
--年--月--日 --:--


プーその後。

2014年07月24日 22:55

早めに書くつもりが、申し訳ない。
風邪を引きまして。えぇ、ワタクシが( ̄∇ ̄)
寝込んでいられないけど、39℃の中★生活しておりました。
なので少しプーの病院が遅れました。ごめんちょ。


その後病院行きましたところ、順調で
薬を飲むこともおしまいも言われました。
が、今回かなりの顔の中の膿だったようで
顔の骨が少しばかり変形してしまいました。
よーーーく見たらぽこっと。ね(-_- )

これが(ぽこっとが)もしまた大きくなってくるようであれば
また膿み出したということなので、薬で治るものなのか
もしくは手術になってしまうのか。(今度は顔の骨も)は、、、様子見だそうです。

常に異変がないか確認し、少しでも腫れてきたら病院へ連れて行くことを約束してきました。
ひとまず『完治』…かな??(^^)

ディスクも解禁。(^^)

(その前から少しずつやってもいいよとは言われてたけどしてませんでした。)

やっても
歯がなくて)違和感はあるだろうけど、腫れてたころよりは平気になるだろう。
とのことでした。(^^)

すいません。なんせ風邪でしたので(^^;)
ぷーちょのかわいいかわいい♪写真撮る余裕もありませんでした。
後にアップできたらします。

↓(しました(笑))

よく頑張りました(^ー^*)
まずは体力作りだねー♪
さぁ、泳ごう!(笑)


取れたぜ

2014年07月04日 15:29

エリザベスがようやく取れました(*´▽`*)



病院に行って診てもらう いの一番にセンセが取ってくれてあースッキリ!
嬉しいねー!(^^)!

傷口も順調に閉じてきてます。
あとは骨への炎症?を阻止するためにもう少し(二週間)薬で叩きます。
その後は、2~3ヶ月後にチェック。
と、なる予定です。

頑張ったもんねー順調なのはぷーちょが頑張ったからだもんね!
センセのお力添えももちろんです。感謝。

すこーしならボールもいいよと言われたのですこーしだけ
ボール。



『へいへいへい、投げんかぼけー』

…病み上がり、ちょーしこくな。( ̄^ ̄)

術後実は顔の周りが(たぶん拭いてもらったんだけど)汚れてました。(血かな)
なので拭いてあげたいとずーっとずーっと思ってたんだけど、傷口あるので放置してました。
今日聞いたところ、風呂もOK!とのことだったので、、、



入れちゃった(≧∇≦*)

もこもこぷーちょ♪
色んな意味でスッキリしました。(*⌒▽⌒*)

嬉しいねーほんと。
未だに抜いた歯も捨てられない(笑)
たぶんすごーーーく臭いだろうね(゚∀゚)

パットぱっと

2014年07月02日 18:21

不幸は続くもので(笑)
まぁ小さな不幸なんだけど、しゅーちゃんのパットがべろり。(T_T)
べろり?割れた?
みたいな、なんとも痛々しい。

カナの気分もいまいち。元気出ないし。
落ちてるなぁ。



アメリカ対どこだっけ?今日やったワールドカップ。
面白かったねーお互い諦めない試合だった!
そんな気持ちになりたいなーσ(^◇^;)

んこ。

2014年06月29日 23:40

今日はんこが出ませんでした。



薬効き過ぎてるのかな。
心配。
出たら出たで心配なのに。出なかったら出なかったで心配。

どんだけ人間勝手なんだろね。

その後ぷー

2014年06月27日 14:24



傷口痒そう。
茶色だから、毛剃ってもあんまりわからないしょ?
…そんなことない?(^^;)

昨日の夜三匹連れてちょっと走らせてみた。
ルイ、楽しそうだった。

今日のぷーちょ。3

2014年06月25日 16:47

病院行ってきました。
頬から垂れ下がってる紐が取れました。
膿出っきったかな?

紐取ったらたらーーーっと血が。(´Д`)
あああ、、ぷーちょぉぉぉ。

ちょっと暴れたけど、優秀ぷーちょ。
暴れるの、、そりゃそうだー。だって目の下だもん。処置見えるんだもん。
センセにも『お前はえらいな。いい子だなぁ。』と、言われてきました。

エリザベス取れるのはまだかかりそうです。
傷口が自然に閉じるまでなので、もうちょっとエリザベスとお付き合い。



『なんだ!?カナコノヤロー!今日取れるって言ったじゃねーか!!』
と、文句言っております。
すまぬ。ぷー。嘘ついた。




病院のかえりにちょっとだけ走らせてみた。
いつものぷーでした。(^^)

んこゆるいの、相談したら☆整腸剤と下痢止めもらいました。
やっぱこの時期薬を止めるのは厳しいので、しっかり飲んでもらいたいということでした。

傷口しまれー。

今日のぷーちょ。2

2014年06月24日 08:24

薬のせいで、んこがゆるい。



明日センセに相談してみよう。
薬飲まないとどうなるのかな。やばいよね。

顔の骨にも穴があいてるみたいで、骨に炎症がおこることが一番怖いみたい。
それを阻止するのが、薬を飲むことなので。。。

しっかし☆エリザベスつけててもべっぴんさんだなぁ。

今日のぷーちょ。

2014年06月23日 09:07

術後3日目。



顔の腫れが引いてきたのがわかる。

元気で、家の中のおもちゃを探して探して怒られる始末。(´Д`)

昨日、顔の消毒しに病院へ。
顔の穴の中に消毒液を入れ、ダバダバ洗浄。
キャン!と泣きました。(T^T)
そりゃ痛いよー。ごめんよごめんよ。

次の病院は水曜日。
エリザベスとれる予定。

術後

2014年06月21日 07:27

無事に手術が終わりました。

家に帰ってきた矢先のぷーちょ。


痛々しい顔になっておりますが、結構元気でした。

まだ膿が出来きってないので、顔に二カ所穴があいており、ドレジーナという紐みたいなもので、膿を出しております。

抜いた後は、縫っておらず。
自然に穴が塞がるまで自然に待つということでした。
なので、まだ血は少しだけ出てるらしい。
センセ曰わく、『血の気多いから大丈夫でしょう(笑)』ですって。(゚∀゚)

朝から食べてなかったぷーちょ。
帰るなりご飯くれー!のガツガツ状態(-。-;)
アンテナ(エリザベス)つけて徘徊しておりました(笑)

元気でよかった。

これから何回か通院し、完治。という流れになるそうです。

抜いた歯。持って帰ってきちゃいました。
ちょっとグロいので、追記で。。


[術後]の続きを読む

ぷーちゃんの歯。

2014年06月20日 07:20

ぷーちゃんは、左の犬歯がかけている。
ずーっと今まで病院に行ったときとかには必ずセンセにチェックしてもらってるのだけど
今のところ現状維持で大丈夫。と、言われていた。

ところが、逆の歯(右の奥の歯)が、痛んで
顔が腫れるということになってしまった。
左ばかり気にしていたら、右の歯が悪くなっていっていた。

腫瘍の可能性もあるけど、たぶん歯ではないか。抜いて診てみないとわからないので、抜くことになった。

その手術が今日。



薬を飲んでるせいもあって、顔が腫れて目が押されて小さくなってる。(右目)



顔の皮膚も切って膿を出す。
結構な手術になりそうです。

無事に終わってほしい。




