
--年--月--日 --:--


いちご。

2012年04月14日 16:48

どこからともなく☆現れるよっ
絶対くるよ!
ぜったいぜったい来るよっ!!



DSC_0131.jpg


ほらね。(-。-)y-゜゜゜

今年もまた♪

2011年10月26日 13:52

酪農学園大学主催。
『牛乳でお菓子を作ろう~』 だったっけ??^^;
高校生パティシエコンクール。
入賞作品は、コンビニで実際販売されるという品物♪

今年もまた買ってしまった。
1つ目。
『ミルクドーム』
111026_131752.jpg

レアチーズケーキの中に、カットされた桃が入ってました。
シュート・・・機敏な動きでブレてます

2つ目。
『おもちで包んだチーズのケーキ』
チーズクリームと、イチゴのソースの酸味がマッチしてました。
111026_131840.jpg

ぷーちゃん・開けても食べられないよ。

最近甘いもの食べるよになってきた~カナ。
美味しくいただきました(^・^) ただ・・・・
値段がどんどん上がってきてるような~~~
200円以上なら、考えちゃうかも★ ケチカナ。(笑)

眼力でゲット

2011年10月23日 23:04

冷蔵庫の前のイスの上で訴える。
常に腹減りボーイ。

111010_090408.jpg

『ボクは知っている。冷蔵庫の中にしか肉が入っている事を・・・・』

ちっ××ばれたか。

111024_194049.jpg

眼力で、冷蔵庫開けました。
鹿肉ゲット♪

台風接近と、サッカー

2011年09月02日 22:34

日曜日に、台風が来るかもしれないという情報な
シュート地方。

今日は金曜日。なんだけど、雨です。

一気にどしゃ降りの雨がキターーーのが、昼くらいかな?
家の一番近くの排水溝が

110902_122024.jpg

追いつかなくなってた。^^;

そんな不安定な天気の中。
サッカー試合もあったようで・・・・
いやぁ~勝ったね!ヽ(^o^)
ゼロゼロなまま終わるかなーと思ってた矢先・・・。やったね!
『きゃーー♪』言うたら、プ~に

うるさいーーぼけーーー

・・・と怒られました@毎度。

『あっ』とか、『おおぉ』とか、『きゃー:』とか言ったら怒られるので
試合中は
機嫌取りのため(笑)

110902_203154.jpg

餌付け。

110902_203132.jpg

桃、餌付け。

いいもん食ってんなぁ~おぃ。

(半分フィクションです(笑)
なんにせよ、勝ってよかった♪ おつかれさま~♪サムライジャパン♪

ななみ。

2011年06月21日 23:04

カナはわざと・小吉=こきち。と呼びます。
さすがに とうもろこし=とうもころし。みたいな、
(トトロの)メイちゃんにはなれないけど。(どんなあんばいよ。
わざとシリーズに

ななみ=七味。

でたーーー


110622_141219.jpg
(友情出演・プ~)

即買い。
即食。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぴりりとしてて うまかった♪
あ・わさび味もあったよー カナはわさび食べられませんm(__)mので
ななみで。

手拭き。

2011年02月28日 15:24

実家での出来事。

りんご欲しさに芸する二匹。

IMG_0087.jpg

(それなりに) マテだとか、 (それなりに)伏せだとか
りんご欲しさにやるもんだから
おかーさん、可愛くてしゃーない様子。

シュールイの頭、ぐりんぐりん撫でてくれる。(*^。^*)

IMG_0085.jpg

でも・・・あれ・・?

IMG_0088.jpg

あれれ・・・

IMG_0089.jpg


違う!!
シュールイのよだれをシュールイのデコで拭いてただけだったー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それを笑いながら撮る娘。
やっぱりカナは、あなたの娘です。

りんごご馳走様でした またよろしく。w

何年ぶり?

2011年02月22日 17:21

何年ぶりだろ?
前の職場の仲間たち。

集合?♪
コピー ? IMG_0010

子供が熱だして急に来れなかったりだとか、色々みんな忙しい中
久しぶりの再会(^。^)


何も変わってなかった・・・・

7年前くらいがそのまま年だけ取った感じ。(笑)

動くな?っていってんのに
IMG_0024.jpg

こんなんばっか。(ToT)/~~~

またいつか会おうね?♪

今日はかなりの二日酔いだった。おーまいがー\(-o-)/
シュールイ出番なかったので
IMG_6652.jpg
日曜日の写真ぺたり♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ボブ、そのまま就職しちゃえよ。(笑)

たらちゃん

2011年02月17日 14:13

プ?の誕生日にプレゼントもらいました。

たらちゃん。
IMG_6598.jpg

シュールイたらちゃん 初体験♪

まずはプ?から。
IMG_6611.jpg

うまい。うまい言いながら食してます。
なんとなく顔も・・・
IMG_6615.jpg

馬顔。

しゅーちゃん。
IMG_6608.jpg

あやややや(ーー;)
おちつけー

食べるの早い早い (汗
あっちゅー間に しっぽだけになってしまった。
IMG_6620.jpg

まるでホラー。

すずしゃー家ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
IMG_6630.jpg

いや・あんた主役じゃないよ。^^;

しんねんかーい♪という名の・・・

2011年01月15日 23:53

誕生会?
飲み会?
飲まれた会?(笑)

こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
の皆さんのブログをどうぞ?♪(人頼み
あ・パソコン調子悪い人がいたー(笑)

すげー・・・みんなブログ持ちだ。(@_@;)

次回は声をもっと小さめにします。(反省
酒と共にでかくなってゆく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
そのころシュールイは・・・
CIMG6129.jpg
(犬用)魚肉ソーセージと格闘中。

留守番ご苦労!

あーちゃんとシュートとプ?

2011年01月05日 22:27

3日だったかな? 姪っ子のあーちゃんが 『シュールイにおやつあげたい!』
と言ってくれて、遊びに来たよ♪

黒白の犬を見ると 『シュートだぁ?!』と認識している姪っこ。
いいこだー。(笑)

シュートとは何度も会ってるので平気なんだけど・・・
ぷーは体がでかいのと、(プ?が)チキン野朗なので実は・今回初対面でした。^^;
さて☆どうなることやらと・・・ドキドキ人間ども。

最初はやっぱり 『ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん』 吠えました。
えぇー吠えましたわ。^^;
そして

家の隅っこに逃げましたわ。(笑)

あーちゃん(姪)は、家でコギコギ(えびす&すずか)と一緒に暮らしているので
吠えられても物怖じしない。
ありがたや?^^;

おやつを手に取ると・・・
CIMG6015.jpg

でこちゃん、あーちゃんのとりこ。(笑)

それを遠くで見ていたプ?。
CIMG6024.jpg

シュートの真似して一列に並ぶ。^m^
ドキドキしながらも待つ。

CIMG6025.jpg

えさ撒きで おやつもらい 仲良くなったよ♪
CIMG6027.jpg

最後には自分からあ?ちゃんの元へ行けるようになりました。(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

たくさんおやつありがとね?^m^
また遊びに来てね♪



