
--年--月--日 --:--


キャッチ♪キャッチ♪

2006年10月31日 17:19

昨日の夜、ゴトッ。ゴトッ。と音を聞き、シュー坊を見たら
ボールくわえたり、落としたりしてた。
アレ?!ナンデボールモッテルノ??($・・)/~~~

床には、ボールを入れてるバックが落ちてあり、《ファスナーが閉めてあったのに、シュー坊が自力で開けてボールを取り出したみたい》な形跡があった。^_^;
よく分かったね?!!  匂いかな??
シュートの要求ってあまりないんだ★
し○こしたくても教えるということが分からなくて、飼い主が気づいてやらないといけない位に。
けどね、ボールをゴトゴトと落とすのはわざと音を出してカナに知らせてるんだよ^^;
控えめな要求。。てな感じかな?

ボールが好きなシュー坊。。
今日、遊んだ時にキャッチだけで遊んだ♪
『スル?、キャッチ、回れ、キャッチ、キャッチ、リタ?ン、キャッチ』ENDLESS・・・。
得意げ☆

えら?い♪さすが、我が息子!!
けどね、、最近獲得したバックが、どうしても右に曲がっていくのよ(笑)
笑いながら右に曲がるのよ^^;
何でですか????  シュート君。
水がんまい!

あ?・・今、忙しいってか★
けど、まっすぐに直すにはどうしたら良いんだか・・^^;
後ろ見ないで右に曲がりながらバックするシュー坊も面白いけど、
やっぱりかっこよく決めたいじゃ?ン(^・^)  飼い主の願望??
マンゾクカオ

うん♪カナも楽しいよ♬
早く来年になればいいのに?

ぼやき話

2006年10月30日 18:07

これといって、面白いネタもなく(笑)
普通に過ごした1日。。

今年は冬靴を買う予定!(じゃなくて絶対!買う!
シュートに会う前はピンヒールのブーツ、ミニスカート、ファーコートと、高校生か?!
っていう服装だった。
そんな格好じゃ、散歩に行けません!
足を捻るし、寒いし、汚れます。第一、シュートと遊べません!!
という事で去年は長靴購入♪
スカートも太ってからもう着てません・・。コートもベンチコートになりました。
カナ、改造計画?♪
けど、長靴で走ったら『ボッコボッコ』いって走りづらい☆
短い丈の冬靴ってあるのかしら??(^^ゞ
そして、滑らないやつ! (北海道の冬をなめたらあきまへんでぇ?!)

わんこ飼ってる人たち・・冬靴って、どんなの履いてるんだろ?
やっぱり、長靴??

最近は、雪虫が飛びまくってて目に入る(ーー;)
雪虫になりきれてない雪虫(白いのついてない奴)も飛びまくってる。
あいつはかわいくなくてちょっと腹が立つ(笑)
せっかく生まれてきたなら、白いのつけてこいよ??。
あぁぁ・・もうすぐ、冬が来るぅぅ??!!

2倍

2006年10月29日 21:27

シュー坊、洗濯♪
大人しいんだけど、口だけ反抗してる。^^;
表情は真顔。牙も見えない。
しかし『ウ?(怒)ウ?(怒)』と唸り声をあげ、反抗的。
ドライヤーをかけるとものすご?く毛が舞う。目に入って痛いカナ。(>_<)

フワフワ♪になったシュー坊は2倍の毛量になった。。

20キロ位あるオデブちん*みたいになってしまった。。(=_=)
熟睡中

疲れて爆睡。
はりねずみみたい。(^_^;)
この写真では2倍になった毛の量、わかりずらいかな☆
掃除機いくらかけても真っ黒じゅうたんに早代わり(-_-)

ヘルプ ミ??!!

迷子札

2006年10月28日 00:05

家にいるときは首輪をはずしてるのだ♪
散歩に行こうとシュー坊に首輪を付けようとした時・・
迷子札がない!!
うそ???!!(@_@;) どこで落としたの??!
あ?あ★3カ月の命だったぁ??(涙)
気に入ってたのに・・・シクシク**
我、関せず。

離れる事はなくても、念のため!
迷子札は必要だと思うのね? 私。

今度は、迷子札買いだめしよう・・・(;_:)
さぁーって♪次はどんなの買おうかな??♪♪

バトル勃発!

