぉぉぉぉぉぉん!!!』と吠えまくる。(汗)
怖くて吠えてるんだろうけど、今まではシッポ巻いてカナの股の間に入るだけだった・・・。

他のわんちゃん(年下の仔)にもつっかかる。
なんだか強気。。。  カナの前だけね。(笑)
ちょーしこいてると返り討ちにあうよ。(ーー;)
雪化粧


同じ犬種のにおいってあるのかね?
顔を見て判断するのかね??  ボーちゃんだと尻尾振る。
そこんとこ、シュートに聞いてみよう。(笑)

まったく・・・お前は思春期か?

ホッケの開き

2007年01月21日 18:26

えびすママからの情報♪
『いい物、あるよ♪(*^^)v』と言われ、えび家へ。
死毛を取り除く、すんごいブラシ!!
名前、忘れちゃったけど(アセ) ちょ??取れる!!
病み付きになるわぁ??^^;
見てこれ!!
毛。

出演、すずかさん。(笑)

おもしろいくらいに取れる!!
是非とも我が家も!!  と思ったんだけど・・・ちーとばかしお値段が・・。(ーー;)
少し、お財布と相談してみます。。。

さて☆今日のシュー坊は。。。
枠からはみ出た

ホッケの開きになってました。^^;
飛びすぎ。じゃれすぎ。パパとの戯れ。
ジャンプしすぎて、顔が映ってない。
最近、シュートのまともな写真がない。(笑)
ま ・ いっか☆ (-。-)y-゜゜゜

ネタなし。

2007年01月19日 18:29

なんだか最近、シュートさん・・・。
面白い事をしてくれない。^^;
なので、ネタがない。
なので、日記が書けない。(苦笑)

???日記を書かない理由にシュートを言い訳に使ってはいけません。???(>_<)

じゃあ、シュートじゃない話!!
ほたるちゃん

シュートと同い年の『ほたるちゃん』♪
今日、会ったんだぁ??♪
おにぃちゃんの言う事を良く聞くめんこい子♪
足も速い。^^;
ディスク命!!
カナ、うらやま・・・。

生まれつきの才能ってあるんだね??。
ちゃんと、ディスクみてキャッチしてるもんな??。
すごい!!  とべた褒め。(^^)
ほたママとおしゃべりして楽しかったよ?ん♪

シュート・・なんか面白い事してね。^^;









かまくら遊び

2007年01月16日 18:26

遊びの天才(?)シュートさん。^^;
近所の公園で放牧したら、散歩が疲れたのか・・・。
ハウス

かまくらでまったり休憩。(笑)

休憩が終わって元気回復!
公園で走り回る???(*_*;  まわって回って・・・。
アップ

カナを見下ろす。(ーー;)

色んなことをしでかすシュー坊。
だから散歩は楽しいのだ♪

写真

2007年01月14日 18:31

溜まってた写真の整理で約半日かかった。(T_T)
シュートってまだ1年と半年しか生きてないのに、何!?この写真の量!!
山

アホみたいにパシャパシャ撮って、アルバム3冊(ーー;)。。。
ヲタカナです。(汗)

わんこの成長って早いもんで・・・3カ月?6か月位がまだ小さい体じゃん?
その時に、もっと撮っておけばよかったなぁ??と後悔。
今は、心はパピーなシュートだけど・・・体は・・BIGだからなぁ??^^;
いやいや☆今もかわいいシュー坊ですけど・・・。
ねんね♪

この頃は、寝顔だけ天使だったな??^^;

寄り道王

2007年01月13日 19:36

真っ直ぐ歩いてくんないかな??(ーー;)
買い食い

入れないからっっ!!
横取り

鳥さんのご飯だからっっ!!(ToT)/~~~

テンション

2007年01月12日 18:26

カナのテンションが高くないとシュートはついてこない。^^;
具合いが悪くて手抜きな放牧(散歩)しても、
だま??ってカナの傍から離れず忠犬ハチ公。
ず?????っと動かない。((+_+))

ディスク練習の時なんて、いつもよりもっともぉ?っと!テンションあげないと
雪食うノラ犬。。。
Y公園は、『ディスクする場所♪』と認識してるらしいから元気ハツラツなんだけどな?。
お茶犬

お茶が似合いますね?シュートさん。

ディスク大好き!になる道のりはまだまだ先かも・・・。(;_:)
テツさん見習おうよ??(アセ)

アッピ(笑)

2007年01月10日 22:05

が出来ました♪
テンション上がりまくりのカナです。
正確には、『アッピ』なのか?『アピ』なのか?も知らない私・・。
これだから素人は困る!(笑)
なので・・簡単に言うと・・『ドッグキャッチ』が出来たの??♪

シュート、ピョンって! ピョンって飛んできた??♪♪
ヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿  わ??い!!
って、踊りながら日記書いてます。(笑)
喜びのカメラ目線

ナゼ、カメラ目線?
注 : 今日の写真じゃありません。^^;

なんだか☆シュートばっかり成長してるなぁ??。。
いつの間にこんなに大きくなったんだい?
カナを追い越さないでくれよぅ??。。

タイトルに『(笑)』がついてるのはナゼか?・・・はナイショ(^^)

