
--年--月--日 --:--


あちー

2014年05月14日 15:30

こんなんでばててたらどーすんの。



舌びろーん。

みんなめんこいのぅ。

あ散歩で。

2014年04月16日 17:52

パードゥン。



朝日がまぶしい。
早起きはいいね(≧∇≦*)

さんぽ。

2014年03月21日 16:21

我先に。がうざい三人衆。



リードぐちゃぐちゃ。
でも散歩楽しい(^_^)v

しゅーちゃんと

2014年01月25日 23:04

らんでぶー♪



いわゆる、お散歩ですが。
マンツーでお散歩できるのはなかなかないのだ。>_<

しゅーちゃんは別格?(笑)



かわいいなぁ。(〃'▽'〃)
セミナー受けた後、なかなかしゅーちゃんにまで時間がかけられず
復習できなかったんだけど、しゅーちゃんはルイあんこよりやってないはずなのに。。

(ルイあんこと比べると)すぐ覚える始末( ̄∇ ̄)
おやつの力凄し。(笑)
色々教えてあげたいっっ。

…はがゆい。(x_x)

あさんぽ

2013年12月04日 19:09

かずさま役だったあさんぽ。
寒くなったので閉店ガラガラ。
どんなもんかとカナが行ってみた。



さむーい!ねむーい!くらーい!

それでもわんこらは元気元気。
なんでこんなに元気なの?



明けてくるころからは散歩犬がちらほら。
あんこはコギコギちゃんとご挨拶してました(^^)

また気が向いたら行こう。
気が向いたら。

さんぽ

2013年10月20日 17:09

久しぶりにゆっくりまったりお散歩

みーさんかずさまとお家でお留守番してくれるようになりました。
今まではギャーギャー泣いてたのに、泣かなくなったよ♪
進歩?進化しております。

わんこらとまったり散歩、楽しいねー(*´▽`*)


小雨だったけど、かんけーねえーー。

夕方はカナみーで、お出かけ。
初めての地下鉄♪



うひょうひょしておりました。
今度はバスに乗ろう!

あんこだけ。

2013年09月10日 15:33

シュールイは先に遊ばせてきたので、今日はあんこだけの時間を作ってみました。
といっても、もちろんみーさんも一緒なのでマンツーでスキンシップとまではいかなかったけど。



シューちゃん一匹だったときによく行った公園に。
あんこは初。
嬉しそう。



あんこが走るとみーさんも嬉しそう。
なぜだ?(笑)



故郷思い出した?なんてな。狭すぎる。
もっと離れるかと思いきや、カナから離れず。いいこだね。

うちの子、いいこばっかり。←(バカナ

釘付け

2013年07月24日 23:38

まとめて三匹+チビ人間の散歩も慣れてきた。
よくやるよなと自分でも思う。
たまにその光景を見た人が、指差して笑っていくけど
それも慣れてきた。

小学校の前を通ったら、授業でサッカーをやってた。
あんこさん。。


サッカーボールに釘付け。


…参加させてもらえば?

しゅーちゃんと

2013年07月23日 23:30

DDS大会があった日、しゅーちゃん出番なしだった。
あんまり構ってあげれなかった。。

ごめんね。

なので、大会終わってからしゅーちゃんと二人きりで夜お散歩♪
そしたら…



もこもこもこもこうろこ雲。

月を見ながらお散歩だよー♪



『なんだこりゃ』的な顔してる(笑)

お話しながらゆっくりお散歩楽しいね(*^^*)
カナだけか?(笑)

どんなに疲れててもしゅーちゃんとの散歩は欠かさないよ

狼がいるぞ!

2013年06月24日 18:39

日中三匹+みーさん抱えて散歩してたら
保育園児が寄ってきた。
ある一定の距離を保ちながら一言。

『狼がいるぞー!』



うーん。たぶんあんこのことかな。^_^;
あんこを見て『犬種なんですか?』と聞かれること多々ある(ボーダーには見えないらしい)けど、

狼かー。
なるほどね。
新たな発言に、妙に納得。



左から もっさもさ、ゴル、狼。ということで。