2006年10月27日 00:32

シュートが家に来た初日。
寂しくないようにプ?さんの顔が付いた枕をシュートの傍に置いた。
生後2カ月のシュー坊は寂しいどころか、そのプ?さんにマウントしやがった!!(-_-)

おいおい、、産まれてから2カ月だよな??(汗)
・・・・かなりのマセガキだった。(ーー;)・・・・

マウントしまくってたのでプ?さん撤去!
今日、パパが久しぶりにプ?枕を押入れから出してきてシュートに与えてみた。
マウントは、去勢してから全くしなくなったが、、
プ?対しゅう

ひどい・・・(・・;)
唸りながら振り回して、噛みまくって、ブン投げてる・・・。

わざとプ?さんを抱っこして 『プ?さんいい子ね?♪』 と言うと
やきもちを焼いてさらにエスカレート!
凶暴しゅう

白目むき出しで怒ってます。
プ?枕は、シュートのよだれでずっしりと重くなる始末^^;
最終的には・・・。
シュートの勝ち

現在、プ?さんは洗濯かごの中??。

紅葉並木

2006年10月26日 18:42

すっかり秋です。(#^.^#)
今年最後のフィラリアの薬をもらいに、北○動物病院までテクテク散歩♪
病院にはだれも患者さんがいなかったのもあって、『体重計に乗ってかない?(^o^)』と誘われたので、(多分、センセも看護師さんもヒマだったんだろう(笑) )シューさん急遽、体重測定♪

15・9キロでした・・・。(ーー;)

おとつい、違うところで計った時には、15.7キロ。
15.5?16キロあたりをウロウロしてるみたいね(-_-;)

ついでに、おとついの『ピ?事件』の事も話したら、『筋が伸びるって事も犬にはあるので、きっとそれが痛かったんじゃないかな??』と言ってました。 カナも靭帯のばした事あるから(松葉杖ついた?^^;) 痛かったんだな?(;O;)と涙、涙。。。
けど、筋が伸びるような散歩はしてないんだけどな・・(?)

話は変わるけど、北○の若センセはいつ見てもキレイ(>_<)よ!!
カナがオスだったら絶対!ナンパしてるわ!!
落ち葉としゅう

病院に行く前に、紅葉をシュートと見に行きました♪
次から次と葉っぱが落ちてくる並木を一緒に歩きました(^^♪
やっぱりシュートは笑顔が一番♪
目から光線が出ててもね!(笑)

仮病?

2006年10月25日 19:37

今日の朝も、サークルから出てこなかった。
しかし、シュートは家の中ではし○こをしないので、外にださないといけない。
『シュート、し○こするよ?』と言うと、とぼとぼと出てきた。
階段は降りられる。けど登ろうとはしない。
カナがどんなに呼んでもダメだった。仕方ないので、シュートパパに頼んだ。
したっけ(そうしたら 笑)簡単に登ってきたさ!!
(ーー;)・・・ナンデ??・・・

昨日は、歩くたびに泣いてたのに?。。
腰辺りを触ると、『キャン!』って言ってたのに?。。
パパもその現場にいたので、首をかしげています。(-_-;)

犬って、仮病使うの???

仕事から帰ってから散歩に行くと、
元気すぎ

写真がボケるくらい元気。(??〆)
なんだよ!(怒)心配したんだぞ! 
はしゃいでる姿、かわいいじゃね?かよ!(笑)


****皆様にはご心配をおかけしました。昨日の事は思い当たる点がなく原因不明なので、様子を見るつもりです。もし今後同じような仕草をした場合には、色んな点を考え、病院に相談するつもりでいます。****

わからん

2006年10月24日 19:27

仕事から帰ってきたらシュートの元気がない。
サークルから出てこない。
『ぴ?』と泣く。
散歩行く?の言葉にもあまり反応なし。
足、痛くしたのかな??と不安になり、病院に電話をかける。
『診察した方がいいと思うので、来てください。』と言われ、病院へ。

サークルから出ない(歩かない)ので、抱っこして家を出る。

病院に着くなり、早足。
あれ??歩ける・・・。
センセにも診てもらった・・が、異常なし。
『痛そうな反応もしないし、歩行もちゃんとしてるし、今のところ異常も見当たらないので、様子を見てください。』と言われ、家に帰る。
病院に行く前は、ピ?ピ?泣きっぱなしで、バリケンにも自分から入れなかったのに、帰るときはすんなり自分から入った。

