
--年--月--日 --:--


Y連で

2010年08月18日 23:25

夜な夜な。

なので、蚊も出てくる。
今日プ?ちゃんの【ココ】に

CIMG4447.jpg

          蚊が4匹 血ぃ吸ってた

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

嗚呼 痒そう・・・。

あとちょっとなんだけどなぁー

2010年03月17日 23:30

もう少しだ?!
がんばれ?!
P1030233.jpg


気を向かせてやろうじゃないの

大会でやるやらないは 別として。
いつもめんこいしゅーちゃん『+5』 にさせたげるね

・・・ということで。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もしゅーちゃんはめんこかったです。
はい。 バカナでした。

Y連

2009年08月12日 20:32

久しぶりに出ました。 Y連話。

今日は久しぶりのついで (?)に、かずと、プーが練習しました。
ディスタンスぅ?。

最近かずは遠くに投げるのを取得したそうで、力を抜いても
飛んでしまうそうで・・・。
羨ましい悩みだこと。
・・・・この野朗。(爆

犬との息が合うのかは??
今日のY連で試すときだった。

・・・・・ちくしょう。
息あってんじゃねーか。(笑)

悔しいので、カナはシュちゃんと練習しました。
フリー。

可愛いねぇ。(^?^)
一生懸命コマンドを聞こうとしてるんだけど・・・・飛ぶ。  ぷっ××。
ネクスト言った瞬間、飛んでた。 ぎゃはは。

もちょっとシュートとフリ連したいと思ったこの頃。
シュートとのフリーは、プ~にはないものがある。
逆にプ~とのフリーはシュートにないものがある。(当たり前
この兄弟は・・・

IMG_9906.jpg

結局かわいい。に、たどり着く。(親バカナ

練習してきた。

2009年02月19日 17:46

きのー。 水曜日の話でっす。

さむーーい。 の一言。^^; 


でもわんこは元気。
うほうほ♪練習。

仕事で右手の親指と人差し指をヤケドしてしまったので、さむい練習はちょうどよかったのかも。
ヤケドは冷やすのが一番だもんね。(笑)

DSC_3206[1]
(イメージ写真。 クイママから♪)

プ?の誕生日プレゼント頂いてしまったよ??!
マックスママ・クイママありがとうございました。^m^
(そういえば、クイママもマックスママだ?!まっちゃんのママだもの

かずにもたくさんのバレンタイン。頂きました!皆さんありがとうございました!

去年より人間練習を怠っているカナなので、やっぱりプ?に迷惑をかけているかもしれん。
練習時、『トス悪いぞ!この野朗。』 と、怒られた。
去年の冬のように自分に自信を!と、暗示をかけるかのように☆黙々1人練習せんとな。
(自主連しないと 自信なくてどんどん落ちていくのだ。 わはは♪)

プ?に怒られるの嫌だし。(笑)

シューちゃん。
雪は食べてます。(笑) でも、楽しみつつ☆飛んでます。
ふかふか雪の上を走りながら・・・びよよよよよ???んって飛ぶのって・・どうよ?
どんだけ飛行力 ありますですか。(アセ
IMG_7292.jpg
(飛びすぎてフレームアウト。 イメージ写真。)

『おれのシュート、すげーべ?』 ってかず。
・・・カナのシュートですから。(笑)


今に始まった事じゃーないですが。
写真UPが遅いのと、PCのある場所(部屋)が寒すぎるので、更新が
『溜めて溜めてどーん!!あっぷ。』 に なります。
(部屋が暖かくなるまで。4月くらいか??)

手がかじかんで キーボードが打てません。笑
部屋の中なのに。。。(??〆)

シュールイは毎日ウザいくらいに元気 です。ご安心を。
いつも遊びに来てくれる方々、ありがとうございますっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なにかあったらけーたいへ。←(なにかって・・・なによ。
ケータイ知らない方は、メールフォームから連絡くだしゃい
せっかくなので(?) アド交換しましょう。(笑

Y連

2009年01月28日 23:43

今日はわんこ お留守番のy連してきたぞー。
フィールドはできそうな感じだったけど・・・おいてきた。^^;

投げれん♪投げれん♪
右手も順調♪ たまーに筋肉パリパリいうんだけど。(笑)

パリパリって・・・・なによ。m(__)m ぴきぴき?? パキパキ??
とにかく まだ完璧ではないらしい。

ほっとけば治るさ? 大丈夫だぁ?。 とにかく順調♪


今年はどんなとしになるんだろー?
わんこメインなフリーだったとしても、人間の動きも重要☆だよね??  と思うカナ。
(ほら☆元がキモいから。爆)
ロボットな動きなカナだから。。。今年はもっと、かっこよくなりたいと思いつつ、
ミススローはしないよう。。。。とか。
ルイが 『すげー楽しいぜぇぇ!!』 な笑顔が見れたらナー。とか。
色々考えた結果。

結局、『カナ、がんばれ。』 にたどり着く。(笑)
おし。がんばるべし!

ちょっと・・・悩んでた事も、ぱぱとすずっぱに話したら 楽になった。
単純バカナ。 でも、、、ありがとうございました。
前向きに がんばります!

IMG_8390.jpg

大事な大事な息子たち。
でも、木の引っ張りっこは・・・やめなさい。(??〆)

明日は雨らしいねー。
雨ん中、滝修行も兼ねて 散歩行きますか
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

冬なのに雨って・・・ありえない。(-_-;)
ココ、北海道だぜ?

