
--年--月--日 --:--


河川敷

2006年11月30日 18:26

河川敷に遊びにいった♪
夏ならば、【パークゴルフ場】の河川敷。
冬となれば、【シュートの遊び場】になる。(^^)

川が大好きなシュー坊。
走っては、『入っていい??』 走っては、『ちょっとくらいいいでしょ?』
と 『OK』 待ち。^^;

あんた、入ったら死ぬよ(ーー;)

ザザザ?っと川付近に行ったかと思ったら、笑顔で戻ってきた。
なんかあったのかな?? 『なした??』って聞いたら・・・。
一大事

シュー坊に呼ばれた。(-_-) おめ?が来いよ!
舌出しながら・・・★シッポ立ってるし・・・★
かわいいから・・まぁ、許す!! (笑)
何事さ??!
鳥

鳥事でした。(笑)

初めて見たカルガモ。
『こいつには勝てない・・。』 とでも思ったのか??
すぐさま退散。
今日もシュー坊に笑わされた1日でした。(^.^)



シュートが日記を書く

2006年11月29日 22:10

今日は、最近日記をさぼっているカナに変わって僕が日記を書くよ♪
僕ね?今日ね?Y公園に行ってきたの。
本当はお腹がすいていてご飯食べたかったんだけど、カナが 『シュート♪マ?マ、パ?パ、ディスク、て?つ♪行く?』なんて言うもんだから、ご飯より遊ぶ事を選んだよ(^^)。

車に乗って公園に着いたら雪が硬くて僕はあんまり遊んじゃダメだったんだ?。
だからクイママとお散歩したんだよ♪
みんながディスクを投げてるの。欲しくてたまらなかったけど僕、じーっと待ったよ。
待ったけど、こっちに飛んで来なかったよ(-_-)

投げ終わったらママが僕と遊んでくれたんだ?♪
僕のディスク?!ってくわえて逃げたら、『ドロップ』って言われるの。
僕、逃げるの得意♪
けど逃げたら遊んでくれないような気がして、皆の方を見たら今度は『持ってきて』って言われるの。
なんだか、言われた通りに動くの嫌なんだよね☆
困ったな・・・。

カナが僕に話しかけてたんだけど、Y公園の近くに教会があるんだって。
そこがカナの幼稚園?ってやつだったんだって。
だから幼稚園で遊んだ公園はY公園なんだってさ?。
そこで飼われてたわんちゃんと一緒に遊んだんだってさ?。
セントバーナードだってさ?。

セントバーナードってなに??

目標

2006年11月26日 17:38

べちゃべちゃになりつつある歩道。
かろうじて公園にはまだ雪が・・。
パパはず?っとパジャマのまま(=_=)。動く気配なし★

シュートに話しかけながら散歩する。
『いい天気だねぇ?寄り道していこうかっ??』
誰もいないと思ったのに、角から人現る。(・・;)
白い目で見られた・・。(汗)

犬に話しかける時は、誰もいないのを確認しましょう。(教訓)

普通の《犬なんて興味ない》人からしてみれば絶対『うわっ!』って思うに違いない。
犬を飼ってる人も、話しかけながら散歩してる人なんていないかも・・?
カナ、ちょっとイタイ人間カモ??^^;
びよよよよ?ん


午後からもシュートと遊んだ。
シュートさん、ちゃんと持ってこなくなってた。
雪食べに夢中。 集中力がナッシング☆
オーマイガー!!(;O;)
昔の『草食べ』みたいね。。。  家では持って来るんだな?これが。

目標がなく、ただただ遊んでるだけでメリハリがない。
カナの気持ちも宙ぶらりん。 だからかな?
最近・・・凹。
1から考えなおした方がいいな。(カナが。)
頭ン中、ぐちゃぐちゃ???!髪の毛もボサボサ???(笑)


