
--年--月--日 --:--


江別動物愛護フェスティバルデモ

2013年09月22日 16:41

DDSさんのご好意により、今年も参加させていただきました。
ディスクデモ。
今回はルイとあんこも出番あり。



『ちぇな(セナ)ばんがれ。』ばい 
みーさん。

カナの場合、慌ててプレーしたせいか?
雑になってしまい、キャッチミス連発させてしまいました。


あぁ反省(>_<)
今年一番ひどかったかもしれない。
申し訳ない。


練習…できるかなーがんばろー。

ぷーちゃんはひさびさフリフリ着せてのフリー
肩の紐が伸びてきた(´Д`)直さねば。



今回こぎちゃんのさくらとうららがダブルフリーをしていました!
一緒のルーティーンで、合わせてた♪
何ともいえないかわいさで会場を盛り上げていました!
いいねー(*^▽^*)こんなデモ!
新鮮でした!


おさしん柚子パパありがとう(^^)
お世話になりました。ありがとうございました!

フィールディズデモンストレーション

2013年09月21日 21:29

あ、牛だ。。



今年開催10回目となる、フィールディズにディスクのデモンストレーションで出させて頂くことになりました。
ディスクデモは今年が初ということで。
ルイ&かずさま。お声をかけていただき、ありがとうございます

たくさんの出店&イベント盛り沢山でした。(^O^)
デモ前から楽しませていただきました。
ただ、心残りだったのが、乗せたい!と思っていた乗馬に
みーさんがオネムの時間となり、乗せてあげれなかったことでした。

またなんかの機会にとっておこうね。(^-^)

デモは、事前のリハーサルをやったせいか?
進行すんなり。

(おさしん。みっちさんありがとうございます)
みなさんは魅せるフリーばかりで
ビデオ係りだったカナも、鳥肌モンのフリーでした。
みなさんお疲れ様でした。(^^)



買い物隊。笑



みっちさんが長靴飛ばし大会で優勝しました!
お値段たかーい長靴ゲット!
すげー(*^▽^*)

別会場で、行われたディスク体験コーナーでは
あんこも頑張り、子供の投げたディスクを取ってました。おつかれー


子供の投げはうまい!!
素直な心、見習います。

札幌市長さん&当別町長さんもデモを拝見。


喜んでいただけた様子でした。

お天気にも恵まれ、楽しい1日でした。
ありがとうございました。(^^)

もう一枚貼っちゃえ♪



かわいいかわいいぷーちゃん♪

恵庭三四会祭りデモ

2013年08月03日 22:16

デモに出させていただきました(^^)
かず&ぷーちゃん。
いい天気でよかった♪

物色中の軍曹&かず&みー。



何食べる?

今回も残念ながら犬さしんなし。(^-^;)
ビデオ撮ってたらねーなかなか。(すんません
でもまた一つ思い出ができました。

あんこも体験犬で出たよー
小さい子の投げたディスクを必死に取ってた。あんたはえらい!(笑)

みーさんは祭りということで



浴衣着てみた(*´▽`*)
おばーちやんの手作りだよ♪うれしいね

お疲れ様でした♪ありがとうございました!

動物愛護フェスティバル

2012年09月24日 10:21

今年も参加させてもらいました。
ぷーちゃんフリーと、アンリレトリーブのデモ。
P1070461.jpg

写真なし。すみません。 すずっぱ写真ありがとう!
その代わり…
ももちゃんちのりゅうと、みーちゃん。初対面(^O^)

会いたかったよー



りゅう、おっきくなったなー。
あんなに小さかったのにぃ(o^^o)
立派になった! 

