
--年--月--日 --:--


オーバーとタップ

2006年06月30日 17:50

綺麗な芝生のある公園発見(^^♪
家からはちと歩くけど、広くて誰もいないんだな?♪
シュートと歩いてると、サモエドのチェリーちゃんに会ったよ(^?^)
チェリーちゃんは、シュートがまだ小さい時にお友達になった子で、真っ白い綺麗?な毛で、耳の所にピンクのお花がトレードマークの女の子です(^.^)
すごく懐かしくて、チェリーママと話し込んじゃいました?**
バカナは、カメラを家に置いてきてしまったのでチェリーちゃん写せなかった(涙)
バカナ。バカナ。

チェリー&ママと別れて、シュート&カナ・・・コマンド覚える練習?^^;
「オーバー」は出来る!!やった♪
けど「タップ」は出来なくて、シュートの『わかんないよ??』ってごまかし顔ベロベロ作戦始まってしまい、カナ顔中よだれだらけ。
しまいには、『わかんね?ぞ!この野朗!!』で髪の毛ぐしゃぐしゃにされてしまった(ーー;)
けどね、
コマンド言いながら遊ぶと、すごく楽しそうなの♪
覚えたらきっともっと楽しくなるんだろうな〰(^^♪
そして、カナも楽しいんだろうな?(^^♪
わくわく♪わくわく(^・^)
ブサイク

いや?しかし、シュートは写真写りが悪すぎる(-_-)
笑顔なんだけど、かわいくない**
カナに似たのかしら??(ーー;)

かくれんぼ

2006年06月29日 18:12

かくれんぼしてみる。
最初、シュートが鬼でカナ逃げる(^^♪
犬の嗅覚を利用し、カナを探す。(ずるいなぁ?っ^^;)
真剣

速攻、ばれてしまった(汗)
鬼、交代。。
カナは10数え、シュートを探す*振り向いた瞬間・・・。
あ・あの・・・(ーー;)
隠れてるの?

ほ・本当にいいんですか??

天気予報はずれ?♪

2006年06月28日 21:26

イエ?イ♪『今日は曇りのち雨です。』って言ってた天気予報がはずれたぞ?い(^・^)
Y練は週に1回しかないんだからぁ?晴れにしてね?♪(^o^)
カナの願いが叶ったよん☆彡
良かった、良かった♪

昨日の雨のせいなのか?いつものことなのか?
蚊が大量発生!黙って座ってたら絶対!蚊の餌食になること間違いない(ーー;)
間違いない。。
練習しに来る人は《蚊取り線香・虫よけスプレー》は必需品だね。
あと・・・気合い。

シュートさん、中途半端に持ってきたり、来なかったり(汗)
う??ん(??〆)何が足りないのか??
「スルー」とかのコマンドは好きらしいんだけど、「テイク」コマンドは聞かないフリする**
くっそ??!!絶対!諦めないぞ!!覚悟ぉ??(^o^)
ディスクかみかみ

シュート、4カ月の写真(*^。^*)
ディスク好きになってもらう為に買ったゴムのやつ。
今はどこに行ったのやら・・・。

雨の日は・・・

2006年06月27日 19:57

家の中に缶詰め状態(=_=)
せっかくカナ休みだったのに(パパ車持っていっちやうし)どこもいけないじゃ?ん!!
シューも機嫌悪し**
ぶーたれ

お??怖っっ(>_<)
歯、むき出しで怒ってますわ★
しかし、綺麗な歯並びだこと♪   変なところに関心を持つカナ。

ご飯時

2006年06月26日 20:18

シュートのご飯は「ハウス」で食べさせている。
カナの『ハウス』の言葉と同時に、サークルへ一直線!
座ってカナ(が持つご飯)を待っている。
置いたと同時に食べ始めるのだが・・・・
ご飯中

なぜかサークルから出る。
しかも!たくさん口の中にえさを入れ、わざわざ地面にボロボロと出す(-_-;)
汚いよ??(ーー;)その癖直してよ??(汗)

シュートvsミニカー

2006年06月25日 20:48

良い天気♪(^.^)
弁当作って札幌ちと離れ、えびす家と一緒にディスク投げ練。
虫よけスプレーかけたのに、被害者続出^^;
日焼けしまくり^^;
脱水症状現る。。。とまぁ、色々あったが楽しく練習してきた♪
カナはパパより練習してるはずなのに、パパの方が上手に投げれるのは??何故だろう????(ーー;)
もっと頑張る。と、心に誓った。