一時お預かり♪

2006年11月25日 14:15

お注射の予定、キャンセル。^^;
まだ日にちもあるので今度にした??。
んでもって☆今日だけ・・。

家族が増えました??♪♪(笑)
えびすけ&すずすけ

コギコギのえび&すっかちん♪
皆で爆走してきたよ?(^o^)  車道は雪が溶けてても、公園にはまだた?んまり
積もってるから、雪をかき分けての走り。
長靴じゃ・・・走りにくいわぁ(^_^;)
見て!この笑顔!!
えび、笑み

コギコギのお尻ってホントかわゆい(^^♪
食べちゃいたいくらい(笑)
元気なえび&すずに比べシューさんは・・。
シュー、噛まれる。

                   ・・・・^^;。
マイペースなシューさん。。
すずとは『遊び』って分かって加減するけど、えびとだったらこうはいかない。
シュートが怒ってしまう。(-_-;)
最近、怒る事を覚えてきた・・・。 今までは逃げてたのに*

女、子供にはめっぽう強いのね××(__)

結構遊んだから、人間も疲れてしまった。。。
えび&すず、楽しかったかな?? また遊ぼうね??♪

実は・・・。

2006年11月24日 10:34

カナ、5連休中。(^_^;)
とは言っても夏とは違い、外は寒いので(苦笑)遠出はしたくない。
近くの公園で精一杯(=_=)。

というわけで・・・。
雪男1

近くの公園へ・・・(^^♪
清○西公園。
雪男2

誰もいないグラウンドに、雪男約2名。
走っても走っても『まだ帰らないよ?』オーラが出ているシュートさん。
ちょっと落ち着かせるために、〔予防注射〕行ってきました。(>_<)
1年に1回のお注射♪
と、思ったら!!

『お注射は午前中までです。』

と言われ、何もせず帰宅。(ーー;)
何でも、お注射でアレルギー反応が出た場合に処置できるのが午後からで、もし午後にお注射をした場合、深夜には病院がやっていないので対応が出来ない。→夜間病院に行かなくてはならない。→かなりお金がかかる。    とのこと。

まだまだ飼い主、勉強不足(-_-)。(反省)
それでも、ちょっとは病院行って大人しくなったシュートさん。
本番は明日です。(笑)


喜怒哀楽

2006年11月23日 00:00

うっすら雪が積もってシュートさんウヒャ♪ウヒャ♪。
走りながら雪を食うという高度な技術を身につける。(笑)
んでもって、『まだ帰りたくない』と言い出す始末。(-_-;)

そんなことしなくても・・・・。

これから嫌っちゅーほど降るって!!
そんな最近。。。
置物しゅう


昨日、パパと『犬の話』でケンか(?)した。
喜怒哀楽が激しいカナは・・。
『怒・哀・怒・哀』のど真ん中で苦悩。
どっちかってと、『悲』。  いつもなら『喜&楽』の方が多いんだけどね(^^ゞ
話し合いの中シュートは、気を紛らわそうとカナの袖を引っ張ってた。
《なんか違う。》 と思ったんだろう。
う???ん・・・(/_;) 切ない××。

話は平行線だけど、カナは諦めたわけじゃないんだ??!!
人間、『怒』はあまりよくない。人生『楽♪』が一番だよね?^^;
(ラクじゃないよ?楽しむだよ?♪)
できれば、笑顔でいたいもんだ。 フッッ××(??〆)。

シュートの住む町

2006年11月22日 20:41

シンシンと雪が降っております。(^_^) 朝までは雨だったのに・・。
本格的な 『冬、到来。』

♪♪犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツでまるくなる♪♪っていう歌は本当だね(^^ゞ
シュー坊公園駆け回ってます。 果てしなく・・・(笑) 
だとしたら、カナは 『猫』 だな☆
わて、寒いのがニガテなんだす。 コタツを買ってください??。
雪観察