それと、ぐっちゃんままんちのローズと、アンリ。


遊んでもらいました♪
遊びの経験、もっと積んであげたいなー。
最初怖がっておどおどしてたもんな。

楽しい1日でした。ありがとうございましたo(^o^)o

江別酪農学園 デモ

2011年09月25日 22:38

今年もお世話になりました!!
動物愛護フェスティバル。 ばーい江別。

しゅーちゃん、ぷーちゃん がんばったー
ぷーちゃん今年は ディスタンスのデモにも出た!
キャッチできたのももちろんだけど、もって帰ってくる。という行為に
感動してくれてました。お客さん。^m^
なるほど~~。
SANY0804.jpg

『オレンジネット・・・スキだぜ。』

フリーは
久しぶりに・・・忘れたルーティーン。(--〆)
あせってしまった・・・。
あせるとどうなるか・・・・わかるよね?(苦笑

ね・・・・?(--〆)


くるくる回ったしゅーちゃん♪ 笑顔笑顔(*^。^*)
増して増しての めんこさ(可愛さ)でした~~♪

デモ終わった後はぐるりと会場内お散歩。
別に『伏せしててね』 って言った訳じゃないんだけど。

SANY0806.jpg

『カナたち・・・帰ってくるの遅い。』 の、図。(笑)
(左から 柚子・しゅー・ぷー)

遊びに来てくれた、かんな家~♪
モモちゃん・だったよね?
話しかけてくれてありがとうございました(*^。^*) 2位とったでしょ?
おめでとう~♪

DDSのみなさん、お世話になりました!
学食美味かったね

ローズドッグランデモ

2011年09月23日 22:09

お誘い頂きありがとうございました。
参加してくれたお友達 ありがとうでした!

IMG_1199.jpg

旭川のローズドッグランさん のお祭りで、デモをさせていただきました(^・^)

出店もあったよ。(^^♪ 
SANY0767.jpg

遊びに来てくれた タップ父ちゃんと、サンちゃん♪
すてきー♪♪

SANY0768.jpg

父ちゃんいなくなって すねたか?(笑)
穴掘り名人サンちゃん。

SANY0781.jpg

すっかり会わない間に大きく、たくましくなってたー(^^ゞ
カイちゃんにも会えたよ♪
カイちゃん父ちゃん色々ありがとう!!

アジの体験に参加中の ひま(^^♪本名 ひまわり)

SANY0787.jpg

トンネルもハードルも なんなくクリアしてたね~
ほんとに初めてやったのかー?ってくらい、上手だった。

シューちゃんは障害物競走に参加したよ♪
IMG_1277.jpg

シューちゃんは・・・足速かったんだけど・・・・
カナが・・・遅くて・・・・
トイプ~&飼い主さんに、負けた。(>_<)
みんなに、『カナが悪い~!!』 って怒られた。(笑)
デモ終了後、場所移動して ステキなところに連れてってもらったよ(*^。^*)
SANY0794.jpg

打ち上げには、ビリック家にも会えて~~!!
久しぶりにみんなと飲めたせいか?? はじけてしまった。
ほら・・・いつも・・・一人酒ですから・・・。w

楽しい一日を皆さん ありがとうございました!!

第34回恵庭三四会 納涼花火大会 ・・の前のデモ

2011年07月30日 23:56

お誘い頂き、ありがとうございました♪
恵庭市の花火大会前のお祭り~
規模が大きいですね

SANY0002.jpg

だって! こんなに出店が!!

SANY0003.jpg

うひょうひょ♪しちゃった(#^.^#)
かずさまも、食べ物買いすぎてたー

ステージ前では。
ヨサコイや、幼稚園生たちのお遊戯や、ヒップホップダンスや~
SANY0001.jpg

フラダンスや~
色々ありました。
あの腰使い、ものにしたい。 ウエスト細くなるはず。(笑)

