
--年--月--日 --:--


あんたは天才!

2006年08月31日 20:47

久しブリブリ♪ディスク遊び?♪
最近はめっきり、『ボール遊び?♪』だったので、シュート・・・ディスクで遊んでくれるかなぁ???(-_-;)と心配していた。  ドキドキ・・・。けど!!
目がキラキラシュート(*^。^*)でした♪
何より楽しそう(^^♪に遊んでるのがよかった??。

キャッチ失敗したディスクも、ちゃんと持ってきた??!!
キャッチ成功したディスクも、ちゃんと持ってきた??!!
うちの子、天才!!(バカナ)

『持って帰ってくる』事が出来なかった?しなかった?シュートが!!徐々に進歩してるよ??!!嬉しいよ??!!感動して泣きそう(笑)
次の練習ではどうなるか、元に戻る(持ってこない)か。。。わからないけど
それも1つの楽しみであって・・・(*^_^*)1歩1歩成長しているシュートを誇らしく思う・・・今日この頃です♪
・・・・・・あとはカナの成長だけだな・・・・(苦笑)
待ち人


お誕生会♪

2006年08月30日 00:00

MAXパパの誕生日♪
みんなでお祝いしたよ??ん(^^♪ ディナーでっせ♪へっへっへ?!
札幌の夜景が見えるレストランで、お食事??。
フォークとナイフなんか握ったのなんて何年ぶりかしら??
max

おめでとございます♪

最近、暴飲暴食のカナ・・・。ダイエットするべきなのは、シュートじゃなくてわたしです(汗)やばい××(ーー;)

プチ家出?

2006年08月29日 00:00

仕事から帰り、雨が降る前に散歩へGO?♪
気がついたら1時間以上も公園にいたなぁ^^; 歩いたり、走ったり、カナの膝の上に座って休憩してみたり♪   最近、ますます甘えん坊になってきたような気がする・・・。カナ的には嬉しい(#^.^#)けど、甘えすぎも良くないような・・・。(悩)

パパの夜ご飯も作り置きし、さぁ?て♪行きますか^^;
シュートさん。ポツリと一言。
どこ行くのさ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)スイマセン。
無言で家を出る。

前の職場(居酒屋)の友達と、久しぶりの再会♪
友達??と言うか・・・上司なんですけど(汗)
上司も、『オレのダチ♪』と、今日初めて入った新人さんに紹介する始末 (笑)
 ダチ (笑)

前はか?な?り?一緒に飲んでいた方たちです(^^♪
いやぁ?「第2の我が家」 みたいなもんだね♪ 落ち着くわぁ?。

今回は、最終地下鉄でちゃんと帰ったよ?(笑)
なのでプチ家出じゃないッス!!タイトル間違ったわ★ 

ふてくされシュート

2006年08月28日 20:16

(*_*;雨です。

うちの息子。。。機嫌悪し★こんな顔してます。
怒・怒・怒

こ・怖い(・・;)
いつものかわいいシュートはどこへやら・・・。カナをじっとにらんでます。
八つ当たりされるから、雨の日は嫌いです(涙)トホホ・・。

筋肉痛!?

2006年08月27日 20:44

パパと遊ぶシュート君。
バウ体勢(お尻だけ上がる体勢)によくなる(笑)
そんなシュートのポーズにパパは・・・
『おっっ♪グラビアポーズだなっ♪』と喜んでいる^^;
我が家ではバウ→グラビア体勢と呼ぶ事になるでしょう。。(T_T)/~~~

こっそり一人で投げ練カナ。
筋肉痛××(ーー;)  筋肉痛になると言う事は・・・・・!!!
腕で投げているのかも(@_@;) 変な癖がついて取れなくなってる!!
やばい××
口では『スナップ!スナップ!!』と言いながら投げてるんだけど・・
口だけで全然スナップになってないんだ(涙)きっと・・(ーー;)
もっとうまくなりたい。シュートの負担がかからないようなスローを投げたい。3歩進んで3歩下がる(-_-;)今の状況・・。教えてもらった事も鳥アタマですぐ忘れてしまう・・。

Y公園行かなきゃダメだな★自主練失敗。。

ボール紛失

今日のシュート。
ボールを見失って、仕方なくカナの元へ(笑)

水遊び

2006年08月26日 20:06

週末♪パパお休みなんで、パパが朝からシュートと散歩に出かける。
帰ってくると、いつもはクールダウン↓で、所定の位置で休憩をしてるのだが!パパとの散歩が終わって帰ってくると・・・。
ハイパーシュート★になって帰ってくる(-_-)

ナゼ??テンション上がりっぱなしで帰ってくるの?!
パパとの散歩はそんなに楽しいの?!カナ、ジェラシー**

残暑厳しい北海道^^;  今日も暑くてシュートさん、水遊び♪
あんたが大将!