窓から外を眺めるシュー坊。 一体、何を思う?
窓のサッシにちょこっとだけ雪が積もってるの、わかるかな??
シュー坊・・(^_^;)闇と一体化してるよ??(汗)

今日は結婚記念日?♪♪ いい夫婦の日(^^♪
記念に3人で夜の公園に行きますかっっ(笑)

甘ったれ

2006年11月21日 08:26

ディスクキャッチ拒否したシュート様・・。
カナのテンションあげて昨日リベンジした。
(ちょっとだけね^^;)

すると、どうでしょう!!
『オレノダ!』といわんばかりに、ちょ?だい!ちょ?だい!とジャンプしまくり☆
ジャンプはしちゃダメでしょう??(・。・;アセアセ。。
キャッチもするし、顔も笑いっぱなし(笑)
なんだよ?やる気マンマンじゃないかぁ?!!
やっぱり、カナのテンションが落ちてたらダメね((+_+))
ゴメンネ。。シュー様。

そして今日は雨降り(ーー;)
降り方が激しいので、夜のお散歩はナシ!!
『ナシ』 コマンドを言うと
『え???ウソだと言って!!』 と抱きついてくる。(笑)
甘ったれめ(^^)

もう少し経ったら・・・。
怒りモード

と、甘ったれからヤンキーに豹変するのだ。(ーー;)

日課

2006年11月20日 19:51

公園に散歩に行ったら、いつもの水道に『わら』がかぶされていた。
もう、公園では水は出ませんね。
そのことを知らないシュートは一生懸命蛇口を探す。
水出せ?!

蛇口が見つからなくて、シュートさんご立腹

急いで家に帰る。 そして、急いで水を飲む。 機嫌がなおる。(笑)

シュートには、いつものようにやる事がある。
生きてく上でのことはもちろん(う○こ、し○こ、ご飯etc..)だが、
その他に!日課と化している事がある。
それは・・・
[日課]の続きを読む

お昼寝タイム

2006年11月19日 17:53

平日はカナ仕事の為、シュート君お留守番。
留守番してる時はきっとず???っと寝てるんだろう。

土、日はカナもパパもいる。
なので『シュート?遊びに行くかっ!!』とテンションあげて話しかけると、『どっかイクイク??♪』と自分から車に乗り込む。 が、お昼すぎから『帰りたい。』モードに変身。

『もう、遊んだから帰ろうよ。昼寝の時間だし・・・。』

じじぃくさい(-_-;)
もっと、元気に行こうぜ!!まだまだ若いんだからさっっ!と言っても、
『いや、無理だから。』と拒否られる飼い主。
座敷犬シュートめ。(-_-;)
オヤジしゅう


そしてたっぷり睡眠を取ると、夜9時位からパワフルシュートになってしまう。
なので、1番元気がいい時間帯は、10時頃の夜の公園なんです^^;
皆さんから『大人しいね?』とよく言われるけど、実際は・・・
そんな事ないんですよ??(笑)

****ディスク話****
キャッチ拒否られた!!
胸の辺りでぶつけて落ちたディスクを、拾ってた。
意味わかります??  とにかく、キャッチしてくれませんでした(涙)
楽しくなかったのかなぁ?? (?_?)
カナ、テンション下がってたかな??  ごめ??ん・・・。


あの頃・・・。

2006年11月18日 21:57

未だ、『秋』なのか?『冬』に入ったのか?わからない。。。が!
シュートさん、今日も元気に走り回っております♪

ちょうど去年の今頃・・・。
初めてのお洋服を、おばぁちゃまから買って頂いたあの頃・・・。
着てみたはいいけど・・(^_^;)
パピーしゅう

                ☆☆☆服、でかすぎ★★★
この頃は 《草を食べてるシュー坊》 です**
お尻がすっぽり入ってる・・小さかったあの頃。。。
今年も同じ服を着て写真を撮ってみた♪
成人しゅう

                ☆☆☆体、でかすぎ★★★
そしてこの写真は 《臭いをかいでるシュー坊》 になった。
小さな変化(笑)

