
--年--月--日 --:--


祝 二歳

2014年04月17日 17:55

あんこ、二歳。
おめでとう(≧∇≦*)



あんことみーさんは同級生のため、子育てダブルで目が回った。
はっきりいって、全然かまってあげれなかった。
それでも優しいいい子に育ってくれた。
感謝だよー。



みーさんにも優しく、耳引っ張られても黙ってる(痛くないともいう(^^;)
仲良し。
たまに喧嘩もするけどね。



あっちゅーまに二歳かぁ。
カナの金魚の糞になってしまった(^-^;)



おめでとう二歳。
天真爛漫なあんこ、大好きだよ。

ひな祭り

2014年03月14日 15:04

あかりをつけましょぼんぼりにー♪



おはなをあげましょもものはなー



『あたしにはかんけーねー』

そんなことねーべさ。( ・_・;)

祝 七歳

2014年02月11日 17:50

ぷーちゃん七歳。


おめでとう。

体はでかいけど、とってもビビりで愛情表現が下手な子(^-^;)
唇チキチキしちゃうしね。

もう七歳なのー。
はやいね。
建国記念日に産まれたレッドの子。
どうしても我が家に迎えたいと思った。あの当時のことは忘れられない。

ルイは我が家に来て幸せかな?
幸せだと思ってくれてるかな?



ルイの大好きな水遊び、今年もたくさん行こうね!(≧▽≦)
今年はカナも一緒に泳ぐぜ! 

…いらないか(笑)

祝☆8歳

2013年07月29日 00:25

しゅーちゃんお誕生日おめでとう(^^)
無事に八歳を迎えることができました。

おととしはマジでびびったなー。
怪我に病気にと、いいことなかった。



出産入院中は↑この写真見ながらシュールイに会いたくて会いたくて
夜な夜な泣いたっけ(笑)
(マタニティブルーってやつですか?(^^;)



優しすぎてあんこにバカにされることあるけど(-o-;)
守ってやっからね!



お散歩大好き、美味しいもの大好き
これからもいっぱい思い出作っていこう。
しゅーちゃんいつもありがとう。
これからもよろしくね!

ひな祭り。

2013年03月03日 09:13

記念日だとか、お祝い事だとかにうといカナだったが
さすがに初節句は祝わねば(^◇^;)

みーちゃん初節句おめでとう。



あ、あんこだ。
あんこも初節句だね(*^_^*) 似合う似合う♪
ぷーちゃんの服だけど(笑)

犬達も夜ご飯はちょっと豪華にトッピングして
人間もケーキなんか食べちゃったりして
みーちゃんの離乳食もちょっとだけ華やかにして



はいチーズヾ(≧∇≦)

みんなでお祝いしました。


次は…なんだ?(苦笑

祝 6歳。

2013年02月11日 08:00

ぷーちゃん6歳(*⌒▽⌒*)おめでとう


いまだにわんわん吠えるけど(^◇^;)
元気があってよろし!(開き直りっ(笑)

おめめも悪化してないので、現状維持してこう。

だーいすきぷーちゃん

記念日かぶる。

2012年11月22日 17:22

今日はみーちゃんのハーフバースディ♪
6ヶ月、おめでとう
早いな☆もう半年か(^◇^;)

恒例の記念写真



いつになったらあんこも参加できるだろう。w

んでもって11月22日は結婚記念日だー
9年前の今日、籍入れたんだよなー。
来年10年。ちょっと早いスイートテンけん(犬)が
あんこ。( ´艸`)



(左 アンリ。右 ユナ。)
まさか自分の出産とかぶると思わなかったけど。
つか
あんこ予約時は妊娠してなかったし。 


(写真ありがとうございます♪)
一緒に年を重ねていくのはみーちゃんにとっても
アンコにとってもいいのかもしれない。

今はとっても大変だけど(ぼそ

『あん時は大変だったね』って笑えるように
1日1日を大切に、過ごしていこう。

おめでとう、ありがとう記念日。
いつものように普通に過ごせることがなによりの幸せ♪

お帰りなさい!

2012年11月03日 23:04

『これで将来投げるのー』



お土産いただきました。(^^)ありがとうございます

みーちゃんには違うディスクで投げてもらうとして(笑)
家に飾りたいと思います。

アメリカからお帰りなさい。お疲れさまでした。(@^▽^@)

ハロウィン。

2012年10月31日 17:44

いつからか?ハロウィンがやってくるようになったね。
カナが幼少の頃は…なかったような。

ハロウィンて、、なにすんの?

とりあえず
仮装。
年功順ね。  しゅう。



ぷー。


あんこ。


柚子の服借りた。ありがとう(^^)/
でもアンリが服を着たら

『あたしの服、着てんじゃないわよー!』



怒られた。


(ほんとは遊んでるだけー(^◇^;))

4ヶ月と1日。

2012年09月23日 23:08

犬達、目つきわるっ!



みーちゃん(赤子)4ヶ月…と、1日(^-^;
すっかり写真撮るの忘れてたので、今日撮った。

もう9月も、終わりに近づいてるね。
はやーい。
毎日毎日はやすぎる。(゚◇゚)
髪の毛切りたい。