お??(怒)そんなに言うならかけてやろうじゃないの!!
覚悟!!!
チキンしゅう

顔面直撃(笑) 息、出来ず☆
今日も元気100倍♪ シュートさん(^^♪←アンパンマンか!!

名前の由来

2006年08月25日 20:50

ネタがないので^^; いまさら話。
ナゼ、うちのわんこが『シュート』という名前になったか??という話。
?パパがサッカー好きだから。
?サッカーボール色のわんこだから。
?人間の子供にも居てそうだから。  です。

パパと2人で一生懸命考えたけど、パパの提案する名前は常にサッカー関係(^_^;)
ベッカム、デルピエーロ、アイマール。。etc...。
カナはそんなにサッカー好きってわけじゃなかったので、『え??!?』と反対ばかり。  反対にカナの提案する名前は・・・。
『アキラ、ツバサ、カイ』と、まぁ(^_^;)子供の名前につけそうな名前ばかり・・・。
そんな2人の考えの真ん中を取ってシュート♪となりました(^^♪

シュートが来て4カ月位の時に外でサッカーボールで遊んだ時、かっこよくボールを受け止めてました。
そんな姿・・・初めから見ることが出来ていたら、きっと・・・。
キーパー君
『キーパー』君になってたかも・・・(笑)

皆さんのわんちゃんの名前の由来はどんな感じでしょうか??(^・^)
わんちゃんの名前、悩みましたか???(^o^)



天敵

2006年08月24日 18:47

シュートは子供が嫌いです。
大人はだ?い好きで、誰にでも愛想振りまきます(^_^;)普通に歩いていてすれ違う人々皆に良い顔します。  シッポブンブン♪
誘拐される恐れアリ。。。(=_=)

ナゼ??子供が嫌いになったのか?? それはね・・・。
ちっち

めちゃハイテンション↑ちっちです♪ カナの友達の子供ですが、悪気は全くないんだけれど(当たり前。子供です♪)とにかく元気!!
シュートだいすきなんです。(^?^)
そんなちっちのテンションにシュートはついて行けずビクビク。ビクビク。
ガキ大将には勝てないシュートさんです。^^;
ちっちと出会ってから小学生を見ると競歩になる。(笑)

4歳にしてもうブログチェックをしていると言うから、将来が楽しみですなぁ??(^^♪ 
 すっかりおばちゃんカナです。
また、シュートと遊んでね?♪おばちゃんも待ってるよ^^;

Y練日

2006年08月23日 23:00

夕方、5時頃になるとシュートは騒ぎ出す。まぁ・・・カナが悪いんだけど(笑)
『シュート?♪ディスク♪車♪マ?マ♪テ?ツ♪公園?行く??』 (みんな好きな言葉) と言うと、そわそわそわ。ふんがふんが。←(鼻息)アヘアへ←(笑顔)します。(^^♪
毎週あるディスク練習は、シュートもカナも楽しみにしていまっす♪

今日のカナは、おなかの調子が(苦笑)次第に悪くなっていき、^^;・・・・じ、実は牛乳飲みすぎてピー!!寸前!キュルルルル???。
投げ練もできなかった(ーー;)

シュートさんは徐々に成長しております♪
どんな感じでかってぇとぉ??!ディスクを最後まで持ってきたりだとか!(微妙だけど・・。)
タップを覚えつつあるだとか!(微妙だけど・・。)
全部微妙だけれども!!  大丈夫!!(何がじゃ??)

やればできる子だと信じて頑張っていきまっす♪

練習風景

今日の練習風景じゃないんですけど。。。
カナ、お気に入りの写真♪  シュートさん!かっくい?♪♪

大運動会

2006年08月22日 22:05

雨の中、散歩も行ったのに??(-_-;)
濡れながら2回も行ったのに??(ーー;)
体力余ってます。

家の中、走りまくり★ わざと手を甘噛みして全力疾走で逃げる。
ちょっと疲れたら、カナのそばに来て、、、
疲れた??

息、荒い( 一一)。う、うるさい。。
『ごめんなさいポーズ』 するくせに、、、
反抗期

反省の色、ナシ!!
この野朗??!! 