シッポは飛び出て、お尻もちゃんと出ました。
1年でこんなに成長しましたよ??♪ (体だけね・・。)
まだまだ、お子ちゃまなシュート君♪
一緒に成長していこうね??♬

  

着ぐるみ

2006年11月17日 17:43

いやぁ??^^;
やっと!声が出てきたよ。
サッカー応援しすぎて、今までほとんど声が出なかったんだ★
現在はオカマなカナ。だけど、聞き取れるようになってきたよ。。。あ??良かった(^_^;)

さて!!シュート話♪シュート話♪

ず??っと前に流行った(?)着ぐるみ。
ド○キ・ホーテで売ってるよねっ!!
結構前にバイトの後輩 (あだ名→ボブ) から誕生日プレゼントでいただいたの♪
東京の子みたいに外ではさすがに着て歩けないけど、あれ・・着ると暖かいんだ♪
なのでカナは『冬用パジャマ』として愛用していた。
が!!(・_・;)
最近・・・ボロボロになりつつある。。。

破壊王

真剣シュート。
引っ張るんじゃなくて、穴を開けてます。。
破壊王2

布の感触が好きみたいね・・。
というのも、これには訳があって(^_^;)
[着ぐるみ]の続きを読む

雨降り

2006年11月16日 18:17

雨ばっか☆  こんな天気ならいっそ、雪になってくれたほうがいいなぁ(>_<)

シュートパパ有給休暇で家にいる。
今日の朝はカナ2日酔いのため、パパがシュートの散歩係り。
いやいや(-_-;) 2日酔いだから散歩を任せたわけじゃなく!!パパが休みだったから!!散歩に行ってもらったのさ!! ホントに!!^_^;(言い訳っぽい・・。 笑)

カナ仕事終わってからシュートとじゃれあってたら、首輪をくわえて持って来る。。
『散歩いこうよ』って・・・。^^;
だって???雨降ってるよ??
さいそく

う??ん。。。(悩)
う?????ん。。。(*_*;
もうちょっとしてから行こうね。。。

きっと夜には雪になるから。。。(予想)

札幌ドーム

2006年11月15日 19:18

サッカー日本代表が札幌ドームにキタ??!!
どっちかってーとぉサッカーが好きなシュート家。
ドームへレッツラゴー♪♪

前から5番目の席を確保!!
選手の顔が結構見えたよ(^o^)
トゥーリオ

トゥーリオ選手のPK...^^; 失敗しちゃったね××
電光掲示板

我那覇選手♪ 
すごかった(^^) 点数決めたね♪イエ?イ!
最後のあいさつ

勝った!勝った! おめでとう!!
サポーターが一体化して飛んだり跳ねたりで、カナは汗かきまくり(>_<)
応援しすぎで喉が痛い☆
ビールも飲みすぎで、家に帰るバスを降りたところから記憶がない。
チケット代よりビール代のほうが高くついてしまった1日。(;一_一)

屁タレ

2006年11月13日 21:34

シューちゃん、今日はなんだかプップッ?しまくり(ーー;)
お腹の調子が悪いのかな?
自分のお尻の臭いかいでから、カナのお尻かぐのはやめてくださいな★
カナがしたわけじゃありません!
シューちゃん!あなたです!!
擦り付け合い

自分で屁ぇこいたくせに 『くさっ!!』 的な顔してその場を去るシュート。
カナがしたみたいにちらっとこっちを見るなはナゼ?(*_*;
カナがしたわけじゃないからね??!!ちくしょう!(-.-)

映画三昧

2006年11月12日 20:14

雪が降ったね??♪

札幌はこんな感じです♪
雪化粧

注*公園内です。
ここは芝生なんで、積もったかに見えますがきっとすぐ溶けるでしょう。

カナは冬が大嫌い(-_-)だけど、春夏秋冬楽しまなくちゃ♪と考えを改め (笑)
前向きにはじけてマス^^;
雪?雨?あられ?のわけわかんない天候の中・・カナ頑張る。
ビショビショになりながら走った!!(いわゆる散歩である。)
雪大好き♪