ご飯もぺろりと食べ、便も正常。し○こも左足を上げてしてる。
どうしたの??シュート(;_:)
シュートパパが帰ってきたらすごく喜ぶので、その反応を見たいんだけど、こんな日に限ってパパの帰りが遅い!! 困ってます(/_;)

ジャンプ

2006年10月23日 19:47

寝不足。。
昨日の夜はシューパパ、ススキノで飲んでいて『迎えに来て?』と言われてたので眠たいのに飲み終わるのを待っていた。  迎えに行って帰ってきてから、写真の整理なんかをして、寝るのが遅かったもんだから・・・

今ごろ眠っっ!!((+_+))

シュートと外で遊ぶと、『ボール??ディスク??遊ぶの??』と、目をキラキラさせて見てくる。
う??ん。。辛い。。
そこでだ! 飛ばせないでキャッチする遊びをしたのだ♪
前にディスク練習で教えてもらったように、(近距離で)口の中に渡す感じでボールを投げると。。。

『オレ、キャッチしたぜ!!』と得意げになってた^^;
楽しそうだったのがなによりだよ。。
しかもジャンプしてない♪
シュー話

なんでもないっすよ?^^; こっちの話です?♪

追いかけっこすると、ど?もシュート方が足が速いのですぐ追いついてしまう(ーー;)  そうなると、『追いついたよ?♪』とカナにジャンプしてしまうので、こりゃいかん!
パパとカナが喋ってると、『僕も仲間に入れて?』と、これまた★ジャンプしてしまうので、こりゃいかん(=_=)

夫婦の会話はしばらくなくなるだろう・・・。(笑)

見学♪見学♪

2006年10月22日 00:01

由仁で大会♪
マイカーにシュートを乗せ、応援しにレッツラゴー!!
車を走らすこと約10分。 タイヤに異変(ーー;)
なんだべ?(北海道弁)と車を降りる。。
あーー!!!釘が!!刺さってる!!
近くのスタンドで修理してもらい、再び出発。。
超!飛ばし、大会会場に着いたときには、ある意味役目を果たしたという感じになっていた。
エントリーしてるわけでもないのに・・・。

脱力感がすご??くあり、みんなの顔を見た途端、安心して腹が減る始末(汗)
エントリーしてるわけでもないのに・・・。

なんだか楽しい大会だったな?♪知ってる人がいたからかな??
初めて喋った人とも、仲良しになれたからかな??
うふふ(^・^)

大会内容も充実していて、みんなすごかった♪
優勝狙って目が血走ってる人。大会を心底楽しんでる人。わんこと仲間を大切にしてる人。色んな人がいた。
いっぱい色んな人&わんこ見て、勉強になりました。
ただ見るだけだったけど、楽しかったです。

シュートも連れてっていったので、会場の周りを散歩していたら『あ?この子がうわさのシュート君?』と話しかけられました。
うわさ?!されてるの??(@_@;)
え????どっからそんなうわさが??
と思ったけど、『かわいいね?』と言われたのでそれだけで十分♪
ありがとうございます!!とお礼を言った(笑)
(単細胞カナ^^;)

コギコギのアラタ君にも会えたので嬉しかった?♪
また会いたいな(>_<) 会いたいな(>_<)

今日はカメラ持参だったんだけど、ビデオカメラ持って行けば良かった??(;O;)と思ったよ?。
失敗★失敗(=_=)
あずきちゃん

あずまま&あずきちゃん♪
すごいな?すごいな?♪♪
きなこちゃん

きなパパ&きなこちゃん♪
かっこいいぃぃなぁ??♪どこからディスクが投げられてるのかわからなかった。。バカナ★
コンタクト買い換えよう。。。

週末は・・

2006年10月21日 18:20

やたらとどっか行ってる。(^_^;)
シュート的には、広い芝生があればどこでもいいだろうけど(汗)
今日は、長沼の方へ♪
栗の木が生えてある公園見?っけ♪ ちらっと寄ってみた。
木、収集

《公園で焚き火をしてはいけません(=_=)》
シュートが木を集めてしまうので、場所を変えます。(笑)

名前忘れてしまった(>_<)え?と。。○○ダムに行ってきました。
ダムと言っても、草原ばかりの場所*
だ?れもいなくて逆に、ちと寂しい^^;場所で放牧。
RUN

気が狂ったかのように走っております(笑)
そして・・
RUN?

時に、カメラ目線(・・;)
RUN?

かっこよく走ってるかと思えば・・・
RUN?