おNEW車

2006年08月21日 20:52

パパさん、念願の車が遊びに来た♪
まだ購入はしてないんだけど、とりあえず現物を見せてくれて・・・。
わざわざシュート家まで持ってきてくれた(^_^)
パパうっき♪うき♪

とりあえず、写真撮影^^; (ビデオカメラ使用)
記念に一枚。

あぁ??(*_*;目が光ってしまったぁ?!
誰の車?

あんまりシュートさんは関係ないと思いますが・・・。
シュートもラゲッジルーム (トランク)をしきりにチェック!

〖あ?(-_-;) バリケン入るかどうかをチェックしてるのね・・。〗

デジカメ壊れる

2006年08月20日 20:18

くっそ??( 一一)  カメラがない!!
買ってから1年も経たないのに3回も!!
修理に出すっつーのはいかがなもんかな!?(怒)
いつも持ち歩いてるカメラなんで・・・今、手元にないのが寂しい・・(;_;)。。。

今日は初!ドッグランに行ってきました?♪
北○島にある、ペットク○ブ??♪  最初、シュート家しかいなくて管理人さんも『今、ちょうどいなくなったんですよ?』って言っててこれまたラッキー♪

*ディスク練習してきました*
な?んでシュートはキャッチしたにもかかわらず、そこでディスクを置いてくるんだろう??持って来るのがイヤなのかなぁ??
手ぶらで帰ってくるシュートに、置いてきたディスクを『ちゃんと持ってきて(ー_ー)!!』と言うと、しぶしぶ持って来る。ってのが、今の状況(汗)
せっかくキャッチしたのに・・・そのままこっちこいや?!
頼むよ??<(_ _)>&悩むよ??。
けど、ディスク5枚使っての遊びには、集中してまして。。^^;
楽しかったみたい♪コマンド好きなの?Mなの?(笑)
実は・・・


パパもシュートとディスクやるのは久しぶりなんで。。。
やたら投げる!!(-_-;) んも??!投げ練してからにしてよ(ボソッ)

ボーダーコリーの『梅ちゃん』とお会いして、カナハッピー(^^♪
まだパピーなんですけど、ディスクキャッチして持ってかえってきてました??。おりこうさん♪&うらやますぃ??。   目の色が違うんですよ!なんていうんだっけ??オッドアイだっけ??とにかくかわゆい(^・^)  あ?カメラがあればな?(;_;)
シュートさん、梅ちゃん追いかけまくり××
梅ちゃん、逃げまくり××  いい迷惑(-_-;)スイマセン。。

せっかくお会いできたのに?また雨!!
大事な時に雨が降る(ーー;) 一生カナにはがつきまといそうです。
昨日、フロに入ったシュートさん。すでに泥だらけ。
今日は泣き寝入りだぁ?!!



シュートの体重

2006年08月19日 20:44

どんより雲(-_-)。
せっかくの休みなのに??やる気ナッシング××
虫歯も痛み出して××テンションも上がらず<(_ _)>

シュートが獣のにおいを発してきたので、お風呂に入れる?。
そして体重測定してみた!
16・2キロ(T_T)・・・。  増えてんジャン!!
何で????水泳大会もして、頑張ってたのにぃ??。
そう簡単にはいかないか★

あ!!わかった!!
毛が多いから、重量1キロプラスなんだ!
・・・・・・・・・・。んなわけないか(ー_ー)。  けど
そん位シュートさん、毛多し☆ 乾かすの大変ですぅ?^^;
猛獣しゅう

フロ疲れで猛獣シュートは寝てます(^^ゞ
静かな夜を過ごせそうです。。。

プロフィールできたよ!!

2006年08月18日 19:51

いやぁ??^^;  パソコンってむつかしい^_^;
やっとこさ★出来ました!!  と言ってもアル兄ニイにやってもらったのが事実(-_-;)自力で出来ないのが悔しいねぇ・・・。 カナさん、横文字苦手(*_*;。あと、勉強ニガテ★(じゃぁ何が得意なの?!)ってつっこみは置いといて・・・。
ありがとうございました!!アル兄ニイ♪

今日は久しぶりの雨です。
恵みの雨????いや(-_-;)ずーっと晴れててもいいですぅ。。。
だって!!
シュート家の2人がスイッチ入ってうざい!!
2人って??  パパとシュートです。
うち、アパートなんですけど(怒)追い出されたら行くトコないんですけど(怒)路頭(ろとう)に迷うのはイヤよ(T_T)