1時間かけ、パパラジコン製作。
動かしてみる→シュートびびる(笑)
battle勃発

鳴いてみたり、怒ってみたりで大忙し(~_~;)
カナとパパ、大爆笑♪
遠くから花火の音が聞こえるとまたもや『カナ助けて?(涙)』と、寄ってくる。
かわいい奴(^_^;)

アジリティー

2006年06月24日 20:25

朝早くからディスク練習?。
シュート君、3回やって2回持ってきた♪
カナと2人での練習で持ってきたのはお初!嬉しかったなぁ??(^^♪
最近・・・『ご飯』って言葉より、『ディスク』とか『テツ』とか『クイママ?』っていう言葉に敏感で、無償にテンション上がるのも嬉しい♪ついでにいうと、『カナ』って言葉は理解してないらしい・・(ーー;)

お昼過ぎに、パパと中古車市を見にグリーンドームへ行ってきた。
車は、、まぁテキトーに見て終わったのだが、ドームの隣のひろーい芝生でテントがずらり。
『何やってるんだろ???』と思い見にいくと、アジリティーの大会やっていた!
アジ


初めて見るアジリティー(*^。^*)カナ感動。
わんこ達、トンネルくぐったり、シーソー乗ったりで超感動!
3組位見ていたら、何か・・見たことあるぞ??
ん??んんん???
ジュピだぁ!!ジュピ&ももちゃんだぁ(^○^)
ちょうど運良く見ることができた♪
競技のルールは全然わからないが、ジュピは楽しそうにやってたよ(^^♪
じゅぴ

ね?この笑顔?♪
お疲れ様でした?(^?^)

無駄な一日

2006年06月23日 20:30

朝早くから仕事に行き、終わってから直で病院へ。
『どうせ待たされるだろう』と思い、予約した時間より30分遅れて着いたのに、それから1時間半待ち。
商売繁盛してますねぇ?(ーー;)
しかも!『月曜日に来てください』と言われ・・ため息。。。

それから急いで家に帰ったんだけど、もう真っ暗(/_;)
一日が終わるぅぅぅ(涙)
パパさん、シュートの散歩に連れて行ってくれたみたいでほっ^^;
また、月曜もこんな感じで終わるのかと考えたらぶる???だわ(*_*;
一日が25時間あったらちょっとは変わるかしら??
・・変わんないな^^;・・・

シュートさん、かまってもらえずぶーたれております。以上(^_^;)

写真館

2006年06月22日 19:51

シュート家の居間の壁には、小さい写真館がある。
親バカ?←バカ親なのか、趣味なのかはたしてどっちなのか・・・。
壁

まだまだ、スペースが余っている。
そこに、フリーやってる写真を貼れたらいいなぁ??♪と妄想してみる。(キモッ!)
いいねぇ?♪( ^^)

あぁ・・今日のシュー君は、グラウンドで泥だらけになったあげく、ゴミステーションにあるネットに喧嘩を売ってるチキン野朗でした。
何で??何でネットが怖いのかなぁ??
シューには悪いけど爆笑しちゃったよ(^_^;)
チキンちゃん

な・泣かなくても・・・(やべっ)

忍耐

2006年06月21日 21:03

水曜日です。Y練日(^.^)
シュートの課題 「ディスク持って帰ってくること」 特訓!
カナと2人の時は、持ってこなかったディスク。
クイママ登場したら持ってきた??!最初は、手ぶらで戻ってきてたんだけど、(そこでカナがいつもならディスクを触っちゃう)今日は持って来るまで動かない。
シュート君、落ちてるディスクとカナとの距離を行ったり来たり・・・。最後には
仕方なしにくわえて持って来た!!
声を張り上げ、一緒にシュートを呼んでくれたクイママ♪
ありがとうです!!(>_<)
アル兄の練習時間少なくてごめんなさい(;_:)
練習開始直後、雨が降ってきたので、撤収??。

家に帰ってからも元気シュート君。
コマンドで遊んだ^^;
未だに「スタンド」(ちんちん)できませ?ん★
おやつ使い、立たせてみる。。。
必死

両手を使い、カナの手まで食べてます(-_-)必死の顔見るのも好きなんだけど♪
まだまだ時間がかかりそう。。課題多し(^.^)カナ&シュート。

哀愁漂う

2006年06月20日 18:28

カナの通う病院の看護士さんって感じ悪い。(=_=)忙しいからなのか何なのか知らないけど*もっと対応あるじゃん!っていつも思う。今日も予約の電話をした時に感じ悪?い態度?電話対応だったから、イライラ(??〆)イライラ(??〆)
頼むから?天使のナースになってちょうだい!