白いものが降る中、まんべんの笑みなシュート君。
顔にバチバチ当たって痛いんですけど(ーー;)
マスカラがダラダラと落ちていき、カナもボーダーコリーになっていった。
いや、パンダかな?(苦笑)

どこにもいきたくないのでビデオを借りまくってしまった(汗)
その中の1つに『南極物語』(アメリカ版)があった。
日本版は前に放送された時に観たんだけど、その時は号泣(/_;)。。今回はどうかな??と思いつつ観たらまたもや号泣(;_;)してしまった。
ハスキー犬

何で犬って飼い主に忠実なんだろう?
本当に頼もしい相棒だよな★
カナの相棒は・・・。
迷惑顔

と、ちょっと映画に文句言いたげ。(^_^;)
あと『キューティーブロンドハッピーMAX』にもチワワの子が出てきてとても面白かった♪
映画ってホントに面白いですね??♪ ←(パクリ)



おやつ

2006年11月11日 17:46

雪、降らなかったね??^^;
けど相変わらず雨ばっかり★ う??ん(=_=)ヒマ。。

手作りおやつでも作ってみるかな??
と言っても、パパは間食をほとんどしない人。 おやつ作ったって食べてくれません!!
なので、シュー坊に作ってみた♬犬用おやつ(^^)
           じゃ?ん!
手作り

見るからにまずそう(ーー;)『ケーキ』って言えないね。これは・・・。
食べたいかも??

写真を撮るため待たされてます。けど、例えこのまま『よし!』と言ってもシュートは食べません。
何ででしょう?  控えめな性格だから? わからん★
けど、よだれの量はハンパじゃない(笑)『よし』って言ってるんだから食べればいいのに・・^_^;
おねだり

ちょうだいは得意です。 何でも『ちょーだい』をすればもらえるモンだと思ってるらしい。
ちょうだいも控えめに指先を「ちょん、ちょん」と触れる程度。^^;
美味しい

㋛ 『やっと!食べれた??♪』
って、あなた!!バナナ嫌いじゃなかった??(ーー;)
何でこれは食べれるの???? ハテ?


雨、やんで・・・。

2006年11月10日 16:27

ナガ?イ雨の日も今日で終わり♪と思ったら、週末は雪が降るんですって!!
奥さん!!(笑)
嫌だわぁ?全く・・。 ブツブツ・・ブツブツ・・。
明日はカナさんお仕事なんで、シュートの子守はパパさんに託した♪
パパさんにシュートを任せると、なんでかシュートの汚れ具合が激しい。
一体2人はどんな遊びをしてるのか?  不明である(T_T)/~~~

シュートさん、カナの上着のポッケから物を取り出す癖がついた。
超一生懸命でなんだか笑える^^;んだけど・・。手まで使うから
ポケット周辺が真っ黒になる。。からやめてね★
暴走族

時々バカみたいに走りまくる。(=_=)
しかも吠えながら・・。 シュートが吠える事はほとんどないので
ストレス解消してんのかなぁ??と思う。
スイッチが入るとパパは無性に喜ぶ。  ナンデ?
ねぇ、ナンデ?? 