雨でも1回は散歩行きます♪
へっちゃら男

今日は普通?に歩いただけ。
いつもの公園に行ったら、小学生が昼なのに(怒)ロケット花火をあげていて、うちのシュート君が怖がってしまい走れませんでした。(-_-メ)
『ちょっとぉ??!!シュートが怖がってるじゃん!!花火やめてよ!!』と言ったらさすがの小学生も呆れる&キレる
でしょう・・。
すごすごと退散してきました。(笑)

コマンドを覚えるシュート

2006年08月17日 20:11

ボールを使ってコマンド遊びしてきました?♪
なんだか、コツをつかんだのかすっかり『ボール好き』になってきたシュート君。
ディスクよりボール好きになったらどうしよう(-_-;)

タップも1回やってみました?(#^.^#)
カナが四つんばいになって台を作っているので、シュートがカナの背中にちゃんと足をつけているのか・・・見えない。
けど、感触はあるので??できてるんじゃない??^^;
たぶんね・・タブン・・・。
1人と1匹だと難しいかな(涙)うるる(;O;)
ボール大好きっこ

今のところの目標は・・・。
タップ、アッピ、バックが、いつか出来ればいいなぁ?と考えております。 (いつかね(*^_^*)

兄弟探し

2006年08月16日 17:26

シュートは5人兄弟らしい。しかも末っ子^^;だから甘えん坊なのか??(ー_ー)!!  ペットショップで売られていたシュート君。物心つく前から、お母さんと離ればなれになって、カナの元へ来たんだなぁ?と、今更ながら思ってしまい、兄弟さん探しをしてみた。
『親戚探し』で血統証登録。

・・・ヒットしませんでしたm(__)m・・・
シュートの本名、BETELGEUSE OF ELM KOYAMASOW JP
(ビートルジュース オブ エルム コヤマソー ジェイピー)
ププッ(-o-)ビートルジュースて!!(笑)
ビートルズ

いや・・・(-_-;)あんたね(汗)
こっちは必死に探してンのに! やる気なくすわ(-_-)

シーちゃんのおやつ

2006年08月15日 18:50

シュートのネタがないので(笑)
実家のシーちゃんのおやつ風景をお届けします(^_^;)
しー

シーちゃんはおやつが大好き。どーぞ、ごゆっくりお食べ♪
食べる

かわいい顔していじきたないわよ(-_-;)
食べまくる

そうなんです。シーちゃんは11歳になります。おばぁちゃんなんです。
リタイヤ

この後、食べるのをやめたシーちゃん。。。シュートに横取りされてしまいました(ーー;)

侵入者

2006年08月14日 18:38

おぉっと!シュートが怪しい人影はっけん!!
何者?!

そして何やら怒りモード(ー_ー)!!  どうした?!
パパ、ハウス。

パパがシュートのハウスに入っていた(-_-;)
ハウスを取られたシュートは、どうしていいのかわからずハウスの周りをウロウロ・・・。ウロウロ・・・。
この2人は・・(アセ)何をやってんだか(ーー;)

*シュートの日記*
ディスク練習してきました?♪ちょっと今日は暑かったんで、少ししかやらなかったんだけどディスクくわえて持って来ました??♪
やっぱり1週間に1?2回の練習の方がくわえて持って来る確率が高い!!
一日置きの練習の時は持ってこないです。<(_ _)>
しゅうと


目がキラキラしすぎ(^^♪
本当におぬしはかわいい奴じゃのう♪

『ちゅ』コマンド

2006年08月13日 00:00

シュートに教えたコマンドの1つに『チュ』コマンドがある(笑)
「シュート、『チュ』は??」と言うと・・・
chu

こうなる。\(-o-)/
2人はラブラブ♪なのである♪

コマンドを言わなくても・・・
chu

結局、こうなる。(ーー;)

2人はラブラブ・・(?)なのである・・・。

男子シンクロ

2006年08月12日 18:40

前にも書いたけど、パパのご飯の時はシュートは『ちょーだい』モード。
だが最近、無言の『ちょーだい』を極めた!!
ちょーだい1

どんな格好なんだ??シュートさん(ーー;)
アップにして確認。。。
ちょーだい2

鼻だけ見えてますけど(汗)何か問題でも??
もう一度、確認。。。
ちょーだい3

シンクロやってんのか??(-_-;)
無言のちょーだいも笑えるシュート君でした♪

狙いすぎ

2006年08月11日 19:54

シュートのダウン(伏せ)は、地面にべったりと顔をつける。
サッカーのリフティング練習をしてる小学生のボールを狙う時も・・
べたっっ

べたっ(-_-;)
みんなが楽しく遊んでるのを、遠くで見ている時も・・・
べたっ

べたっ(-_-;)

おかげでシュートの自慢の「たてがみ」が泥だらけ。
赤ちゃん用のよだれかけでもつけとこうか??(笑)

ドアップ

2006年08月10日 00:00

シュートの。。。
アップ?