シュートの「持ってきて」作戦。
草、食べてます。
ちょっと長めのリード付け、くわえたなっ??と思った瞬間「ピッ」っと引っ張る。
その瞬間、放しちゃうんだなぁ・・・(-_-)
なんとも・・うまくいかないもので・・・。
落ちていくカナ。なんか良いことないかなぁ??
負けないぞ??(;O;)

カナが仕事に行く時のシュート(^_^;)
お留守番

哀愁漂って・・仕事休みたくなるよ?。

平凡な一日

2006年06月19日 20:39

サッカー引き分けで後がないジーコJAPANを観つつ、ビール飲みながら夜更かしした昨日。今日の朝は、案の定寝坊。
昨日の大会のビデオ見つつ、超遅い朝ごはん。

なんだか・・だらけモード**
昨日、川にシュートを泳がせた(濡れさせた)のでシュートの体クサクサ××→→→お風呂決定!シュート、変な顔して『まさか・・(;O;)風呂?!いやだぁ??!』顔。
お構いなしに、風呂場へ連れてく(-。-)y-゜゜゜
さっぱり系

ごわごわだった毛もアップルの香りですっきりさわやか(*^。^*)

パパが帰ってきてから、スキンシップ??の追いかけっこ♪

追いかけっこ

シュートの必死の形相に、カナ微笑む(きもい?)
なんだか、平和で・・だらけきった一日だったなぁ・・。

お疲れ様です。

2006年06月18日 00:00

D3の大会に行ってまいった。
眠気まなこをこすり、早起きカナ&シュート^^;
色々ハプニングありつつ、よい天気に恵まれた。(恵まれ過ぎか!)
エントリー数がかなり多くて、皆さん出番待ち時間多く、犬も人間もくたばってた。いやぁ?暑くてギブアップですって!
それでもわんこ達頑張ってました?♪
カナ、人見知りなんですけど!!きなママともちょっとだけ話せたし♪
皆さん良い人達ばかりでしたぁ?!!

シュートも待機時間長い中、頑張ってくれた(^_^;)
頑張るシュートさん

行け!行け!シュートぉ??!
やった♪

ありがとぉ?キャッチ成功!が・しかし。
あぁ・・

持ってきてよ??(涙) カナ走る。。。
ああぁ・・?

てな感じでカナの体力も限界で終了?(ーー;)
けど、この暑い中・・出番も遅い中・・頑張ってくれたシュート(^^♪
初得点ももらえたし、カナは嬉しい限りなのら?(^.^)

色々あって濃い思い出になった一日でした。

病院

2006年06月17日 20:24

フィラリアの薬をもらいにと、ちょっとシューの足が気になったので病院へ行ってきた。
『明日、大会あるんですぅ?^^;』ってセンセに話したら病院のセンセ&看護師さん達皆に!『シューちゃん!頑張ってくるんだよ?(^^♪』と温かい声援♪
ありがとうございます!!  けど、持ってこないんです!!
は・恥ずかしいんです!

パパと練習。
カナは《持って帰ってこないシュート》を仮定し、自分で投げて、自分で取りに行く練習をした。
パパはスパルタ。
ほら!早く戻って!ちゃんと投げて!!立て!立つんだ!カナ!!鬼監督。
・・・・息切れた・・・疲れた??(*_*;
きっと、寝れと言われたら寝れるゾゥ。
天気予報士


持ってきて

2006年06月16日 18:45

はい。今日も雨女カナです。(=_=)
皆さんにご迷惑おかけしてます(笑)大会前なのに・・・。
けど、当日はMAXパパの晴れ男ぶりに雨女カナはやられてしまい、きっと良いお天気に恵まれるでしょう!!
はい!ここでMAX登場!あぁ(;_:)怒ってるぅぅぅ。
まっくちゅ

きっと晴れるから??(汗)許してぇ??(>_<)

さて、と言う事で、家の中でディスクを持って来る特訓をしてみた。特訓っていっても、「持って来るまで遊ばないよ?」てな感じで。
すご?く遅いし、ためらってるし待ってるのがイライラするぐらい遅いんだけど、3、4回持ってきた!
『持ってきて』の意味はわかってるってことなのかな??^^;
嬉しかったなぁ?♪
ちょっとのことでhappy(^^♪にさせてくれるシュートに万歳!!