時に、ブサイクになる^^;
見てると飽きないシューさんですわ。
〰〰 そんなシューさんと一緒に遊んでみませんか???(爆)〰〰
笑顔♪

どこにいても笑顔のシュートです♪

テクテク

2006年10月20日 17:11

金曜日の夕方になったら『あ?1週間終わったぁ?』って気になるのはカナだけかな??
今週は長かった???(=_=)
そしてあんまり良い事もなく、普っ通?に終わった。
けど、『何か良いことないかな??』って考えてる時が多分〔いいこと〕なんだろうな☆
 (意味不明??)

今日のシュートの散歩はテクテク散歩。
いつもだったら近くの広い空き地で放牧(笑)するんだけど、実家に用事があったので 
(実家まで30分位♪)ただ歩くだけの散歩にしようと思っていた。

が!!

家を出るなり、テンションは上がるわ、走りたくてうずうずしてるわ、
へらへら笑うわ (あ、別に笑うのはいいか^^;)で、もう大変(汗)
たま?にカナのほう向いては『走る?よ?いドンする??』と誘う視線。^_^;
『ゆっくりね?』と言うと、いつもならゆっくり歩くんだけど、何なんだ??今日は・・・(-_-)
全く言う事聞かなかった。。
あんなの、散歩じゃない!! 犬ぞりだ!!(笑)
実家へ向かうコースの途中にグラウンドがあったので、そこで放牧してしまった(>_<)
HIGHシュート

楽しそうだね。。
何でテンション上がると走りながら『ウォンウォン』言うんだろ?(・・;)
HIGHシュート?

いや・・無理ですから(ーー;)追いつけませんから(怒)
HIGHシュート?

一定の距離を保って待つシュート。 待たなくていいです。。
走り疲れました(-_-)。

金曜日の夜はパパが散歩行ってくれる日なのに、最近はめっきりなくなった。。(ぶ?ぶ?(+o+))
いつもカナと遊んで楽しいかい??
この笑顔を見る限りでは、かなり楽しんでるな。。

シュートへの手紙(笑)

2006年10月19日 01:01

なんだか寝れずにいた夜、自分の日記を読み直していた。
ほとんどはくだらな?い話だったけど、シュートの成長がよくわかった。
「持って来る。」という行動をしなかったシュート。
今では完璧ではないけれど、ちゃんと持って来るようになった。
カナの言う事聞かないで(わんこがいたら遊びに行く)逃亡するシュート。
ちゃんと戻ってくるようになった。つーか、離れなくなった(^_^;)

すごいなぁ・・。

シュートには無限の力があると思ってる。
今は飛んだり(ジャンプ)する事は控えなくちゃいけないけど、きっといつかできる事を信じている。 
ボールもディスクも大好きな子だけれど、今は我慢しようね。
退屈しないように、色んなところへ行ったり、色んな事を教えるからね。
もっと、カナが成長するからね。
大好きだよ (^_^)vシュート。

振り返ればシュートがいる

2006年10月18日 18:15

一人っ子の寂しがり屋さん^^;
台所で料理をしていた時、
な?んか視線を感じるな??と思ったら・・・。
熱い視線

だま?ってカナを見つめてる(-_-;)

な?んか引っ張られるな??と思ったら・・・。
あそぼ?よ

引っ張りっこの催促(-_-;)
決して吠えることなく、ただ自然にカナのそばを離れない。。
忠犬シュート公(笑)

秋ですね

2006年10月17日 18:26

さ・寒い(;O;) 最近は風が冷たくて肌にしみる?!

秋ですね。
という事で(??)シューさん連れて病院に行ってきました。
病院代もバカにならない(・・;) 頑張って働くぞ?!!

今年いっぱいは、カナの1人投げ練になりそうです。
もうちょっと情報を得て、勉強して詳しくなりたいと思ってます。

ディスク練習

2006年10月16日 12:27

ルーシーパパがうったそばを頂き、(ご馳走様でした♪)エンジン全開!
ディスク練習してきた♪
た・楽しい^^; 
天気も良く、仕事も休みだし、昨日の大会見学して火がついたのか?(笑)
シュートと遊んできた?♪
色んなコマンドを使って、ディスク使って遊ぶとシュートの顔が笑う。
舌べろ?ん

今日の写真じゃないけど★こんな顔します^^;

