
--年--月--日 --:--


かずさまにお願い。

2010年12月26日 09:24

全然売れない空き地がある。
かずさま・・・・・
CIMG5888.jpg

この土地 買ってー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

IN

2010年12月16日 23:59

シュールイ IN・・・


CIMG5864.jpg

                    カート。

カナ・・・何やってるんだい?と、自問自答。

ごめんよシュールイ。
ちーと狭かったね。^^;
もう二度とない(かもしれない)ので もう一枚。

CIMG5865.jpg

シュールイinカート。 (くどい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ワンピースでどよよーん

2010年11月14日 23:13

セブンイレブンで、カップヌードル発見
早速 大人買いするかず。^^;
2010111413270000.jpg

けっこー、いい値段よ。(アセ

白ヒゲと、エースと、ルフィのフィギアが入ってて3つ買うと
完成できる。って・・・ずりーなぁ。(笑)
問答無用に買っちゃったじゃんかよ。

うちの子らと、記念撮影。(なぜ

シュート。
2010111413300000.jpg

どよよーん

プ?。
2010111413310001.jpg

どよよよよーーん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・ごめんて。^^;

ステッカー♪

2010年02月16日 19:10

なはは♪


CIMG4138.jpg

かっくいー
はるまきさんありがとうございました(^^♪

CIMG4139.jpg

ステッカーに顔負けせぬよう 頑張らねばね。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ついでに車の中も掃除せな・・・。

アルファアイコンへ♪

2010年01月17日 23:44

土曜日。
アルファアイコンへ行ってきた♪





[アルファアイコンへ♪]の続きを読む

シューちゃんと。

2009年11月26日 21:33

お出かけ♪
と言っても、近くのペットショップ。

シュールイのおやつを買いに行くのに、シューちゃんにつきあってもらた。
店に入ると、パピチワワにギャンギャン吠えられシュート。
ビビって固まる。
おやつコーナーに行くと、一歩も動かず。^^;
『全部ボクのですー♪』 と、目ぇギラギラ。
お客さんには、『かわいいねぇ♪』 言われまくって、うほうほ。

可愛い。という言葉に反応するシューちゃんは、世渡り上手だなって・・・思った。
言ってくれた人んトコいって、ぴーぴー♪ラブラブ攻撃なんだもの。

IMG_3934.jpg

か・・・・可愛いか? 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
耳がサリーちゃんのパパみたいだよ?(古い

届いたのだ?♪

2009年02月11日 13:43

前に書いた 『ルイ用プレゼント。』 が届いたよ?
ずーーっとずーーーーーと 欲しかったんだけど、

我が家にメジャーがなかった。。。。(-_-;)

なのでサイズを測れなくて・・・今に至ったのだ。 (メジャーくらい買えよ

今日届いたのよ?!
これこれ?? いやっほーい♪
IMG_8559.jpg

IMG_8560.jpg

bafukurim-shop のチョーカー&シルバータグ
新色が出てたので、新色でお願いしたの?^m^

胸毛 (なんだそりゃ) からちょろっと見える、フリンジ付きのチョーカー。
サイズもぴったし
早速☆記念撮影。
IMG_8565_sh01.jpg

・・・・笑えよ。(T_T)
IMG_8569_sh01.jpg

あーーーなるほどね。
でも座布団落ちそうだから、きりっとしてても台無しだね・・・。

他にも、 bafukurim-shop には かわゆいお洋服たーーっくさんあるよ♪
まこやんどうもありがとう???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うちの子・・・似合うわぁ??←(親バカナ

トナカイと蜂

2007年12月22日 08:44

久しぶりに どーり(大通り) に行ってきたー!!
シュールイと暮らすようになってからは、ほとんど行ってない札幌中心部。(ーー;)
ちょこっと街が変わってたような・・気がする。。。
隠居生活しすぎたな。(笑)

どーりはクリスマス一色だった。
サンタとトナカイが、車道を横断してたよ。
でかいトナカイだな。。

トナカイ・・・だよね??^^;
有馬記念の馬券買って、買い物たんまり♪してきたよー♪

ついでに(?)、コギコギワルツへのクリスマスプレゼント。
蜂わるつ

蜂になってもらった。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シュールイ今回出番なし。 すまん!

買い物ー♪

2007年10月20日 17:03

シュールイの暇つぶしガム。 『牛のヒズメ』 を求めて、買出しに!
大人買いしてきた!!
いえーい!

店にあったヒズメ、全部買ってきた。(笑)
これで当分、買わなくていいねー♪

帰りに、かずお勧めの店に 連れて行ってもらったよ♪
どら焼き屋さん。カナは『生チョコバナナ』 を買ったよー!
どら焼き

注* どら焼きです。(^^♪
他にも色んな種類があるらしいんだけど、午前中にすぐ完売してしまうんだって!
お店はこちら♪
皆も是非♪ 食べてみて?♪

参加してみました。^^;
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつまで続くか わかりません・・・。

牛のヒ○メ

2007年08月31日 20:01

我が家の愛用、『牛のヒ○メ。』
なくなったので、買いに行ったら・・・
会社が倒産したので販売しておりません。 とのこと・・・(ーー;)

がーーーん×××。

この先、どうしたらいいのーー???
誰か、ヒ○メ作ってぇ???!! もしくは下さい!!笑

ヒ○メがないと・・・
ギャーって言いたいのはこっちだよ!

収拾つかないんです??(涙)

まぁ、ヒ○メがあっても、いつもこんな感じだけどね。。。^^;




