
--年--月--日 --:--


しばー!

2014年03月29日 17:19

カナはみーさんとキティちゃんコンサートに行ってきましたので(*^^*)
わんこはかずさまに任せました。
楽しそうなわんこら。
あー体2つほしいー(ワガママ





いい笑顔だね(^^)
もちろんしゅーちゃんも行きましたよ!
写真がないだけ。
おさしん頂きありがとうございました(≧▽≦)

でもまだ泥だらけーだったみたい。
でもでもやっぱり芝生はいいよね!(^_^)v
カナ行ってないけど、わんこらが満喫できたようで
それだけで嬉しいな(*^^*)
みーさんもキティちゃんご満悦でした(^_^)v

紅葉

2013年10月24日 16:01

今何日?
10月24日。(^_^;)
すっかり曜日感覚ないなぁ。

紅葉を見に豊平峡ダムへ。


みーさん嬉しそうでした。
両端に大人、真ん中に子供で、『わーい』的なこと(宙に浮かす)したらめちゃうひょひょしてました。
ドラマで見たことある風景(笑)
肩はずれないかい?



わんこら、、つまんなそう。。

ということで、場所変えて違うとこで走らせてきた♪

その後の写真。



満足(*´▽`*)
こうでなくっちゃね!

紅葉みることより、みーさんとシュールイあんこの笑顔を見ることの方が嬉しいかな。

ゴールデンウイークは

2013年05月09日 21:54

雨でした。

なんてついてないんだー( -_-)
それでも晴れ間を探しては犬達と遊んでました

とある日。
某ドックランに行ってきました。
あんこ爆走。
犬に体当たり、人にもぶつかりながらの爆走。
少々小さめのランだったから?
あんこの爆走は迷惑でした(^-^;)

…撤収。



かわいい、かわいいぷーちゃん♪

最近ルイのことをかわいいと言い過ぎて、シューのことをかわいいねぇ♪と、褒めてたら
『違うでしょ、ぼくでしょ』と割りこんでくるようになった。

みんなかわいいよー(^^;)

しばー

2013年04月06日 18:14



ルイはわかりやすい色だけど、あんこわかりづらい。

あまりかまってあげれない平日。
せめてもの週末は犬ディにしないと♪
肌寒かったけど



とても楽しかったよーん(^^)

思い立ったら

2013年04月04日 20:07

行動。




証拠写真みたいになっちゃった(^^;)
一人で四匹相手にプチ遠出。

乾いた芝生、いいねー

もう…毎日思う。
シュート地方も早く溶けてください
おねげーしますだー

南下

2013年03月31日 22:59

芝生でてるかな?と、淡い期待をし
南下した。




おぉ、でてるではないか!
犬達よ 走りなさい



うひょー
うひょーしてた。
楽しそう(*^_^*)

もっと乾いてるかなーと思ったらそうでもなくて
どろんこになってしまったー
おーまいがー。

まぁ、シュールイ洗ってなかったからいいキッカケかな。
いつぶり?
数えるのが恐ろしいくらいぶり。(><@)



ご意見番みーさん。

帰りに千歳のレラ寄った。
そこでみーさんにねだられた。



なにそれ。
もしや…シルバニア??
値下がりしててもこのお値段(笑)



ひぃぃ。
みーさんにはシルバニアファミリーは
当分見せないでおこうっと。

家に無事着き、洗濯☆洗濯。
三匹はさすがに腰痛くなったが



ぬいぐるみみたーい
ほわほわ♪いいにおい♪
シュールイ見ながらビール飲みたくなったわ。

おつかれみんな
おつかれわたし。

会いに行きます。

2012年11月11日 23:43



『なにしてんの?』

アンリのお里に帰ったら、ちょうどシープドッグトライアルやってました。
ラッキー♪
少しだけ見学(≧▽≦)



出番待ちのわんこら。
吠えずに待っててイイコだー(T_T) ぷーちゃん見習ってくれ…。

姉妹のユナと。



ユナはしっぽぶんぶん♪だったのに、アンリはしっぽin。(-_-#)
どんだけびびりよ。
パピの時はユナを転がして遊んでたのに…もう忘れたのかな☆

三本足のユナ。
頑張りすぎずにお仕事していってね。

で!
本来の目的は~~

じゃーん♪

産まれたてほやほや(笑) な、赤ちゃんに会いに(^-^)
めんこいー♪


出産お疲れさまでした!
みーちゃんと同学年な赤ちゃん♪
これからもよろしくね(≧▽≦)

おにーちゃんにあそんでもらう、みー。



お邪魔しました。(@^▽^@)


Aパークでぱちり♪


久しぶりにプチ遠出、いい天気でよかった!
楽しかった!

