
--年--月--日 --:--


たべたいのー

2014年03月19日 16:16

みーさん食べないなら僕食べちゃる。


りんごにパン、僕食べれるよー。



よだれの準備はばっちりだよ。

なでなで

2014年02月27日 18:59

子供嫌いなぷーちゃんなんです。
危険生物と認定しておりました。
なので、近寄らない、触らせない、話しかけないでーでしたが

 

みーさんは『しゃーねーな』と割り切ってくれました。
ありがたや。
7歳、よく頑張りました。(^^)

立って。

2014年01月14日 16:51

別に書くことでもないのだろうけど、記録として(^^



もちょっとかなー(^^)
と、淡い期待(^^)
あんこはまだまだー。

嬉しい報告を兼ねて。

あっぷ

2013年12月10日 15:39

色んなとこにあっぷっぷー。
できる子ではない(^^;)
わかってはいたけど、諦めたらそこで試合終了だよ。ばい安西先生。←(古)

無理ない程度にどんだけできるか頑張ってみよう!
ほーれあっぷ!



うれしさのあまり、目も光る(笑

この小さい椅子にupすることが、ぷーにとってどんだけの勇気がいることか。。。

大げさ?笑

でもそんくらいの想いがあります。@カナ。

頑張ったなぁー。
ほんとにほんとにぷーちょだよ。(・_・、)

プール

2013年06月02日 23:11

プール解禁。
ぷーちゃん必需品なプール。

こんだけ使ってくれると、買った甲斐があるってもんだ。



でもルイが入ると水かさ半分になる。

解禁

2013年05月30日 22:57

なにか川に落ちた?!
大きな音と水しぶき。
なになに?!なんなの?!



ルイが飛び込んだ音でした。はい。


暑かったなー。
近所の川にダイブも解禁しました!
ここの川は初めてなあんこ。
ルイの真似して飛び込むかと思いきや。



ルイがすごすぎて固まってた。(^-^;)

今年もまた

2013年04月24日 23:16

♪ゆき~が溶けてかわ~になぁって流れてゆきます♪
そんな雪解け川に過去☆ダイブしたのは、
どこのどいつだいっ?

11月の川にダイブして、毛がパキパキに凍ったのは
どこのどいつだい?

まだあるよ。

ダイブしたはいいが、川の流れが早くて
戻れなくなり、かずさまに助けてもらったのは!

鯉が泳いでる池で!鯉と一緒になって泳いだのは!

川と間違って!!田んぼに突進して!!泥んこになったのは…
どこのどいつだーー?!!?!?

僕です。(*´∀`)

(過去の写真より。)


そんなぷーちゃんも六歳になり、大人になった。
かと思いきや

『入っていいですか』


未だに水好きは健在。

それを横で見ていたあんこ。
『えー泳いでいいのー♪』


あんこ、それだけはルイの真似しないで。
お願いします<(_ _)><(_ _)>

見せびらかし

2013年04月20日 11:32

ルイは常に真剣なんだけど。。。

みー『いくよー!』


永遠に投げてくれない。

あさ

2013年04月15日 11:10

ぷーちゃん、昨日の夜からお腹の調子が悪かったらしく
朝…なんか臭う。と思ったら
んこしてた。

シュールイは物心ついたときからお家で用を足さなくなってしまったので、
『あー絨毯に、んこしちゃったかな』と思って見てみると
ちゃんとシートに(いまはアンリ用トイレ)んこしてた!!!( ̄∇ ̄)

感動。

アンリがトイレでんこするたびに、いやな顔する子が!!!
『お家でしてごらん』と何度言ってもしなかった子が!!

やればできる子ぷーちゃん。
いいこだー( ̄∇ ̄)
あ、ぷーちゃんのお腹はすぐ治りました♪

朝日をバックに?なんでかあんこ。


五時半、明るい。

爪きり

2013年04月14日 10:56

相棒の爪きりくらい、自分でしなさーい。
と言ったら素直に切った。
何年ぶり?
びっくりして日記に書いちゃうわよ。

ルイ…カチンコチン(笑)


お天気もびっくりしたらしく、その後雨降ったわよ。