カッパ野朗

2006年06月15日 17:36

雨が降ったり止んだりの変な天気(-_-)。
『さて、散歩行きますか!』と外出てみると降り出す始末。。
雨女カナの本領発揮どすぇ*
仕方ない。もうやけだ!濡れてしまおう(^_^;)
シュートはカッパ着て走る走る。。
キタ??!!

ビビるカナ。シュートさん、目が怖いです。

途中、雨が止んだ♪小学生が次から次とグラウンドに集合(T_T)
何事?!と思ってたら・・野球の練習始まった。
見学

シュート、陰ながら応援。
天気悪くても練習は大切なんですね?!小学生に教えられたカナだった。
雨でぐしゃぐしゃになった顔を化粧しなおしてから練習開始だな!!

2日酔いニモマケズ

2006年06月14日 22:35

仕事が休みで良かった(ーー;)今日の朝はカナ死亡。
生まれたての小鹿のように、立てなかったな・・・飲みすぎ注意**
夕方頃からだんだんと復活!!(遅い^^;)
水曜日♪Y練の日でぇす♬
シュートさん、楽しく練習してました。
シュートと同じ、10カ月のボーダー君も遊びに来てて、ディスクくわえて飼い主さん所まで持ってきてた。がびーん!
カナ、またジェラシ?。シュートもあとちょっとなんだけどな★カナの褒めるタイミングが遅いんだな?って教えてもらったよ(^o^)
18日の大会は楽しく*笑いありつつ*頑張ろうね♪
夢の中

ねぇ?聞いてる???  あ・寝てた(=_=)
あ・あとですね?実は今日・・・・
パパはぴばすでぃ♪なんです。(*^。^*)
めでたい!めでたい!

プチ家出

2006年06月13日 00:00

ごめんなさい。シュート置いてプチ家出。
カナさん、何やってるんですか??!
かんぱい

飲んでました・・・。
超??久しぶりに、前働いてた店の飲み仲間(笑)が集合して大宴会になってた。楽しくて!帰るのがちょっと??遅くなったので。。。(プチ家出)
いやぁ?また飲まれてしまったぁ!!

カナ帰った時にパパはサッカーブラジル対クロアチア戦見てたかな^^;
そして、置いてけぼりシュートは・・・
怨念

怨念こもった目つきで、カナをにらんでた^^;
土下座して謝りました。

きっと寝不足

2006年06月12日 16:38

10時からW杯日本戦があるので、パパ燃えている。
カナも巻き添えくって、テレビの前から離れると怒られるので(笑)
今のうちにやる事やっとく(^_^;)
きっと明日は寝不足だろう・・・。
けど、頑張れ!日本!!ってシュートも応援してますんで是非!勝ってください^^;
 
シュートネタは・・特になし。練習はしたんだけどね。進歩ないからなぁ(;_:)
カナの投げ練も進歩ないかも(汗)うまく飛ばない(/_;)
パパ帰ってくる前にもう一度練習だぁ!
一人で『おりゃぁ!』って言ってたら、近所の人に嫌われるかしら??(-_-;)
うちの息子

呼んでません。出番なしです。鏡に映ってますから!!

えびすの成長

2006年06月11日 22:58

シュートパパさん今日もお仕事。
カナ&シュートぶーたれ顔(T_T)/
2人で遊びつつ、時間つぶし、パパの帰りを待っていた。
パパの足音が聞こえるとシュートは3ツ指立てて待っている(笑)
中居さん

夕方、あの車の件でシュートの親戚の家に相談に行った。
(正確に言うとパパの妹さん夫婦)
一通り車の話をして、わんこの話になった時、えびす君・・ただ今ディスク練習中とのこと!
練習風景を見ることができた(^.^)
家の中ではあったが、キャッチ→戻ってくるではないか!($・・)/
すご?い!すばらしい!!うらやましい!!!!
えびすけ

比べてはいけないとは思ってるんだけど、、、えびす君*あんまりディスクに興味がなかったのに、この成長!
シュートは・・ディスク好きだけど・・。。。だけど。。
ちょっとえびすにジェラシ?


大きな(;_:)買い物

2006年06月10日 18:57

シュート家の車にリコールがかかったので、点検しに行ってきた。
点検では・・異常なし!とのこと。(^.^)
今の車に乗ってから6年目。車好きのシュートパパは・・・
新しい車が欲しい!と言い始めた(=_=)
欲しいと言った車の値段は・・370万円なり?。
・・・・・・(ーー;)・・・・・・
パパさん・・時間を下さい。

シューの散歩、3人で行った♪パパに投げ練付き合ってもらった♪
シューもちょっと練習した。
相変わらず持って帰ってきません。
楽しそうなんだけど?未だにダメです(;_:)
『キャッチ』→『ディスクポトッと落とす』→『草を食う』→『こっちを見て笑う』ってな感じ★
う?ん(/_;)何かいい方法ないかなぁ??
練習中

持ってきてくれたら『ぶちゅ??(^・^)』ってしてあげるのにぃ?