カナも含め、うちは変な家族(T_T)で成り立ってます。
 

ホームページ

2006年11月08日 23:22

TOPの写真をアル兄さまが変えてくれました♪
リンク欄も作ってくれて、デザインはアル兄の奥様が考えてくれました♪
ふんだり蹴ったり?いや違う!(-_-;)至れり尽くせり
もしくはおんぶにだっこです。
本当にありがとうございます!!
カナは自分のHPなのに何もしていない・・・(・_・;)
ただ、日記を書いてるだけなんです。(汗)はい。
スイマセン。。。

今日はY練に行ってきました??。
と言っても、シューさんは飛ぶの禁止例なのでただただ邪魔ばかりしてました。
別名、テツ君の『金魚の○○』。
テツ君ばかり凝視し、テツ君が動くたび、シュートも動く。ってな感じ。
ディスクよりテツ君を見てましたね^^;
シュートはゲイだね。(笑)
ゲイ男

休みの日は

2006年11月07日 16:53

仕事休みで雨の日は掃除に限る。(-_-)
つまんな?い!!
暇だぁ??!!  誰か遊んでぇ??!!
昼にはドッグカフェに行ってランチを食べたんだけど、シュー坊はつまんなそうだった。
だよね?(-_-) シュートが食べるわけじゃないものね?。。なので
ドッグカフェの庭で雨に濡れつつ遊んだけど、大して走ってないから笑顔はそんなにない。(汗)
しかめっ面なシュー坊。。。

家ではカナの靴下を盗んでガシガシ・・ガシガシ・・・。
盗人

何でもおもちゃになるのね??^^;

今週はずーっと雨なのか??
暇すぎて筋トレしちゃうぞ。。(=_=)

お土産

2006年11月06日 18:11

すごい雨です。(ーー;)
時に止んだりしてたので、『今だ!!』とシュー坊と散歩へGO!
??とその前に♪

いつ雨が降ってもいいように、カッパを着て行こうぜ!(^^)
おぉ??っとついでに帽子も被って行くかぁ???!

と、カッパの付属品として付いてきた帽子をシュー坊にかぶせた。
帽子初被り

・・・・・固まってしまった・・・・・。
しかもカッパから毛がはみ出てる・・(-_-;) 

帽子を脱ぎ捨て、^^; 散歩へGO!!GO!!
雨降り公園は誰もいなくて貸切??♪  2人で爆走??♪ 
汗をかいたカナ。(笑)

家に帰ってきてまったりしてると、シュー坊のしっぽにお土産発見。
枯葉

枯れ葉がいつもいつも・・(T_T)
剛毛シッポにどーしてもついてくるんだよな☆

掃き掃除屋シュート君。

芝生の端っこで・・・

2006年11月05日 00:08

雨&雷の中、開かれたドギーズフェスティバル2006。
皆さん、お疲れ様でした??!!
絶対、中止だと思ってたよ^^; スコールみたいな雨だったもの。。

今回も色んな飼い主さん&わんちゃんに会えました?♪
面白いもので、多分シュートを連れていなかったら、『シュートママ』だって気づいてもらえないのかも。。。シュートを見て、「こんにちは?」って声をかけてくれた人が結構いた。
ありがとうございまた??♪♪
haru&ハルパパ

写真は、ハルパパ&ハル君♪
今年、やっと!見ることができて嬉しかった??♪
そして、、、
テツ&テツママ

テツママ&テツ君♪
入賞おめでとうございます!
アル兄もMAXパパも入賞で、なんだか自分の事のように喜んだカナ。(^_^;)

シュートは今回も出番なし!!(苦笑)
芝生の端っこでいっぱい走ったからま・いっか☆

ドッグラン

2006年11月04日 18:41

西区にあるドッグラン『わんパ○ク』にレッツラゴー♪
クーポン券持っていて、¥ワンコイン¥で入れたのだ(^_^;)

ドッグランって言ってもシュー坊は他のわんことは遊ばず★カナ&シューパパと遊んでいた^^;

ドッグラン来た意味なし!!