Y連だじょー

2009年01月08日 21:35

『病院、行きなさいよ?』 と言われてた 手の腫れ。
今日行ってきたよ?♪

なーーーんも☆大したことはない。(??〆)
大丈夫だった。  恥ずかしいくらいに大丈夫だった。(笑)
ただ、『右手は使わないで下さいね?』 と、さらっと言われたんだけど、

ドクター・・・それはムリじゃないかい??? と、笑ろけてしまったのだ。^^;

病院行く前の、水曜日(昨日) Y連行ってきちゃった♪ えへへ♪
去年の今頃、出来なかったことが☆ルイが出来てて、嬉しかった。
IMG_5331.jpg
(うーーーん。な、カナ。 去年の5月。)

フリップはいまだ、できてません。  (びみょ?は健在
ルイの妹たちは 上手なのにね??(笑
ゆっくり 何年かけてもいいから、ゆっくりやってこうね?♪

シューちゃん。
頑張って飛んでました。笑
IMG_7820.jpg

シュー坊、かずとディスクしてる時はすんごく楽しそう♪
たまーに雪食べてるけど。 カナとの練習のときよりははるかに少ない。(こんちくしょう

さてさて☆今年はどんな年になるんでしょうね??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

今年の目標の
[Y連だじょー]の続きを読む

今年初♪ Y連。

2009年01月02日 23:11

皆元気に 遊んでおりました。
今年初! Y連。
カナは去年から右手首をちーと☆痛めてしまいまして・・・。
大事をとって(?) 投げ連も 練習もできませんでしたが。(涙

今年もわんこらは 元気×2

IMG_7458.jpg
(すず)

IMG_7509.jpg
(タナちん・左 クイちん・右)

IMG_7528.jpg
(マッちゃん)

IMG_7573.jpg
(プ?)

IMG_7591.jpg
(坊)

IMG_7640.jpg
(ハルりん)

IMG_7661_20090103181322.jpg
(テツさん)

IMG_7681.jpg
(シャア)

恒例の 家族写真。
3年前はカナ一人、坊1人だった家族写真も、かず&プ?が増え
4人に。 (3年前はかずはY連 来なかった。笑 )

家族写真なのに、プ?は☆テツパパしか見えてないし
坊は☆おやつのことで頭がいっぱいだし

IMG_7539_sh01.jpg

・・・・プ?・・・うるさいし。(??〆)
でも無事に、撮っていただきました♪

でも、カナは思う。
シュー坊は、練習に来たのではなくて・・・

IMG_7610_20090103181423.jpg

おやつを貰いに来たんだと思う。(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

かんぷう摩擦

2008年12月05日 03:51

水曜日はY連でした。
気温も下がって、元気なワンズたち。

『まだやる?! もっとやる!!』 だった。
・・・やらないけど。(笑)

今時期カナが成長しないとな。と痛感した。
引き出し なさすぎm(__)m
最近ぐーたら 生活だったので、気を引き締めて!!

かんぷー摩擦でもするか!!


IMG_6318.jpg


ですよね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

Y連だじょ?♪

2008年10月29日 22:49

水曜日の夜は、Y連。
去年は 『寒いから行かない。サッカー見るから行かない。』 って言ってた方も、
めっきり Yっ子。

今日は 出来ない事を徐々にやっていこうと・思ってやってみた!
カナがいまいち☆出来てないのに、プ?にやってみて?。
というのも・・・どうかと思うんだけどね。(大汗

フリップは、カナのトスがイマイチ(ーー;) (ごめん)
ネクストは、『カナ動いてないのに、ボクだけ動いたって面白くないじゃん。』 だった。(笑)
だよね。だよね。

だーよーねー。

色々プ?に教えてもらった 練習でした。

んでもって、ママやアル兄にもアドバイスをもらった。 感謝です。
んでもって、来年の目標が決まった。
教えないけど。(笑)

投げ連もしたよ?。
ディスタンス。(笑)
カナは、○○ちゃんスローを想像して、投げたけど・・・浮いた。(??〆)
だめじゃん。 どうしよ??(汗

カーニバル・・・豚汁係りじゃだめかな??(笑)

Y連

2008年07月16日 22:31

行ってきたぞー!
。。。とその前に、PCちょーし悪いのは未だ直らず(-_-;)
この日記もきえるかもしんない。。。とドキドキ。

小雨の中、投げれん・・。 暑い。(笑)
けど楽しかったー!
久しぶりにいっぱい投げた感。(もっとやれよ。)

プ?ちゃんとフリ連。 いい感じ。(カナ的に)
無視がなくなりつつあります。 カナも笑顔です。プ?も笑顔です。
基本はこれですね。 嬉しい&楽しかったです。

ボルトのトス(かなり)悪いので、ひたすら1人で練習してたけど・・プ?とやるとやっぱり悪いです。
ごめんねプ?。
んでもって、アドバイスもらいました。
ありがとうございました うれちい♪

どんなアドバイスでも、素人&うちのじーちゃんからでも嬉しいです。(笑)
うちのじーちゃんなんて・・すごーい一言があるのよー。
『ルイはでかいよ。』 だってー。アドバイスじゃーないけど。(??〆)

冗談はさておき☆
自分的には全然気付かなかったことでも、『あ・そっかーだからかー!』と
気付かせてくれるからです。 感謝ですー。

最近はかずが、けっこーきついアドバイス?ダメだしくれます。

変わったね。かず。。。(笑)
けど・・ありがと。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おさしんない日記でごめんなさーい。
いつ電源切れるか・・・怖くて。(苦笑)
ちょーしこいて、この前の日記の続き・・・かいてみよっかな??