カナ妹が実家に帰ってきたというので、久しぶりに会った?。
犬好きだけど、アレルギー持ちの妹。
わんちゃんいっぱいいる所へ連れてけ!と言われたのでドームへ(-_-;)
妹は、色んなわんこを写メしていた。(ストーカーか?)
久しぶりに妹と母と過ごした1日でした♪

大会見学?♪

2006年10月15日 00:00

24観たり、たまってたビデオを整理したりと夜中まで起きていたので今日は案の定寝坊(ーー;)
DDSの大会が月寒グリーンドームで行われると耳にし
Y仲間も参戦するというので応援に♪&勉強に^^;
お昼から、出動開始・・・。

龍之介くん

いや?ん♪龍くん♪頑張ってる?♪
ドリちゃん

ドリちゃんもかっこいい!!さすが!
ハル君

ハル君もナイスキャッチ(^?^)
強風の中、あんなにキレイに投げれるなんてさすがですわ☆
カナだったら・・・・(=_=) カナだったら・・・(凹)

マックス君

MAX君もフリー頑張ってた♪ 
やっぱり、仲間が大会に出てると応援も力が入る!!
しかも楽しい♪

大会に出場した皆さん、お疲れ様でした♪

今更24

2006年10月13日 17:05

パパ有休で休みだ★カナは今日も明日も仕事だのに?!!
元気有り余ってるみたい。。(=_=) シュートの散歩も、もうすでに2回行ったらしい。

仕事から帰って早々『24観たくない??』と言われ、ビデオ屋さんに借りに行く。。(=_=)
8巻まで借りたので、寝ずに観る予定。。(=_=)
カナは昨日放送された『Dr.コトー』もまだ観てないのにぃ?(=_=)
何?何?

『今日は寝れないわ?』と話しかけるとこんな顔(^_^;)
いつも首かしげるシューさん♪ かわい?♪(バカナ)

一人二役

2006年10月12日 23:11

カナの仕事場は2人体制。1人が料理を作り、1人が盛り付けをする。
今日はカナともう1人が出番だったんだけど、途中からもう1人の人が具合が悪くなり、早退してしまった(ーー;)早退もありえない職場なのに・・・。
目が回りそうなくらい忙しかった??(汗)
50人分の昼食、食器洗い、明日の仕込み、掃除。。。
自分に『お疲れ!』と言ってみた(笑)

パパがシュートの為に自腹で買ってあげたラジコン。
シュートもラジコンを動かしてくれるのはパパだとわかってるみたい。
が、今日はパパ残業(-_-)
なので、今日はカナが動かしてあげた。
へたくそカナ

動かし方に文句でもありそうな顔だね(-_-;)

昨日雨で中止となったY練が今日に変更になったので車を走らせレッツラゴー♪
もうすっかり秋ですなぁ?^^; 寒かった?。
わんちゃん達はみ?んな元気♪ 人間達はみ?んな寒さに耐えてた(笑)
シュートの毛、少しくれないかな???^m^

と、日記を書き終えた時、、居間から『シュート?』とパパの声。見てみると、シュートさん。。「寝ションベン」しちゃってました。(=_=)あんだけ水飲めばそりゃ出るわな★ けど・・寝ながらするこたぁないじゃん(ーー;) ホント、シュートって・・・(笑)

盛り上がってますね!

2006年10月11日 21:15

急に今!強風と大雨と雷!!(゜o゜)
最近の天気の変わり具合にはホトホト困る。。

カナが、PCで色んな人の日記を読み逃げ(笑)していたら、視線を感じた。
横を見てみるとシュートさん・・・
野球ファン?

えぇっ!?野球好き?!

シュートが野球に興味があったなんて!!
応援団隊長

あ・応援してる・・・(^_^;)
しかも笑いながら・・・。
パリーグのプレーオフらしいじゃん??  なんか、暗号みたいな言葉^^;
カナは野球、さ?っぱりわかりませ?ん(汗)
球を打ったら右に走ればいいんだよね?程度です。(-_-;)
けれど札幌人として、日ハム応援してますんで!!
シュートも応援してますんで!!(笑)夜露死苦ぅ?♪


今日で1週間

2006年10月10日 20:44

禁酒します!!と宣言してから今日で1週間^^;
『実際はどうだったの?飲んだの?』と聞かれると・・・
はい・・飲みました(-_-)飲んじゃいました。スイマセン(-_-;)

ワインを2本と、ビールの500缶2本・・です。

無理でした!スイマセン。。
意思が弱いカナ。どうやって克服するべきか★
しろ?い目

シュートにもしろ?い目で見られて立場ナシ!!

