
--年--月--日 --:--


風呂

2013年08月24日 22:15

8月20日
シュートだけ実家連れていって、みーさんと遊んだ。
水遊び。



濡れた。

ついでにシャンプーした。(笑)

今日はプーあんこ。
朝シャンした。

乾かしに外連れてったら、またゲリラ。
ゲリラもういいわ。

至るところまで

2012年04月10日 16:42

雪解け待てず。 風呂入れた。
すみずみまで洗ってやった。

そしたら

DSC_0119.jpg

目まで光った。

何ヶ月ぶり?

2012年02月07日 23:11

これは2月1日の出来事である。

先生に「いいよー」言われたので

120201_110623.jpg

ふーろーー♪♪

香ばしい臭いから、フローラルぅぅぅ♪♪
天使ちゃん(´▽`)

はぐはぐ♪♪ハグハグ♪♪

シュートにとっては、いい迷惑。

うる覚え書き

2011年11月16日 08:14

こないだ風呂入れた。
いつだったかな??(汗
えーーっと、、、日曜日の2日前かな。 っつーことは金曜日だな。^^;

溜め日記はだめだね。
記憶も薄れてしまう。 としか?


今年はもう風呂入れないかも~~腰痛いもん。
や・もっかい入れといたほうがいいかな。 

プ~の独り言

2011年07月07日 23:00

『 今日は暑かったぜ! だから 
川に連れてってもらったぜ!
飛び込み、すげー気持ちよかったぜ!
にーちゃん(シュート)も初めて飛び込んだ~!って、カナが喜んでたぜ
ボクよりしょぼいのに。。。』

IMG_8377.jpg

『余韻に浸る間もなく、家ついたら風呂入れられたぜ・・・
・・ちっ××』

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みず

2011年06月15日 23:15

川だの、湖だの。けっこー行ってたんだよね。
そしたらさー、カナが 『プ~川くさっ!!』 っていうもんだから


110616_104747.jpg

風呂入れられたさ。orz
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

だれよ? 顔でかい。っていったの。

ふろでい

2009年12月21日 21:54

積雪とシュートのしっぽの白い部分を比べてみた。

・・・黄色い。(??〆)

もう積もったからには汚れないでしょう。とのことで、いっぺんに風呂入れた。
んーいいかほり
黄色も白に変身。

CIMG4038.jpg
ドライヤー中のプ?。
現実逃避中。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

とりあえずシュート家の大掃除終了ということで。
あとは飲むだけ。(笑)

ぴかぴかでい。

2009年09月14日 16:07

秋晴れシュート地方。
今日の最高気温25度。 わーい
休みだし☆天気いいし☆嬉しくなっちゃって、布団をばばーーんと 干した♪
(ちょっと大げさ。 普通に干しただけ。^^;)

ついでにシュールイも洗った。
しゅーちゃん。
2009091415370000.jpg

ぷーちゃん。
2009091415390000.jpg

いいにほい♪
可愛くて、いい臭いで、可愛くて可愛くて可愛くて
何度も抱きしめた。←(完全にイってますな★)

大阪のお友達からの的確なアドバイスのお陰で
新しいコマンド遊び誕生。
どうもありがとう!
じみーに頑張っていくね!
また相談ごとがあるかもしれないけど、そのときはよろしくね。笑

なんちゃってフリップなプ?。
クイママのお陰で 昨日いい感じだった。
飛び跳ねて喜んだ。(カナが
どうもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
色んな人の力とか、言葉とかで、とても助けられてますわたし。
この恩は・・・

体でかえすしかないね。

あ・いらないって?(爆

ほわほわもこもこ。

2009年08月10日 17:41

大会中、クールダウンの川へ入ったプ?。
『風呂か。』 っていうくらい、ずーっと浸かってた。
まぁそこまではいつもどうり。

上がったと同時に、すりすりごろごろ開始。
藁まみれ。(??〆)
よごれ犬になってしもた。

・・・・・ということで、今日は風呂DAY。
自然乾燥でもすぐ乾く最近のシュート地方。
タオルで拭いた後・走り回って欲しかったのに・・・・
2009081015180000.jpg
寝た。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もさもさがますますもさもさになってしまった。
でも可愛い。←(ばか

八つ当たりの結果は。。

2008年01月20日 22:05

そういや、風呂入れてないかも? と、気付いて 今日は風呂DAY。
シュートは相変わらず文句ばっかり☆  うるさいなー。(ーー;)
ルイは水系が大好きなので、うっとり♪ かわいいなー。^^;

ドライヤーが終わるとバカみたいに はしゃぐのがシュート。
その後ルイに
がうしゅう

八つ当たり。(??〆) やめれ。

八つ当たりされて、黙ってルイなわけがない。
じりじりと・・・。じりじりと・・・。
ほらーるい

その後どうなったかは、ご想像におまかせします。m(__)m

ランキング参加中ー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちぽちしてね♪