㋛  『ぶちゅ?ってするなら、持って来ません!』

梅雨なのか?

2006年06月09日 19:03

雨って嫌い(/_;)お外で遊べないんだもん!!
北海道にも梅雨来たか??梅雨っていうか?どしゃ降りです(汗)
なんだよ?全くもう!(-_-)
早くやめ?!

シュート散歩、、昨日の夕方と今日の朝行ってないので家の中でスイッチONONON『ウホウホ』言いながら走り回ってます。
ーーーそしてーーー
いじける

ぐれている。。
不良息子です。(ーー;)

野球観戦

2006年06月08日 22:43

午後から雨が降ってきた。いつもなら『雨なんて関係ないさっ』って2人で散歩に行くんだけど・・・今日は行かなかった。
シュートに『散歩行こうよ?』って誘われたから*逆に行かなかった。
カナもシュートと『うひゃひゃひゃ(^?^)』って遊びたかったけど、やめた。
んで★家で遊んだ。が!物を持ってくることが嫌みたいで、カナが投げたものを持ってこようとしない(ーー;)。致命傷!?
『おもちゃ、僕の?♪いいでしょ(^.^)』って、見せびらかして終わり。
もう?(涙)見せびらかされてカナイライラ(;_:)

野球見に行きました。シュー置いてどっか行くのは心が痛む××
けど、カナもストレス発散しないとダメ女になる?(=_=)
超?応援しまくった!
阪神

したら、勝ったぞ!!!野球の事はよくわからないんだけど(笑)
なんだかんだ言い訳つけてビール飲んでた(^.^)
飲みまくってた^^;
現実逃避か??物を持ってきてもらうにはど?したらいいんだろう??
悔しいよ???(;_:)

サポーター

2006年06月07日 22:03

今日は水曜日?♪Y練日でぇす(^^♪
クイママに色んな事教えてもらったよ?ん!
投げ練した時に、腰をぐっと下げて投げる方法を教えてもらったけど、出来ずじまい(-_-)
しかも、今、、腰痛い(-_-)カナ体硬すぎ××
シュートはやる気満々!きっとカナがうまくなればもっとディスク好きになってくれるはず(^o^)つーことは・・
カナマジで頑張らないと!!
シュートにあきられないように練習あるのみ★☆ファイッ(*^^)v

水曜日は、練習で忙しく写真がない。
W杯も近いことなんで・・うちの心強いサポーターを紹介します。

サポーター

ね?心強いでしょう??(笑)

お客さん?

2006年06月06日 19:42

パパは野球観戦で帰りが遅くなるらしい。
あわよくば、夜飯をご馳走になろうと、カナ実家へ帰る。
お母さん・・『たまにカナの手作りご飯食べたいな?♪』なんていうもんだから(=_=)シュート家へご招待★

と・その前に(*^。^*)シュートの散歩?♪
カナとおにごっこの途中、急に立ち止まるから『あぁっ!(・・;)足痛くした?!』と親心。  
心配もつかの間(恥)
ただのし○こでした。
し○こ

なんだよ?!(-_-)気持ちいいのかよ!良かったね・・。

お母さんがシュート家に遊びに来るのなんて、めったにないもんだから*シュートテンション↑UP
カナママ・シュート

母さん、カナの作った飯食べて、『野球観たいから、帰るわ。』と言って速攻帰っていきました。
おめぇら、なんなんだよ。。


しつけって・・・

2006年06月05日 19:48

しつけって毎日するものなんだろうか??
ふと、疑問に思った。まだ成犬になってない犬を飼ってる人はどうしているのだろう??
カナは朝の散歩の前に5分?3分?位の簡単なしつけを毎日している。
『待て、伏せ、来い』とか色々混ぜて・・。
今のところシュートはちゃんとやってくれるけど、もし!『飽きた?』って思ってやらなくなったらど?しよ(;O;)
毎日やるものじゃないのかな???と考えてしまう。。。

話は変わり(^_^;)今日はいつも行く公園じゃなく、違うコースを散歩した♪すると、学校が建つ予定だったんだけど中止になった空き地発見!
そこでシュートに『行っておいで?』と放したところ・・・

遠いようで

遠くに感じるが、実はめちゃ近い(-_-)3メートルしか離れてません。

もっと近い

だから??!家の中で走らないで、外で走ってくれないかなぁ(=_=)

大会見学

2006年06月04日 18:58

DDSの大会見学に行ってきた。勉強!勉強!
やっぱ大会なだけに出場している人はすごい!
簡単に投げてるようなのに、綺麗に飛ぶ!飛ぶ!