そして。。。
アップ?

最後に。。。
アップ?



悪友(笑)来たる

2006年08月09日 22:38

カナが10代だった頃の(懐かしいなぁ??)親友が遊びに来た♪
今は札幌⇔函館で、めったに会えなくてお互い忙しく、連絡もまちまちだったが、家族旅行で札幌に来るというので久しぶりに会えた(^^♪

その親友とは色んなことをした仲で←(ご想像におまかせします。)色んな思い出がたくさんある。
けど今は1児の母!!  落ち着いたよなぁ??^_^;
晴琉

玉のような子です(^^ゞ  ん??はる??どっかで聞いたような????

*今日のシュート*
カナもパパも仕事休みだったので、水泳大会??♪
川に行ってきた(^・^)が!!
ここ最近の気温のせいで、川の嵩(かさ)が低い。
いつもの川なのに浸かる程度(^_^;)
風呂

『銭湯気分か?』と思うくらい水がない。
ただ、日光浴しに行ったみたいで不発(ーー;)

昨日の『天国からの手紙』を見て(2時間ずっと)号泣したカナも、目が腫れてブルーになっているので今日の休みは不発。

お盆が近いので書きますが、、、《供養とは・・??》の疑問に江原さんはこう言いました。
亡くなった人に心配をさせないこと。が供養だそうです<(_ _)>。カナは亡き父に心配ばかりさせているのかもしれないと思うとだぁ???(;O;)と鼻水たらして泣いてばかりでした。
鼻水は拭いた方がいいとも思いました。(笑)

暑中お見舞い

2006年08月08日 22:37

暑中お見舞い申しあげます♪
カンカン照りの札幌では、シュートもカナもくたばっておりまするm(__)m
夕方に投げ練してもアセダラダラ(ーー;)
シュートさんも散歩から帰ってきたら、玄関で息耐える始末。。。
う??ん・・暑い!!
元気しゅう


暑さに負けず、夏を満喫しましょうね(*^_^*)

シュート・一人舞台

2006年08月07日 22:08

自分の投げ練&シュートにタップを教えてもらうため、練習に行った♪
今日はシュートしかわんこいない為シュートの無法地帯。
投げ練の邪魔ばっかりして??(ーー;)
人のディスク奪っては逃げたり、し○こしまくったり、へらへら笑って色んな人ン所挨拶したりで大忙し★
ホント、シュート見てると飽きないわぁ^_^;

タップ!!そうそう!タップ!!
出来たよ??(^・^)って言っても完成じゃないけど、足を着くんだ!って事を知った!
みたいな♪  そんな感じ。
クイママセンセ♪ありがとうございます??!
シュート君*徐々にやっていきまっしょい(^^♪

シュートさんの練習行く前の顔。。。
『どっか行こうよ??!!』 ってアピールしすぎ。
暑いんだから(怒)少しは離れてよ?!
デカ顔

そして、練習後のシュートさん。生きてるか????
かろうじて。。

やっぱりカナのそばを離れない(ーー;) (かわいいじゃん^m^)
PCのデスク下で爆睡中。
頑張ったもんね^^; (頑張ったのか??) お疲れさん(~_~;)

初!湖??♪

2006年08月06日 21:09

夏は毎週海!!だったカナでしたが・・・。
シュートさん同行ならば川!!に変更。
そして初!湖??♪に挑戦(^_^)♪
勝手に泳ぐシュートの真剣な顔に一同笑う(^。^)
変な顔しゅう

飼い主がとめるまで遊び続けてしまうシュート^^;
それに比べてすずかさん。。。
すずちゃん

あ★さいですか・・・。失礼しましたm(__)m
けど、すずかさんも泳ぎがお上手で♪ (と、褒めちぎる!)
㋜『あたち、とか花火とか、嫌いなのよね??』
と、怒りモード(^_^;)

シュートはというと・・教えてもいないのに木の枝を投げては持って来る!!遊びを永遠としていた(^^♪
持ってきた??

