
--年--月--日 --:--


とりあえず

2011年03月07日 08:19

全然曲調違うけど(笑) ケイティペリーか、レディ・ガガ
で、迷ってるー(ーー;)
二つ作るか!!なーんてむりむり。w

かずさまシュート曲はこれ→オリアンティ

DSC_7500.jpg


優準不断なカナに 雪だるさんもご立腹。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
それより内容だよ・・・びしっと決まらんなぁ(ふぅ

パソコンが

2010年09月21日 16:25

壊れました。
がびーん(-_-)
携帯から投稿です。(初

リンク貼れなくて残念です。
が、お知らせ?♪

ひとつ目
旭川のローズドックランにて
23日(木曜日)
記念デモに出させてもらうことになりました(^O^)
お客さんに喜んでもらえるように頑張ります!
皆さん遊びに来てくださいね?(^○^)


二つ目。
26日(日曜日)
江別の酪農学園大学で、動物愛護フェスティバルがあります。
そちらのデモも、出させてもらうことになりました(^○^)
今年はしゅーちゃんも♪
わ?い!頑張るぞ?!

皆さん遊びにきてくださいね(^○^)

で、当分パソコンメールは使えないので
なにか用事がありましたら携帯へお願いします(涙

函館のみなさん?♪

2010年07月15日 15:59

18日(日) ドジコムドッグラン・オープン1周年記念イベントが開催されます♪
函館のみなさん! 札幌の皆さんも!(笑)
日曜日はドジコムへ!

詳しい事はこちらです?♪

シュールイ記念デモに参加させてもらいます。
お客さんに喜んでいただけるように頑張るぞ?♪

さぁ!シュールイよ
IMG_7028.jpg

item6_20100715155147.jpg

羽ばたきなさい。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて。

2010年07月03日 17:24

明日は旭川大会へ行ってきます。
毎年暑い旭川大会。 今年は雨だとか・・・・。
どうかな?
暑いのは覚悟していこうと思ってるけど。(^^ゞ

今回、メンバーチェンジで、カナがシューちゃんと出ます。
かずがプ?と出ます。
はははははははは。
2年ぶりだわさ。

去年は
020.jpg

兄さんが盗撮してた。(笑)

んでもってココアママと
IMG_9321.jpg

こんな会話をし。
川遊びした後のぷーは
IMG_9323.jpg

藁まみれ。(??〆)
これもどれもいい思い出ですわ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日は早めに寝よう?
明日は行き運転手。がんばれ、カナ。

明日の予定は?

2010年05月14日 21:52


厄払い。



信じては(あんま) いないけど、今年に入ってから ほんと☆いいことない。
ので

困ったときの神頼み。(笑)

カナに災難が降り注ぐだけならまだしも、周りが・・・なら。
やるしかないでしょう
初めてだぁ? ドキドキ♪ ちょっと・・わくわく♪←(なんで

その後はシュールイとらんでぶー しましょ(^^ゞ

ニセコにて。
DSC_0790.jpg
二日酔いで立てなかったカナと、それを見守るシュート・呆れたかず。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
塩とか持ってった方がいいの?笑

選手交代

2010年05月02日 07:27

・・・・ということで。←(?)

急遽選手交代しました。
IMG_1976_20100502072311.jpg

亀、がんばりや?
カナしゅうは 応援がんばるでぇ?(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

急にもかかわらず、エントリー変更を了解してくれたK氏。
ありがとうございます。

出たっ!!

2010年04月02日 15:30

               schedule2010.gif 

                                       ↑

                                  クリック♪クリック♪

 

2010シリーズ日程。

出たよ?! (待ってました。笑)

今年は1度だけ、シューちゃんとも出場予定だからとっても楽しみ♪

去年より笑顔が出るような、フリーになるようガンバろっと。^m^

去年はしょぼぼーん。だったもんね。(苦笑

リベンジなるか?!

[出たっ!!]の続きを読む

お知らせ♪

2010年01月25日 15:13

北海道の冬は寒い(??〆)
手がしもやけーず になっちゃうぞー。(??〆)

ということで、嬉しいお知らせ


来たる1月31日。
体育館をお借りし、投げ練できる場所をちーぱぱ&BUNさんが確保してくれました!
繊細  詳細はこちら♪ 

今週末な話でとても急なお知らせですが。^^;
教えてくれる方々は、とっても優しい方たちですよん♪

『投げた事ないんだけどな・・・』 な人や、『こんなスロー投げてみたいな♪』な人

投げましょう。一緒に投げましょう?♪
お子さんは無料予定!(すばらしい w)


追記。
団体名は「青空ディスク教室」
今回は初開催ですので、30名程度の参加を上限と考えています。

大変申し訳ありませんが定員に達した時点で受付終了する事が御

座いますので予めご了承願います。

      尚、今回の件で施設に直接問い合わせすることはご遠慮下さい。

参加希望の方は、ちーぱぱ&BUNさんにあらかじめ連絡をしていただければ
幸いです。
連絡先はこちら。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みんなで投げませんか??ヽ(^o^)丿
愛犬のために

お知らせ♪

2009年10月14日 21:45

来たる、10月18日(日)。
FDS大会 FINALが、石狩区役所前で行われます。
なんでもまた今年も☆サプライズがあるそうです。^m^
風にマケズ!愛犬と共に思い出作り! 大会楽しんできてくださいっ!!

・・・と、同時に石狩区役所前で
『あきあじの会・朱華弁天感謝祭』 が行われるそうです。
HPを探したところ、まだイベント情報が載ってなかったので、リンクは貼れませんが
ちょこっとお知らせ♪

10時半?オープニングセレモニー
11時? yosakoi演舞イベント
  ・
  ・
  ・
15時 出店販売 (雨天決行) と、色んなイベントを用意してあるそうです。(^?^)
その他にも 『石狩鍋 食べ比べ』 や、『サーモンライダーショー』
『ジャパンピックアップレコード所属タレントライブ』 などなどあるそうです。

カナ個人的には、『タレントって・・・誰来るの?』 と、気になるところではありますが。笑
当日自分の目で確かめるのも、楽しみの1つかもしれませんね♪




同時期。17(土)・18日。(日)
真駒内滝野すずらん公園、オートリゾート施設内で
デモンストレーション&ディスクの投げ方講習等を する予定です。
(デモンストレーションは 18日です。)
こちらは DDSさん主催です。(^?^)

このイベントはオートリゾート滝野にご宿泊の方のみの参加・観覧となります。
17・18日は愛犬と共に、滝野すずらんこうえんへ
プ?がフリフリ着て待ってますよ。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この日は、D3FINAL・DDGP大会 と、イベント?大会盛りだくさん。
カナプ?も、皆さんに負けないよう!楽しい思い出作るぞ??ぅ!^m^

デモと大会とノーリード

2009年09月24日 19:17


今週の日曜日は、シュールイ離ればなれ。
初めてかもしれんなぁ。

シュートはFDSの大会へ。
プ?はDDSのデモ参加へ。

シューちゃん、カナ探さないかな?
大丈夫かな?
item16.jpg

意外と大丈夫のような気もするが、それはそれで寂しいかも。笑

プ?ちゃんと笑顔でフリー出来るかな?
COOLに決めるトコ、決めれるかな?
item9.jpg

せっかくお誘いしてもらったんだから、頑張らねばね。

・・・・とまぁ、かずカナお互いノーリードですわ。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
経験浅いワタシタチですが、温かい目で見守ってくださいませ。^^;
がんばるぞーぅ!