カナなんて投げる時『はぁっ!』とか『おりゃぁ!』とか言っちゃうのに(>_<)
シュートもディスクが気になるようで、しきりに『遊ぶべ?遊ぶべ?』と吠えていた。なので・・・芝生の端っこの方で遊んだ*
キャッチはできるようになりつつ♪ヽ(^o^)丿ワーイ♪
持ってくることはいまいち★けど、この前教えてもらったようにディスクをうらがえしてちょっと動かすと食いついて、くわえて走る♪
カナ、シュート褒めまくり(*^。^*)
人の視線がちょっと恥ずかしかった(汗)カナ声デカイから・・。

やる気満々

いえ・・今回は出番ないですから・・。

親戚のコーギーちゃん

2006年06月03日 00:00

『今日の晩御飯の魚獲ってきて?』と頼んだところ、パパとシュートが魚を獲りに午前中から川に行ってきた。
四苦八苦

が、近所の川に魚がいるわけもなく。しかも素手で獲ろうとしている2人に魚がつかまるわけもなく・・。手ぶらで帰ってきた^^;

晩飯がなかったシュート家は、パパ実家に遊びに行き焼肉をご馳走になった。魚が肉に大変身!!最高ッスね??(^.^)
親戚のえびす君、すずかちゃんも肉のにおいを嗅ぎつけ、どこからかやってきた♪
えび・すず

シュートはすずかちゃんが好き*けどすずかちゃんはえびす君のお嫁さんだから、ちょっかいを出すとえびす君が飛んでくるのだ。
『人の嫁に手ぇ出すんじゃねぇ?!』
えび・シュート

㋜『あたち、ママが一番ちゅきだから2人共・・興味ないわ(-_-)』

仕事休み

2006年06月02日 18:34

平日休みなんてなんか久しぶり(^.^)
毎日おろそかにしていた家の掃除しまくった♪
掃除が一通り終了したところで、散歩へ!
(シュートが散歩行きたいんじゃなくてカナが行きたいのかもね・・)
待たせて、『おいで?』と呼んだ時にこんなかわいい(?)写真が撮れた事をご報告いたします。
追いかけてきた?

シュート・・毛、多すぎ(^_^;)
シュート意外とカナから離れなくて、カナが歩かないとシュートも歩かない。カナ走らないと走らないので、公園貸切の時はカナめちゃ走りまっせ?。きっと遠くから誰かが見たら、『あ・アホ2人いる』って思うんだろうな。。。
アホでも間抜けでも、シュートと遊ぶの好きでっせ??(^^♪
疲れるけど(笑)
命の水


センセがいっぱいのY練

2006年06月01日 22:11

Y練行ってきました?(^o^)
シュート先週お休みしたので久しぶりな気持ち♪うふ(^.^)
カナ&シュート一番乗りで、次に来たのがアル兄でした。皆が来るまで投げ練付き合ってくれてありがとうございます!

シュートのディスク練習の時いつも一緒に走ってくれて、アドバイスをくれるクイママ(^^♪色んな投げ方教えてくれるMAXパパ*感謝です!
Y練後、カナ練習したんですがなんかコツつかんだような気がします♪
な?んて言って次の練習に出来なかったらどうしよう(汗)

テツのわんこ好きをディスク好きにしたテツママ(^^♪未だにカナは信じられないけど・・(テツが犬好きだった!?)センパ?イ!シュートも直りますかぁ???
テツパパ、シュートは意外と痩せてますよ(-_-)
モモちゃんとジュピみたいな信頼関係をカナも築きたいです。

なんだぁ???なんだか手紙みたいになってしまった(ーー;)
何が言いたいかっていうとぉ??!!
YDDF最高!です。
シュート今日の練習でディスク持って来てくれたからカナハイテンションヽ(^o^)丿なんです??♪(単純)
うひゃひゃひゃひゃ??♪
爆睡

ご飯食べてすぐ寝に入った。お疲れさま(^_^)ちゅ**



