
--年--月--日 --:--


デモ三昧。

2014年10月07日 16:37

ご無沙汰しております。

ここ何週間かの間、デモンストレーションに出させていただいておりました。



まずはフィールディズ。
当別町で行われているお祭りの中のデモです。
ルイ&かずさまが出させていただきました!



お次は江別酪農学園大学のデモ。
かずさま&カナも出させていただきました。



お次はニニウキャンプ場デモ。
かずさま&ぷーちょ。

そして最後は


この写真じゃわからないね。(^^;)



HTBイチオシ!祭り。のデモでしたo(^▽^)o



悪天候二日続いて、どうなることやらーと思いましたが運良く小雨程度(ディスクデモは)
でお客様も傘をさしながらの観戦。
ありがたいですね。
最終日は晴れたので大勢の前でデモができました。

どれもこれもとってもいい思い出が作れ、楽しかったです(^^)
お誘い本当にありがとうございました!
そしてわざわざ応援に駆けつけてくれた方々、ありがとうございました!

おまけ。




[デモ三昧。]の続きを読む

DDS第2戦

2014年07月20日 22:34

フリーに出てきました。
朝から結構な風(^-^;)ありゃー。
しかも追い風。



TFR、場外しなかったよー(*´▽`*)
もうそれだけで今日の目標達成みたいになっちまった。
いやぁー嬉しかったわ。
どんだけ引きずってるんだ(笑)



フリー、、投げれませんでした。
うーん。風と友達になれない。
あと、パツンパツンでした。
これは徐々に直していこう。



慌てるとあんこに見透かされますね。
リアル、入ってくれました。うれし。



みーさんはキッズに出場です。
ありがたいDDSさん。余興で、開催してくれました。
ビデオダビングして、ババちゃん達に渡しております(笑)

今回出てよかったー!
出来なかった箇所に(投げ等)得る物がありました。ビデオ見て反省し次に繋げたいと思います。(^ー^*)

みなさんお疲れ様でした!
写真ココアままありがとう(*゚▽゚)ノ

おさしん。

2014年06月13日 08:29

hiro murakawmi さんから大会時のおさしん頂きました。
ありがとうございます。(^^)

せっかくなので、アップしとこ♪



保護者達(北海道組)が心配そうに見つめてる…(笑)





ほら心配そう(笑)
一日目刺したからねー( ̄∇ ̄)←(根に持ってる)



写真とる暇なかったので、嬉しいです。
帰ってきたら北海道も雨。。。
誰持って帰ってきたんだー??(-。-;)

練習できた

2014年03月23日 16:19








おさしん頂きました!
クイママありがとうございます(^^)

フットスツール足落ちてるし、足曲がってるね。
写真だとよくわかるー。


ひさびさ練習でーきた♪

遊んでもらった

2014年03月20日 16:13



柚子とあんこは似てるんだけど、やっぱり動きやコマンド入ってるか入ってないかで勝手が違う。あんこはまだまだだー。

あんことも遊んでもらったんだけど
やっぱりコマンド入ってるぷーちょの方が息が合う( ´艸`)
チェストもスクートもオーバーも完璧息合う二人(^^)

今年はこのふたりのチームかな(笑)

遊んでくれてありがとう!



みーさんはかりんちゃんとお散歩(^^)
み『いくよー』
か『えーやだ。』


セミナー

2014年01月26日 22:35

初めに受けたのは二年前だったかな?
みーさんもいなくて、あんこももちろんいなかった。

二年前は、敷居が高いイメージだった。ってのがホントの感想。
でもね、受けてわかったことが山ほどあって
カナは二年置いてしまったけど、すごーくためになりました。
敷居?ないない。
これしかできない。→切り開いてくれました。
いつものわんこと自分を見せればいいだけ。



でした。

そしてアドバイスたくさんいただきました。
一瞬で飼い主とわんこを見極めるのはさすがだと思いました。
日常生活も含め。


基本、大事にしていきたいと思います
去年受けて身についたことを教えてくれた旦那にも感謝です。
周りのアドバイスもとてもありがたいです。
頭悪いのでズバズバ言ってくださると再確認出来ます(笑)
ありがたいー。

やる気がにょきにょき(゚∀゚ゞ)出てきたぞ。

車内から

2014年01月21日 22:47

がんばれー。



とってもとっても寒い日のわんこ遊びは
夫婦で順番に
みーさんの小守を車内でしております。

とっても×10寒い日はカナとお留守番してますがー。
これくらいの日なら(^^)とかは、たまにみーさん外に出たくなるので連れてってます。



見えん。( ̄∇ ̄)

シーズンオフ中に練習できることたくさんだよね(〃'▽'〃)
うっとおしい雪だけど、利用できることもたくさんあるよね!

楽しく過ごそうー(*^_^*)

discdogミィーティングin当別。

2014年01月03日 20:54

カテゴリーdiscとなってますが、ちょっと違います(^^)
基礎基礎大事なミィーティングに参加してきました。
新鮮ー!

なぁなぁにしていたことを一からやっていこう!
ほれ。ぷーあんこがんばんなはれー



イメージしゅーちゃん。

山登りしてきたわけではないけれど(笑)、とても楽しい企画でした。(^^)

ぷーちゃんのこと信じ、ぷーちゃんもカナのこと信じてくれた?ご褒美に
お年玉頂きました(〃'▽'〃)
白組わーい♪


あ、食パンマン様はみーさんのです。
継続していこう(^^)楽しみながら♪

セミナー(ディスク&ドックダンス)

2013年12月15日 15:31

2日間に渡ってセミナーが行われ、参加してきました。
濃すぎる内容に頭ぱんぱん(^-^;
破裂しそう(笑)

今までの知識やしてきたことが覆されるほどと思えた2日間でした。
時代によって変化し、よい方向へ変わって行ってるんだろうな。
よい方向へ変わって行ってるのも先導者が多大な知識と経験と苦労があるからこそ。なんだろうな(^^)

ものにしたい。(≧▽≦)
うちの子も講師のパートナーのようなキラキラな目でカナを見てもらいたい!


…うちの子。ゴロゴロしてます(笑)

今回ほんとにほんとに目からうろこ?といった状態が続いてしまって
喉は乾くわ、『あー』『おおー!』ばかりで
自分の整理はまだついてませんが、
すごく充実した2日間でした。

今回の講師。



素敵なお二方でした。(〃'▽'〃)
お世話になりました。

おさしん

2013年09月04日 10:26

ちょっと前の大会だけど、、、
おさしん頂きました!
そのっちさんありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



後ろキックはカナが教えたんだぜー(゚∀゚)
抱っこ紐つけながらディスク投げてた時にふと
背中あいてたから、冬の間教えてた(笑)



かっちょえーなぁ。ぷーちゃん(o^^o)



スタンドマルチ…どうやって教えたっけ…。
あんこにも教えないとーー
教え方忘れた(^◇^;)



がおー。


すっかりけーたいから投稿するようになってしまったので、ケータイに送られてくる写真はありがたいー
(Facebook)
ありがとうございました♪

パソコン買わないと…(汗



