
--年--月--日 --:--


もうすぐ12月

2014年11月17日 17:28



大会も終わり、シーズンオフ。
姉妹(年功序列(笑))そろってレディース123フィニッシュ。
そんなことも懐かしく感じる今日。
久々ブログアップ。



お陰様で、娘もわんこらもみんな元気です。



つい最近、シュート地方に雪が舞い降りました。
20センチくらいかな。
もうそんな季節なのですね。
やっとこさタイヤ交換しまして、冬支度完了。



なかなか構ってあげられないわんこらといかにうまく接するか
こゆーいものにできたらいいな。




ぷーの病院

2014年07月18日 16:14

…の予定だったのですが、みーさん発熱し
もう少し様子見したいと思い
明日にすることにした。

とりあえず明日で病院&薬は終わりなはず(^^)
…はず。

明日行こうー。

いやぁーでもみーさん発狂して大変だった。
『公園いきたい!』『どっか行きたい!』と、一時間半くらいぐずってた_| ̄|○
その間ずーっと抱っこだったので、、腰が(;_;)/~~~
(あ★熱は下がりました(^^*))



わんこらだって我慢してるんだよーと、ついつい言ってしまったら
『さんぽいくー!』と、きたもんだ。┓( ̄∇ ̄;)┏

参った。参った。


今日の…。

2014年06月26日 17:07

ルイばっかりの話ではつまんね。だろうと、違う話を。

朝練というか、投げ連というか(笑)
行っております。頑張ってます。
しゅーあんこ引き連れて。

でもねー風がないのよ(゚∀゚)
木で囲まれてる公園だから。
ありがたいのか、寂しいのか。

近所のディスクお友達も頑張って、ママさん初登場しておりました。
カナスッピンだけどね_| ̄|○

朝の時間はとても貴重。
なかなかみーさん連れだと、、ね(^^;)
ほとんどなにも出来ません。



セクシーでしょ。(笑)

今日は朝から暑かった(^^)
あんこ、カラス追いかけてた。やめれ。

ピンクの空。

2014年06月19日 22:07

夕方ご飯を食べてた時、ふと外を見たら
夕日がピンク色だった。

雨続きだったシュート地方。
明日は晴れるかな?


なぜ目をつぶる?(笑)

明日はいい日になりますように。

就寝

2014年03月23日 17:16

皆疲れたのか。同じ時間に就寝。
ラッキー♪



一人の時間でーきた( ̄∇ ̄)

2014年02月21日 17:33

二月14日に排雪入りました。
雪を持ってってくれることです。
きれいさっぱり家の前の雪がなくなって嬉しいーと思った矢先。

どかーっと降りました。( ̄∇ ̄)
あーあ。


モデルイ。

元通りー。

切ないなぁ。帳尻合わせは必ずやってくるもんだ。

裏の庭解禁。

2014年01月07日 17:05

実家の裏庭解禁ー!
去年と違うことは、みーさんがばばちゃん慣れして
ギャン泣きしなくなったこと(^^)

というか、ばばちゃん好きなので全然小守を任せられること(^^)

裏庭なので、なんかあったら(なんもないけど)すぐ帰れるのがいいねー



踏み踏みしてフィールド作るのはしんどいけど。





小山もあるし。
駐車スペースもあるし。



けっこーでかいし。
いいんでないかい?(^^)

共に使って雪踏みしてくれる人あればなお、いいかも笑

今年もよろしくおねがいしまーす

2014年01月01日 22:13



クリスマスぱーちーだの。





プレゼント祭りだの。
色々あった年末でした。

無事終了したかと思えば、明けてました。( ̄∇ ̄)2014

ドタバタ劇はこれからも続くかと思いますが
娘同様、わんこらもげんきに走り回りたいと思っております。
シュート家を今年もどうぞ
よろしくお願い致します。


写真MAX家ありがとうございます(^^)

笑顔

2013年12月26日 16:51

ちょっと変化を加えてみた。


笑顔になった(^^)



身内話で失礼。

ふったー

2013年12月23日 22:09

つるつるぴかぴかだった路面と芝生。
雪はあんまりいらないけど、これじゃあはしらせられない。
ちょっとだけ積もってくれないかな。と、人間わがまま思っていたら一気にどかー!!っと降ってしまったorz

多すぎるってば。(-o-;)

    ↑
  わがまま。

わんこらはすごく楽しそうだけどね。
たくさん走ってご満悦でした。



どか雪降る前の日のあんこ。復習中。
リードの使い方へたくちょなので、惑わしてしまってます。などなど。



あら(≧▽≦)カメラ目線ー(笑)
ぷーちょは、、あんこより集中力あり。
さすが(^^)
セミナー後、日常生活にも変化が現れました。(ルイ)

伝わるのね。。
あんこにはまだ伝わってないかな(^-^;
これからこれからー♪

おさしん等々ありがとうございました。(^^)



