
--年--月--日 --:--


番外編。

2014年06月08日 23:55

滅多に来れない千葉だから~。
『そっち行きます。』と声をかけてた方々が会いに来てくれました。

わざわざありがとうございました!!
その中で、アンリの妹の凪ちゃん家も来てくれました(^^)



…あんこ。(-o- )

気を取り直して。。



左から、柚子、凪、あんこ。
みんな姉妹だよー(≧∇≦*)似てるね♪

北海道組は入賞が3チーム。
でもみーんな輝いてたよー(*^^*)
ご一緒に参加された皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!!

ご近所物語

2014年02月16日 18:04

北海道に引っ越ししてきた方と遊んだよー(^^)
あんこの親戚さんだよー





遊んでもらいました(^_^)

親戚ーずとも共演。


うーん。黒いな。(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^*)

おかえりなさい!

2013年10月17日 17:08

帯広大会と同じ頃?朝方。
アメリカ大会も開催されていました。
残念ながら中継を見ることができなかったのだけど、、

北海道からは二名!遠征に出発しました。
そのうちの一人が今日無事帰ってきたよー(≧▽≦)



そわそわみーさん。
『こないねーこないねー』

あ!きた!


おかえりなさい(*^▽^*)お疲れ様でした!
元気な姿見れて一安心♪
ゆっくり休んでください!(≧▽≦)
お土産話楽しみにしています!

じゅぴ

2013年09月23日 08:09

シュールイと遊んでくれてありがとう
シュートはじゅぴが大好きでした。
じゅぴはそうでもなかったけど(笑)

IMG_1676.jpg

とってもとってもいい子で、じゅぴみたいないい子
見たことなかった。
ももちゃんを見つめる瞳、いつも隣にいたね。

IMG_1569_20130924080622be8.jpg

お疲れ様でした。
ありがとう。

ユナ

2013年09月12日 16:36

24時間テレビにあんこの故郷が出たらしい。
そのビデオを頂いたので、みたー。

姉妹のユナがメインのVだったんだけど、パピのころのVの時にすこーしだけあんこも出てた♪


あんこ真剣。

わかるのか?
わかんねーだろーなぁ(笑)

10年ぶりくらい

2013年08月01日 22:18

千葉からお盆帰りで、こっちにやってきたお友達が
遊びにきてくれました。
子供三人引き連れて。
10年前は…子供一人だったな。(^_^)
大家族になったね♪

ちょーーーー久し振りなのに、そんな感じしないー。
お子らもわんこ嫌いじゃないらしく☆あんこにお手を教えてくれました。



一番人気だったのが、、、



サークル。(笑)

『入りたい!入りたい!』言うて、みんなで入ってた(笑)



秘密基地的な?感じなんだろうね。



あんこ人気高し。

みーさんもお子らのパワーに感化されて、元気に遊んでました
今までにみたことないくらいハイパーで、カナもびっくり。

『またおいでー』という距離ではないけれど、来年またおいでね(*´▽`*)

お友達

2013年06月03日 21:16

ふらりと公園でボール遊びしてたら
わんこ連れた若い子三人来た。
あんこと同じくらいの年齢の柴ちゃん

その名も
『ぐーぐー』君。

一度聞いたら忘れないような名前だね(^_^)/


特に仲良くなることもないが(^^;) 喧嘩することもなく。。

また会おうねー(*^▽^*)

2013年03月31日 23:14

テツ家のニューフェイス、れんれんに会いに行ってきたー
(本名 蓮。)

もこもこれんれんなのに、ジャンプ力はんぱねー


れん、どんだけー(≧▽≦)
あんこと運動会。
ちょー仲良し♪  あんこの妹ー♪

ぷーちょにもこんにちは
…しようとしたら、ぷーちょの遊ぼが激しかったので



固まってしまった…orz
ごめん、れんれん。

シュートに会わせた時なんてもう


空気のような存在さ。
ほぼ興味なし(笑)

れんれん大きくなぁれ♪


またあんこと遊んでね(^^)

うなちん。

2013年02月28日 10:27

ミシェル家に遊びにいってきたよ♪
うなちんと、みーちゃん


同級生(^_^)

ベビーマッサージ教えてもらっちゃった♪
…なのに、みーちゃんぎゃん泣き(笑)

今年は二人して歩く予定だね!
お互いの成長が楽しみですヾ(≧∇≦)

年末のいつかに

2012年12月27日 08:28

MAX家にあんこ連れてお邪魔しに行きました。
どうなるかなー?

DSC_3220.jpg

優しいお兄ちゃん達、あんこ受け入れてくれました(^^)/
ありがとう♪



