
--年--月--日 --:--


うるちゃい

2011年10月28日 07:56

音量注意。
『やってやって』 と、『ばう』と、『スピーク』のコラボ。(?)

もう、コマンドなんだか☆ただ吠えてるだけなのか
わからん。

シューちゃんがいちばんうるさい。(笑)

ワルツと・・・

2011年06月07日 23:39

* 音量注意

4歳同士。 同じ色して・・・



あそんでるのか??
なんだかんだしてるうちに・ぷーが・・・



壊れた。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シュートに友達が出来ないわけ。

2011年03月10日 17:04

音量注意。



納得。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

動くシュールイ

2010年12月01日 08:53

いつのかな??
雪が積もった日・・・かな??
じみーーに。




どうだろう?
だめ??(笑)

昨日の わらわら。


これ見て かずもびっくりしてた。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

9月ですね

2010年09月01日 23:00

残暑キビシー! 毎日をお過ごしの皆さん。
こんばんは。
『あちぃよー!!(怒)』 と、叫びながら車走らせ、大量にアイスを
買い込んだカナです。 どうも。

お陰で★冷凍庫パンパン。。。 
嗚呼・・・どうしましょう。^^; 困ったわ。

9月はイベント盛りだくさん。 大会もあるぜよ。
イベントは・・・もう少し濃くなったら、お知らせするぜよ
で。
我が家の相棒たち。

ウザ暑い。(??〆)

動画祭りだぜ?もいっちょ!

こないだの家族デイキャン時の様子。

いい飛びこみだ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

カナ泣かせ

2010年04月02日 19:54

君たち・・・。
CIMG4298.jpg

CIMG4294.jpg

CIMG4297.jpg

CIMG4295.jpg

CIMG4299_20100402191552.jpg

CIMG4296.jpg

なにしてん。(??〆)

カナ泣かせだな?オイオイ。
ひどかったね。 泥んこボーイたちよ。

途中からもう やけくそ
『汚れてしまいなさーい!ブァーナタタチ!!』←(イワンコフ風。)

おっと♪わからない方は
こちら。57巻をクリック♪
面白いよね♪
シュート家、ながーーーい付き合いでございます。
すっかりヲタです。

そんなヲタ話は置いといて。。。
ドロドロシュールイでカナ泣かせだったけど、更に泣かせることが・・・。

またしても動画ですが☆とてもつまらないですが☆愛犬記録なので貼ります。
すべては愛犬&自分の記録のためです。w
面白くなくて申し訳ない。 



1年ぶりくらいか?
カナの掛け声があったけれど、、、弾けたシュールイみたの久しぶり。\(-o-)/
(仲が悪いわけじゃないのよ。 遊ぶ事がないだけよ。)
嬉しくて、動画とってしまった。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
すべてはプ?次第だけど。
この先年を取ったら なくなってゆくんだろうけど。
あー動画撮れてえがった?♪
カナ泣かせだなっ!このやろめ

我が家に亀がやってきた。

2010年03月31日 16:29

フードと一緒にやってきた かめさん。

初めまして。ようこそシュート家へ。
CIMG4259.jpg

こんなでかい亀 初めてなシュールイ。
最初はとまどい、相手にしてなかったけど☆カナが亀さんを
『いい子♪いい子♪』 と、撫でてたらやきもち焼いて
群がってきた。^^;

そして・・・プ?の餌食になった。。。

一人遊びしないプ?。
小さい頃から・・・そういや☆見たことないかも。
初めての一人遊び?!!
シュート目線からの動画です。w



・・・・一人遊びの部類に入るのか?(汗
シュートはプ?が振り回すから、怖くて非難中。


30分くらい振り回してたかな?^^;
その後。。。



やはり 『投げろ。』 と・・・。

プ?ちゃん、亀さん投げたらかわいそうだよ。^^;
CIMG4276.jpg

シューちゃん、デコで語るのはやめなさい。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
送ってきてくれて ありがとうございました(^^♪

ローリングプ?

2010年03月27日 16:07



下山した後の プ?。
『すりすり』 でわなく、『ごろんごろん』
ローリングプ?。

別の場所へ

2010年03月09日 23:10

実家に用事があったのと、実家らへんのおさんぽはどうだろう?と
思い、シュールイのっけて行ってきた。

実家には14歳のしーちゃんが健在。
だけど最近調子が悪かったので、シュールイは連れて行くことがほとんどなくなってた。
しーちゃん お耳がもう聞こえません。
でも目はまだ見えるし、なんてったって食欲旺盛♪

・・・ということで、実家に着くや否や。
りんご合戦。
(音量注意。)


『わおーん』 と泣いてるのはしーちゃん。^^;
シュー坊がりんごから遠いのは、しーちゃんに怒られるから。(笑)
その調子で長生きしてね??。
なぜシーちゃんが映ってないのかというと・・・顔が汚れてたから・・・。(汗


・・・・なんてことをやってたら、薄暗くなってしまった・・・。
慌ててりんごから引っぺがし、プ?と散歩へ。
CIMG4212.jpg

あれ・・・。
ほんとだ。 人っ子1人いないぞー(-_-;)

公園行っても。
CIMG4215.jpg
貸切り・・・。m(__)m
大失敗だぁぁ

CIMG4217.jpg

なにしよう・・・。
あーそだそだ
『こんにちは』 練習しよう!

・・ということで、やってみた。
最初はもう?ひどかった。
『くせ者?!!どこだ?!くせ者は?!!』・・・って。
あんた・・誰もいませんから・・・。m(__)m

でも・・・


こんな感じまでにたどり着いた。(^^♪
明日は吠えるかもしれない。いや・・・
きっと吠えるだろう。
でも続けていって いいイメージになるようにやってこ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

疲れたせいか?帰り道散歩犬に会った時・・・初めて吠えなかっただよ?!
3歳児 初です。

どーん。

2010年02月06日 23:59

ぷ?♪ おいでぇ??♪




・・・いたい。(T_T)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日は吹雪?
うーん。つまんないね