恵庭の道の駅で。

2012年10月10日 22:04

落葉きのこ買いに行ってきました。

あんまり食べたことない。。

見た目まずそう。(笑)

味噌汁にしてみるか。



行ったという証拠写真。
シュート…笑ってない写真なんて珍しいな。

出す前に

2012年06月07日 10:43

腹から出す前に、家族4人でプチ旅行~♪
日帰りのちょっとした遠出だったんだけど、GWはシューちゃんゲロゲロ事件だったし
なんだかんだで、ほとんど家に引きこもりだった毎日。

気分も一新♪ すげー楽しかった(^-^)

・・・という日記をいまさら書く。(笑)

そう・・・あれは・・・5月19日。
腹から出す3日前のこと。^^;

思いつき行動でふらりと寄った 小川のそばに
DSC_0222.jpg

滝があった。
上から見る滝も オツですなぁ~ 
ぷー 落ちるよ。(~_~;)
DSC_0220.jpg

食べられる? これって・・・ぜんまい?
DSC_0223.jpg

芝生発見 しかも誰もいない★夕○。
DSC_0232.jpg
わーい(^-^)
ぷーちゃん走れ~

誰もいない芝生の奥に、変な建物があったよ。
DSC_0238.jpg
写真・上ぱっつんと切ってしまった。(汗

場所変えまして。。。長○
ここにもいい芝生が
目に付いてしまったぷー。
DSC_0247.jpg

伏せ解除と同時に

DSC_0245.jpg

水へ一直線。

いやぁ~いい芝生だね。(^v^)
というか、カナが歩くの遅かったから シュールイほとんど後ろ姿写真じゃん。
だめじゃーん
DSC_0248.jpg

締めの写真も

DSC_0254.jpg
後ろ姿で。(笑)


うーん。楽しさが伝わらないぐだぐだ日記になってしまった。
腕落ちたな。w

紅葉と、水

2011年10月27日 23:55

いつかの金曜日~
柚子CAR便乗して、ニセコへ^m^
もちろん☆シュールイ柚子かりんも一緒♪

京極の水を汲んできました。(^・^)
カナは4リットルの焼酎のペットボトルに(笑)

撮影真剣な柚子ママ。w

SANY0-4086q7.jpg

犬たちを道の駅のドッグランで走らせる。
というか、柚子ママに遊んでもらう

SANY035308.jpg

柚子プレッシャーにも負けず、マイペースに戻りが遅いプ~(^_^;)
SANY0014.jpg

ほんとに遅い。。。。
ボール遊びだと、ほんとに戻りが・・・・。

SANY95930.jpg

帰りは思わぬアクシデント!
中山峠付近で、事故があったらしく両側通行止め.orz
2~3時間かかると言われたので、Uターンして小樽方面から
帰ってきました。
でも小樽の夜景が観れたよ~~!! めっちゃきれいだった♪
満天の星空と夜景と、犬たちと・・・

・・・・・オンナ2人。(爆)

まわりはカップルばかりだった。
運転してくれて☆連れてってくれてありがとう~~
お疲れ様でした!

そして。
いつかの月曜日。
『滝につれてけーつれてけー』 うるさいので、今度はおかんと恵庭へ~

何度も通った事のある場所だけど、いつもスルーしてた。
今回はマジマジと見てました。
SANY0035.jpg

おおおーーー今限定??
もみじの橋
かわゆい(*^。^*) 

ぷーちゃん。撮影だとわかってらっしゃる
自ら伏せ。
シューちゃんは・・・カメラきらーーーい
SANY0032.jpg

帰りに父と祖母の墓参りしてきました。
雪虫大量発生~もうすぐ雪が降るぞー。



