
--年--月--日 --:--


2014年04月26日 21:12

みーさんとあんこ。
未だに海に連れてったことがなかったので、ちょっと早いけど海ー!



あんこは川も湖も海も一緒の感覚みたいだねσ(^_^;
ただ、水はしょっぱいので飲んでなかった!
みーさんは、サンダルに砂が入って泣く始末。(;´Д`)

ずっとパパに抱っこでした。



ぷーちょは昨日シャンプーしたので、海に入らせなかった(・ω・)
絶対ダイブするもん!やだやだー。

海終わった後はDSBで、水遊び(^^)


二人ともこっちの方が楽しそうだな☆

入水。

2014年04月25日 21:20

今日はわんこディ?
朝の運動して。





昼に走らせて。
バテたところで今年初の入水。





ルイこの後ゴロゴロしたー(;´Д`)
シャンプー決定。

山もどき

2014年02月02日 22:38



かずさま温泉に行っていなかったので、10キロ抱っこしてぷーあんこと共に
なだらか山へー(*^^*)



この子ら、全然離れなくて( ̄∇ ̄)面白くない。
まぁいいことなんだろうけど。。


なんせ高いところに登ってるあんこ。
見下ろされてる感たっぷり(笑)

さて☆帰ろうとしたら片方手袋ないことに気付き、もう一度上まで歩いたという。。
肩こったー

山ー!

2014年01月09日 16:55

今年初。
山へー。
というか、正確には山道ではないのだけれど(^^;)





あんこ、黒くてよぅわからん。

同じことを考えていた一家に遭遇。笑



あ、あんこ逃げてる(笑)



臭いかがれ中。
おさしんありがとうございます。(^^)

いやーしかし寒かったわ☆

ご褒美?

2013年08月19日 22:34

朝から暑い。
出番なかったしゅーちゃんぷーちゃん
あんこは朝からハイパーだったので
三匹+こっこが大好きな水遊びへGO。

急なお誘いにもかかわらず、のってくれたお友達感謝です。



月9みたい。(笑)

考えること同じな人たちにも会えた( ´艸`)
水辺で会うネオン家&かい♪
みんな元気元気ー(≧∀≦)







写真用に綺麗に並べてくれました。

みんな生き生きしてた♪
今年何回これるかなー。

洞爺湖→支笏湖

2013年08月16日 20:59

洞爺湖行こう!と、朝早く出発したのだが
着いたらゲリラ豪雨&雷付き。
よく、『ぴかっ』となったら数数えると
雷の場所がわかるって…やってみたら

ぴかっ→『いーち』→ゴロゴロゴロ!!
ちかすぎる!!(>o<)

雨やむの待ってたんだけど、なかなか雨雲消えないので諦めた。
場所移動しようと、支笏湖へー。

あれま。

晴れてる。orz
暑い。orz

最初から支笏湖にすればよかった?(笑)
いやいや、これも思い出です。



みーさんもすっかり水遊び大好きになりました。

わんこら、ほれ☆泳げー





遠くに行き過ぎた仔、約一名。(^^;)
ドキドキしたっ

遊べてよかったねー。
超ドライブのみにならなくてよかった。

湖2

2013年07月15日 22:50

連チャン。
犬達元気だなぁ。

でも今日は人間が弱ってるので早めに切り上げるよー。
かずさま食中毒だー(笑)



みーさん、初☆足、ハイリマシター!
楽しそうに遊んでました。

『はやく投げなさいよー』スタンドあんこ。


フライングしなきゃいいんだー(怒)←カナ、心の叫び。



スワン何羽か、こっちに来てました。
パタパタパタパター。

帰りに乾燥させに芝生へ。


うーん。やっぱりゆっくり湖満喫の方がいいかな(>_<)
仕切り直しだー。

2013年07月14日 22:41

濡れてばっかり(笑)



みんなで湖行ってきたよー!(ノ^^)ノわーい♪
快晴!そよ風!まさに湖日和!



ぷーちゃん…水中ではレトリーブしないくせにイッチョマエだね。


ひっちゃんに両側からプレッシャーを与える従姉妹たち(゚◇゚)



『みーさん、はやく鉄砲うってください』と
せがむあんこ。



…でわなく、柚子でした(^O^)
後ろ姿も似てるなぁ。

楽しかったーので、またいきましょ♪
お暇な方いらしたらご一緒にどうですかー??(ノ^^)ノ

かっぱたち

2013年07月09日 22:15

暑いのが悪いのさー。と、泳ぐ河童たち。



去年あんこが泳いだのは見てないカナなので、どんなもんかと観察。
やるじゃん。あんこ。
…というか、一番速い。(^-^;




みんな水好き



夏を楽しもうぜー

溺れてる?

2013年07月04日 21:51

『ルイ、助けに行けよ』
『にーちゃんが行けよ』
なんて話してるんだろうか。



あんこ、溺れてる?

いや、泳いでる。。。


やっぱ溺れてるんじゃね?(^^;)