号泣

2007年01月09日 17:24

実家の母から、緊急メール。
『シーちゃんが、ソファに登れなくなった?』とのこと。
ちょうど仕事も休みだったカナは、ちょうど(笑)実家に向かう途中だったので
すぐ着いた。^^;
カナが家に着いた途端・・母、号泣。
シーちゃんは、泣いてる母を心配してるし・・・。(*_*;
もう、皆を元気付けるので大変だった???。(汗)

なんでも、母が泣いた理由がいろいろあって・・・。
1 散歩中に座り込みがあった。
2 寝てばかり。
3 おじいちゃんに『この犬、長くないわ?』って言われた。
んですって。

色んな事が重なって、だぁ??!!(;_:)ってなってしまい
ず??っと泣き続けてたみたい。
けどね・・・。
高齢犬になるにつれて、足腰が弱くなるのはしょうがないこと。
寝てばかりだってそうだし・・。(シュートだってけっこー寝てるぞ 笑)
わざわざ小型犬のシーちゃんが、ソファに登らなくても問題ないよね??
けっこー高いし・・。

あ、あとね・・。
カナが来た途端、ソファに登れましたから・・・。^^;
飼い主の問題でもある。って言う事を、シーちゃんは教えてくれたよ!
泣いたらダメね??。犬が解るから。
犬ってぇゆーのは!!全く! 大好きだぁ?!!\(-o-)/

最近『死』に敏感な母には、
シーちゃんはギネスブックに載るまで生きるから!!
って言ってきました。

兄弟

2007年01月08日 18:54

ジョイ○ルエーケーのペットショップでシュートの兄弟を買ってきた。
名前がボーちゃんと、ダーちゃん♪
シュートと初対面の時、ガウガウ?(怒) ってなっちゃったけど^^;
仲良く落ち着いたみたい♪
紹介します!!
ボーちゃん、ダーちゃんで??す♪

[兄弟]の続きを読む

相変わらず

2007年01月07日 12:46

MAX家から素敵な写真を頂きましたヽ(^o^)丿
家族写真(シュート&カナ)も撮ってもらった?♪
カナとシュートが一緒に写ってる写真はほとんどないので
とっても嬉しい!!
おっきくのばそうかな(^^♪ そして飾ろうかな?? (笑)

パパ、ママ、ありがとうございました??♪
(正月早々、お世話になりっぱなし・・・。^^;)

さて、練習風景ですが。。。
タップ

写真には写ってないけど、テツママにも協力してもらい、3人がかりです(笑)
この技は協力がないと完成しないでしょう。 
シュートパパ、協力してね♪

そして、今年も相変わらず・・。
テツ君命


テツ君しか見えてませんから??。(笑)

そわそわ

2007年01月06日 00:00

雨降る前に??^^;
今年最初のY練♪♪
今日はたくさん集まり、久しぶりに会えた人もいて嬉しかったな?(^^♪

改めまして、今年もよろしくお願いします?。m(__)m

シュートも嬉しそうだったよ♪
Y練行く前の動画です。↓

カナの声がでかすぎて (笑)シュートの『ピ?』って泣き声が
聞こえないかもしれないけど・・泣いてます。^_^;
そわそわシュートを見るのも結構スキ。
Sなカナ&Mなシュートで相性ピッタリだね♪(笑)

抱負

2007年01月04日 17:40

おみくじを引いてしまったぁぁぁ???(・_・;)
あんだけ『ひくのやめよっかな?』なんてほざいてたのに?。
結果→中吉。 なんかびみょ??。(-_-;)
けど、内容は濃かった♪

新しいことへの挑戦が幸運をつかむきっかけとなる。今までやってみたくても、なんとなく億劫だった事を積極的に進めることにより、幅広い人脈が得られる。そこには今後のあなたの人生にとってプラスの要因が数多く含まれている。ただし、付き合う相手を選ばないとつまらない損をするので要注意。   だそうな★

新しいことへの挑戦?!  なんだろ??  なんかする????
付き合う相手を選ぶ?!  来る者拒まず。 だからなぁ?(笑)

[抱負]の続きを読む

今年の正月は・・。

2007年01月03日 23:31

去年と変わらず飲んでました。(-_-;)
年越しなんて、ビール10本も飲んだらしい・・。(反省。)
犬たちも、去年と変わらず・・。
ちっちのお土産♬

元気。 シーちゃん健在!
今年も一緒に年越したね♪ 長生きするんだよ??ん(^^♪

お父さん大好き

元気。・・^^; 
お年玉おやつをもらったよ?♪ありがとうございました。
妹としゅう

元気・・・。^^;
妹に甘えても何もくれないよっっ。犬には意外と厳しいんだから(>_<)

てな感じで、外で遊んでる写真が1枚もない。(アセ)

正月休みの最終日は・・。
[今年の正月は・・。]の続きを読む

祝♪2007

2007年01月02日 21:25

皆様、明けましておめでとうございます。
美形しゅう

今年もシュート君をよろしくお願いします??。

いっぱい思い出作ろうね♪
友達100人作ろうね?♪