パパ♪

2006年10月09日 17:29

天気も急に良くなって、昨日の雨&風は何だったんだ?!ってくらい晴れたので
ちと、千歳まで遊びに行ってきた♪
ドッグランあったのでちょろっとお邪魔したんだけれど、シュートは
いやいや

と、他のわんちゃんが嫌みたいで全く走らず☆
仕方ない。3人で遊べる広い草原を求め、場所移動。。そしたら一変!!
追いかけっこ

なんだか別人^^;すご?く楽しそう♪
しかも、パパとの追いかけっこが(^^♪
実は意外と

人間と追いかけっこなんてシュートの実力半分しか出しませんよ?
てな具合に完全になめてる(??〆)
実際、犬に足の速さに勝てる人間なんているわけがない(諦)
しかも本当に意外とシュートは足が速い!! 飼い主もビックリ(笑) 

場所を変え、近所の空き地で遊ばせたところ、『メリー君♪』に会った♪
何をするわけでもなく、ただ一緒に走っただけなんだけど、楽しそう♪
一緒に走ってくれてありがと?♪
楽しい


今は、パパと一緒に仲良くお昼寝しています(^.^)

腹立たしい自分

2006年10月08日 00:00

今日、実家の母から電話が来た。
広島ドッグパークの状況をテレビで見たらしい。
今日の夕方に報道番組『バンキシャ』を見てのことだろう。

『カナ、わんちゃんの里親になりたいんだけど・・・』
との言葉に、私はどうしていいのかわからなかった。
広島ドッグパークの現状を1週間前位から知っていた私は、『寄付金だけでも・・・』という気持ちだけだった。けれど、母親は
里親になりたい。と言い出したのだ。

しかし、実家には11歳になるシーズーを飼っている。
若くもない、シーちゃんと一緒に暮らせるかどうか?
もし里親になったとしても、空港郵送のわんちゃんが耐えられるかどうか?
不安と心配はたくさんあって、YES,NOの簡単な答えでは出せなかった。

すべてのわんちゃんが飼い主の責任ある行動で幸せになれる事を祈る事しか出来ない自分の不甲斐なさに腹が立った。

季節の変わり目

2006年10月07日 18:18

熱を出した(@_@;)

すご?く、寒くて昨日はずーっと震えるくらい寒かった(=_=)
熱を測ったら39度もあった。
★☆★ありゃりゃ。。やっちまった☆★☆
それでも夕方まで熱を測らなかったので、ふつーに散歩行ったり、買い物したりしていた。
(カナ、鈍すぎ・・)

夕方、パパが帰ってきてから↓カナダウン↓
今日の今までず????っと寝てました^^;
したらすっかり良くなりました♪♪  1日で回復♪

寝てる間、パパがシュートの遊び相手をしてくれたのはいいんだけど・・・。

おめ?ら、うるさい(ーー;)
わざと、パパが『シュート、カナは??』 と言うと。シューとがベットに
ダイブしてくる。。痛いし!重いし!!うるさいし!!
挑発

わざと噛み噛みして『遊ぼう』と挑発(-_-;) 風邪うつるよ。
かまわないで無視すると。。
落ち込むしゅう

へこんでるのか?心配してんのか?(~_~;)なんだかよくわからん☆

風邪をひいたのが〔雨の日、パパ休みの日、カナ休みの日〕で良かった♪
けど、いまだうるさい2人健在。(=_=)
もう少し静かにしてくれませんかぁ????

夜の公園

2006年10月05日 22:08

夜になってもシュートの熱??い視線攻撃がおさまらないので
無言の訴え


徒歩3分の場所にある公園に行ってきた。
昼とは違い、夜の公園っつーのは不気味なもんだ(-_-;)
暗くて、誰もいない(逆にいたらもっと怖い!)公園で2人で走る!!
最近は物を使って遊んでないもんだからシュートさん、そこら辺に落ちてる木の枝をくわえて走ってきた^^;

前から比べれば、『持って来る』行為そのものが出来なかったのに、今となっては(遅いけど)ちゃんと持って来るようになったんだよな?。成長したよな?(涙) (:_;)

ブランコに座りながらしみじみ過去を振り返っていた。。その時!!
がさがさがさと、大きい音がしたのでシュートもカナもビビった!!(@_@;)
急いで家に猛ダッシュしようとブランコを降りたとたん、反動でかえってきたブランコに、シューさん頭ぶつけてた(ーー;)

いつでもオチを用意してるシュートって。。芸人みたい。

普通に

2006年10月04日 15:53

ちょっと朝から頭が痛い★が、いつものように起き、いつものように仕事に出かける。
パパも『今日、早く帰ってくるわ?』 ㋕『なんで?』
パ 『サッカーの試合があるから!』と元気良く仕事に出かけた。
まぁ、長年一緒に居るから別にいいんだけどさ!