なんだか嬉しい限りです(^_^)
この調子でディスクも持ってきてくれたら??って、しつこいな。(アセ)
湖には、色んなわんこが遊びにきていましたよ??♪
ボー君の『小次郎君』♪
小次郎君

シュートと同じ1歳なんですって!
立ち耳でかわいかったよ??(^^♪ 

*いつもかわいい写真ありがとうです。えびすママ♪*

シュートのために買ってあげたライフジャケット
もう泳げる為、必要ないみたいです。が??ん(ToT)/~~~

特訓その?

2006年08月05日 00:00

シュートの誕生日に皆さんから色んなプレゼントを頂いたのにもかかわらず、当の飼い主どもは何もあげておらず(^_^;)買うの忘れてた?!ってのもあって(汗)  アセアセ(@_@;)
いまごろ買ってみた。
じゃじゃじゃじゃ??ん\(^o^)/
ライフジャケットぉぉぉ!(ドラえもん風)

さっそく泳がせてみる♪
シュートさん、場数を踏めば慣れてきて勝手に川に入っていく。
カナの周りを行ったり・・・。
特訓

来たり・・・。
特訓?

決して遠くに行くことなく(笑) うろうろうろ^^;
けど、やっぱり顔は真剣 なんだなぁ?☆
水泳はダイエットにも良いってよく聞くし、これで痩せたら一石二鳥だよな♪

定期検診

2006年08月04日 16:37

シュートは興奮すると〔草〕を食べる癖がある。
やめさせたいのだが、直る気配がない(-_-)  今日も散歩から帰ってきた矢先、あるものを発見。シュートに問いただした。
『しゅーとぉ(ー_ー)!!草食べたでしょう!!』
うそつきしゅう

三つ葉のクローバーが歯にひっかかってますけど・・・。
ウソをつかれたので制裁!!
水かけたれ♪
水遊び

逃げまどうシュート。
今日も暑いですなぁ??(*_*;

シュートの股関節の状態を定期的に検診に行こうと思い、今日病院に行ってきました。足の状態は・・問題なし(^^♪
でした♪センセのお言葉は・・・
『う?ん♪だいぶ筋肉もついてきていいねぇ(^^♪今のところ問題ないね!』でした??。
やったぁ(^・^)
だが!!問題が1つ。
シュートさん・・・体重が16キロ(ー_ー)!!
誕生日で食いすぎたか?!やば?い!!気がつかなかったよ*
筋肉付いて・・・贅肉ついてってか(苦笑)
カナと共にダイエットに励みますか☆

猛暑

2006年08月03日 18:57

シュートさん。ぜんぜん走らず。

この暑さのせいで犬も人間もバテバテ(*_*;
体から滝のように汗が出る($・・)/~~~って言うのはこの事か?!
いつもの公園で♪サッカー小僧

パスを待つシュートくん。いつまで待ってもパスは来ませんよ??(笑)
それでもひたすら待っていた。。。
夕日

公園のど真ん中で座ってばかりのカナ&シュート。
おかげで虫に10か所以上刺された(T_T)
          かゆいです。

初心者は。。

2006年08月02日 22:31

初心者は緊張する。
今日Y練行って、キナパパ来てて緊張した^^;
なんせ、人見知り激しいもんで。。。キナパパとは3回??会ったんだけど、まったく会話してなくて(ーー;)うわさはよく耳にはするんだけど・・・なんせ、人見知り激しいもんで。。。
しかも、皆で投げ練したときも、カナへたくそだから足手まとい(ーー;)
初心者はもっとも??っと!!練習せねば、皆に追いつけない!!
努力こそ宝!!と感じた。

シュートの練習は。。。
1回キャッチ★あとは。。カナのスローがへたくそで、キャッチできず(^^ゞそして、途中まで持っては来るが、息絶える(汗)
ボールまでとはいかないが、途中までなら持ってくるようになったよ♪
それでいいのかわからないけど、カナはいい進歩(^^♪だと思っている。
ん?実際どうなのかなぁ??
これでいいのかなぁ????^_^;   誰か迷える子羊に愛の手を!!

休憩♪

練習中、写真撮らないから貴重な一枚(^^♪

亀田ボクシング見たくて、練習途中で帰ったカナ。
帰ってから号泣(;O;) 感動をありがとう!!