いやいや・・別にわんちゃんと遊んでほしいわけじゃないからいいんだけどさ(笑) 
超笑顔

この笑顔が見れればオッケー♪オッケー♪
たまに、こんなこともされつつ・・・。
匂いかがれまくり

何事もなかったかのように普ッ通??に無視!
大物?シュー坊。。。

明日はワンワン運動会があるらしく、シュートも何かに出てみようか??って
考えて考えて考えて・・・。
『よし!なんかに出ようか!!』ってエントリーしようとしたら・・・
もう定員オーバーで締め切ってた。(・。・;
あらぁ??残念!
今年は大人しくしてろっちゅー事だな☆
参加される方々、頑張ってくださいね??♪♪

公園巡り

2006年11月03日 14:12

秋晴れ♪ 3連休♪
と言っても大して用事もない。(ーー;) 悲しい連休・・・。

江別方面の公園巡りをしてきた。(^.^)
PCでよさげな公園探して、いざ行ってみると何だか最近はパークゴルフ場に変身してる・・。
パークゴルフをしてる人の邪魔をしてはいけません。(>_<)と、シュー坊に言い聞かせてます。(笑)
なぜなら、打った球を横取りしてしまうから。^^;
まぁ、くだらない話は終わりにして・・(汗)

リスと出合った!!
野生のリス

シマリスじゃない事は確かだな。(^^) シマが付いてないもんな(苦笑)
なんだかハッピー♪な気分♪
リスさん、ありがとう!
シュー坊は?というと・・・
狙ってます

狙うのはいいが、近すぎ。(-_-) 顔面に当たるよ*
と、ボールを狙ったり、走ったり、ちょっとディスクしたり・・・。
ディスクドッグ?

『持ってきて特訓』でした??^^;
ちゃんと持ってきましたよ♪ えらいね(^^)えらいね♪
夜には平○公園♪
超地元!に行ってきた(^.^)

夜だけあってちーと怖かったけどシュー坊はハイテンション!
魔王

遊具施設を簡単に遊び歩いた(=_=)
こっちがハラハラするくらいに・・・。
『もうやめなさい^^;』って言うまでやめなかった(汗)
怖がることを知らず、登ったり降りたり(??〆)

楽しそうなシュートに『ダメだよ』と言うのはちょっとキツイ☆
一緒に黙々と走ろうね・・・。

ダ○ワハウス

2006年11月02日 00:00

見ててとても笑えるCM「ダ○ワハウス」。

飼い主が『ハウス』と言っても、言う事を聞かないわんちゃんに訓練士が、『ダ○ワハウス!』と言うと、スタスタスタ?とハウスへ向かう。  けど、わんちゃんは『ダ○ワ?』とちょっと不思議そうに飼い主と訓練士の方を振り向く・・・。飼い主も、『ダ○ワ??』と不思議がる。
 というCM。(^.^)

いつ見てもこのCMはおもしろい♪
という事で、シュー坊にも、試してみた。(笑)
不思議がる。

最初はCMのわんこと同じように、途中で止まってこっちを見た^^;
が、カナがもう1度、『ダ○ワハウス!』と言うとごらんの通り。
ちょっと、不思議そう・・・。

くだらない事ばっかしてる★私・・(-_-;)

寒い!!

2006年11月01日 23:05

秋じゃないね★もう冬の寒さだよ(*_*;
手袋は必需品! じゃないと凍ってしまうわ!

Y練行ってきた?♪ シュートも連れて行っちゃった^^;
ディスクもちょこっとやって、あとは適当に走っておしまい(汗)
あ?・・ディスクやったって言っても、ジャンプさせない簡単なキャッチなどなど、ですので・・・。
本当は投げてほしいんだろうけど??('_')
我慢、我慢、、、

カナ投げ練しないといけない今年!なのに最近は自主練も寒くてしてません(-_-;)
怠けカナですね*はい。
明日はもっと寒いらしい・・((+_+)) 参ったな☆
夏写真

あまりにも寒さが増す今日この頃、『寒い寒い』と言えばもっと寒く感じるので、夏の頃を思い出し《お花畑とシュー坊》の写真でも見て和んでくだされ・・。

「ただ単に写真がなかったんでしょう?」
なんて言わないでね(~_~;) 図星だから(笑)