今日はカナの誕生日だぜ(??〆) 
なんかないの?ほら、(おめでとう)とかさぁ?^^;
2○歳になったらめでたくないんかね??(アセ)
と、愚痴愚痴言ってるカナがいる。  けど、、

パパから『誕生日だから、どっか夜食べに行こうか?』と誘われても
きっと『行かない!』というだろう。。。
だって。。
[普通に]の続きを読む

禁酒デー

2006年10月03日 20:27

調子こいて毎日ビールばっかり飲んでたら・・
太った\(◎o◎)/!ので
今日からとりあえず1週間!禁酒にします!宣言!!

1週間ってけっこう辛いんだな?☆(@_@;)  けど、宣言してしまったので
やるっきゃない!!

挟まった・・。

じゃれて遊ぶとこんな怖い顔します。
ちなみにこの写真のシューさん、ソファーに挟まってます。(笑)
変な椅子

このソファー、何年か前に衝動買いしてしまったんだけど意外と邪魔。
けっこう場所取るし、重たい××(=_=)
わけわかんないけど、ナゼか回転します。(苦笑)

お休みは一緒♬

2006年10月02日 19:02

いや??!!ディープインパクトぉ??!!
惜しかった!!頑張った!!応援しまくったぞ!!
欲を言えば勝って欲しかった??^^;
家を飛び出し、シュートとずーっと一緒に居ました^^;
実家に遊びに行ったり、広ーい公園に行ったり、何をするわけじゃ
ないんだけど、とにかく一緒に居た1日でした。
カナ&しゅう

今日の写真じゃないけど・・(笑)
カナとシュートが一緒に写ってる写真ってあまりないんだよ?(涙)
(いつもカナがカメラマン♪なので。。)
だから貴重な写真♬  パパさん、もっと撮って??!!

リンク欄を作りたいとコソコソ頑張ってるんだけど、
どーしたら良いものか・・・試行錯誤中。。
お単細胞カナ。(ーー;) パソコン難しい・・。
『どうしようもないね★バカナ??!!』って
みんなの声が聞こえるぅ?(*_*;




ボーダー祭り

2006年10月01日 20:25

午後から買い物に出かけ、隣接してあるペットショップに立ち寄った。
ボーダーコリーが5匹売られていた。
兄弟犬4匹と、ちょっと大きめのボーちゃん1匹。
カナが売られているわんちゃん達に話しかけてると、
(あなたどこから来たの??眠たいの??などなど 笑)
店員のおじさんに『この仔まだ生後1カ月位なんだよ?どう?』なんて言ってきた。
わんちゃんに話しかけてる奴なんて滅多にいないだろうから(-_-;)多分
『変な奴!』と思ったに違いない・・・。
ははは・・(^_^;)

けど、生後1カ月やそこらで店頭に出されるんだな?としみじみ思ってしまった。

連れて帰りたかった??(=_=)けど、ぐっと我慢して、、帰る。。

実家のシーちゃんの物を買いたいから連れてけ!と母が言うので違うペットショップに行った。
そこでもボーダーコリーがいた。
『兄弟にどう??女の子もかわいいわよ♪』と勧められた。

連れて帰りたかった??(=_=)けど、、、無言で帰る。

シュートを連れ、夕方散歩に出かける。
わんさか、白黒のわんこがいた。。。。ボーダーコリーだ!
合計7匹(*_*;

みんな、走る!走る!走る!!
???????

誰が誰なのかわかりません(ーー;)
もう一枚。。
???????


やっぱり、わかりません!!

半年ぶりに会ったわんちゃん達もいて、飼い主さんは
『シュート君!!おっきくなったね??!!』と言ってくれました。
半年前は。。子ボーダーだったもんね(^_^;)シューちゃん♪

なんだか、黒白わんこにいっぱい会った1日でした。。