で。で。
かなっプ~が出番とされる、ディスクドッグショーでは

JETが 『あは~ん♪』な オトコの色気ムンムンで待機ちぅ。 だったり
SANY0006.jpg

しゃあしゃあが 『いつでもオッケーですぅ』 な、気合の目力の中。
うちの子は・・・

SANY0010.jpg

『かずばっかり、いいもん食いやがって・・・(怒)』 
『またフリフリ着せやがって・・・』
と、怒りモード。w

SANY0008.jpg

だってお客さんに受けるんだもん(^^ゞ。
めんこいし♪ いちお☆UVカットだよ(笑)

ムーンのおさしんなくてごめんなさい。でも、ムーンもディスタンスで大活躍
人懐っこくてめんこかったー♪

ぷーちゃん出番の中、一番ウケたのが『ミーアキャット』でした。^^;
なんでだろー? (わからない方は こちら へ。(笑))
いい思い出がまた一つできました。(*^。^*)
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

滝野デモ♪

2011年06月05日 23:31

デモに参加させてもらいました(*^。^*)
054.jpg

お客さんが笑顔。嬉しいです。

自分の反省点・修正点多々ありますが~~
『ゴー!』って言ったつもりが、『ふぉ~!』とか・・・。(ーー;)
レイザーラモンか。

puu

ミーアキャットみたい。(笑)

お世話になりました~!ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おさしんありがとう~!

WAN WANフェスティバル デモ

2010年12月19日 23:59

えぇ??!うちの子がセラピードッグ?!

・・・なわけない。(ーー;)
セラピー犬に失礼だわ。(笑)

ディスクデモに参加させていただきました♪
代表して (笑) Yさん&ドリーム
CIMG5915.jpg

ぷーちゃん勘違いして、出番前裏口で。。。
CIMG5932.jpg

腰引けてた。^^;

屋内は初めての経験だったのと、床の状態から、コマンドプレイ重視の
フリーにしてみました。
『いいから早くディスクくれ!』と、勝手にやること飛ばされました。とほほ。^^;

シューちゃんは おリボン♪つけておめかし♪
記念にぱちり。
題名 『おすぎとぴーこ。』

CIMG5933.jpg

・・・・大きい口ですこと。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

追加写真?♪みゅ?ままが撮ってくれてた^m^
画像 1024 041
うれし♪

江別酪農学園大学デモンストレーション

2010年09月26日 23:59

おさしん全て!柚子家からです!!Thank You

デモに行ってきました。^m^
今年はシュー坊もお呼ばれしました??♪

なんせPCが壊れてたもんだから、デモ開始時間がわからず(聞けよ)
去年と同じかなー?(去年は13時) なんて思ってたら・・・
着いたと同時くらいに 『もうすぐだよ?ん♪』 なんて・・・(@_@;)

しかーも!
プ?ちゃんトップバッターじゃーあーりませんか!!
きゃーーー!!

フリフリ早く着せなきゃ!!(そこかい^^;

トップバッター、緊張した??。
でも・・

L1LgYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

おりゃ。
おりゃ。と、いい感じ??♪

4kvgYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

たくさんのお客さんがどの角度でも、見えるように場所チェンジしてカナは頑張り
プ?ちゃんもふつーに頑張りました!
シューちゃんは

wnsjgadFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

白目むき出しでキャッチ。笑
かずは・・・タブン緊張してたな。 あたしゃには、わかる。笑

L0ulYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

しゅーちゃん・ぷーちゃん・おちかれさん♪

プ?ちゃんのお里の 海君も遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
マックン家も??!
どうもありがとございました!


一緒に頑張った柚子ぽんと 3ショット(^?^)
ぷーちゃん・・・
49oDNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

オンリード&目線が合うと・・・やばし
フリフリ着てても全然かわいくねーぞぉ

気を取り直して。。。
K0oDNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01_20101008170632.jpg

 美男美女♪

大会ではよく見るのに話せずにいた方にも、声をかけられました^m^
ありがとです♪ 今後ともよろしくおねがいしますだ??
ご一緒された方々、スタッフの皆様★お疲れさまでした&ありがとございした。

やっぱりデモは楽しいねぇ(*^。^*)



